表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.22.Tue 22:24
私とあなたで夢を描く
1リットル終わってすぐにこれ書いてるんで、グスングスンやばい!
最初は泣かないで終わるかもって思ってたけど、亜也ママで泣けた…
途中涙が妙に止まんなくなって号泣。・゜・(/Д`)・゜・。
まつ毛が目に入っちゃって凄い痛くてそれでまた涙止まんない!
毎回言ってるけどさ来週絶対泣けるよね!大泣きだよ絶対!!
麻生くんが泣いてる!一瞬笑いそうになったけど我慢したからね!(最悪)
亜也と遥斗の関係ってなんか濃いよね。
だってさクラスメイトの男と家で食事するか?
幼馴染なら分かるけど相手は医者の息子よ?(関係ないから)
あんなかっけー男呼べるならあたしだってお家に呼びたいよ!
1日がかりで大掃除しておくから(*´Д`)/(キモイ発言ヤメレ)

今日Spirits!!をお買い上げしました。
ノーマネーなのに買うとか相当あほよね…でもどうしても見たかったので許して!
まだ途中までしか見てないけど楽しい!!
城ホでコンサートやってるえいとが新鮮だったーめちゃみんな生き生きしてたし。
しょっぱなから“ああこれは全員揃ってないんだな”って考え始めちゃって
ウルウル開始。明るい曲なのにウルウル。
…だめじゃん!暗いよあたし!ってことで気分を入れ替えて鑑賞。
照史の後ろでマイク持ってる清水飛鳥にキュンキュンきてしまう!
やっぱ可愛いよ飛鳥( ・∀・)物凄くタイプな顔なんですが!
でも彼はまだ中学生…犯罪だなorz
浅田くんを発見してからはずっと目で追っちゃって、一人
やべーかっこいい(ノ∀`)まなぶんかっこよすぎる…パーマ微妙だよ!
とか言っちゃってかなりイタタタな女になってました。
今からまた見るのでちゃんとした感想は明日辺りに!
スポンサーサイト
COMMENT
もお、ちャンとチェックしてね☆
ンもお、永久保存版で
DVDとかにとッといて!わら
見なかッたら、DVD送リつけます!なに

素顔2の方がスキなンだあ~
ウチ的にわ素顔lがスキ{は-と
MAが歌ッてるのが、おもろいの?
ンまあ、あの子達わ若干おわらい路線
入ッてるから、変な感ぢがするのかなあ?わら

FIVEの力也~!!!なに
結婚して欲しい人とかあ(ノε゚●)
ナイスぢャン(b'v`d)
ンでも、あのキャラだッたら
絶対結婚生活楽しい!
子供とかも反抗期無さそうだし☆わら
2005/11/22(Tue) | URL | 。+☆なるみ☆+。 #JalddpaA[ edit ]
福ちゃんとリョ太が並んで歩いてたら親子に間違えられるかもネ!
出来ることなら若さというパワーを福田くんにあげたいものですよ。
でも体だけ若くなっても嫌だし顔だけ若くなっても嫌じゃん?(笑)
だから福ちゃんはそのままでいいってことで☆(まとめるな)

あたしの頭の中にはにゅーすコンしかないよ…
とか言って283近くになったら行きたい行きたい連発するだろうなー
でも我慢という言葉を覚えたから我慢しなきゃ!
二人でお留守番しようね。こたつでみかん(ハ?)

にゅーすコンでは無理矢理でも会おうジャン☆
でも日にちかぶってるし会えると思う!(笑)
6日も入りたいし頑張ってみるよ~~~

んじゃね!飛鳥ァァァァァァァァァァァァ!!(どうした)
2005/11/23(Wed) | URL | さえこ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

