表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'10.25.Tue 22:55
病気はどうして私を選んだの
今日の日記はかなり長くなります。

昨日は藤家担と郵便局行ってきたーもちろん申し込みのために。
早く希望の公演コード書けばいいのに話が脱線してしまい
長いこと郵便局に入り浸ったわーさぞかし局員には 迷 惑 だっただろうね。
んであたしがTVぴあ欲しいーって言いだしたので
そんまま中居クンの好きなスーパーへ行ったら…あった━━━(゚∀゚)アア!
(別に中居クンがそこに来るわけちゃうよ)
某クンが載ってるのを確認してニヤニヤ。ぶはーこういう顔やばいって!(興奮)
Kindaiを見つけたけど封してあったので断念して今度は電気屋の本屋に。

ねえよ!探したけどないよ!

まあ特技が長居なうちらにその電気屋をそそくさと出るようなことはしませんワラ
ほんじゃにの時間だったのでテレビコーナーへ。
つけたらやっててニヤニヤ。エンディングも某クンみてニヤニヤ。
満足してまたKindai探しを(あきらめてなかったのか)
次は絶対あるであろう本屋に向かいました。
そりゃあ絶対って言い切れるんだからありましたお。
ただ翼の軽く見ようと思ったら

オイオイオイオイオイ!

めちゃでかく載ってるじゃん!福田クンがかっこいいお!
あちまーこれは良過ぎる!かっこよすぎる!
ってことでお買い上げ!まじ満足です。あんなにでかでかと載せてくれるなんて。

ほんで今日は急遽地元のヲタ友と鑑賞会を。
キャハハハ楽しい!野田優也ヤヴァイ!うちらの妄想はどこまでいっちゃってるんだ!
渡邊って誰だよオマエ!(ホリヘブのボーカルだった人)
FU-FU-の野田。そのFU-FU-男を見て笑う米村。
FU-FU-男と渡邊にイラついてる藤家。置物の可愛い淀川。
全て妄想ですがかなり笑えた!ホリヘブを何度見た事か。
あんだけツボれるうちらは相当おかしいですが☆
他もいっぱい見たんだけどあまりにもQ?の皆様が印象深くて記憶なし。
あー夢に渡邊がでてきそうだ!
だって何回も見てるうちにかっこよく思えてくるんだよ?
体とのバランスはおかしすぎるけど顔が良く思えちゃうんです。
5回くらい見たら渡邊マジックにかかりますねーケラケラ

21時からは麻生クンの時間なので友達ん家から大急ぎで帰ってビデオセッティング。
結局あれは遥斗も亜也が脊髄小脳変性症って知ったのかな?
3話でもかなり号泣してしまったよ。ラスト5分はもうずるずるお鼻すすって大変だった!
病気はどうして私を選んだの?
何か亜也の一言一言が凄い重いよね。
あたしもいつか死ぬけどそれが怖くなる。
何で寿命ってあるんだろう。
死ぬことは自然なことのに人はどうしてそれが怖くなるんだろう。
そういうのを感じることが出来るドラマで切ないけどいいなって思う。
スポンサーサイト
COMMENT
渡辺歌詞間違えすぎッッッッ!!!!笑
家で見直したらかなり間違えてたの!!笑
渡辺マジックにかかりすぎて盲目になってたのねぅちら。。
2005/10/26(Wed) | URL | まちゃ #J/OPKEkg[ edit ]
さぇちん、お忙しいのかにゃぁ??
悠もkindai見たぉ!!!ヤッバイかっこ良くて、買おうか迷ったけど、買っちゃったら来月の3誌を買えない・・・てくらいに金欠だったからやめておいた。笑
ココ最近、kindaiって、何気に良い雑誌だと思うよ。(何

1リットル、1番楽しみだよ。ホントに。
なんか、普段の分の涙まで全部流せちゃう感じで良い。亮ちゃんはもぉいいやって思ってたけど、だん②かっこ良くなってきやがるよ、あの人。笑 ハッピーエンドも好きだけど、こういうのもホント好きだと思うよ。

冬魂行くんだねぇ☆
NEWS??亮ちゃん??どれに行くのかな??
とりま、楽しんでよ!!悠は遠くて無理だよ。泣

志望動機は書けたかなぁ??
なんか、リアルに受験生なんだよねぇ。さぇは。頑張ってよ!!福田くんに癒してもらってやれば大丈夫だよ!!(何を根拠に

タケウー似をガン見してたら、目ぇ合うよ。やっぱり似てるんだ。一昔前のタケウーに似てる。笑
2005/10/30(Sun) | URL | 修二と彰と宏光。 #bifNQRVw[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

