表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'10.31.Mon 12:31
Everyday あの情熱の温度を
今日からどうでもいいテストが始まりました。
もう勉強したくないと思いながらも内心焦ってる自分。
まあ焦るのも当然。
休日は日本史を軽く勉強してたんだけど
昨日の夜にわたくしは気付いちゃったよ!
明日の科目って本当に日本史かな?
心配になり確認したらそれはそれは世界史だった_| ̄|○
今更勉強したって間に合わねえよ!
だからもう勉強しないんだ!グッバイSE・KA・I・SHI☆
(案の定出来ませんでした)
てことで勉強放棄しておしゃれイズムを…フフフ
だって克実だよ奥さん!
豆腐屋のおじさんなんだから!
ひやー綺麗好きの克実もいいね!貯金してるとかデラキャワス!

克実と言えば(?)まごまご嵐で二宮さん家の和也くんがゆずの手紙を歌ってて嬉しかったあ( ・∀・)
ああこの子はいい子だなって思ったね。
(オマイより年上だぞ)(ゆず好きな人は勝手にいい人扱い)
たださーあのカヌー?あれいらなく…(ry

今日も学校の錦戸似が見れて大満足!
目あって照れるあたしは重症!
まあそれはやはり錦戸氏と勘違いしてるからですが。
しょっちゅうマスクしてるのは何でだろう?

コメント返信(まみタソ)
まみ☆遅れちゃってスマソ。おーお姉ちゃんが居るとか羨ましい!
ヌース1公演でも我慢しましょうワラ
坊主の先輩はいらないが院長の息子は大事!だって…ガチャピンですよ!
いやー彰みたいのがクラスに居てもシカトはしないなーむしろ二人でおばかやりたい☆
あらまーあのヤキソバヘアは見慣れてショックは全く受けなかった!
てかケラケラ笑わせてもらった(最悪)
ほんとにかっこよくはないんですよ。でも何故か似ている!
特に錦戸似はかっこよくないのに…
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

