表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.17.Thu 18:13
流れる季節の真ん中で
今日の朝はいつもより早く起床。
起床時間6:05。
行動開始6:10。
いつもは30分過ぎに起きるのですが今日はなぜ?


‥‥錦戸さん家の亮くんソロコンサート当落確認の為です。
毎回当落は繋がりやすい朝にかけるのがお決まり。
もちろん今回もすぐに繋がり、会員番号まで進んだとき打ち間違えたー
うざ!ブチッ。
‥‥切ってしまったよ、あたし。そこで完全に目が覚め(遅いよ)もう一度。
スムーズに電話番号下4ケタまで進み、残すは当落のみ。

ごっくん。やばい緊張だ。絶対ダメだな。だって名義がorz


愛の力って言うんですか?(…)当たったよオイオイ。(朝からパニック)
うわーこれで力也が見れる!めちゃ楽しみなんですけど(´∀`)
(錦戸じゃないのか?)
とういかバックはMAD?わかんねーよ。MADだったらどんだけ豪華なコンサートだ…


早く眼科に行きたい。
昨日目からうろこが━━━━━!!!!!!(by草野彰)
コンタクトがはずれてしまい、新しいのもなくなったので
今日行こうかなーなんて言ったら「土曜でいいじゃん。車で行けば」
こんな冷たい言葉言うのなんて…ねえ?
あの人しかいないじゃん。あたしのマミーしか。
はい、土曜に行かせてもらいます_| ̄|○

コメント返信(まみつん)
まみ☆
いつ結果でるんですか?あー大学決まったら遊びに行きますよ?(ヤメレ)
1人コンより横に居てキャーキャー言ったりリアルに感想言える方がいいですよね。
友達で1人コンしてブツブツ独り言言う子居るけどね(;゚Д゚)
お兄ちゃんは普通!あたしのとこは別に仲が良く悪くもないんで!
兄が欲しければ新しい家族を…(コラ)
ツッコミ体質だけどボケもいい!けどつっこまれる人によるんでね。
彰の場合は可愛いから…うん。(ハマリ過ぎ)
錦戸似いいよ!錯覚起こしたらもう錦戸にしか見えなくなる!!!
是非見せてあげたい。
スポンサーサイト
COMMENT
そ-です生田斗真です☆なに
しかも、18日の少クラ出る
らし-ですからヽ(゜Д゜;)ノ
見てやッてください(人゚v`)

全盛期ウチもスキです☆
素顔とか、もお砂嵐入ッてる
くらいみましたから(b'v`d)なに

亮ちゃンのソロ魂が当たッたンですか?
力也見に行くッて、あのFIVEの?
FIVEウチもスキです{は-と
メンバがいい♪
2005/11/17(Thu) | URL | 。+☆なるみ☆+。 #JalddpaA[ edit ]
真田cかわいいよね↑↑
まぢ弟にほしい!!!!

ぢゃぁリンク繋いできます☆★
琉菜のも暇なときでいいからお願いしまぁす♪♪
ぢゃぁまたいっぱい絡みましょう><♪
2005/11/18(Fri) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
返事遅くなってごめんね!!!

亮太と福ちゃんの年の差…3歳!
3歳しか離れてないの!?(何が言いたい)

あたしは283あきらめることにしたよ。
DVDになるしそれを待つことにします。
さえちゃんも行かないのかな??
だったら一緒にお留守番頑張ろうよ!(何)
にゅーすはもう当落確認できるね☆
あたしは今日の午後やっと繋がって確認したよ!
とりあえず3公演は行けるよ~
そうそう、噂では…ねぇ?(笑)
リハにも入ってるって聞くし行くしかないね、これは。

あたしもさえちゃんに会いたいわ!(ゲ)
にゅーすコンで会えたら会ってやってください(´∀`人)
2005/11/19(Sat) | URL | さえこ #-[ edit ]
こんにちは~さえチャン!!世凛です。
亮Live当選おめでとうございます~!!
ウチは友達がいつのまにか取っててくれてて感謝感謝です笑
NewSを確認しなければ…!!でも怖いなー。
最近チケ運悪いから↓
頑張れ亀梨名義ー!!笑 今度の継続かなんかで宮田名義にしようかな笑
運強そうだよね宮田笑

ではではーまた来るね!!
2005/11/20(Sun) | URL | 世凛 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20(Sun) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

