表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'10.05.Wed 17:31
Happy Birthday
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUKI.K
‥2005.10.05 19th.‥



もう19歳なんだね!あと1年で成人だなんて信じられんわー
いつまでもかっこいい越で居て下さい。
あたしは彼について語ることは出来ないけど、ほんと好きよ!(浮気)
だってかっこいいんだもん。言うくらいならいいでしょ?(…)

昨日は眠い中頑張って12時まで起きてました。
越担にメールを送るためにすごい必死で目開けてた!
デコメで時間かけて作ったなんて…あたしどんだけ好きなんだ越岡さん。
みなさま来月の15日はメール待ってますよ!
もうじゃんじゃん送ってください!
《やきそば》とかおめでとうなしの一言はやめてね( ・∀・)
中傷メールとして受け取るから(ほんとは面白い)

話題遅いけどいいともの錦戸氏かっこよかった!
アーチェリーの2発目がやばい!それも後ろのスクリーンに映る顔がね。
もう足の裏でも何でもいいよかっこいいよ。
錦戸マニアになってやろうかなこの際(なりかけ)(キモス)
斗真は可愛いねーあの髪型はちょっとやだけどやっぱ好きだなあの人。
最後の方で錦戸氏が後ろポッケのマイク直してる姿と生田氏の笑った顔が交互に映るのがたまらなくいいです。
カメラマン最高だな。合格だよ。(何基準?)

今の学校の席結構満足してます。
何てったって寝れるし喋ってもあんま気付かれないし最高だお!
隣の坊やともしょっちゅう会話してて授業なんてほぼ聞いてない。
横が越岡似だったら全然授業聞かないけどね!彼に夢中になるけどね!
本物の越じゃないのに心の中で「おめでとう」って彼に言ってみた。
(あほか)(偽越の誕生日知りたい…)

うん今日は眠いから終了。
おめでとさん裕貴くん!大阪で紹介されるといいね!
ネ申の翼様よサイトに名前出してくれ!武内くん出したんだから越岡くんも!
別に福田くんでもいいですけども(∵)ノ


コメント返信(まみつん)
まみ☆
あー野生児いいですね!美しい人は見るだけで十分!よでぃは別もんですが。
うちの学校女子がバレーへたな子が多くて(失礼)試合なんて無理ですよ?
男子に混じってやりたいくらい…中学の時のがみんな断然うまかった…
もう受験から脱出したい!
スポンサーサイト
COMMENT
チケ届いちゃったねぇ~。
もうありえない席がきたよ。
ダブったから譲るんだけどさ、
申し訳ないもん。本当にすみません。
でも、今回だけ発送早すぎだよね?
なんでだろ?謎だわ~!

滝はキスマイ2なのかな??
よくわかんないやー。
けど、このままの勢いでMAD使ってほしいよね~!
て、うちは滝行かないけどね(笑


2005/10/05(Wed) | URL | みほ #uvrEXygI[ edit ]
この前、北山の好物間違えたよ。あの人が好きなのはレバ刺しだよ。(無駄情)なんで間違ったんだろね。(聞くな)

昨日はGの嵐も裸少も見逃したよ。泣 ベッドの中で思い出して、もぅ起きる気力が無かった。苦笑 Gの嵐どんなん??Aの嵐はまたやるのかな??何も知らないよ。藁
裸少に福ちゃんたち出たら、どんなんだろね??なんか、食べてコメントしてるのトカ想像つかないんだけど。藁

ニノおもろい↑↑藁
そっか②、聖好きなんだったねぇ。悠も、前は聖が1番好きだった。今は、好きトカ嫌いっていうより、怖い。藁 まぁ、ラップしてるトキとかは普通にかっこィィ☆

翼魂行きたいねぇ。
最初、そぉでも無かったけど、みんなのレポ読んだりしてたら相当行きたくなってきたもん。喋るトカ聞いてないしねぇ。苦笑
2005/10/06(Thu) | URL | たぶん身長のコトは聞かれたくない人担当。 #bifNQRVw[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(Thu) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

