表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'02.28.Wed 20:44
月はもう出ている
関ジャニ∞さんのカレンダー本日到着(´∀`)

なんちゅうめんどくさいカレンダーなんだ!!
あんなに自分で作らせるだなんて、まったく(は)

・4/1~左の錦戸に萌えてしまう
・大倉のパジャマ姿、前髪ちょんってのに萌えない
・そんなアタスはおかしいですか?
・6/27~渋谷さん黒ジャケお似合い!!
・7/1~おまえさんはビートルズか?
・激しく似合わないぞ、ぴったりジーンズ
・7/8~安の足の爪カワユス
・ひなちゃんカラーってのが気になるけども
・7/22~丸ちゃんがお肉食べてる写真…!!
・テラテラテラカッコヨスでやばいぞこれ
・9/9~珍くんちょっときてるね
・カウコンから何かブームきてるね
・すげえタイプだ!この写り!
・あっ横山さん髪型変わった
・12/23~どこのホスト軍団ですか?
・丸山氏がかっこよくてどうしよう
・1/6~赤い炎…ごめんね
・わたくし理解不能…ごめんねすばちゃん
・3/9~ああ侯くんと写ってる隣の人すてき
・3/23~スーツ似合うのね、赤ちゃん!

・安田の裸体…(゚Д゚)
・原始人村上氏の寝顔ありじゃないか
・ちょっとかっこいいのでは?

とりあえず見てすぐの感想はこんな感じかな~
下の安田とひなちゃんのはインパクトありすぎてね。
メンバーは原始人に爆笑なのに、わたくしちょっとときめいた!
キムタクマジックにかかっております、福田担…orz

ドームコンのレポはただいま作成中!
2007'02.27.Tue 12:26
僕らはどうして得ていけるのかな
|∀゚)ノ写真日記に何個かうp!

やっと帰ってきたよ(´∀`)(昨日帰宅しましたがね)
大阪での1泊2日はかな-り濃かったな~むっちゃ楽しめたわ!!
ってことで毎度のことながら長ったらしい行動日記を…(イラネ)

♯23~24日
行きの夜行は寂しく1人。でも窓側だったんで満足満足!
友達の元相方ちゃんが同じバスでそれも席近くてびくびくorz
梅田着いてから、友達Aちゃんに連絡取るも繋がらず~
マ○クは人がいぱ-いで諦めてカフェで朝食+化粧を。
1時間半くらいそこでねばって、ようやくAちゃんBちゃんと合流!
そっから京セラ向って、グッズ売り場へ…ん?人がすでに多いよ?
まだ9時半にも関わらず結構並んでて、それも日陰でサムスサムス(ノД゚)ノ
でもグッズのチラシを貰えたんでよかたよかた!
そのあと一緒にコン入る丸担と安担とも合流し、いつの間にか5人に。
3時間弱並んでようやくグッズ購入!(黄うちわ・パンフ・黄、集合オリジナルフォト)
ちょっとばかしピンバッチ欲しかったが、使い道一切ないし高いため断念!
公演まで時間あるから、お昼ごはん食べになんばまで~
土産屋さん見てから、「ラーメン食べたい!」ってことでランチはラーメンに決定。
これがまあ~正解だったね!むっちゃ美味しかったです(∵)ノ
僕はとんこつチャーシュー頼んだんだけど、チャーシュー多いよ…すげえ多いよ…
8枚も入ってて吃驚(゚⊿。)でもえいとだからいいじゃん!ってことに(痛)
安担が見た目からして辛そうなのを普通に食べてて、
スープ飲んでみたらやっかし辛かったorzテラポッポスーパーカラスだったわorz
んで、いい時間になったんで会場へ。
いや-ん!大パニック!人間大量発生!うじゃうじゃうじゃ(;゚Д゚)
同時に僕の携帯も充電不可状態でまったく使えず、大 ピ ン チ !
安担にいろいろと助けて貰って何とかなりまひた。(ほんと何とかね)
で初日はチパ担との参戦だったんで2人で会場入り!
席はスタンド下段の全体が見渡せる席。下段最後列…ち-ん。
友達Cちゃんから連絡あって自慢話を聞いてきて(笑)、コンサート開始。
※コンのことは今度また!
終了後、AちゃんBちゃんと待ち合わせ場所に行くもなかなか会えず;;
…んふふ(・∀・)ぼくがまちあわせばしょまちがってたお(・∀・)
でようやく会えて、安・丸担とはばいばいして3人で帰宅~
ホテルではAちゃんとお泊り♪晩御飯は豚めし♪うちらぐだぐだ♪

