表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.25.Fri 17:58
溢れ出す光の粒が
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUDAI.T
‥2005.11.25 19th.‥


辰巳のサービス精神旺盛なところ
いつも笑顔でみんなを楽しませてくれるところ
頑張り屋で自分の意志がはっきりしてるところ
19歳という1年でもっといい男になれますように
もっと磨けますように
本当におめでとう
電車の中で田中聖くんをちょっと太らせて頬もこけてない感じの結構似てる人を見ました。
パーツごとでも似ていて聖を太らせたらこの人だなあって思うくらい!
これ以上この話からは何も膨らみませんorz

昨日Aちゃんと「ええ~」が通じ合えなかったんですが、今日は息ピッタシでした。
(Spirits!!見てない人には分からない話ですね)
次は「祇園精舎の鐘の声~」を二人で合わせようとしています。
これは月曜までの宿題なんでヽ( ゚∀゚)/(アホだって分かってるから)
今日、学校に彼女はV●V●を持ってきてました。
朝買ってきたらしいけどそれはあたしを凹ませるためにですか?
もちろん見ましたよ。かっこいいきいろクンを見たいからね。
見たのがいけなかったのかな?やっぱり辛くてまたウルウル。
目に涙溜めながら頑張って堪えましたよ。
あほですねあたし。痛いですねあたし。
スポンサーサイト
COMMENT
たちゅみ様おめでとう!!!!v-238
超カッコかわいいたちゅみ様!これからも無理しない程度に頑張っていってほしいな↑↑
サッカーも!

最近男の先輩にゎ会うのに、女の先輩にゎ会わない・・・
別にいいんだけどねー
女の先輩で憧れる人いなかったし・・・
2005/11/25(Fri) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
こんばんちーん☆さえチャン!!
辰巳兄さんおめでとうございます!!
あんまり会ったってか見れてないけど嵐のDVDなどで活躍してる姿見ててすっごい格好良いなあと思ってました笑
これからも頑張っていって欲しいですね♪

M誌ねーパジャマだったじゃん??
もう興奮しまくりなんですけど笑
宮田ン可愛い~~~vv(自担馬鹿)
素敵以外の何者でもない!!
けど今花男見たばっかなんで小栗クンにもう心奪われトゥナイトですよ笑
あんな人学校にいないかな…(いないだろ)

ではでは~また来るねえ☆
2005/11/25(Fri) | URL | 世凛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

