表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005'10.13.Thu 19:33
代わりはいると思い上がっていた
最近不定期だなー更新。
メールも返すの物凄く遅れてるし。
携帯ちゃんはとても愛しいんだけどメールを打つ気にはなれないの!
何か指が拒否してるみたいなのよね(イカレテル)
まぁ近頃進路ので色々とあって!
こんなあたしでもまじめにやってるんだお(´∀`)
現文の先生に志望動機の紙見せたら「まだまだだね」なーんて言われたけどね。
だって思ってること言葉に出来ない!難しい言葉シラナイ!

今日学校で錦戸氏に似てる青年に夢中だったわー
ほんと似てるの!なのにかっこよくないの!WHY?
左後ろから見る横顔とか錦戸亮なんよ。(今日発見した)
マスクなんてつけちゃってもうかっこいいヽ( ゚∀゚)/(←本物の錦戸氏と勘違い)
友達に「ドラマとかの関係上喉大切にしてるんだね」とか言ったり。
放課後ありえんくらい目があって照れましたから!
クラス違うから話したことないんだけども。
あーどうして似てるのにかっこよくないんだろ?
パッと見るとやべー良くて凝視すると…うん。
でもねあたしあの人となら普通に付きあえますよ?
何かおかしくなってかっこよく見えてしまうの!
背が小さいけどいいの!んまぁ接点ないですけど!

ほんで本物の錦戸氏が出演してる1リットルの涙はしょっぱなから切ないのね。
麻生遥斗が標準語喋ってるお!ブーこと関野浩之が伊予弁喋ってない!
それもあれで高校1年生とか無理あるし。
でもかっこいいし。お父様に「はい」なんて言っちゃってるし。
何かあんま出番ないかと思ったらかなりあるじゃないか!
飛鳥へ~の斗真とは大違いじゃないか!
サナディー(真田)も結構映るんね。可愛いなあの子☆

コメント返信(まみつん)
まみ☆
運動オンチでも女の子だから可愛いで許される!
あらま作文!他人より優れてるところですか?
そりゃあ【人よりも痛い】【福田クンがすき】ってとこですね(…)
藁谷かっこいい!旦那になってほしい(逝け)幸宏のあの鋭い目キャーー!
絶対にタケウーなんて呼んでませんよ。うん確実に!(何故言い切れる?)
あんな小さなお兄さん(藁谷)居たら見つめ続けちゃうわ!
悠太クンあんな褒められちゃっていいのか?
錦戸氏のソロとか鼻血が…!
スポンサーサイト
COMMENT
遅くなって申し訳↓↓
うん、悠レバ刺しなんか嫌いなんだけど。でも、ちょっと食べてみようかって思う。藁
えぇぇ、愛が足りませんか??なんか、最近の自分を振り返るとその言葉を否定できませんが…苦笑

しゃしゃりねぇ。まぁ、悠もしゃしゃりだな。でも、前から好きではあったよ。最近また出てきて、復活してきた感じだけど。まぁ、ずっと好きだった人からしたら悠たちみたいなのはウザイよねぇ↓↓
お、なんかさえは心が広いなぁ♪

さえは進学なんだね??そっかぁ。受験生なんだよねぇ。頑張って!!でも、さえの受験が終わったら次は悠が受験生だわぁ↓↓てか、今もスッゴイいっぱい進路の話される。うちの学校勉強②してて嫌だぉ。泣

錦戸似良いねぇ♪悠のガッコ、こーたろ似がいるぉ。こっちも、絶対似てるんだけど、かっこ良くない。なんでかなぁ??やっぱ、本物でなきゃダメってコト??藁
1リットルの真田可愛いよねぇ。1リットルは亮ちゃんより真田に萌えだね。…でも、そんなの忘れちゃうくらい、後半は泣きっぱなしだと思うけど。悠、あぁいうのホント無理。顔ぐしゃ②なるもんっっ苦笑
2005/10/13(Thu) | URL | オレ、カワイイ!!とか自分で言っちゃう人担当。 #bifNQRVw[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。