♯25~26日
朝、ド○モショップ行って携帯を見てもらったが無理だった_| ̄|○
卓上ホルダの在庫ないとか…用意しとけよ!(は)
時間がなかったから諦めてダッシュで会場へ向うも電車来ず…。
ぎっりぎり1部間に合ったが、付き合わせてごめんよAちゃん!!
1部は1人コンでまあまあの席。1人だったんでまったく乗れず。
終了後AちゃんBちゃんと待ち合わせしてたんだけど、来ない|д゚)ノ
うわ-んってまじで泣きそうになった時に、安担はけ-ん!
携帯使えないから安担に連絡取ってもらうも混み合ってて無理。
そこに丸担が合流して、安担は「帰るね」ってさらば!
そのあともAちゃんBちゃん待ってみるも会えずで。
いったん待つの諦めて、遠くの空いてそうなコンビニへ。
でご飯食べてるときにようやくAちゃんの携帯に繋がった(´Д`)
長時間待っててくれたみたいで大変申し訳なかったです。
そのあとは丸担とオーラスに参戦!席はバックステ正面の微妙な席。
3時間半の長い公演後、ダッシュでAちゃんとの待ち合わせ場所に!
電車急いで乗って、途中で丸担とばいばい。
丸担は別に急ぐ必要ないのに付き合わせてしまったわ…
Aちゃんと夜行の集合場所に向ってみるとをたく大量~
バスん中では結構ぐっすり寝れて、無事帰宅しました。

よしっ以上!
今回はみんなにいっぱい助けてもらって…わたくし感動です!!
ほんとにありがとう。そしてすみませんでした(\'Д\';)
携帯使えないとこんな不便だなんて。
今は無事に使えるようになったんで、だいじょ-ぶ(´∀`)
2007'02.23.Fri 14:28
打ち明けず秘める孤独と強さを
SUSHIが好きだから、彼は

昨日のうたばんはにのがいなかったから淋しかったな~
そんな感想もないってゆうね(こらこら)
歌はたもすてのが良かったな。何てったってにののピースが(´Д`*)クハア
それとレコメンのクイズ間違ってたわ…。
1アツヒロくん 2とま 3剛 4おくら 5ぺ
って送っちまったじゃないか!最初の滝様は全く分からなかったorz
欲しかった…何でもいいからプレゼント欲しかった…
とか言いながらほんとはどうでもいいんですけど。
レコメン聞いてない人には意味ぷな内容だね。すみません。
最近Blogの書き方が分からなくなってきたんです。すみません。
何書いたらいいか、どう書いたらいいか、毎回苦闘しております。
もう僕はmixi色に染まっちゃったのかな?(は)
い-や-だ-|`Д´)あたしはこっちを優先しようとしてたのに。
mixiとBlogどっちもやってる子は大体mixi優先でBlog放置だからさ。
それは何かやだな~って思ってるわけですよ。ええ。
こっちメインで僕はがむばりたいと思います。ええ。
ああそいや、最近気になることがひとつ。
「すいません」ってのは敬語ですか?これは目上の人とかに使っていいの?
掲示板とかメールで知らない人に「すいません」と言われると若干腹立つ。
これは僕の我がままというか心が狭いということなのかもしれんがね!
「すみません」ぐらい言えよ。「い」を「み」にぐらい変えろよ。
「すいません」って軽いだろうがよ。…な-んて内心思っております(・∀・)
はいどうでもいい話終了。好き放題書いて終了。さらば!
2007'02.21.Wed 23:01
もう少し上手に嘘をつけるかな
ただいま帰宅中~(´Д`)
めっちゃ目パッサパサで早くコンタクトはずしたいいいいorzorz
大学の友達と漫喫行って、3月のプラン立ててきた!
最初日帰りの計画だったのに、いつしか1泊しようってことに…
いやあああ、わたくしお金がございません!!
でも温泉入って、ゆったりしたいから奮発ですよ(-∀-;)
もう3月の生活が恐ろしくて考えられないわ。
友達との旅行+もしかしたらにゅす仙台?
バイトまともに行ってないのに大丈夫かな…?
いつものヒナティブ気分にもならないんですが(;´Д`)
とりあえず旅行は楽しもうじゃないか!!(必死)

