表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.20.Sun 23:04
ふと日の長さを感じます
昨日親が勝手に出掛けてしまい眼科に行けなかったので
今日やっと行けました。これで愛しのコンタクトちゃんが久々に付けれる!
裸眼のまま外に居ると気持ち悪くなっちゃうんでね。
学校の錦戸似もまじまじと見れますわ!(キモイからやめろ)

そういや昨日は1日睡眠の日でお昼寝をしてしまい裸少を見逃してしまったorz
ハ…ハ…ハセジュン!ごめんね寝ちゃって!起きたら17:36だったの!悲しいことでしょ!
夜中CDTVを見てました。ゲストがレミオロメン!
最近1リットル影響で軽いレミオロメンブームが来てるのでしっかり粉雪を見て
一人夜中にニヤニヤ。
学校でも3月9日をしょっちゅう歌ってるため前の席の男が
その歌離れなくなっちゃったみたい!ごめんねー毎時間歌って☆(迷惑)
お兄ちゃんがレミオロメンのアルバムを持ってることを発見してお借りしました!
うんよく分かんないけど嫌いじゃないや!レミオロメン。(そんなんでいいんか)

このあいだの嵐ゲストのうたばんで翔のお兄ちゃん(バック転とかすごい子ね)って
小さい時の辰巳に似てない?すんげえ可愛いんだけど!
あー今日の嵐握手会行きたかったなあ。
二宮さん家の和也くん(柴犬)に微笑まれたかったなあ。
癒されたかったよおばさんは。

書いてて今思い出した!NEWSコンちゃんと取れてました。でも4日って微妙だ!
今更だけど微妙だよ!ふじけけ担!
そんでオーラスも取れてました。こちらは大倉担が頑張ってくれたよー
あの人の名義なのに取れてるなんて…ああ良かった!

今回の少年は男前な893プロデュース(※錦戸亮)ということで感想を。
所々で最悪な発言が出ますがお許しを。
それも愛情のひとつとして受け取って下さい。
コメント返信(まみ様)も一緒になってますので!
高木可愛い!てかかっこいい!もう何なんあの可愛さは!
歌詞間違ってるとこなんて萌えー(キモス)
ソロなんに《~星が輝き》を輝くって言う高木がキャワス!ああ彼氏でもいけるわ(ヤメレ)
拓海がバック転して感動したよ姉さんは…
亮ちんのY字バランスすんばらし☆あれで踊れないんだから可哀想だよねワラ

オープニングであんなにNEWSがちゃんと踊ってるの久々に見たなーと言うより
ちゃんとした踊りを久々に見た!(失礼極まりない)
みはり…何やろ?彼が歌うとまた違う曲のように思えるね。
まあ短足なくせしてかっこいいんですが。(だから失礼だって)
over…V6にぴったりな曲だと思ってたけどNEWSにも合ってて違和感なかったー
しかししょっぱなからあの人のソロですか!それは無理ありますよ!(失礼3)
サビのどっくんはかっこよすぎて…錯覚かな?(失礼4)
歌終わりに草野をバシッと叩くあの動きが俊敏で笑えたわー蝿叩きみたいでね。
草野ベタベタ触んじゃねえ!二人スキンシップしすぎなんだよ!(オマイ誰だよ)
折ったれ!腕折ったれ!
あなたが言うと本気のようで恐ろしいです。嘘です。
10秒ので押したあと後ろを見て何秒かわかった瞬間のクソッて顔する
きいろくんが可愛かった!5秒くらいで止めろよきいろくん!
ちょっと可愛いじゃねえかこの野郎!五関クン!
ちょっとじゃなくてかなり可愛いじゃねえか。
893さんはきっと年上のお姉様には赤ちゃん言葉使うときもあると
勝手に思い込んでます。甘えただろアイツは!
ガチャピンのくせして!(失礼5)可愛いじゃねえか!
これキタ!これ!15歳の錦戸とかまじ好き!
ライオンヘアよりもう少しパーマかかってるときのが好きだなあ。
亮タンって絶対彼女に言ってもらってるよね。そんな顔してないのに(失礼6)
一方通行でも好きです。
HEVEN…別に何も感想はないね。ああーNEWSは可愛いほうが好きだなあたし!
衣裳はチェリッシュみたくピンクで可愛いのに。てかどっくんの衣裳が気に喰わないです。
パジャマみたいで嫌やわ!(どんな理由だよ)手越とかぶるじゃねえか!
愛以外のなんでもない…お兄さん指鳴らすの犯罪ですよ。
踊りめちゃ好き!昔のジュニアって感じで好き!
藤ケ谷さん最高よーかっこいいよー友輔もいいけどやっぱ太輔のがいいよー
あたしあんまSUMMARYって曲好きちゃうんよね。
何故か自分が暗くなってしまうんです。特にゆったりしてる方は。

わたくしは思うんです。(勝手に思えよ)
893サンは眉を整えた方がオトコマエになるのでは?と。
今も素晴らしくかっこいいですがわたくしは高校生~19歳頃の893サンが大好きです。
ツンツンだったり金パだったりと…ドラマが終われば髪型も変わるかな?
クリパやヌースコンやソロコンで美容院行けんって?行けや!今すぐ行ってこいや!
眉整えろや!(スミマセン調子乗りました)


コメント返信
まみ☆
福田くんおめー!彼がもう19歳です。オッサンに近づいてきました!
これからも彼を応援してやってください(ママ気分)
25日…結果楽しみにしてますよ☆君なら出来る!(櫻井サン)是非とも遊びに♪来てくれ!ワラ
おーお当たりましたか!倍率高くないんですかね?まあ横アリ大きいですもんね。
NEWSもちゃんと取れてるといいですねー!
お姉ちゃんには男前な人を…んであたしに紹介を☆(コラ)
ぶはーぶはー彰に愛されるなんて羨ましい!ただ最近キャラがあんまおかしくないのが何かな~
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

