表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'01.29.Mon 21:56
アスファルトは大地
絡みたくても絡めない人っているじゃないですか(急だな)

凄く今絡みたい人が約1名。eighterな人なんですけども。
今は分からないけど、この日記をBLOG LISTに登録してくれてた方でして。
むっちゃ文章が好きなんですよね。もうたまらなく。
でも何故だか勇気がなく挨拶しに行けない福田担。
完璧わたくしの片思いです。年下の女性に片思いです。
是非ともこの日記を見ててたら、声をかけてほしいですね。
そこのあなた様です。担当様への愛が素敵なあなた様です。
…って気付いてもらえないとほんと切ないんで、やっぱりいいです!
いつもはヒナティブなのにね。どうした自分。情けないぞ。
「あっ私のことかな?」って気に留めてくれるだけで嬉しいので。
それくらい彼女の文章が好きなんですよ、はい。

SHOCKがちょっとばかし見たいです。
SHOCKというより頑張ってる福田くんが凄く見たいです。
283以来生の彼を見てない…嵐にもカウコンにも行ってない。
夏のためにすぐにでも嵐FC更新するべきかな。
嵐更新するならY&Jもうひとつ入りたいとか思っちゃってる自分。
何てこった。自担よりも違う人たち優先しちゃってる。
時たまそんな自分に物凄く腹が立ちます。
浮気ばっかしてる自分を殴りたくなる。
でもどうしようもできないんだ。歯止めが利かないんだ。
だけどそろそろ本命出動開始しないとな。福田くん切れしそう。
今年の夏は福田悠太のためにお金を使いましょうか。
2007'01.28.Sun 19:49
かっこつけてゆこう
HAPPY BIRTHDAY ◆ RYO.K
‥2007.01.28 19th.‥


川村陵さまももう19歳ですねっ(・∀・)ノ
あなたのことは絶対にばかにできません!
甘い蜜しか吐けません!
何故だかは分からないけど、ずっと陵には甘いのよね。
まじめな顔して変態なあなたが大好き!!
昔はひょろかったのに今じゃ男らしくなって。
たくましい陵がほんとかっこいいと思います。
お兄ちゃんっぽくなった陵さま、おめでとう。
2007'01.27.Sat 20:15
かっこわるいことじゃないさ
ひらけ~ごまっ( 」゚Д゚)」

ああああベリサタ錦戸テラカワユス!
早起きしたかいがあったお!!
ちょっとあの前髪にやられた…(久々イタス発言)
ひなちゃんは25歳初テレビかね。
錦戸さんとひなちゃんの衣装の違いにびっくり('Д';)
藤井さんの錦戸へのふりの多さにびっくり('Д';)
あのセサミっていう貯金箱欲しいです!
回すと開く貯金箱!素敵すぎる!
893ががむっばって言ったセリフの貯金箱!
ひらけ~ごまっ言った後に、落ち込んで舌出す893ヤヴァフィスだな。
グラタン苦手とか謎なんだけども…嫌いな人いるの?

(´д`・)グラタンはそんなに好きじゃないです
(´д`)うちの錦戸素直なんです!…素直なんです!

ひなちゃん、やっぱりオカンだな!
ハァ…こんなにイタスな発言ほんと久しぶりだから疲れた(笑)

梨愛@出っ歯から貰ったバトンやります(・∀・)

2007'01.26.Fri 20:54
未来の近くにいるじゃないか
タイツ2足履き!(薄目のタイツね)

こないだ写真日記にうpしたブーツを
昨日履こうと思ったけどやっぱやめた!
あれ買ったときはむっちゃ履いてやろって思ってたのにな~
買ったのに着ない服とか結構多いんだよね(;´Д`)
もっと慎重に買い物しないとだめですな。
今年入って買い物すんのかなり抑えてる!
ほんとは目つけてんのいっぱいあるんよね…
でもそんな頻繁に買い物ばっかしても!と抑えてるわけですお。
まあ、お金がないってのもあるんだけど(笑)

えいと京セラ、無事に本公演と追加(25日)取れたっ(・∀・)
かぶったらどうしよう~とか思ってたら、見事追加に!
でも24日も追加あるとかおいおいおい…。
いちおがむばって交換同行とかで探してみます!
ああ余計な出費がどんどんと_| ̄|○ il||li
ドームで追加2公演とか空席が~~
一般あるとかどんだけだよ~~
みんな保険かけた結果、追加出ちまったね!
2007'01.26.Fri 00:00
今は あのころよりも
HAPPY BIRTHDAY ◆ SHO.S
‥2007.01.25 25th.‥


バンビ!おめでとう!チェスト!
翔くんのヘタレなとこだいすきです
でもきめるとこはきめる
ヘタレでも男前な天気予報さん
その落ち着きを是非とも三馬鹿に!
(あっ無理か)(こらこら)
福田くんの記念日と同じ日なため
いつも後祝いになっちゃいます
お祝い1日遅れちゃったけど
25歳、素敵な1年をお過ごしあれ