Jr.カレンダーそろそろ発売だよね?
ん~~買うの非常にめんどくさいです(笑)
福田くんのためだけにカレンダー買うって考えると;;
これがはんぱなく男前に写ってたら躊躇いなく買えるのにな。
まっ結局ぐだぐだ言いつつ買っちゃうんだろうね(゚∀。)
力也も関西も載ってるし、もう自分を制御できません(致命傷?)
2007'02.20.Tue 22:43
僕らはこの先 巡り逢う人に

(∵)ノ写真日記5つうp!(食べ物ばっかり…)

靴擦れ痛-い(´Д`;)かかとがひりひりしてるお。
にゅすの返金してきたんだけど、お金あるからって服を買ってしまったorz
嵐FC更新に使うぞ~って言ってたのは何処いったんだか…。
でも嵐コンほんとに行きたいんで、更新しますよ!!(たぶん?)
最近買い物ばっかりしちゃっててやばい!すぐに買ってしまう!
抑え目にいかないときっと後で痛い目あいますな。

今日カラオケ行って、そこでむっちゃかっこいい人はけ-ん!
ドア越しだったからちゃんと見えなかったけど、カッコヨスでした(・∀・)
店員さんかお客か不明だが、あれはやばかったな~。+'*
友達と少し興奮してしまって歌どころじゃなかったからね。
飢えてるから、食いつきがいいうちらって…_| ̄|○

僕、遅咲きですがmixi始めました(´∀`)ノ
もしこのBlog見てる方で、mixiやってる方いましたら是非遊びに!!

えいと京セラまであと4日だ!

2007'02.19.Mon 19:01
私のためなんかじゃない
目がしょぼしょぼ(´Д`)

昨日のプレミアムの感想!(893の感想ですね)

<サヤエンドウ>
・タモステより断然いい
・ただ歌が…ね?
・髪型はだめだな、あいつ
・うぉ-おおうぉ-の錦戸さん好き
・おいら達~サヤエンドウのとこたまらない
・右手の角度がちょっといいのよね
・もちろんはちきゅうさんですよ
・一番のサビのガンダラーダ…ああorz
・かわゆすかわゆす
・さらば~の手の振りもいいじゃないか
・間奏部分でもつぼった振りが
・てかガンダラーダの振りは一瞬関風思い出す
<星をめざして>
・あっ前髪の感じがやばい
・ちょっとあの感じに萌えた
・みんないるかい~のときの一重の動きむり
・腰から下の動きがきもちわるい(こら)

とりあえずこのくらいですね!他は特に感想もなく(笑)
一つ言えるのは、サヤエンドウの錦戸の踊りが好きすぎる!!
もうね、全体的にサヤエンドウいいよ。可愛すぎるよ893。
気に入りました、893のサヤエンドウ!(…)
エンドレスリピートけて-いですな( ・∀・)ノ(すぐ飽きる)
あっ!山下くんそろそろ黒髪卒業しようか!

まみつんからもらったバトンやりま-す!

