表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'12.31.Sun 22:00
アリガトウ言葉にかえたら
福田担さえですけども。

2006年がもうそろそろ終わろうとしています。
1年経つの凄い早かった!
早く感じでも1月のにゅすこんとかは昔に感じるんだよね。
う~ん。やっぱ年取るごとに月日が経つの早く感じるのかな(をば)

あたし、福田担として頑張れてた?
福田くんのこと一番に応援できてた?
一番愛情注いでいた?
福田担らしいことできてた?
胸張って、 福田担です って言えるようなことした?
何度自問自答しても、はっきりした答えが出なくて。
自信たっぷりに、福田担として頑張ったよって言えなくて。
そろそろ限界なのかな?って今思ってます。
来年の今頃、福田担さえとしていられる自信あんまない。
福田くんが辞めるまで担当降りない!って言ってたのに。
友達にも「絶対さえは降りれないよ」って言われたのに。
何か怖いね。段々傾いてってる自分が。
福田担じゃない自分が想像出来ないのにな~。
でもひとつ言えるのは、もし福田担やめたとしても今後担当は作らない。
作らないっていうか作れないだろうね。
だから、来年の自分の動きを見て考えてみようと思います。
来年のあたしよ、負けるな自分に。負けるな周りに。


今年、絡んでくれた皆さま、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

続きは福田くんへ!
2006'12.31.Sun 11:41
風に頬を染め そして追いかけてゆく
今年を振り返りましょう!

♯1月
~にゅすこん(横アリ)~
善と悪がテーマだったけど、あんまりだったね!!
ステージ構成がいまいちだったです(゚⊿。)(安田みたいな文だな)
でもNANDE~の振りがギザカワユスだったんでおけおけ★
ロメオの福田くんはおおおおおとこまえ!!!!
K山くん側だったのが気に食わないけどっ(´∀`)
~錦戸亮そろこん(横アリ)~
これがまあ~面白かった!!
何てったってサブステのむちゃ近くで神席!
…なのにあのばか(F田くん)サブステに来ない。
あんなせつなすなことはないですよ!!!!
錦戸さんが近くに来てもずっと福田くんばっか見てたのに!!!!!
ばかばかばか!でもかっこよかった!(…)

♯3月
~僕の誕生日~
SHOCKパンフ購入したくて帝劇向かおうとしたのに休演日_| ̄|○

♯6月
~布団こん(代々木)~
エイトレンジャー楽しかったね(・∀・)
オレンジの指の動きに爆笑!!
イエローのうるうるに失笑!!…うそ。ちょっとかわいかった。
群青涙のすばちゃんに感動!!
大倉さんの微笑みに失神!!…なんてしなかったけど。
ひとつ結構良い席だったのに、うちわ持ってなくてね。
でも照史が…ああ!うれしす!(何)

♯8月
~サマサペ(松竹)~
むっちゃ必死に探して、がむばって入った公演。
浅田学に発狂して、あんま覚えてないってゆう(゚Д。)
だってまなぶん、小さくてもかっこよかったんだもん!!
あと好きやねんの丈が可愛すぎて、をば気絶★(え)
心斎橋~難波をふらふらし続けた2日間、疲れた!
~フィルフェス(グローブ座)~
内担と観に行ったんだよね。内くん…(何)
京都からえいとのために来た彼女凄し!!
去年より今年のが面白かったかな?
卓球のやつには大爆笑でしたわ(゚∀。)
~STYLE 06(フォーラム)~
松崎担と参戦して、2人で窓にきゃあきゃあ。
ほさまの福田くんが可愛すぎて…
ほさまの福田くんがほんと可愛すぎて…(もういい)
ほさまの福田くんがありえないくらい可愛すぎて…(だ-か-ら)
すみません、ほさまが印象強すぎて仕方ないの!
~すば倉こん(フォーラム)~
あんま期待してなかったんけど、裏切られたね!!良い意味で。
あんなに迫力あるライブだとは…。
いつものことながら力也の歌に半泣き!
でも大倉さんの涙には泣けず!
渋谷すばるの男前さに魅せられて!
prayが聴きたかったです!!

