表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'11.03.Thu 11:03
きいろくんのうまれたひ
1131007345869o.jpg
HAPPY BIRTHDAY ∞ RYO.N
‥2005.11.03 21th.‥


本日、錦戸氏の生誕日!
21の男が15の役やるってほんとおかしいです(何)
毒舌吐く893さんが好きです(実は)(あっ知ってますか)
毒舌じゃなくて蜜だという勘違い893さんを可愛いと思います
頭・鼻・口がでかい、ガチャピン、足の裏
丸ちゃんとは別な意味でミスターアンバランス
なのにありえんくらいかっこいいきいろくんがたまりません
えいとのみんなに囲まれて嬉しそうなイエローを見て癒されます
まだまだ語れるくらい錦戸亮という男に夢中です
これからさきも亮ちゃんを嫌いになることはないでしょうね
本当おめでとうございます
COMMENT
こんばんはーさえサン!!世凛です。
相互承諾有難うございました!!
リンク追加しましたのでお暇なときにでもご確認下さい♪

錦戸サン誕生日ですねvv
永遠の15歳ですか??笑
いつまでたってもあのままの・でも中身は成長していく錦戸サンでいて欲しいですよねvv

ではではーまた来ます!!
あ、今私のブログでアンケート実施中ですので宜しかったら参加して下さいねvv
2005/11/03(Thu) | URL | 世凛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