2007'02.18.Sun 21:19
透き通るその胸
ふう…疲れた( ´_ゝ`)
今日はをたくをたくしてきたお! in 新 横 浜 !
にゅすこんのチケないんに、行ってたとゆうセツナスカナシス(´Д`)
手越くんのせいで雨降ってるし(雨男)、すごい寒いし…大変。
パンフレットマニアな僕は、がむばってグッズ並んできました!
行ったときにはすでに長蛇の列で、一時販売停止で2時間後再開とか。
それも急に「キャーーー!!」なんて悲鳴のような声が聞こえるし。
並んでるから歓声の場所まで行けずで。
結局、会場外で記者会見だったんだけどもね。
前に並んでたお姉さんが「見てきたら?並んどいてあげるよ」って…。
どんだけ優しいんですか、お姉さん!!むっちゃ感動しましたよ!!
いや、お言葉には甘えず行きませんでしたよ。
グッズ買うのに2時間半以上!長かった~あんな並ぶの初だったお。
そいや後ろに並んでた中学生くらいの女の子2人がものっそい面白くてね!
1人は恐らくeighterで、もう1人はバック担か何かで。
お互い自己主張激しく、eighterちゃんは必死にえいとの話するし。
バック担らしき子がグッズ売り場覗いてくる~って言って、列から離れたのよ。
そんで離れていったあとに記者会見やり始めて、バック担の子は帰ってこず。
なかなか帰ってこない・あたしも記者会見見たい
という気持ちが爆発したのかeighterちゃん独り言でマジギレ(`∀´;)
「もうほんと何やってんのよ!早く帰ってきてよ!まじむかつく!」
って1人で大きい声で喋り始めまして…(苦笑)
もううちら笑いこらえるのに必死で苦労した~あんな独り言あるんだね。
僕も無事パンフとうちわ買ったのはいいものの、入れる袋ないわで('Д';)
恥ずかしいけど手持ちで帰りましたよ(汗)
うちわは無理矢理バックに押し込みました。タオルで隠しました。
もちろん錦戸うちわはひどかったですよ(・∀・)ノ
グッズ買って、友達とご飯食べて…うん終わり。
ああ~にゅすこん入りたかったな。何ではずれるんだ、ばか!
2007'02.16.Fri 21:29
はっきり言えばいいのに
予想外な出費!

今日はひさびさに大学行ってきた~(´Д`)
絶対落ちてるって思ってた講義が取れてた!!ランクは最低だけどね
他もまずまずの成績でなにより。一安心ですよ。
大学行った後は前に約束してた渋谷にあるスイーツパラダイスに(・∀・)ノ
パスタとかケーキとか90分食べ放題で1500円!
たらふく食べたよ~1500円分はちゃんと食べたとオモー!
ベイクドチーズケーキが美味しかったな(´∀`)
もうお腹いっぱいで出るときむっちゃつらかったorz
そのあと暇だったから服屋さんブラブラ~
セールになってたブーツを友達は購入して、僕は春物のコートとバックを!!
ヘザーのコート買ったけど、正解だったな…うんうん。
春秋冬履けるだろうパンプスがあって欲しかったけどサイズがなかった…
24じゃ大きくてブカブカだお。中敷きあってもブカブカだお。
にしても今日は食べ放題目当てだったんに、買い物までしちまったな。
けど商品券あったんで4000円で済んだがね!
とりあえずいい買い物出来たんで大満足( ゚∀゚)!

たもすて…そんな興奮しなかったお。
にゅす新曲も微妙('Д';)何かものっそい歌いづらい!振りもよくワカラナス!
サヤエンドウの錦戸亮センターのときは唯一興奮したね!
ちょっとかっこいいじゃないかN戸くん。でも髪型があまり好かないぞ。
あの椅子は必要だったんですか…?2人しか座ってないし。
小山くんなんて一瞬しか座ってないじゃんかね。
ん~想像以上のものではなかった!期待しすぎてました!
嵐はにのがやっぱりカワユスイトシス!衣装は好きじゃないけどカワユスカワユス!
大ちゃんのピンクパンツが可愛い!!いちばん大ちゃんの衣装好きだわ!!
WISHよりも今回ちょっとばかし振り難しいね~がむばって後で覚えよ。
2007'02.15.Thu 21:24
僕は今すぐ君の前から消えるなんて
ふくだくんかれんだ-にのるんだね

予約してないぞ_| ̄|○てっきり今年も載らないものだと。
一昨日届いた情報局からので知りましたよ、わたくし。
あ~買うだなんて!高いよかれんだ-!
(えいとにゅすはすでに予約してるなんて内緒)
でも、うん。久々に載るんだから買わなくっちゃね。
どうか福田くんがかっこよく写ってますように(-人-)ナムナム
衣装がいつもよりちょっとは豪華になってますように(-人-)ナムナム
髪の毛べた~ってなってませんように!(カウコンみたいなね)
とゆうか情報局もう更新しないつもりだったのに!
今回みたいなのが来ちゃったから止めるに止めれなくなっちまったよ。

バイトの給料がすごく少ないんですけども(;´Д`)
自分が休んでばっかだからって分かってますがね。
前より2万くらい減ってるとゆうかなりピンチ!
遠征とかしてるような状況じゃありません…。
てことで、にゅす仙台当たったけども誰かに譲ろうかなと(・∀・)
遠征に費やすならお洋服に費やしたい!
にゅす福田くんつかないしさ。さらばにゅす!(たぶん)








本屋さんでリア・ディゾンの写真集を発見して手に取ろうとした福田担でした
(我慢したよ。…今日ラジかるッ出てて食いつきましたが何か?)
2007'02.14.Wed 21:06
君の笑顔のために
HAPPY VALENTINE !

