表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'11.26.Sat 23:28
少しずつ朝を暖めます
HAPPY BIRTHDAY ◆ SATOSHI.O
‥2005.11.26 25th.‥


HAPPY BIRTHDAY ◆ RYUHEI.M
‥2005.11.26 22th.‥



嵐・関ジャニ∞どちらも大好きなグループ。
お互いのグループの共通点と言えば温かさ。
メンパー同士の思いやりは他よりもずば抜けてて
見ている側までもが温かくなる…そんな人達。
2グループの中から歳は違うけれど同じ日に産まれた智くんと丸ちゃん。
二人ともメンバーを癒す・和ます大事な人ってとこが同じだよね。
智くん…これから先も嵐組を愛してやって下さい。
丸ちゃん…プリンがパァーン!

てことで11月はほんと誕生日の人多いね。こっちは頭が回りません。
ここで祝えなかった人結構居るしね…もういっぱいいっぱい!
みんなそんな11月に固まらないで3月に生まれてくれば良かったじゃん!!
(無理言うな)

野ブタ。が暗い感じで何か嫌です。彰があんまアホじゃなくて嫌です。
あのドラマはおばかでいいのに!(それだけじゃダメでしょ)
前から思ってたけど彰ってアホな割りにファッションセンスあるよね。
黙ってればものっそい男前なんにもったいない!
でもあのおかしいキャラがわたくしたまりませんが!
だからアホ過ぎる彰に戻って?
修二クン、今回は可愛かったね。寂しいとか言っちゃってさ!
野ブタ大胆…!!!あれ亀梨ファンは嫉妬ってとこですかね?

そういやSpirits!!のCMを初めて今日見ることが出来てアタス嬉しい!(キモス)
丸ちゃんの誕生日だから流してくれたのかな?(違うだろ)

今日ネタないからこんだけー

コメント返信(まみつん)
まみ☆
合格おめでとうございます!!
テストなんて放棄してダラダラしちゃっていいよ!(コラ)
心の底から応援されてるなんて福田クン大喜びですよ?(知らないだろうが)
あたし両部入るんで会えそうですねヽ( ゚∀゚)/
てか亮コンでも会えそうですし!日が近くなったらお互い連絡でも取りましょう☆
ああうちの兄には無理ですね…
確実に!勤務先おじさん・おばさんばっかですもんワラ
あらいぐまに嫉妬するくらい錦戸氏と仲良くて羨ましい!
返してよ…あたしの亮ちゃんを!!!(ヤメレ)
エセ錦戸学校に来てましたよー
また顔半分隠れるくらいのマスクして!専門は…秘密でワラ
COMMENT
初めましてw
武内担の詩織と言います。
ぁたしもブログを開設したんですが、まだまだお友達が少ないので、ブログを旅しています。

もしよければお友達になっていただけませんか??

ブログ訪問お待ちしています。
2005/11/27(Sun) | URL | 詩織 #-[ edit ]
智様おめでとお☆
丸やんおめでとう☆

この2人ゎメンバー愛が強くてだいすきだよっっ♪><
優しいし!!

てかCMゲットした!!ばっちり録画↑↑
みっくんか~わ~い~い♪><
あの携帯ほしい!!!!
みっくんが使ってたってだけで!!単純)

ね!あれゎ亀ファン嫉妬しまくりだよ↓
修二ゎどんどん原作に近づいていってる・・・
なんかこわいな↓こわくないけど・・・どっち)
2005/11/27(Sun) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/28(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