HAPPY BIRTHDAY ◆ SHINGO.M
‥2007.01.26 25th.‥


ひなちゃん!!叩かれたいお!!
なすレンジャー髪切って成功!
まじでキムタクみたいだったよ★
(昨日切ったんだけども)(秘密)
翔くんと同い年って不思議だね
村上氏も落ち着いてる感じだけど
やっぱりあほだもんね(…)
あんまりバシバシ叩きすぎないように
でもこれからもメンバーに温かい愛を
そして温かいしばきを
おめでとうございます!
今年も全力疾走、期待してます

2007'01.25.Thu 00:00
心のプロペラ回して 両手をひろげたら
YUTA FUKUDA
9th Anniversary!


福田悠太くん、入所9周年おめでとうございます。
今年もこうやって「おめでとう」って言えましたね。
毎年「おめでとう」を言えることに幸せを感じます。
福田くんはいっぱい頑張ってるだろうから
今の頑張りを今後も持続してほしいな。
もっと頑張れなんて言わないから
無理せず福田くんらしさ全開で
素敵な姿をたくさん見せてください。
今年も充実した1年を。素晴らしい1年を。
また来年も「おめでとう」って祝えますように。
来年は10周年で盛大に祝いたいからね!

2007'01.24.Wed 22:42
あぁ 夕陽が真っ赤やな
なんだかな~

試験3科目終わった!
1つ単位取れるか分かりません(;´Д`)
取れなさそうな気ぷんぷんです。
りあるに危ういかも…ああ_| ̄|○
論述1問だけとかフザケンナ、ゴラア!
残すは3科目!こっちはかなり危険!
たぶん落としちゃう講義ありますな。
もうここまできたらヒナティブでいくしかないね(・∀・)
あたしに勉強なんて必要ない!!(…)

歌謡コンサートじっくりことこと見たけどやっぱり窓に目が!
だって真顔で陵くん踊っちゃってるんだもん。
だって前田さんはだけちゃってるんだもん。
だって旗振るの凄い上手いんだもん。
だってえいとばっく勿体ないくらい踊り上手いんだもん。
あっえいとをばかにしてるわけでないですお!
ほんとにもう…やっぱりあたしは窓担ですかね?

最後の錦戸さんが雛ちゃんのおっ○いもみもみは
激しく良かったですね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(変態)
2007'01.23.Tue 20:53
本当は強い男なんかな
はうずちょ-おもしろい!

今朝、時間ない中すごっい二宮さんの『夢』が急に聴きたくなってね。
ずっと見てなかったはうずを見たんだけど、…おもしろかった!!
にのがむっちゃかっこいいんだよねあの時期(・∀・)
櫻井さんがはんぱなく男前ってゆう!
でも一番は福田くんが素敵ってことだよね。
ONLY LOVEの最後とかテラカワユス!!
潤くんそろでのサングラスとかプゲラ!!(褒めてる?)
あとでじっくりはうず見返そうかな~(試験前日ですけど)

今日、3限が試験の関係で休みだったのね。
その間友達と暇つぶして、4限がむばろって思ってたんに休講~…。
それも理由が先生の体調不良!
暇つぶしてた時間もったいなかったわ(ノД゚)ノ
お昼ご飯食べた意味もないしさ。
何だよ体調不良って!確かに身体弱そうな感じだけど!
まあ~結局は早く帰れたっちゅうことで、おけおけ★

ってええ(゚Д゚)!?えむえ-でぃ-ですか!!
歌謡コンサートまじで驚いた。
どうして窓がでてるのかい~
えいとでキャンキャンしようと(…)思ってたのに、窓に目が行ってしまったお。
最初、りょん様見っけて軽くパニック!
数秒して発した言葉は「福田!」
りょんの名前でもなく、出てもいない福田の名前が。
えんどれすの存在すっかり忘れてて福田も居るかとね。
ああああもうまともに関風見れなかった(゚⊿。)
錦戸亮の微妙なオールバック?意味ぷな髪型くらいしかちゃんと見てない。
あとはあたふたして記憶にない!
はうずに続き、あとでじっくり見ようじゃないか!
もう試験なんて関係ないわ(´Д`)ハァ…
2007'01.23.Tue 17:46
そういうことができるヤツが
まみつん@ゆき-ろのところから盗んできたバトンをやります!

とてつもなく長いんですけども(笑)
それにむっちゃ地元ネタって感じですね。
肩むっちゃ凝ったし…いた~い…。

2007'01.22.Mon 21:04
弱いところを見せてほしいとか 言われたよ
◆写真日記1枚うp◆

さ む ひ !