今年は淋しいバレンタイン(´Д`)…ああ好きな人が欲しいな。

昨日は原宿で遊んできたお!一人友達が寝坊して2時間遅刻したけども。
遊んだといっても食事しながらお話って感じで終わったがね(・∀・)
インド料理屋で遅めのランチ。カレーナン辛かったわ…
友達がクレープ食べたい!!だなんて言うから恥ずかしがりながらクレープを。
ほんでぶらぶらして、ちょっと休憩ってことでマ○クに。
…こんだけですが何か?食べてるだけですが何か?
太るだけだねとか言わないでくれよ。十分承知なんだから(`∀´;)
あっ一人友達待ってる間にラフォーレで白パンプス購入した!もう一目惚れ!
友達に「これ買うべきかな?」とかうざいくらい聞いたりしながら。
けどMサイズからしかなくてブカブカだった…中敷きでどうにかなるさorz
3月に昨日のメンバーとどっか遠出するかも~(∵)ノ
おばさんと混じってのいちご狩りが最有力候補です(…)

昨日のスカJのはちきゅうさんには…うん、何かね。
リア・ディゾンが可愛すぎて、デレデレになる気持ち分かるわあ。
もうリア可愛いぞ!893の気持ち十分に分かるぞ!
ただあそこまで興奮してデレデレの893にちょっと引いた僕ですが。
出っ歯くんが良い人に見えました。まじめな人に見えました。
それも計算か?ファンを増やそう作戦ですかね?(は)
赤ちゃんも893と同じくらい興奮してたけど…うん、何かね。
これでますますをたくがリアちゃんに興味を示しちゃうね(・∀・)
今後が楽しみだわ!(最悪)
…こんなアタスもいいともちゃっかり見たというね(ちーん)

Д')ノ写真日記2枚うp!
2007'02.11.Sun 21:05
君の未来のために
|Д`)ノずいぶん前に撮ったのを写真日記に2枚うp!

毎日更新達成ならず。やっぱり無理でしたね。
朝方寝て、9時に起きて買い物に行くのはつらい。
可愛い茶色のパンプスが70%OFFになってたお。
買おうか迷ったけど、結局やめてしまったorz
でもやっぱり買っとくべきだったな…
明日はいとこがくるぞ。クッキー作りにくるらしい。
明後日は遊ぶぞ。ノープランで遊んでくるぞ。
バイトまじめにやらないと破産しそうだ。
週2、3しか入ってないのはやばいね、かなり。
やばいとか言いながら何とかやってけちゃうんだよね。
僕ちょっとやりくり上手?…すみません。
TVKでやってるほんじゃには11月のやつ。
どれだけ遅れてるんだ。それも次回放送は3月とか。
いい加減、少年と同じ時間帯ってのはやめてほしいな。
まあ少年見てないからいいんだけどね。
TVガイド関西版、本屋さんで予約しなきゃ。
そろそろ話題もなくなってきたので、この辺で。
2007'02.09.Fri 22:41
夢を見て 眠るから
ようやく3誌買ったので感想を(゚⊿。)

いつもの事のように長ったらしく、そして意味不に作成。

今日はこれだけで勘弁!

2007'02.08.Thu 21:08
今はただ 叶えられない
HAPPY BIRTHDAY ◆ JOU.F
‥2007.02.08 11th.‥


拝啓、皆様

もうすっかり話題がなくなってしまったわけで

毎日暇人な僕は(バイトはしてますよ)、Blogに書くこともないわけで

まみつん(幸ちゃん)のところから強制バトンをもらってきました

明日には3誌購入予定なので話題も出てくると思います

毎日僕は必死に生きてるということです(何)

・・・今日は可愛い可愛いあの子の誕生日でした

丈一郎くんの11歳のお誕生日!

若すぎる 若すぎて そして可愛すぎる

生意気なところも可愛いって思えるのは親バカみたいなもんですね

みんなからよく犯罪だよって言われるけど僕だってまだ10代なのに
2007'02.07.Wed 23:54
愛してると 嘘をついて
|∀`)ノ 写真日記1枚うp!

