表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'03.23.Fri 23:57
鮮やかに君を僕の中に映し出す
やっとこさ更新する気が起きたさえですけども。
前に話してた旅行話でもしますわ!リアルタイムにね。

◇11時10分
旅行先に向かってる最中です(・∀・)あっ一人でね(…)
なんてゆうことだ。旅行なんに暇ってのは(笑)
でもまあ1時間で着いちゃうから我慢我慢!
大学に行くのと変わらない時間だし。
周りは観光客ばかりでちょっとばかし切ない!
地元民を装って《今からお家帰るんです》風にがむばってます(は)

◇11時30分
到着~(´∀`)着いたぜ旅行先!
ようやく友達とも合流しました!
やっぱ友達がいるってのはいいことだな(哀)
今から短い2日間の旅へ、いざ出発。

◇15時00分
雪が降ってる~!!結構な勢いで!!
そしてとてつもなく寒いです(((´Д`)))
日本一高い富士山が見えないじゃんかっ!
ほんとはむっちゃ綺麗に富士山見れるのに…霧霧霧。
それも乗りたかったケーブルカーが工事中で断念orz
いいもん!アメリカンドッグ食べれたからいいもん!(氏ね)

◇21時38分
宿泊先のホテルでのんびり東京タワー鑑賞中。(あっドラマね)
夕飯が食べられないのばっかでした。
刺身って何ですか?海藻サラダって何ですか?
偏食家な僕が一生懸命得体の知れないものを食べました。
やっぱ不味いじゃんよ(;∀;)んだよ、これ(こら)
温泉は気持ちよかった!でも…
露天風呂は全く景色見れなかったですよ、奥さん。

◇10時15分
朝、ホテルで温泉入って朝食食べました。
またもや魚ばかりでした。お味噌汁に茄子が入ってました。
これは僕に対するいじめでしか?
今はバスの中なんだけど、友達2人軽く酔ってるわ(笑)

◇14時40分
またまた温泉に入ってきたぞ-(゚∀。)
ここの温泉はジャグジーも気持ち良くて露天風呂も広い!
おばあちゃん達よぼよぼでした(…)
あたしもいつかああなるんでしょうね!
1時間以上も温泉入ってたんで、足の皮ふやけたあ~
今、友達が爆睡。そしてもう1人は白目向きそう…
マッサージチェアで寝てちゃ迷惑でしょ!

◇18時08分
帰宅中。さっき電車ん中で爆睡しすぎて首痛い。
お家へはお饅頭をお土産に!!
早いご帰宅で旅行した気分ではございません(゚⊿。)

◇22時45分
ぎゃぁああああ&#%£¢~
ほんじゃに見れなかった!調子ぶっこいて寝ちゃった!
アラームセットしてたはずなのにな…
2007'03.14.Wed 20:44
春を告げる風が今吹いて
めっちゃ久しぶりの更新!
鼻水がようやく止まったさえですけども。
こんなにも更新してないとかかなりひさびさですよね。
結構毎日ネタあるんだけど、更新する気が起きないorz
では今日も思ったことをずらずら書いていきますわ(・∀・)

テンプレ変更。自分っぽくないがカワユスなんで変えてみたり。
来週1泊2日の旅行に行ってきます。近場の旅行ですが。
大学の友達と行くんだが、アタスは旅行先が近いので現地集合。
せっかくの旅行だってのに、現地集合ってなんですか?
そんな切ないことないよね、普通。1時間くらい1人で電車…。
宿泊代が無駄に高い。こんな高い旅館泊まったことないお。
絶対料金的に失敗だぞ。なぜ今更だがJ○Bで予約したんだろ。
47都道府県ツアーで必死だってのに今回、この旅行かなり痛い出費。
でも「コンサート行きたいから旅行無理だわ」なんて死んでも言えないっす。
明日、渋谷行ってきます。とある理由で。
どうしたらいいか分かりません。3年ぶりくらいなので緊張。
そしてこないだ2週間以上ぶりにバイト行ってきました。
「全然来ないから辞めたのかと思ったよ」とバイトの人に言われました。
なんちゅう悲しい話だ_| ̄|○辞めたとか、おいおいおい_| ̄|○
3誌の福田くんがちょうかわいいんだけど。かなりの勢いでやられたね。
3誌の感想は後々うp予定なんで、お待ちを!(待ってないってか)
あっ中江川氏とそろそろ本気で結婚したいです(軽く流してくれ)
今度高校の同窓会があって、珍しく参加予定。
あたし同窓会とか好きじゃないんだけどね。
ちょっと気分良くて「参加する~」なんて言ってしまいました(後悔)
でも担任だった先生が結婚するってことなので参加しなくては!!
今日のいいとものテレフォンショッキングが八千草さんでしたが、横山さんは?
昨日は二宮さんで「明日は侯くんかな♪」って期待してたのに…。
八千草さんも「時夫くんを!」とか言うのかと思ったら、賀来さんかよ!
しっかりしてください、夢子ちゃん。がっかりだよ!

ではではこの辺で。

2007'03.05.Mon 21:14
…失敗だな
破産覚悟でにゅす仙台行くべきだった~(;∀;)

今日NEWS仙台チケットが手元に届きまして…う-ん。
席が結構いい感じ?まあ一応アリーナの悪くはなさそうな席。
それなのにアタスは金ないってことで友達の友達に譲ってしまうorz
それも僕偉いからちゃんと定価でよ?(氏ね)
こんだけの席なら自分が行きたくなっちまったじゃないか!
ただ…今更「やっぱ自分行くわ」なんて言えねえっての(´Д`)
ん~なんてこった。すっかり忘れてましたよ。
にゅすこんは毎回2連だと結構いい席だと言うことを。
なぜだか忘れてたアタスうましかうましか|`Д´)
もう…ごめんなさい。リアルショックです。すみません。
デンデケどころじゃないです。デンデケチケ探すどころじゃないです。
福田くんごめんね(…)

こんなわたくしですが、ただ今風邪っ引きちゅう(´∀`)
咳が止まらぬ~苦しいのよ今。
バイトになんて行ってられっかこのやろ!
暇人福田をたくは一日引きこもって13~21時までYouTubeに夢中でした。
夜ご飯の時間のぞいてずっとぱそこんの前に。
完全頭の中麻痺しております。

だからにゅすこん行きたいんだってば!

今日の日記ぐだぐだすぎてすみません。
2007'03.01.Thu 22:46
やばいやばいやばい
とまありがと!

レコメンで辰巳雄大って名前が…!!

えむえーでぃーって名前が…!!

ああ~とまがゲストで良かった(;∀;)

侯くんの口から辰巳の名前が聞けるだなんて!

福田くんの名前は…?











そんでもってデンデケに福田くんでるってどういうこと?