お疲れちゃん、じぶん!!
4連勤ようやく終わった~(´∀`)
がっつり稼ぎましたよ!4日間で¥25.000超え…?
肉体的には問題ないけど精神的疲労が結構きたね。
1日の労働時間はそんな長くないのに心はずたずた(大げさ)
まあ、そういうばいとんをしてるんですよ!(は)

HEY!によこあまくんでたねっ★
ダウンタウンのお2人はほんとに関ジャニ∞好きだこと(笑)
あそこまで貶されるアイドルってのも素晴らしいわ!
是非とも今度の食事会には、えいとも呼んであげてほしいですね。
てかやっぱり侯くんの眉毛が気になってしょうがない!!
あの眉毛はどうにかならないんですか?

柴田さ~ん!!
前に受信メール音を柴田淳の夢にしたって言ったけど、先取ったね僕!(…)
くるよくるよ、柴田さんブームが世の中に。
2007'01.21.Sun 22:21
愛をせがんでほしいとか
コーヒー飲めて紅茶飲めません!

バイト先のリーダーが何か奢ってくれるらしい(・∀・)
好きな食べ物は?て聞かれたけど
…僕、食べ物の約2/3が食べれないのよ。
錦戸なんかよりもか-な-りの偏食です★
生魚~野菜~においが独特なもの~その他いっぱい。
そんなことを言ったらリーダーさんは
「じゃあ食べ物無理だね」
て言われちまったお(;´Д`)
てかさ、僕は今までいろんな人に
何を食べて生きてるの?それで健康なの?
と聞かれますが、健康すぎるくらいで。
僕から言わせてもらえば、みんなこそ色々と食べてなぜ体弱いのか…
人間はそんな多くの食べ物を食べなくても平気ってことですよ(何)

試験まであと少し(!。A゚)
親にもバイト先の人にも心配されてる自分って…
6科目試験あるけど、単位危ういのが3科目!
そのうち2科目は取れないの目に見えてるとゆうね。
何とかがむばってみようとは思います。

今日TVガイドとテレビジョンが到着★
関西住みのたっちょんをたくに年末の頼んでてね。
すでにTVガイド関西版は本屋で取り寄せたんだけどね。
だから手元に同じの2冊になるのよね。
どんだけがっついてるんでしょう、わたくし…(汗)

毎日必死なさえでした!さらば!
2007'01.20.Sat 19:45
プライドをかなぐり捨てて
初雪降りましたね。

・雪だ~雪だ~寒すぎるお(((゚Д゚)))
積もりはしなかったけど、降るだけでてんそん上がるね!
ほんとすぐ止んだけど…(ち-ん)
そんな寒い中、僕はばいとん。
ただいま4連チャンの2日目です。
連チャン嫌い~でも冬休みずっとばいとんしてなかったからしゃ-ない。
ばいとんしないと生きてけないから!
…にゅすこん振込で4万消えたなんて内緒だお。
そのうち半分は確実に戻ってくるだろうから内緒だお。


・昨日の花男、ちょとばかし涙ぽろぽろ(、Д`)
つくしが道明寺に「さよなら」 言うシーンでやられたね。
道明寺演じてる潤くんがかっこよくみえるのはなぜ?
(誰も普段の潤くんがかっこよくないとは言ってないからね)
(ただ、ほら…うん、あたし二宮さん好きだから)
拝啓、父上様は横ちょの裸体が見れたね(・∀・)(裸体って)
お風呂のシーンあるからって1日飯抜きがむばった時夫くん。
O.A.見て、ちょっと安心してた時夫くん。
…けど僕的には若干ぽっちゃり時夫くんでした。
でもご飯食べずにがむばった時夫くんに拍手!(…)
それとレコメンで2人がぺらってくれたおかげでザ・ワイド見れたわ(´∀`)
特に感想はないんだけどね!(なら言うな)
2007'01.18.Thu 20:40
この旅は終わっちゃいない
人格否定!

昨日バイトで精神的にやられました(、Д`)
りあるしょっくですよ。
ひさしぶりにかなりの落ち込みよう…。
泣きそうになったくらい!
それと同時に若干怒りもきたね。
もうやだやだやだ、人間ってやだな。

テンプレ変更~
最近ちょくちょく前のに戻したりしてますが(゚⊿.)
プラグインがおかしかったんで、修正してみたお!
昨日の夜11時くらいにここ来た人は、崩れてて見づらかったかと。
無事解決してなにより!
自分でテンプレ作成したいけど、知識なさ過ぎで無理だな…

にゅすこん申し込んできました(・∀・)
3公演申し込んだけど、当たるのだろうか…?
いっぱい入りたいって思ってたけど、1公演入れればいいや。
でも福田くんついちゃったら我慢できないなあ~
3月からの公演に衝撃組4人がつくかどうか。
がむばってリハすれば大阪からつけるよね?
んん~かなり予想つけがたい!
とりま横浜入って、生にゅす見たいです。

今日は拝啓、父上様!
2007'01.17.Wed 11:38
歩き出そう
まみつん@幸宏から回ってきたばとんを!

