表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.06.Mon 20:25
まなぶん!!
かとぅーんまたこんさーとやるんですね。
もう追加とかやんなくてもいいんじゃないの?(こら)
夏は嵐で締めくくりたかったのに、つよし見たいから再追加コン行きたいじゃんか!!!
きっと福田悠太に精一杯なまま参戦しちゃうけど壊れるとこは壊れに!

これでまた夏の大阪計画が遠のく一方…まなぶん見たい!!!
あの綺麗な顔を拝みたい!
まーやんに恋したキモ山担さーん、まなぶん・まーやん見に行こうよー
でもまずは再追加コンにー嵐のチケ返金代わけろ!!!!

てか嵐コンまであと少しだぁぁぁぁぁ(絶叫)
旦那に会える(´∀`)ふふ
旦那様、パン屋開業いつにする??
早くつよしのクッキー食べてる姿が見たいです。
(妄想話には触れないで)

今日学校の友達にオーラスの感想を聞いたの!
その子センターだったからおいしいんだろな~と思ってたら案の定!!
へ~羨ましいな~こっちなんてシカトよ?
楽しむにはやっぱ席良くないとダメだねーコン自体にもよるけどね。
上田ソロで眠りかけたのがいけなかったかな~
それともMC中携帯に集中してたのが…
何か悪い点がいっぱい出てくる。
あたしかなりコンを見る姿勢が良くないな!
これからは純なファンとしてメインの子にもキャーキャー言おう!!(言うわけねぇ)

HAPPY BIRTHDAY ◆ RIKIYA.N
‥2005.06.06 22th.‥

力也は何度見ても興奮する人の一人(・∀・)
もーかっこいいし面白いし、ツボなんだよね!!全てが魅力なの!
だからこれからもあたしの大切なお兄ちゃんでいてねぇ(はぁと)(…)
FIVEがついたコンでうざったく「力也~!!」って叫んで
ぎゃわぎゃわしてるのはあたしかもしれません。
その時はそっと見守っててください。
あまりにも力也愛が強いせいなんです。


>>こめんと返信(まきさん)
まきさん!!
ホント急ですよね~
でもなんか交流もとうと思ってシゲについて話してみました。
今度はもっとソフトに現れるんで!!
田組は好きです!食べちゃいたいです!(…)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