疲れたorz足痛い…マメできた-(;´Д`)
今日、立派なパーティーに参加してきたお!
何かは秘密なんだけども、ハイクラスなホテルですごかった!
会場からむっちゃ綺麗な夜景見えて、海がど-んって。
もうあんな体験できないんじゃないかと…
高いヒール履いてったけど久々に履いてまじ痛かったわ(・Д゚)
立食パーティーだったからどうしようもできず。
でも楽しかったです!いい経験できました!
ローストビーフ食べれたし、マジック見れたし、良い待遇だったし。
むふふなものも貰えて大満足(・∀・)
そのあとは友達と2人で二次会~(寂し)
濃い1日でした。終わり。疲れた。以上。





あっan・anの潤くんと外人モデルさんすごいね!
ヌードとかやらしい~((゚∀゚))興奮もんだわ(変態)
あんなん福田くんがやったら、2週間は寝込みます…なんてね。
潤くん担はどんな心境なんでしょうか?
バスタブで裸って…裸って…
ベッドで裸って…裸って…
ああ~~なんて破廉恥なの!
2007'02.06.Tue 22:28
気まぐれでもいい
今日はお母様と買い物。
いくつかのお店を行ったり来たり。
お昼ご飯挟んで約3時間。
こっちがいい、あっちがいいと言いあいながら。
結局むふふな物を買ってもらったお(・∀・)
ありがとうお母様!がむばってくるぞ!(何)

ほんじゃにそんな面白くなかったよ(こら)
マジックの回はいつもあんま好きくないよ。
BSフジは1週遅れですか?
いつになったらあの曲は聴けるのかい?
来週ですかね…あの曲聴けるのは(何)

もう限界…話すことないです。
短いけどもさらば。
2007'02.05.Mon 21:38
心の赴くままに生きられない あなたと
今朝、初体験しちゃいました(´∀`)(え)

それは、なんと…んふっ鼻血!(…)
ふと違和感があり起きたらタラーって!!かなり興奮ものですよ!
一生、鼻血なんて出ないって思ってたのに。18年生きてて何故今日!
すぐに鼻血止まったけど(それも少量)、ああいう感じなのね(・∀・)ノ
すばらしい体験出来て大満足。鼻血で嬉しがるとか相当あほですが。
むふふな夢でもあたくし見てたんでしょうか?

・・・話すことない。5日目にして毎日更新危ういorz

にゅすこんまであと2週間もないね。ちけっとないお。
結局窓はつかないの?絶対につかないの?てか福田くんは?
そしたら仙台申し込んだ意味なくなるじゃないか。
にゅす大阪行って関西にキャーキャーしたくなるじゃないか。
えいとドームまであと3週間もないね。早く行きたいお。
席が早く知りたいな。糞席イラネ。…って言ってると糞席が(´Д`)
交通費と宿泊代出して、3公演全部がすばらしく悪かったらどしよ。
たぶん事務所恨むよね。すでににゅす全滅で恨んでますけども。

思ったことつらつら書いてみたら案外でてきた|д゚)ノ
でも今日は鼻血で頭いっぱいおっぱ○です(オイコラ)

鼻血記念日。
2007'02.04.Sun 13:35
今はまだ傷つくことできない 私がいる
激*M.A.D. PEOPLEにリンク削除依頼してきました。
あたしらしくいこうって考えた結果、参加をやめるこにしました。
もしも自分が窓担の日記読みたいって思って激まどぴから
ここに来たとしてもすぐに帰ると思うんだよね。
窓についてのこと読みたいのにって思うはず。
自分で自分の書いてる日記を読んでそう感じるし。
やっぱり自分にあった日記をやっていきたい訳なんですよ。
う-ん、全く説明できないけど、とにかくあたし福田担だからさ!(は)

