表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'06.05.Sun 19:01
体育祭?運動会?
ヤァのLIVEステージ…
ボンボンですかw(・Д・☆)w
高校生組には辛いものがあるんじゃないかな??
森本君とか小学生のおチビちゃんは運動会ぽくて
可愛いんだけどね!!!
江田とか無理がある!かっこいいけどあれはなしだよ!
まだジャニーズだから良しとするけどさ一般の高校生が
やったら吐きますよ~うんでもこんなこと言っても
やっぱあんなことしたら可愛いvvキュンキュン(どっちよ)
優くん久々にヤァで見ておばさん一人で盛り上がっちゃったー
ああ可愛い~って昨日が嘘のように連発☆

続きまして少年in大阪…
キスマイとかえびじゅ居ないとつまんないな~
それでも浅田君見れる!と思ってたのに、映らない(⊃Д`;)
ただ探せなかっただけかもだけど居ないし。
B.A.Dって歌うまいんですね!
あきんちょに軽く夢中になったことは内緒ね(しー)
文ちゃんの場の空気が読めない発言!!
なんかたまんない。+゚(*´∀`*)。+゚昔と変わらず可愛い顔しちゃって!
にさきどやべぇ~マジやべぇ~これしか言えない。
とにかくやべぇ~(かっこいいってことね☆)
あとでもう一度見返そう!!
浅田君が映ってるかもだし(あきらめませんよ)


COMMENT
遊びにきてみました!
遊びにきてくださってありがとうございます!
POSITIVERYのまきです!

もしや田組好きなんですか?
私、自分から絡むの少ないと思うんで是非絡んでやってください!
2005/06/06(Mon) | URL | まき #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

