表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'10.17.Mon 17:40
感情のブレーキさえかけられない
最近 あめ アメ 雨。
そろそろうざいよね。こんなにしょっちゅう降られると!
今は梅雨ですか?

あー台風接近か。

なんだよ台風ってさー台に風とか。

誰か台風の由来教えてください。
(特に興味はないんですが)(今日のテンソンおかしいの)

昨日急にに彰のいかれキャラが見たくなってついつい見ちゃった野ブタ。をプロデュース
あんま期待してなかったせいか凄い面白く感じてしまった!
久々ですかねドラマを見返すなんて。
相当な限り見返さない奴が通して見ちゃったお。
しょいはブーの振り向きシーンを何度もりぴーと。
優しい時間で拓チャンとパパンの親子の絆の再生の回を見返したり…
修二と彰なのに二度も見るなんてキセキだな(そこまでか)
しゃっちょさーん!の彰がヤヴァイ。これ口癖になるね。今日だけで20回は言ったなー

少年の意味不明な感想を…
ザ少年倶楽部
やばいねー福田くんかっこいいや!
立ち位置変わってましたけどあたしはMステんときのが好き。
一列になったあと左右に別れるのは左に行くのがいいの福田くんは!
てっきり左だと思い見たらいないいない(ノД゚)ノ
んまあ左右どっちにいてもふくだくんはいいんだけど(痛いよこの子)
胸をだだんって動かす振り(説明できない)(胸を強調?)を
Mステやらこんさーとでは川村さんちの陵くんばっか見てたのよ。
何か陵の動きがたまらなくて。
そったら少年では後ろからカメラ映すもんだから
陵じゃなくてふくだくんが映っちゃったじゃないか!!!!
ああ~あの動きが見れないよ。
胸をありえんくらい強調する川村さんちの陵くんが。
カメラマンのせいでふくだくんの振りもかっこいいって気付いちゃったジャマイカ!
(はやくきづけよ)
かっこいいせいで陵の振りだったのがふくだくんの振りになっちゃったわ。
帽子に手当てるところは翼と彼のふたりっきりのアングルじゃないんですか?
いやむしろ彼のみのアングルじゃないの?(…)
前回のスレイブより今回のが満足した福田ヲタ。
COMMENT
初めまして
初めまして!!
Captiveという頭のゆるーいブログを書いています、武内担のとーかと言います。
この度はブログリストに登録していただき有難うございます。
お礼が遅くなってしまいすいません。

福田担サマにリスト登録してもらえるなんて光栄です!!
あたしも左は福田クンの方がいいと思います。
すいません、うちの武内が左に出てきて(誰)
しかも福チャンと並ぶと幸太朗ちっちゃ・・・・(笑)
では、初っ端からアホですいません。
これを機に仲良くしていただければ光栄です。
2005/10/18(Tue) | URL | 十花 #-[ edit ]
みほ
お久しぶりです♪
電車の中は暇なのでコメントレスしてます【笑】
翼、名古屋こないのかぁ。
いつか機会あったら会ってくださいね~

亮チャンのソロ行く予定なの?
どんなのするのか気になるなぁ~

滝翼のバック…A.B.C.だっけ?
あれってまだ終ってないよね?
よくわかりません【笑】
翼の次はMADは何するのか本当に気になるね…
夏までないのかなぁ?
NEWSはやっぱチビかなぁ?
どう思う??
2005/10/18(Tue) | URL | 名無しさん #uvrEXygI[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

