表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'10.19.Wed 16:56
吐息が、その声が、絡みついた肌が、
1リットルは2話であんなに泣けるんですか。
これじゃあ最終回はどうなっちゃうんだお!
(もしかした泣けないかもね)
薬師丸さんの演技にぐわっとくるね。
あと亜也が練習試合んときの陣内さん。
『たった15歳なんです』
凄い切なくなる言葉だよね。
錦戸氏が出てるとか関係なしにいいドラマだなって思う(´Д`)
まあその麻生くんだっけ?(聞くな)かっこいいよね。
亀ってのが何か笑えるけど!ガチャピン少年15歳が生物部でタートルを…
(馬鹿にしてないですよ)
ああなんて可愛いんでしょう。
ピアノ引いてるお嬢さんが「遥斗が言うなら」ってさー
亜也じゃ何が不満なんですか?
遥斗はあなたじゃなくて亜也が気になってるんだよ!!!(…)
遥斗も「サンキュー」とかかっこいいこと言うなよ。

昨日友達に10月分の少年DVDをいただきました。
あーこれでビデオが擦れなくて済むわ(´∀`)
擦れるの嫌だから友達にダビってもらったのよね。
(ビデオの方はスレイブの回が見づらくなった)
(全然見てないのに翼のとこだけが)
1 DAY~のあの陵の振りだったはずの(17日の日記参照)福田くんを
じっくり見たんですが左肩あがりすぎじゃない?
妙に動きが派手。前から異常だけど(失礼)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

