表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.27.Sun 19:41
大きなあくびをしたあとに
今日はいつも以上にネタないんで悠(@宏光)から回ってきたバトンを。
学校好きじゃないけど…まあいいか!

Q1.小・中・高の中で1番の思い出深い時期は!?
んー強いて言うなら中2~中3。
特にってのはないけどやりたいこといっぱいやれたからねヽ( ゚∀゚)/

Q2.1番お世話になった先生は!!
これはやっぱ中学の時の部活の顧問!
めちゃ怖い先生だったんだけどいい先生だった(´∀`)

Q3.得意だった科目は!?
体育!って言いたいけどこれは中学まで。今はをばなんでね。
古典がまあまあ得意!

Q4.では、苦手だった科目!!!
数学とか死んでほしいですね。
3年になってからましだけど高1ん時は酷かった!
なんせ6点だし(ノ∀`) ンププ

Q5.思い出に残った学校の行事3つ!
中1の体育祭・卒業式。Y先輩大好きだったもんで。
高2の修学旅行。海外って時点でテンション上がるでしょ!

Q6.学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
言いたい放題の毒舌キャラ。ほんでもって姉さん!
今のクラスではこれが定着!
いじるん好きなのに一部からはいじられちゃうようなどうしようもない感じ。

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
最近は…言いたくないわ!(なら溜めるな)
呼び捨てが多いかなー

Q8.好きだった給食のメニューは?
ああ小学生のことなんてほとんど覚えてない!!(素)
あげぱん・カレー・サンマの蒲焼は好きだったかな?

Q9.次にバトン渡す5人
皆さん勝手にやって下さい♪(コラ)
スポンサーサイト
COMMENT
久しぶりなのぉ!!
お手紙届いたトキとか、来たかったんだけど何気に忙しいっていうっっ苦笑
てか、お手紙めっちゃ嬉しかった!!!あの福ちゃんかなり好きなんだけど!!ありがとう!!それに、さえ可愛スギだから!!!惚れちゃうよぉ~♪(ヤメテ)

この前、今週はずっと更新するトカ言ってたような気がしたからネタ作りにバトン廻してみたのよん♪ちなみに今日も廻したのでまた暇な時にどぉぞ☆

11月誕生日多いよなぁ。てか9月~年末にかけて多すぎ。祝いきれないよね。笑
しっかり自担もこの時期に入ってるから困る。・・・困る必要無いんだけど、困るんだよ。(何それ

今1番欲しいもの。Spirits!!です。
かんなりおいしいDVDらしいね。評判上々だよね。悠の副担くんが歌ってるらしいよ。BADが歌ってるんでしょ??ビックリしちゃうよ。Jr.のコーナーなんていっつも削られるのにね。欲しい②!!!さえちん、悠のためにSpirits!!レポとか書いちゃいなよ。(嫌だよ)

さて、悠は実は明日からテストってやつなんだな~。本当はこんなことしてる場合じゃ無いんだけどね。誘惑に負ける意思の弱い奴なんで。
これ書いたらお勉強に戻ろうカシラ。・・・きっと無理だよ。こんな北山担を叱ってやって、お姉さま・・・苦笑
2005/11/27(Sun) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

