表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'10.07.Fri 20:36
Winkupはネ申。High Position
前髪切っちゃった。
それはそれは当たり前に失敗よ!普通に短いから!
友達にも「ンフフ…短すぎたね」って言われた_| ̄|○
あーこれからは前髪切るだけでも美容に行ったほうがいいかな。
受験にはこの長さのがいいんだけどね。

昨日横顔が幸宏似のお姉さんを見つけたんだけど今日も見た!ありゃ似てるな。
幸宏を女装させたらああなるだろうって感じ。
彼に似てる人をよく見るんですが幸宏は一般的な顔なのか?
まぁ結局はかっこいいんだけど!デレデレ

待ちに待った雑誌が…違うな。
待ちに待ちすぎて一週間くらい正気でいられず雑誌の話すればニヤけて
興奮して待ち兼ねて前日本屋に行っちゃうほどでした。
それがやっとあたしの手元に!まじですか!見れちゃうんですか!
(本当は学校休んで開店と同時に買いたかった福田ヲタ)
一人で見るにはやばいので友達と見ることに。
学校から帰って地元の本屋で見ることになったんだけど、
もう家着くまで必死すぎた!
チャリ頑張っちゃって汗かいたし!
んで本屋待ち合わせでそこまで行くのにも必死で到着したら汗止まんない…
チャリ漕ぎながら「福田…福田…」とかすかに呟いてしまった(キモス)
そんでW誌を手にした瞬間もうパニック!
表紙に名前載ってないよ!
M.A.Dじゃないんだ!
あー開くの勇気いる!
てな感じでなかなか開けられなかったけど、ついにオープンザッシ。
目次見たら載ってる!!(当たり前)おいおいおい雑誌に名前が(;゚Д゚)

んで80ページを…ギャハハハハハ!
福田くん髪型ナイスだお!かっこいいし!天才的にかっこいい!(…)
藁谷にあわせたのね…高さ。どれくらい台の高さ違うんだろう?
「今日はWinkupに出るのも久しぶりってことで~」
お久しぶりです。待ってましたよ。
タチュミ…あららららそんな可愛い呼び方を!あたしもこれから呼びますよ?
タケウーって呼んでよあたしの事!(オイ)
福田くんも幸宏のことユッキーって呼んでるんだね♪オソロだね!(ヤメロ)
「~本番のコンサートは、さらにその上いくパワーを見せちゃうからね!」
って見せちゃうからねとか可愛すぎるから!!
パワーって英語だよ!力ですよ!あーお腹いっぱい。

革命起こしましたね辰巳くん。(どこが)
本当プロのバックダンサーとして見えますよ。上手すぎるもん君達。
引っ張っててくれるのが福ちゃん。おー辰巳は出来る子だね(は)
顔つきが変わるのが見たいな福田くんの。
ジュニアじゃありませんがチーム作りたいです(…)

『魅せる』コンサートだね越岡くん。
まあビックリ!テニスサークルなんていうのに入ってるんだね!
爽やかなのやってるんだね!似合ってるところがまたいいよ!
(福田悠太がテニスと考えるとケラケラ)
それも免許取ったとか!そんな暇、夏あったんですか?

マイケルマイケル藁谷さん。
弟そんな小さいんかい!
さぞかし可愛いんだろうねー写真でいいから見せて下さい。
「福ちゃんを先頭に~」
藁谷も出来る子だね!そんなみんなから愛されてるんだね彼は。幸せもんだな。
だんなさん素敵!一番まともな写りじゃん!

「ダンスがスゴイ!」嬉しいね武内くん。
1曲に4~5時間って相当だね。だって本当コンサートみんなきれいだもん。
幸太朗も免許取ったのか。それにママン可愛いな!
「私も乗る!」ってあたしも言っていいですか?(調子乗るな)

立派にパグって文章おかしいよ加藤さん。
関係ないけど加藤クンって言うの変だね。違和感。
「一瞬で家に帰りたくなるくらいハードなんだよ」
って何?ハードだと一瞬で帰りたくなるの?
ユッキー可愛すぎる!!!
パグな柴犬ってどんなんだお。みたことないよ。それ本当に柴犬?
二宮和也みたいな犬じゃないの?
あなたも免許取るんですか。ユッキーの運転姿やばいだろうな。
福田くんは…免許…?

福田悠太×辰巳雄大×越岡裕貴×藁谷亮太×武内幸太朗×加藤幸宏

今度は13人で雑誌載りたいね。


嵐会報もやばいね!写り込み!福田氏めちゃ笑顔じゃん!
























本屋に3時間も居るうちらって相当だね。迷惑な客だな。
スポンサーサイト
COMMENT
おひさしぶ
いきなりですが日記辞めます。もうヲタクじゃ無い気するしリアルが忙しいってのもあるので・・・リンクはずしてください。連絡いつでもくださいね♪コピペでした~(*´∀`)
さえさーん。あたし雑誌さえ見に行ってないワラまたメールちょんらいねワララまけんな!
2005/10/08(Sat) | URL | にじこ #0MXaS1o.[ edit ]
こんにちは。
『Bloomin'*』を書いている武内担のひなきと申します。

この度はブログを移転しましたので報告に参りました。
新URLはhttp://pika2supica.jugem.jp/になります。
リンク・BMの変更をお願いします。

移転しても前ブログと変わりはありませんので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
======(コピー文で申し訳ありません)======

私もこの間前髪見事にやっちゃたよー!
前髪は人に切ってもらわなきゃ駄目だぉ…これ自分の教訓;
500円出して美容院だぉー♪

そんなわけでこれからもよろしくです★ 笑
2005/10/09(Sun) | URL | ひなき #/3WEEAIQ[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

