表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.24.Thu 18:43
桜のつぼみは春へとつづきます
ええ~わくたくし某番組の星座占いを朝見て1位だったので喜びました。
1位なんです、今日は。いいことあるのが普通でしょ?

なにもなかったよ?それも久々にまじ凹みしました_| ̄|○
学校帰り駅でメールがきたので見たら

V●V●見た??錦戸氏が手繋いでたお。

という恐ろしい文章がさえこ(@山亮)から送られてきました。
うん知ってたさその雑誌に載ってるってことは!
ただ!ただ!手繋いでるってのは知らなかったよ!
何で教えてくれないんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん(…)
その時点で軽く泣きそうになって友達に助けを求める。
マガを見てたらその雑誌の画像があったので接続開始。

‥‥‥見なきゃ良かった

んだよ!この密着度は!もうこの時点で半泣き(※電車内)(迷惑)
またもや友達に助けを求める。
友達も本気であたしを心配してました。放心状態でボケーッとしてましたからね。
ここまでショック受けるとは思ってなかったなorz
雑誌でこんな凹むなんてきっと初めてだよ。
とか言いながらまあその雑誌を地元駅着いてから購入したんですがね!
家着いてからも雑誌見ながらウルウル止まらず。
あたし重症じゃない?痛い子過ぎるよ?リアリティに生きる女になろうと思ってたのに!
錦戸の手下としてね。(すでに痛いから)
あつ~いラブコールしなくていいからV●V●様!
ラブコールにこたえなくていいから893め!!
夢のデートを実現って…こっちはそんな2人の夢なんて見たくないから!!!
これから先V●V●を好きになることはきっとないでしょう。
そう思った11月24日。

エセ錦戸は今日学校お休みでした。
うちのクラスの元サッカー部部長が「●●来てませんか?」とエセ錦戸の担任に聞いてたのを耳にしました。
うん…1位とか絶対嘘だよね!もうあの番組信じない!

朝、痛い痛いAちゃんと挨拶を交わした後
あたし「プリンが…」
二人で「パーーーーン!」
急に言ったにも関わらず彼女は乗ってくれました。
いい子です彼女は!分かってるよあたしの唐突さを!
まあ「ええー」は通じなかったけどね!(明日には通じるように)

コメント返信(まみつん)
まみ☆
福田くんは何気扱いですか?ワラでも応援してくれるのはありがたい☆
城○CMの翔クンにキュンキュンしてたなーそのクラスの男はダメだな!
彼のかっこよさ分かんないとかアホだ!!!(言いすぎ)
4日ならなんか会えそうな気しますね☆両部入るんでお暇があれば!
ああお姉ちゃんが可愛ければ連れて来る男もかっこよくなるか!
うんお姉ちゃん欲しい!(興奮気味)
マイクカパカパ男は…あらいぐま?錦戸氏にちょっかいだしまくりの?
どっくんがバシッて殴ってすみませんでした。ワラ
エセ錦戸専門☆何処か全く分かりませんが_| ̄|○
辰巳に似てると思いました?共感してくれる人が居て嬉しいわあ。
スポンサーサイト
COMMENT
そうだね★
たちゅみの誕生日祝ったら・・・もうすぐ依の日だしぃ♪♪
今日でカウントダウン1ケタだから、なぜか緊張してきた!!

やっぱ琉菜の恋愛の見方と他の人ゎ違うからね~自分に自身持ってればいっか☆★
2005/11/24(Thu) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
まぢかあ~ンぢャあビデオでも
許す(b'v`d)なに
ンまあ、最低5ロ回わ見て
lロ人にビデオみしてあげてください!なに

MAも若干お笑い路線だヨねヽ(゚∀゚)ノわら
ンまあ若干l人バク転が出来ない子
居るから仕方ない☆わら
福ちあン可愛すぎだから(*´艸`*)
ンもお、今のパ-マからわ
考えられない・・なに

子供わパパに行ッちャうヨ!
ママわ確実にl人だね凹
力也パパだから仕方ないヨ?なに
ンでも、絶対友達に好評の
パパになッちャうからね☆
妄想上等ぢャンね(*゚▽゚b)b
妄想しないとヲタぢャな~イ!
2005/11/24(Thu) | URL | 。+☆なるみ☆+。 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