【154代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
YUKIちゃんが写ってる歌詞画(・∀・)
待ち受けは絶対をたくっぽくしません!!

●今日あったいいことは?
今日はなんもいいことないお!
って…日付がおかしいから答えられない!(日にち詐欺のため)

●昔の雑誌はどうやって整理してる?
新しいのは本棚・横長の木で出来た箱、昔のやつはクローゼットの中。
福田くんの昔のは切り抜いてファイリング!

●テンション上げるために聴く歌は?
Yes?No? / DANGAN-LINER とか嵐の曲が多いかも(´∀`)
てか自らテンション上げようと思わない(笑)

●最近気になっている人物は?
福田悠太。
これは年がら年中気になってるか。
ん~…ET-KINGですかね!!

●自分の弱点は?
褒められるとものっそい照れること。
調子乗るとかの問題の前に、むっちゃ照れる!
または甘い言葉を言われると、うろたえる。

●おすすめのコスメはなんですか?
マスカラはメイベリン愛用中!!
ただいまKATEのシャドーが新しく欲しいです(゚Д。)
あとディオールのシャドーは発色良かったぞ!
それと角質を綺麗にするジェルみたいのも良いぞ!
ちょっと値段するけども。

●2006年に入ったコンサートまたは舞台などで、一番印象に残っているものはなんですか?
いちばんって絞れないけど
錦戸亮ソロコン>>良席なのに福田が一度もこっち来ないという悲しい結末
関風魂横浜1>>良席なのに一人コンで盛り上がれず撃沈
関風魂横浜2>>オーラスが泣けた泣けた…すばちゃんの男泣きに号泣

●消す質問
「今日あったいいことは?」を消して
「結婚相手の条件は?」 で(∵)

僕は、ただ自分と子供を死ぬまで幸せにしてくれるならおけおけ!

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
すと-っぷ!やりたい人はどうぞ!!
2007'01.16.Tue 22:47
誇りをこの胸に抱きしめて
3月は10位でした!

ひなちゃんは家賃収入がむばってね!

丸ちゃん、白いパンツはちょっとや-よ!

すばちゃん、ますます人間不審になるかもね!

金魚を手で掴むすばちゃん大爆笑!

893の髪型ものっそいやだわ!

以上ほんじゃにより。

今日はこの辺でさらば。
2007'01.15.Mon 01:12
揺るぎ無き夢だけが 溢れてる
JUGEMさんの方で、じっくりアクセス解析見たけども…

11/15の福田くんばすでの日のアクセス数が 113
いや~こんなに引っかかってるだなんて|゚Д゚)))
去年の05/29から一回も更新してないのに!!
ここまでくると、ちょっと恐ろしいよね(笑)

それとこちら E F N B F ! でも有り難いことに(?)
来たからいんの
で、さっそく引っかかってました~(゚∀。)
これはかなり嬉しいかもしんない(笑)
錦戸亮効果は絶大ですな!(翔太効果?)

今年もまた島田さんの短足ねたで来てる方が!!
ほんとにどうしてそんなに島田さんの足の長さが気になるの?
きっと前回と同じ方なんでしょうが、僕の日記に来ても
島田さんの足の長さは分からないですお★
2007'01.14.Sun 22:12
涙隠し天を仰いだ
たきつの新曲の振りで、ヲタ芸に見える振りが(゚Д。)

今日の少年で、初めて振りを見たけど…うんアキバだな!
もうあのサビのやつはヲタ芸にしか見えません!!
そのせいかものっそい拒絶反応が。
あの曲を今後耳にするのが嫌になりそうです★(どんだけ)

それともう僕は少年をきゃっきゃっ見る歳じゃなくなったね。
昔からの癖みたいなので毎回録画しちゃってるけど、もう録画卒業かな?
見返すことも全くないし、その前にリアルタイムで見たいとも思わんし。
ゲストで嵐とかえいとが出た時のみでいいかなってね(・∀・)
今、少年に出てる子達の中で誰も興味ある子いないしさ。
なのに録画してる自分は相当あほですな。

ん~もうジュニアは僕の世代じゃなくなったかも!

※福田くんは別格です。お間違いなく!
2007'01.13.Sat 23:04
いつだって負けないでくれ
りゅっく萌え!

やっぱしリュック姿には萌えました(・∀・)
うんうん、リュックは間違いないね!!(は)

来たからいんのっ!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
翔太ちょう可愛いんですけども。
来たからいんのっ!
は、ちょっとしたブームになりそうです(…)

結局、接吻はなかったのね~
噂のきっす、ちょっと期待してたから残念。
とか言いながら、実際したら「最悪だあ」って言うだろうな!
洋子と翔太は友達以上恋人未満?
そこまで仲良いかな?

