表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'10.06.Thu 17:34
blowin' in the wind
朝のバスで後ろに座ってるおじさんが音楽聞いてたんだけどすごい音漏れしてて…なんか聞いたことある曲だなーて思ったらNEWSの希望だった!
おじさんが聞くとか可愛いよね。
まじ音漏れやばかったのに流れてるのはおじさんより何歳も年下の女の子からキャーキャー言われてるアイドルの曲だなんて。

まわりがみんな受験モードなのにあたし全然なんだけど?これはやばい?
何やればいいのか分かんないんだもん。
先生が全部やってくれたらいいのにな( ´艸`)
志望動機なんて文章に出来ないし!あー早く受験よ終われー

今日フライングで出てるかなって本屋行ってみました。





うんそりゃあなかったよ(´∀`)
何も雑誌見ずに出ていきました。だめだなこの本屋と思いました。
(いつもお世話になってます)(当たり前だよ発売日じゃないもの)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

