表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.09.Wed 17:33
孤独な Slave of love
久々更新。
えーまあ更新してない間に試験がありまして合格しました。
(何か軽い感じですね)(明るくいくか)

福田をたく、無事に短大合格しました!

面接当日はあまりの緊張で電車の中で腹痛が起き
途中下車しようかと思ったくらいだったお。
でも我慢して大学着いてからもあんま良くならなかったけど
面接んときは平気だった!
内容は堅苦しくなくて良かったです。
最初はカチカチだったけど半ばから姿勢も悪くなってただろうな。
うんもう受験生じゃないんだよあたし!ただの暇人☆高校3年生!

1日遅れたけど
越岡裕貴◆加藤幸宏◆武内幸太朗 7周年おめでとう
7年って長いのかな?短いのかな?何か分かんないなあ。


コメント返信(まみつん)
まみ☆遅れてすみません!
日本史・世界史両方なんてアホですよねうちの学校。普通は選択なんですけどねー。
1人コンは仕方なければオケですがやっぱ感想をリアルで言いたいから
横にいてほしいワラ兄弟いますよー兄が1人。
彰を遠くで見るなんてもったいない!あんないじれる奴が居るのに!
こないだ学校の錦戸似にそっくりな錦戸亮を見つけだしました。
その錦戸氏を見るとすぐに錦戸似の顔が出てくるくらい似てる!
スポンサーサイト
COMMENT
コメントありがとうございました☆
依っぽいですか!?
嬉しいですっ><☆

琉菜も1リットル見ました!
あれ毎回泣いてるんですよ↓↓
たぶん完結の時にゎほんとに今までの合計で1リットル涙流してますよ><

ぜひ仲良くしてください☆
あ、呼びタメ&呼び捨ておっ慶なので♪

よかったら相リンしませんか?
2005/11/09(Wed) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
こんばんは~さえチャン!!世凛ですー。
短大合格おめでとうございます!!
良かったですね~vvウチはもうすぐ中間なのでアタフタしてますが笑

3誌見ましたあ??
めっちゃ格好よかったですよねーvvvv
宮田ンも格好良かったですけどその裏にあった(W誌かな?)高木クンに強烈に萌えてしまってる宮田担です笑

ではではーまた来るね!!
2005/11/09(Wed) | URL | 世凛 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(Wed) | | #[ edit ]
初めまして(人'ε`*
こンにちわ☆はじめまして!
福田くンがスキなんですか?
私わ98年㈹じュにがスキで
福田くンもスキです(人'V`●)
(担わ生田斗真くンです)
良かッたら絡んで下さい☆
2005/11/10(Thu) | URL | 。+☆なるみ☆+。 #JalddpaA[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/11(Fri) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(Sun) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

