表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'10.31.Mon 18:35
忘れられずに求めている
今日は気分がいいので2度目の更新。
というかほんじゃにを見て気分を良くしました。
もっと正確に言えば横山侯隆を見てですね。興奮治まらないので更新!

あの~横山さんかっこよすぎんだけど!きみくん好きです!
(福田はいずこへ)
急にオマイは∞担か発言すみません(´Д`)
だってね!だってね!もう一度言っておくか…だってね!(しつこい)
バスケしてるきみくんやべーんだわ!もうそれはうますぎてかっこよくて。
放送中はすごい純情で無垢な少女だったからね。
きみくんかっこいい!きゃー!みたいな?(んな可愛くない)
バスケ音痴のすばるも可愛かったです。脳みそパンクしそうな困惑顔にキュンと。
錦戸氏は…(´ー`)フッ
コメントなしだな(特に良しなとこなかったので)
あーあせっかくのきみくん話からずれちゃったよ(…)
今日はきみくん褒めdayにしよう。
わたくしがここまで彼に溺れるのは今後一切ないでしょう。
まああるかもだけどそんくらいかっこいいということで!
褒めdayなんだけど、ひとつ言わせてもらえばエンディングの無限大ですが
旅立ちーと偶然じゃない~のきみくんはだめだ…
笑えてしまう!ごめんよ!だってキメてて可愛いんだもん!
あれさメンバーやお客さんは笑わないの?こらえてるの?(失礼)
あっ!錦戸氏は歌のときかっこよかったわーバスケでキュンキュンならないのは
スポーツ微妙な青年だからだったね。








探しだせないまなぶくんはどこですか?(※浅田学)









今のあたしの心は横山侯隆で埋め尽くされてます。
オマイはMAD担だろが馬鹿野郎!と誰かお叱り下さい。
あーテストどころじゃないや今日は。
スポンサーサイト
COMMENT
ブログ管理者様へ
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005/10/31(Mon) | URL | Bloking #aU.MCPes[ edit ]
こんばんは、初めましてさえサン。
宮田担の世凛と言います。
リンクから飛んで来ました!!
是非相互して頂けませんか??
宜しくお願い致します。

--R0MANCE--
http://miyatanromance.blog21.fc2.com/
2005/11/02(Wed) | URL | 世凛 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

