表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.07.Tue 17:43
のこり49にち
3誌買うの忘れちゃった~
まぁ今は特に見たい!!って人が居ないから明日でも明後日でもいいけど。
あとビデオも残り1本だから買わなきゃー
ああお小遣いが…僕のお財布からマネーちゃんグッバイ!
無駄遣いしてないんだけどお金減るんだよね(゚⊿。)
もしかして誰か僕の財布から毎日100円ずつ盗んでますか?
大事なお金盗まないでよ!(被害妄想)

KAT-TUNのパンフを買った自分はアホだと思います。
なぜ買ったんでしょうね~これこそ無駄遣い!
でも何気田中さんかっこよかったし、うん。
田中さんと言えばノーベル賞の田中さん元気かな?
賞取ってた時期はわんさかテレビというものに出てたのにね。
どうでもいい話ですが。それに田中さんだったっけ?(曖昧)

昨日のエンジン泣けたあ(゚Д。)
バスを追いかける俊太と泣いてる次郎に!
俊太マジ可愛いしさーやっぱ俊太って名前は最高だね。
徹男(※徹ちゃん)もかっけ!!大きくなったね~
葵はまだ小1なのにおませちゃんね。
17の女ですらあんなこと言わないよ?言ってる自分が想像出来ない…
そこらへんの人に言ってみようかな♪(は)

タイトルに書いてある通り嵐コンサート大阪までのカウントです。
もしも間違ってたらそっと教えて下さい!確認してないんで笑
スポンサーサイト
COMMENT
どもでーす♪♪
かほりです☆
さえちゃんの日記リンクに入れました!!
さえちゃんも時間があるとき入れちゃってくださいvv
福ちゃん好きです!官房長官好きです!
2005/06/07(Tue) | URL | かほりーぬ・いいだ #KPRyFQWg[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

