表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'11.23.Wed 22:21
3月の風に想いをのせて
1週間毎日更新は無理がある_| ̄|○そんな毎日ネタないしね。
でも決めたことだから一応更新!まあ携帯からですが。

‥‥ほんとに何も話題ありませんけど?

‥‥明星のニノがかなりきてる!(話題見つけた)
ギター持ってる姿可愛い!!かっけー!!!
それも新大久保!ちょっと前あたしも駅通り過ぎたよ!(降りてはない)
ああやっぱ二宮くんは好きです。

関ジャニ∞さま男前(´∀`)タハー(同じく明星)
天使ちゃんには軽く引いたけど!
だってちっちゃいおっさん…あんた老けて見えるよ?(言っちゃった)
まあクールにきめてるのはみんなかっこいいけど。
気になるんはみんなジャケットとか着て冬らしいのに、たつよしだけベストなん?
首あたりがモコモコしてればいいんですか?(…)
やっさん厚底☆椅子の高さにあわせたんかね(ほんと失礼)

俊哉のかわいいかわいいお顔に笑わせてもらいました!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