あたしらしく。
頑張りすぎず。
周りに置いてかれたっていい。
自分の速度を保っていけばいい。
早歩きなんてしないで、ゆっくり歩いていこう。

よし、僕らしく頑張っていこうか。
2007'02.03.Sat 22:03
あなたと二人で見てるこの夢が 終わるまで
誘う~~(´Д`)ノ
今日は嵐の気分。誘う見て、福田くんにテラポッポモエフィス!(…)
ああ脳内嵐コンひさびさに開催中です。完全お花畑です。もうやばすorz
これはちょっとほんとに危険だ…嵐コン行きたくてたまらないという。
にゅす返金の来たら、すぐさま嵐FC更新します。夏に間に合うよね?
てか夏あってくれないと、いつまでたってもお花畑状態ですよ。
…生福田くん見て萌えたいです。発狂したいです。(引かないで)
どんな男前な人でもいちばん興奮するのはやっぱり彼ですね( ・∀・)
あんなにぼろくそに言ってても、結局はかっこいいですから(真顔)
よし。早く返金のやつ来てください。
もうにゅす横浜とか頭にありません。今は嵐更新のが大事です。
復活?復帰コンか知らんが、追加1公演しかやらないなんてばかげてる(こら)
全滅とか信じられないんだよ、ばかばかばか!(だまれ)
それににゅす横浜、お兄さん4人付かないし捨てたわ!(ほんとは行きたい)
仙台も振り込んだんで、そっちは当たっててほしいけども。
…あっ話ずれたずれた。とにかく脳内嵐コン開催中ってことで!(は)

アタスが正真正銘の福田担って分かったでしょ?(何)
2007'02.02.Fri 21:23
今はまだ想い出にはできない したくないの
崩壊~

昨日縄跳びしたら痩せると思って、エア縄跳びをやってみたのよ。
思いついたの夜だったし一人外でやるのは恥ずかしかったんでね。
だから部屋でエア縄跳びしてみたり。
…ええ分かってますとも、あほなことくらいorz
けどこれが結構効き目あったとゆう(・Д゚)!!
脹ら脛~太股が軽く筋肉痛。すみません軽くじゃないです、かなりです。
肉離れするんじゃないかと…どれだけ運動不足なんだ(´Д`)
しばらくの間エア縄跳びは控えようと思います(…)

昨日のレコメンはアツヒロくんでしたが、関西弁が物凄く不自然!
関西人じゃなくても不自然に感じるんだから関西人にとっちゃ…。
でもやっぱり空気読まないとね!侯くんの言うとおり!(何)
来週月曜のKちゃんNEWSは絶対に聞かなくてば(・∀・∀・)
新曲が流れるとか何とか~月曜忘れそうだが。てか宿題くんとかぶってる!

秘かに今月も毎日更新目指しております。ほんと秘かに。
2007'02.01.Thu 17:22
そしてこの僕たちの滑走路
|д゚)ノ早くも2月突入~!写真日記2枚うp!

2日連続で更新しないなんて久しぶり(・∀・)
まあ先月は31回も更新できたんで満足!!
2月もどうぞよろしくお願いします(何)

このまえ学校の友達と美味しいお店の話をしまして。
そしたらその子が「地元にあるんだけど鳥O族いいよ!」なんて発言を。
吃驚ですよ、ジャニ全く興味ない子がO倉の話題出すなんて(出してないだろ)
急な鳥O族発言に、噛み噛みで「ああああたしそこ知ってる!」と言ってみたり。
「確か大阪が本店なんだよね」
「大阪にはいっぱいあるみたいよ」
「焼き鳥大きいんだよね」
「東京にも何店かあるよね」
オマイは鳥O族の何なんだ!って友達は思っていたかな。
友達はO倉の存在を知ってるかも微妙、況してジャニーズの親の店だなんて。
世の中何が起きるか分からないですね、まったく(は)

をたくの聖地、黄色の袋のお店についこないだ行ってきたお(∵)ノ
試験前日、それも単位修得危機な講義の試験なんに。
カウントダウンの写真が更新されたから気になってしょうがなかったのよ!
だだだだだって福田くんがちゃか-り写り込んでるかもしれないから
…もちろん写り込んでました。素敵な後ろ姿がね。
翔くん福田くんしげるの3人!(リーダーじゃないお、ザックだお)
しげるは綺麗に顔が写ってるのに、あの子はもう|`Д´)(誰)
あともう1枚くらいちっちゃく写り込んでたかも。
残念ながら想 SOHはなかったです(当たり前)
福田くん、毎回思うけどもっと積極的に写り込もうか!(…)

なぜだか20枚も買ってましたorzorz
ちなみに福田くんのは1枚のみ購入ですが。ええ、何か問題でも?
友達は理解不能なお方の写真購入~(こら)