翔太だと何であんなにかっこよく見えるんでしょうか。
錦戸亮だと凄く腹立つのに(笑)
…まあそれは確実に錦戸でなく中原翔太だからでしょうね。

整備士には蜜吐けても、893には無理なさえでした。
2007'01.13.Sat 19:34
だからこの愛を守らせてくれ
あてんしょんぷり-ず!

今日は翔太がひさびさに見れますね(゚∀。)
僕は翔太より麻生くんよりブーより和ちゃんが好きです!(は)
らぶみ-てんだ-歌ったときはふつうに引いたけども★
あんときの亮ちゃん(…)好きです、はい。
…友也くんのが好きかも。
あの茶髪具合がたまらなかったね!!かるたクイーン!!

あてんしょんは洋子との噂のきっすはあるのかな?
あったらきっと平然と見るだろうだけど内心がたがただな(笑)
Vi●iんときはりあるしょっくでしたがね(・Д゚)
とりまあてんしょん楽しみです!

あとでまた更新するかもなんで、このへんでさらば!
2007'01.12.Fri 23:29
挫けんなよサムライブルース
理想睡眠時間、10時間!

今バイトでやってることが苦痛でたまらん(´Д`)
内容は、この瞬間 あなたの瞳~なんだけども!(は)(分かる?)
バイト掛け持ちしたいです。
でも就活とかで忙しくなるんで当分無理だ~
がっぽがっぼ稼ぎたい気持ち半分、ぐ-たらしたい気持ち半分。
いっそのこと倒れるくらいまで働こうかな(!。A゚)(…)

拝啓、父上様は聰ちゃんだけあるな!(誰)
一平はちょっと拓ちゃんの時と似てる感じ?
いやいやいやいやメイサちゃんに恋しちゃうとか(何)
時夫を迎えに行くために神楽坂を走り回った一平いい!!
と言うより神楽坂がいい!!
あの路地裏とかむっちゃ素敵だわ( ゚∀゚)
今度行ってみたいですね、ええ!
時夫というか横山さんの顔が面白い。
眉毛が気になって気になって…。
何かあういう男、実際に居たらうざいだろな(・∀・)(こら)
横山さんには今後期待してます!
そして早く髪伸ばせるといいね!(侯くんに限り長髪きぼん)

福田のさえさん、現在メール受信音が柴田 淳さんの『夢』です。
もちろん二宮くん影響!
2007'01.11.Thu 21:19
俺の中のサムライブルース
早くも破れ(゚Д。)

結局昨日は更新できず!!
いや~ちょっと事件起きましてね。
日記書くような状態じゃなかった!
もう立ち直ったけど、いまだにちょっと(何って?)
これで1月毎日更新失敗~。

ええ、にゅすこんが予想以上に早いんだけど!!
2月からとか気合い入りすぎだお(笑)
それもしょっぱな横浜とかどどどどしよう!
それにオーラスが札幌ってなんなんだよ!
行けないじゃないか、ばかっ|`Д´)
さてさて…今回にゅすこん、横浜以外どこ参戦しよ。
候補は大阪・名古屋・仙台の3つ。
東名阪回りたかったけど、金銭的に危うい!!
…ん~あたし誰担なんでしょね(今更)

今日、えいとドームコン申し込んできたんだけど
郵便局混んでて、2時っチャオ間に合わなかった(゚⊿。)
にゅすのために急いで帰ったのにもう始まってたわ…。
でも最後のサヤエンドウの映像見れたから良かったあ。
朝5時過ぎに起きてがむばった自分、お疲れ!

サンスポだっけな?錦戸くんが男前に写ってました(何)
2007'01.09.Tue 23:35
光りがあると信じてる
気にしないでいいから!

最近でぶりすぎて非常に困ってます(´Д`)
本気で痩せないとやばいお!
親戚にも「太ったでしょ?」なんて言われた~
とりあえず縄跳びするべきですか?(…)
こんなにぷよぷよになるなんて最悪だわ!!
もう必死でがむばろうと思います。
それと2週間ぶりくらいにバイト行ったけど無駄に緊張した!
2週間も行かないとか何してんでしょうね、わたくし。
それでも特に問題ないバイト先もちょっとあぶないですね。
ああ!!リーダーさんにたこ焼きストラップ渡すの忘れた(゚Д゚)

ん~特に話すことないよ(・∀・)
ほんとに今日はネタないよ(・∀・)
でもここだけの話、1月毎日更新目指してるからさ(ここだけ?)

