表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'11.21.Mon 18:52
せわしく過ぎる日々の中に
今日から1週間毎日更新しようと思います!
(自信は全くない)

あまりにもかっこよかったきいろくんの話を(昨日の少年)
友達とワイワイ話しました。
痛い女だなんて分かってるけど興奮してたんだからしょうがないじゃん!(…)
本物の錦戸氏に夢中になってる時に学校の錦戸似を発見してしまい
そちらにも夢中゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チビなくせして歩き方とかかっこいいぞ!このエセ錦戸め!(失礼だから)
職員室の前に大学合格者の紙が貼り出されていて
そこでAちゃんとお喋りしてたら遠くの方から男数人が‥‥
あああああ来たよ!どっくんが来たよ!
Aちゃんと二人でオロオロヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
相手はただのチビなんにうちらは興奮ですよ。
後々あほだなって思えてくるんだけどね。(その時思えよ)
まあエセ錦戸がこっちに向かって来た話の続きで
二人はあほみたく興奮しててこれ以上近づくな!
離れてるけどこの距離で満足です!って思ってんのに
その団体は事も有ろうにうちらの後ろに止まりやがった…!
馬鹿野郎!こっちの心臓が持たないじゃんか!
(どんだけアホだよ)
それもさ後ろで可愛い発言しやがるんだわエセ錦戸は☆

「何で○○(短大名)はあるのに、俺の行くとこは載せないんだよー」

…可愛い!!!!あの気持ち悪い声(コラ)でその発言ヤメテ!
ほんと可愛すぎだから!それにあなたの行くとこは専門だから載らないんだよ!
ああ今日は近くでエセ錦戸見れて満足!
彼のネタでここまで長くなるとは相当キモイなあたし_| ̄|○


もう少しで辰巳の誕生日ですね。
イコール福田くんの誕生日から10日が経つってことになります。
わたくし辰巳の辰の字が物凄く好きです!(唐突だなオマイ)
飽きるまで書きたくなるくらい好きな字なんです。
そんなこと前に友達に言ったら軽く苦笑いされたよ
普通な人間になりたいなあーなんて夢のようなことを思ってます。
COMMENT
いいよ~☆
呼び捨て大好きだから!!
むしろ呼び捨てのほうが嬉しい☆★
リンク追加ありがとう♪><

琉菜ゎ依との本気愛上等なのにさ。
なんかそれゎ恋ぢゃないとか言う人も
いるんだよね・・・
だから違うの!!とわ言いたいけど分かってもらえないし・・・

そうだ♪
たちゅみ様もうすぐ誕生日↑↑
祝わないと♪
2005/11/21(Mon) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

