表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'10.24.Mon 00:00
1日遅れちゃったけど…
HAPPY BIRTHDAY ◆ TSUYOSHI.E
‥2005.10.24 18th.‥


つよしの踊り大好きです。
あの優しい感じの踊り方が好き。
夏前まではほんとに毎日「つーかっこいい!」って
言いまくってたけど最近はめっきり言わなくなりました。
それでもやっぱ踊ってるつーを見ると
たまんなくかっこいいって思う。
まだあなたに飽きてませんよ?(飽きるとか言うな)
ただあなた以上にF田くんが…ね?
早くまたつーにキュンキュンしたいです。
踊ってる姿を見たいです。
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