それではとりあえず更新ってことでさらば。
2007'01.08.Mon 20:16
どんな闇の後ろにも
2日前くらいに大量に写真日記うpうp
あほみたく食べ物ばっかり~(゚⊿.)
それと一つ前の日記に3誌の感想うpうp
いつものことながら長くなってしまったわ。

今日は成人の日ってことで福田くん!(は)
福田くんはSHOCKのため成人式むり?
袴姿みたいわ~結構似合うと思われる(・∀・)
2時っチャオで成人した芸能人の名前が出てたけど増田くんの名前なし。
毎年ワイドショーうざいくらいじゃに-ず取り上げてたのに!!
…どんまい、増田くんっ(うざ)
今年は神宮でじゃに-ずやるのかな?
そしたら増田くんだけかしら~
事務所さん、明治神宮に福田くん呼んでもいいよ?(誰)

明日から学校始まる~行きたくない。
てか起きれない、めんどくさい、引きこもりたい(…)
服考えるのすらめんどくさいよ(やばいね)
1ヶ月がむばって通うけど、酷く単位取れるか心配★
もう専業主婦になりたいです!
あたし絶対専業主婦向いてないって思ってたけど今ならなれる!
お家に大半の時間居れるっていいな(´∀`)
そのうち精神的にやばくなりそうだが!
よしっ旦那探しでもするか。
2007'01.07.Sun 21:32
誰にもわからない
3誌の感想(゚⊿。)

duet
・ポートレート(裏)の錦戸やばいな
・横山さん早く髪伸ばせるといいね
・錦戸の野郎かっかっかっこいい…かもしれない
・認めたくないんだ、ばかやろ
・53㎏キープでお願い
・58㎏とかでぶだぞ(こら)
・がたいいい人は苦手なんだ!!
・A西くんとかO倉くんとか?
・丸ちゃんは62㎏でも全然構わんよ(甘)
・すばちゃん坊主見たいな
・3歳の子のママは確実にeighterだね
・佐竹のこの写りやばす-たいぷだな
・ちょうかっこよく写ってんね
・やすそろ行きたかったなあ
・完璧カウコンの萌え影響ですね
・彩ちゃん亮ちゃん!
・錦戸くんのが年上だよね?…まっどうでもいい(・∀・)
・早くリュックしょってる翔太に萌えたい(危)

POTATO
・今度はポートレート大倉さんやばいね
・安がしてるマフラー…僕一緒?
・そうそう意識してセクシー出す人やだ
・隣のページの人みたいな…ねっ!(黙れ)
・Butterfly~てたっちょんが書いたんだね
・who's foodも3人で書いたとか初耳
・はせが生田くん呼び?
・侯くん63㎏てほんとですか(疑)
・OBAHAN!
・大田文一浅田藤原飛鳥長尾
・丈は無理矢理で大田くんは仕方なく(は)
・3と4若干毛深いぞ
・すばちゃんの足見てごらん
・薄くてひょろひょろなんだから★(何)
・1と4と7が好きですね
・あっ僕、足首フェチなんですよ(そこらじゃ有名)(そこら?)

Wink up
・ああ~耳かけすばるたまんない
・すばちゃんだけ1ページ
・なぜだか嬉しいな(´∀`)
・丸の誕生日会参加したかったわ
・きっとすばちゃんと爆笑してるな
・もしくはつられてうわ-んうわ-ん泣くか
・オレンジレンジャーのつなぎ着ようかな(ヤメロ)
・にのがこの頃かっこよすぎて困る
・じょ~!可愛いな丈くんは
・意外とダンスうまいね
・聞きあきるほど言ってあげるのに!!(うざ)
・でたでたムエタイ向井ブラザーズ
・はんぱなく謎ですけど
・バッケスくんちょっと代わってくれないかな(こぼれ話)

・越ちゃん結構前からパーマかけてたのか
・んふっ福田くん今回かっこいいか?
・衣装をもっと豪華に
・毎回衣装手抜きでしょ、まったく
・生田くんに横顔似てる福田悠太
・う~ん鷲鼻だしね!
・おばちゃんも間違えるとか見る目あるね(え)
2007'01.06.Sat 22:32
どこに向かっているのか
みすて-いくっ!

スーパードラマフェスティバルがあるなんて知らなかったぞ(゚Д゚)
ご飯食べて大満足な僕は、めちゃイケ見ながら寝てたわ(ち-ん)
何でよりによって今日昼寝しなかったんだ、自分!
起きたときには、にのが投げてたし。(ぼ-りんぐね)
にのの声がして飛び起きたなんて、やっぱり大好きだにの!!(ん)
ああああ~これで侯くんが出てたらりあるしょっくだったね。
拝啓、父上様ふぁんなくせして(ふぁん?)見逃すなんてまじ最低だな。
これからはにのちゃんの出演番組じっくり把握しておこ。















克実ちょ-かっこいいわ。
(隠れ克実ふぁん)
2007'01.05.Fri 20:14
いろんなヤツの人生乗っけて
ああ~さえちゃん怒るよ!!(は)

昨日お父さんが、iPodの中身(iTunes)消しちゃった★とか言ってて。
iPod本体の方には曲残ってるからいいやと思って許したんよ。
それにPC本体のどっかにはあるから完全に消したわけじゃないらしく。
だ け ど ! 曲が何処にもないよ、ぱぱん!
iPod本体に入ってない曲もたくさんあったんだよ、ぱぱん!
ちょっとぷんぷんです。さとう玉緒さん並みにぷんぷんです。
(そんなに可愛くないってか)
う-ん、やっぱり消えちゃったのは痛いなあ。
ってことで、ぱぱんに必死で探してもらいましょう!