♯9月
~両親と京都旅行~
これが楽しかったんですね、ええ。
丸ちゃんがキャサリンので撮影した、八坂の塔でひとり興奮!
嵐山のジャニショ閉まっててしょっく。

♯10月
~えいと全国つあ-第1弾(三重)~
せます!せます!三重の会場!恐ろしくせます!
あんなに狭い会場でこんさ-とやるとかおかしい。
けど凄い近くで見れたし、MCも面白かったし満足(・∀・∀・)
錦戸さんがトロッコで近くまで来て…なんもなかったけど(笑)
バックに彼らがついてて嬉しかったなあ~
隣で友達は文ちゃんに興奮してたし!
ただ会場までの道のりが遠くて、タクシー使わないといけないのが…。

♯11月
~福田くん誕生日~
素晴らしい月でしたね、11月は!
彼の誕生日を地元をたと過ごしたね。(去年に引き続き)
そういえば20歳の福田くんを僕はまだ見れてません。
この月は誕生日ラッシュでかなり疲れたな(笑)

♯12月
~村上信五そろこん(松竹)~
ひなちゃん!!!!周りをばさまばっかでびっくりだお!!!!
ぶっちゃけ曲とか全然覚えてません(´Д`)
バックに必死でした!すみません!
大阪太郎もっと衣装豪華だと思ってたのにな~残念。
~えいと全国つあ-第2弾(レインボ-)~
何故だか知り合いによく会ったね。
名古屋で大学の友達に会ったときはまじ恐ろしかった!
席悪かったけど、いつかのメリークリスマス聞けたし、まなぶん見れたし。
クリスマスにえいとと関ジュ見れて大満足(・∀・)
あっ…一緒に入った大倉担が相当イタスだったわ(笑)
~えいと全国つあ-第2弾(横アリ)~
最初2公演だけだったのに、気がつけば6公演入ってた!
どれも結構濃くて、内容は別として楽しかったです。
スタンドではすばる錦戸大倉全部達成!
みなさま男前でしたわっ( ゚∀゚)
横浜で若干浅田くんへの想いが褪せたね★(おい)
横浜公演、すばる担・侯くん担・大倉担・幸宏担ありがとう!
2006'12.31.Sun 09:44
シアワセが満ちるように
ずっと待ってました。

やっと見れるんだね。

来年こそはいい年にしたいね。

来年こそは皆を悲しませないでね。

おかえり。

がんばれ。

頑張ってきたメンバーの努力を無駄にせず

がんばれ。

早く8人そろって見れますように。

今年最後に素敵なプレゼントをありがとう。
2006'12.30.Sat 20:44
カナシミが胸をかすめても
eighter発揮中なさえですけども。

関ジャニ∞ 全国TOUR 2006 第二弾終了((゚∀゚))
全力特急してきました!!

♯27日
すばちゃん担と参戦っ!!
待ち合わせ場所まで一人歩いてたら知り合いはけ-ん★
名古屋で偶然会った大学のをたくちゃんとまたまた偶然に!
長い時間立ち話してから待ち合わせ場所へ。
すばちゃん担のお願いでグッズ並んでみるものの無理そうで途中断念!
会場内で買おう~てことで並ぶがやば-い(,#゚Д゚)
中のグッズ売場悲惨だったお…あれは戦争だね。
押しつぶされて、満員電車状態~
後ろからの圧迫すごすぎて、グッズが置いてある棚の柵?
説明できないけど柵が押されてグッズのお姉さんお困り中~
横のお姉さんなんて「ああ~まじむかつく(`´)」てお怒り★
お仕事中に、それもファンの前で怒り爆発なお姉さん素敵!!(え)
をたくちゃん恐るべしだな、まったく!!
コンサート終了して、またもやグッズ売場へ(懲りないね)
…すばちゃん担がまだ全部買えてなかったから仕方ないじゃん!!(え)
ふらふらでグッズ売場出たら、これまた知り合いはけ-ん!!
元から会う約束してた子だったんで連絡取る手間省けたってことで。
すば担と友達AとAの友達ちゃんでお話しながら帰宅(・∀・)
友達Aと僕が会ってしまったら話止まらない止まらない。
お互いマシンガントークで、すば担うちらに引き気味…(笑)
あたしと同じくらい毒も吐く友達Aに
「錦戸はまじないよ!!やめな!!趣味おかしい!!」
て何かぼろくそに言われたんですけど(笑)

