表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.15.Tue 00:00
あなたの生まれた今日この日
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUTA.F
‥2005.11.15 19th.‥



19歳おめでとう。
今日この日をジュニアの福田担としておめでとうって
言えることが凄く凄く嬉しくて。
来年も…って欲が出てしまいます。
今しかないこの時間を楽しく過ごせることに
幸せを感じます。
優しくて嵐大好きでハジけ方がおかしくて
ジャンプばっかして人一倍暴れてる
彼が可愛くてしょうがない。
メンバーのことをちゃんと考えてて一つ一つに全力で
手を抜かない彼がかっこよくてしょうがない。
これからもずっと福田悠太が
みんなから愛されますように。

福田さまのバースデーなので何か記念に…と思って大福を買いました。
こしあんが欲しかったけどつぶあんしかなかったー
それに15分ピッタリのレシートが欲しくてわざわざその時間にレジに持ってったんよ。
あーらら!日付までで時間表示されてない!!んだよっせっかく大福買ったのに。
帰りに友達とケーキ屋に寄って小さいのを2つお買い上げー
なぜか友達もモンブラン買ってましたが!それもあたし以上に悩んでんの。
おまい福田担か!並みに。
学校ではAちゃんにチョコクッキーをもらいました。
彼女は福田さまがクッキー好きっての知ってて買ったんかな?
(彼クッキーほんとに好きなのかしら)
あたしますます太る!!!
大福・クッキー・ケーキなんて…ああ…15日だからしょうがないか!(開き直るのも必要)
写真日記にアップしときました!

土曜の夜10時頃、福田ヲタ家で事件が起きました。
嵐のWISHの振りを頑張って覚えようとビデオを見返してたんです。
そったらブチッと電源が何回か落ちたため、テープを撮り出すことに。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
やっちゃった!!!!!やっちゃったよ!!!!!テープが……テープが……
出してみたらひらひら1メートルくらいテープが出てきました。
パニックに陥り叫び一人でオロオロ。
パパンに「ビデオが…」と半泣きで言い、何とかテープは直してくれました。
修復したテープをデッキにいれたら映らない。映らない。
他のテープをいれても映らない。映らない。
あっ終わったなこれ。ジ・エンド
日曜はあまりのショックに放心状態で少年もヤアもボーッと見てましたが
やっぱり壊れたのは痛くて昨日電気屋に行って「いいのあるかな?」と探しましたよ。
たけーよ!そんな金あったら他に使うよ!
こうなったら合格祝いにお兄チャンに買ってもらおうかなとまで思ったよ。
そんな事をママンに言ったら「バカじゃないの?」なーんて真顔で言われましたとさ。
(さすがあたしのママンだ)
家帰ってパパンに直すように頼んだら部屋に入ってデッキをイジイジ。
何分かして部屋覗いたら…
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
映像が…ビデオ見れてる!パパン愛してる!!お父様!!!
まあミュージックフェアの嵐メドレーは綺麗サッパリだめでしたが。
(ほんとそこだけ綺麗に見れないの)
ネ申だね、あたしの父上は。
スポンサーサイト
COMMENT
コメントありがとうございます!
なのにお返事かなり遅くなってすいません(アセアセ)

あたしも最後の感動を味わえなかったのが残念でたまりませんでした。
しかし最後かと思いきやホントの最後は年末に延長ですね!
これまた行けるかどうか微妙なんですが…
どうしてNEWS振り込んだんですかね?(聞くな)
年末にフォーラム行って年始に横アリ行って。
交通費が半端ないんですよね、地方住みは。・゜(Д)゜・。
あ~締め切りもうすぐなのに悩みますよー!

1日遅れですが福田くん誕生日おめでとうございます♪
さえさんもおめでとうございます(´∀`)
14日はリョ太の誕生日、15日は福ちゃん誕生日とめでたい日続きですね☆
MADのリーダー福ちゃん、これからもリョ太をお願いします(何)

次回から呼びタメでいきますねー!(゜∀゜)
あたしも呼びタメでイェスオーケーなので☆
それではまたお邪魔せせていただきます。
2005/11/16(Wed) | URL | さえこ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