花より男子2(リターンズ)があと少しで始まる(´∀`)
道明寺好き!あの乱暴さとか不器用さたまんないね!
ひさびさに漫画読みたいな~
きゅんきゅんしたいね、道明寺に。
道明寺がガードレールに寄りかかってる姿が大好きなの!!
(何巻か全く覚えてないけど)(たぶんNYから帰ってきた頃)
花男は自分で全巻集めたい!
1巻とすら持ってませんがねっ(゚⊿。)
漫画は友達から借りる派なんで。
いつか大人買いでもしてやろ-かな!!(ほんといつか)

斗真が早く見たいぞ、このやろ!
順平(斗真)から恋人になってほしいなんて言われたら…
断るわけないじゃんね、まったくもう(痛)
2007'01.04.Thu 23:15
今日も一日が終わろうとしている
ぐだぐたな1日だよ!

北山をたくと「バーゲンいこうよ!」てことで渋谷・原宿に参戦(・∀・)

・・・・・・洋服2着(それもインナー)しか買ってませんけど?

だだだだだって原宿と言えば、をたくの聖地じゃんかっ!!
原宿着いたらまずはジャニショでしょ(…)
でも整理券遅い時間だから諦めたけどね。
ほんで行っちゃいけないお店行ったら、福田くんそろあるしさ(´∀`)
もうこれがまたすげ-んだわ!
かうんとだうんの想 SOHのやつが福田くんおんり-なんだよ?
買うしかないじゃんね、これじゃ~
こんなんだったら興奮しすぎてバーゲンどころではないからね(゚∀。)
そのあとようやく服買ったけどその頃には疲れ果ててたわ(笑)

ジャニショ→O写→服屋→食事→CDショップ→服屋→ロフト→ぷりんと倶楽部

こんなん知りたくないってか。
わんおくろっくの看板あってぎゃ-ぎゃ-!
O内くんたくさんいましたねっ(ノД゚)ノ
ぷりんと倶楽部は失敗だったわ…。
福田くんの想 SOHはうまく書けないし、
6枚選べるのに間違えて4枚しか選ばなかったし、
ペンがぐちゃぐちゃになって書きにくいし、
もう~ぐだぐだでした!

以上。
2007'01.04.Thu 03:29
真夜中のらっしゅあわ-に身を委ね
'+。EFNBF。+' から E F N B F !

にブログ名変更しました。
大した変わりはないけど、何となく変えたくなってね。
挨拶はいかないよ?(おい)

永久不滅のっぽなB型福田くん!

どうかと思うよね、このブログ名。
絶対ちゃんとした名前に変えるべきだね。
まず何て読めばいいんだろ?
管理人本人ですら、読めませんから!
まあ「永久不滅」って読んでください(呼んでください)
(今、考えた…わけじゃないよ?)

それと前にJUGEMさんと同時進行でやってたんですよ。
と言うか、あっちに移転する予定だったんだけどさ。
FC2から抜け出せなくなって移転せず。
そのままJUGEMは更新せず放置してあります。
早く消さなくちゃと思いながら、もう半年は経ってるね(・∀・)
向こうのアクセス解析見ると

1位:浅田学
2位:福田悠太
3位:藤原丈一郎

…確実におかしいよね!まなぶんのが上とかさ!
それも未だに結構引っかかるのが恐ろしいわ!
気が向いたら、JUGEMさん退会しようと思います。
でもまたいつか移転しよう~って思っちゃうんだろうなあ。
2007'01.03.Wed 21:07
あの日のまま
グリ-ンだよ!

いつもと比べて今年のお正月は暇(・∀・)
暇すぎて暇すぎて…どうしよう。
去年はにゅすこんあったからフィーバーしてたんだけどな!!

