表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.04.Fri 21:46
Everynight 一途な鎖に繋がれ
テストが返ってきました。
最 悪 orz
でも最下位ではないと思うんでいいや(お馬鹿でごめんよ)
そういやクラスで嫌いになりそうな人が出来ました。
その子はオープンな性格で彼氏のことや自分のことを隠さず言うのよ。
そこまでは別に問題ないんだけど、あまりにも隠さないし
みんなに知ってもらいたいのか「○○ね~(彼女の名前)」って大きい声で言う訳さ。
まぁこれでも福田ヲタは目を瞑りますよ。その子性格悪いわけではないから!
だけど最近彼女はあのかわいいかわいい越岡似にベッタリ。
何か周りの人に仲良しアピールをしてるのか分からんが
その行動やら発言やらがうぜーんだわ。(言っちゃった)
あなたにはまん丸な年下彼氏がいるでしょ!!!!
越似とは正反対な彼氏に夢中になりなさいよ!!!!
福田ヲタは嫉妬してます(やな女)
あたしが最初にかわいいって言ったんだから(どうでもいい)

昨日のわが心~が撮れなかった……
今日だ!と気付いた時間が19:45。
放送開始時間19:30。
まだ歌ってないよね?という淡い期待を抱き最後まで見たけど
あれ?歌ってないよね?
六甲おろしとエンディングは関∞頑張ってたけど彼らのお歌は歌ってないよね?
やっちまったよ‥見逃したよorzorz
「やばい!見逃した!えいと見逃した!うわ最悪なんだけど!」
とママンに泣きつきました。
あたしのママンだけあってスルーでしたけどね(・∀・)(なんて冷たいの)
六甲おろしなどの感想を言えば八重歯クン暴走しすぎ!可愛すぎだから!
隣にいるちっちゃいおっさんが落ち着いて見えました。
またその隣にいる小さなパーマの子が可愛かったです。
そして後ろで美白の黙ってればかっこいい人と
21になったばっかりの893が頑張ってブンブンしてて笑えました。
今度再放送やるかな?期待してますよN○Kさん!
てか何できいろくんの誕生日なのにマイク持ってないんだよ!
えっ?八重歯クンとちっちゃいおっさんしか無理だって?
一グループでマイクは2本って決まりがあるわけ?
マイク足りなかった?(取り乱しスマソ)でも心優しいから許すよ(…)
あーきいろくん関連で言えば彼が大倉忠義をごくごく普通の時に自然と
「たっちょん!」
というのが可愛過ぎてたまんねー。
あのこわーいお顔の21歳がそんな言葉発するなんてヤヴァイ。
あとたつよしは黒髪よりメッシュや茶のがかっこいいよ?
(えいとより日記で申し訳アリマセン)

今ものすごく大阪に行きたい。ていうか永住?
あたし絶対関西人になりきれると思うんだー(ヲイヤメロ)
毎日大倉担のAちゃんと「大阪!行きたい!」と連呼してます。
周りは聞き飽きただろうね。
でもうちらは夢叶えるまで言いつづけるつもりです。
Aちゃんとの語りは日に日にキモさ倍増でそのうちみんな引いていきそうだわ。
それに彼女レ●っけありまくりよ?

明日で福田くんの誕生日まで10日だよ!
11歳だった小人がもう立派なかっこいい19歳になります。
来年には成人だよ?笑えるわ(おいこら)
15日は誰かあたしにプレゼントを(逝け)
プレゼントは仕方なく諦めるので何か愛あるものを!
スポンサーサイト
COMMENT
始めまして☆
依担の琉菜(りゅうな)といいます♪
福c担の方とお友達になりたいと思って、コメントしました☆
最近ココ見させていただいてます><

是非琉菜のヘボブログにきてください♪
2005/11/05(Sat) | URL | 琉菜 #-[ edit ]
さえさんこんにちは!そして、初めまして!
わざわコメント残してくださってありがとうございます☆
とーっても嬉しかったので遊びに来ちゃいました(ゲ)
辰巳兄ちゃんの弟担ですが、気持ちの悪いキチヲタですが、良かったら仲良くしてやってください☆
それではまた遊びにきますねー!
2005/11/06(Sun) | URL | さえこ #-[ edit ]
こんばんわ。BLに登録して頂いている
「*WINNING RUN*」とゆうブログを書いている千賀担ゆっきーです。
この度ブログを移転することにしました。
ブログはやるかわからないと書いたんですが、
急な移転申し訳ありません。
全く内容は変わりませんし、
タイトルもほとんど変わりません。
理由は移転先に書いておきますので、
見て頂けると嬉しいです。
新しい移転先は「!! WINNING RUN !!」です。
お手数ですがBLの変更よろしくお願いします。

----------コピー文でスイマセン----------

2005/11/08(Tue) | URL | ゆっきー #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

