表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'10.23.Sun 23:03
この心を離さない
ああ今だ志望動機が完成しない_| ̄|○
締め切りに間に合うのか?
もうこうなったら先生に泣きつくしかないや!だって将来の夢とかないし!
「そっから話膨らませればいいのよーンフフ」なんて先生言うけど…
夢 が な い の!
このまま放棄してもいいかな。(は)

野ブタ。はやっぱり面白いです。
彰好きです。ああいうおばかなの大好き!確かにうざいけど可愛い!
あの妙にベッタリしてくるのとかかーわーいーい
それになんてったって豆腐屋のおじさんが克実だからね。
あの二宮さん家の和也くんが大好きな高橋克美さんが出てるから最高だお!
海苔とかかーわーいーい(本日2回目)

ドラマに関連して花より男子も面白かった!
マンガみたく迫力は足りないけどクルクルパーマさんの不気味な笑いは道明寺だね。
道明寺ママンが加賀さんってのは何か違うな。楓はもう少し大柄な感じがする。
金持ちの家のテーブルって何であんな長いの?
お喋りしてて声聞こえるのかな?
道明寺家は家族そんないないんだから別に小さいのでもいいじゃん!
(一般庶民の考え)
花沢類かっけーなおいおい。











ポ●ロなんて大嫌い!
どうして誰もバック写さないんだ!そんなに翼好きか!
それとも彼らが良すぎて載せたくないって?(ないない)
明星はすんばらし(・∀・)ィイ!
ただね…またもやふくだくん。
どうしてあなたはみんなと違うの?これはシンメの人も同じだったりすんの?
これ見る限りじゃ一人だけ踊り間違えたみたいだお。
まぁ目立ってるからいいか!
手振ってる優クンかーわーいーい(本日3回目)
顔はいまいちだけどあの振り方からして許せるわ。
ふくだくんってキャップ似合いませんか?

コメント返信(まみつん)
まみ☆
錦戸氏のコンサートは倍率高いでしょうねーああ入りたい。
無理しても入りますが!あたしもFIVEだから…ってバック期待してるんですけどね。
1リットルの原作は本屋でチラッと見ただけなんですが切ない!
あんな感動するドラマに足の裏クンはでていいの?(失礼)
野ブタ。の原作にコンコン坊やを出さないとかダメだなワラ
帽子邪魔ですよね。確認すんのたまに大変ですし。
でも自担のフサフサが押さえられてていいかも!
そりゃあかっこいい人に彼女居るんは仕方ない!
うちの学校の錦戸・越岡似はかっこよくないから大丈夫♪ワラ
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(Mon) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