正月こん?武道館こん?というものに行きたす。
お友達から「関ジュついてたよ」なんてお知らせが(,#゚Д゚)
あああああ~それも歌ってるとかなんとか!
これは武道館に向かうべきですか?
でもね、確実に武道館こんに定価は払えないよ★
がむばっても2千円だね!!(え)
…わんこいん。
凱旋こんに行きた-い!!
武道館こんで関ジュにフィーバーしたいけど、嵐でもフィーバーしたいな。
嵐なら確実に定価払えるよ★(何)
まあ~12月突っ走ったんでしばらく休みましょ(´∀`)

暇だからねたがないよ!
今日は眠いけど寝れないよ!
つよぽんの朝まで生放送しんどいわ見ないとね!
去年は途中で断念しちゃったし!
バーゲン行きたいな!
大量にお洋服買いたいな!
ついでにブーツも欲しいな!
あと部屋にDVDレコーダー欲しいな!
ちょっとまじで考えてる!
親に相談中!
でもそんなお金あるならこんさ-とにまわすね!
母:そろそろ卒業したら?なんて言われたよ!
そんなん無理だっての!
テンプレ昔のに戻してみたよ!
何か最近いいのが見つからないよ!
日にち詐欺でカウコンの感想書いたよ!(1/2参照)
福田くんに会いたいです!
さらばっ!
2007'01.02.Tue 15:17
喜びや夢の カケラを集めている
日にち詐欺でカウコンの感想!!
何か見ながら打ってたから、だらだら長いわ~
読む気まじで失せる(゚⊿。)

ジャニーズカウントダウン2006-2007
(福田悠太、関ジャニ∞、特に錦戸亮重視)

・始め出てきた錦戸亮が悔しいけど男前!
・髪型とか無駄につぼなんだよ、ばか!
・ああああ~足元しか映らないじゃんか
・バックの子の顔もじっくり映せや
・やっぱり光ちゃん司会がしっくりくるね
・亀梨くんちょっとかっこいいかも
・気のせい?
・田中くんはやっぱりたいぷ
・山Pはいつになったら髪型変えるのかな
・そろそろ気づくべきだよね(こら)
・シーサイド・ばいばい!
・なななななななんでバックに?
・ばいばいやっちゃってる越ちゃんかわゆす
・パーマとかかけちゃって、もう!
・お客さんとか映さなくていいから
・バック映して下さい(土下座)
・福田くんより松崎のが映ってんのむかつく
・茂のくせして!(…)
・岡田くん、翔くんありがと
・グッデイ!!の大倉さんのノリ方…うん
・すばちゃんすてき~(なんでもあり)
・にっきどくん楽しそうだな、おい(毒のみ)
・えっ…安田可愛いんだけど
・ちんぱなのに萌えちゃうんだけど
・しっかり踊ってるところに萌えるなんて!
・嵐さん、ちょっとぴんく衣装飽きたな
・翔くんのステージ越えやりたい
・締めがえいとってすばらし
・太一くんと長瀬くん暴れすぎ
・むっちゃえいとと被ってますけど(笑)
・横をちらちらすばちゃん
・何か可愛いな~まったく
・錦戸さんが暴れてる2人の間からがむばってる
・ちょっと可愛いじゃないかよ
・再見だけかい
・あっけないなカウントダウン
・よくもま~Kinkiとあの3人歌わせたね
・見捨てられたのに(黙れ)
・Harmony~の手話好きだな
・ま-ちんかっけえ
・出てきた福田くん!
・亥年の皆さんありがとう
・緑でか扇子(?)振り回せ
・太一くん福田くん二宮くん
・3人のショット貴重!
・まだ決めてませんっ!
・丸ちゃん汗だっらだら
・てか中丸じゃね-よ
・失礼だろが丸ちゃんに(…)
・年明け1発目、パーン!!
・野田くん、浅田学に似すぎ
・困っちゃうわ
・寅年な太一くん!
・福田くんも寅年なんだよ(無駄なアピール)
・かとぅ-んと一緒にえいとか
・光栄ですよ、ええ(十分嫌味)
・すばちゃん亮ちゃんの2ショット
・だからまじ錦戸かっこよくて腹立つ
・僕らの街でってえいとの持ち歌ですか?
・そんくらいはまってる
・だって渋谷さん素敵だから(は)
・侯くん、僕らの街でべた褒めしてたもんね
・わんっとぅ-!とぅ-とぅ-とぅ-(つぼ)
・発音いいねすばちゃん!
・錦戸くんがしゃべった(驚)
・少年隊!想 SOH!
・茂越ちゃんめいん
・ターン福田くん可愛いな
・えぬっい-だぶるっえす
・わんもあたいむっ!
・本物の茂さん笑わせないで
・夢が~の頭指差しにさきどヤバス
・さらば~なんてもっとヤバス
・マッチさんの後ろの章ちゃんやっぱ萌える
・フラワーでむっちゃ笑ってるすばるさんつぼ
・いや~拍手してる福田くんかばええな
・急に振られた錦戸ちょっといいぞ
・下に座ってるえいと5人可愛すぎる!
・後ろをしきりに見てて、このやろっ!
・お人形さんみたいだわ
・福田くん直立不動
・後ろの子たちはピースとかしないんだね
・幸ちゃん、イタリアのサッカー選手ですか?