♯28日
~1・3部参戦~
まみつん(幸ちゃん)と待ち合わせして(遅刻したけども)会場に。
すてきに席悪かったけど、ある意味良い席?(は)
スタ5列のそれも錦戸がくるっちゅう席でね!
客席ついてから、亀をた見つけてまみつん置き去りでちょっとお喋り(笑)
… 最 悪 だ 錦 戸 亮 !!
トロッコが近くに来たんで、僕は錦戸うちわを持ってあげたのに(え)
目の前でくしゃみしやがった!それも鼻かみやがった!
ヤジルシを踊るかわゆすな浅田学を我慢してまで見たのに、あいつは!(…)
まあ…レアなくしゃみが見れたってことで許すけどさ(∵)
で無事公演終了して、まみつんのお知り合いと会って談話。
そのあと亀をたから連絡あり、まみつんとはお別れ!
合流したら、5人中知らないお方が3人も。
あわわわわ~人見知りしない僕でもド緊張!!
とか言いながら普通だったんだけどね(・∀・)(どっち)
某ファミレスで2部の暇つぶし。
時間になったんで、僕は侯くん担に会いに★
公演後、侯くん担がグッズ買いたいとのことで向かってみるが大量発生!!
彼女だけを中に放り込み僕は帰宅(゚∀。)(最低)
駅向かってる途中で亀をたに会ってしばらく話してたら、
侯くん担から連絡来てちゃんと帰宅!

♯29日
~1・2・3部参戦~
大倉担と会って、時間が時間だったからスムーズに会場内へ。
うう…なんていうの?アリーナ席だったけどまなぶん立ち位置じゃんか!!(興奮)
高校んときの友達からてるりんきて、衝撃の一言が…
「ねえ!あたしアリーナ最前なんだけど!どうしよう!」
ってそんなんどうしようって知るか!(笑)
席確認したらむっちゃ良くて、ちょうど花道が下がってるとこだったんよ。
で僕はと言うと1部はまなぶんばっかり見てしまい終了~
あっ安田さんの色紙をかすったお(´∀`)(どうでもいいか)
いったん大倉担と別れて、さっきの最前の女(…)に感想を聞きに。
「亮ちゃん触っちゃったよ~!!」
おまい誰担だっけ?あれ?某…ねえ?
でも僕、その子だいすきなんで(あほだし笑)、許したわ。(何様)
2部までの間ちょっと付き合ってもらってありがと!
(あたしがほぼ喋り通したけど、何か?)
2部は一人コンだったので気合をいれて参戦!!
席つく前に、錦戸担(大学のをたく)に電話したらブロック近くて何か安心。
席は遠かったけど、近いだけでほっとするじゃん?(そうか?)
で席ついてみたら、おいおいおいおい|゚Д゚)))
花道横ってどういうこっちゃ!!
予想外の良席に一人パニック状態(素で)
錦戸担の席に行ってみたら、そっちもそっちで良席!
実際コンサート始まっても、やっぱり一人だから盛り上がれず静かに観賞。
目の前でレイニーやら岩と戯れたり、男前眺められて満足( ゚∀゚)
浅田さんの好感度がぐっと下がったのは言うまでもないが(え)
2部終了後、再び大倉担と合流。
亀をたに頼んだオリジナルフォト(集合)を受け取って、大倉担とオーラス参戦!
1部と同じブロックだったけど、今回のがいい感じ(色々と)
大倉がヤジルシで降りてきた~(・∀・∀・)
でも僕はさほど興味ないんで、タッチとかどうでも良くてね。
大倉担にがむばってもらいましたお、ええ!!
むっちゃ感動してる大倉担を素で可愛いと思ったわ★
ああ…そういえば横がエイトレンジャーの格好してる子達でどうしようかと。
恐らくあたし達のが年上なんだろうけど、怖くて怖くて(ちきん)
錦戸うちわは封印しておきました(だって横がイエローなんだもん)
とにかく最高の公演でした。
感動してしまい、ウルウル状態。たまにポロっとなったり。
だだだだだってロマネスクですばちゃんが…!!
泣き崩れるとか卑怯だお!!
この話はまた後日~(たぶん)
大倉担と公演後、「ほんと良かったね」って感動に酔いしれ、興奮治まらず。
そのままバイバイして、ご飯の約束してた錦戸担と会って
そこでも泣きそうになりながらオーラス話を。
2時間くらいレストランで食事しながら、をたと-くしてお別れ。

うんっ楽しかった。最後の公演はほんとに楽しかった。
席が何処であろうと、絶対に楽しめたと思う。
ただの全国ツアー第2弾ってなめてちゃだめだったね。
えいとの凄さに感動。えいとの温かさに感動。えいとに拍手。
素敵なコンサートをありがとう。
2006'12.27.Wed 12:54
出会いと別れが交差する
12/24 相葉ちゃん御誕生日おめでとう。
ものっそいお祝い遅れてしまいましたね…。

ようやく落ち着いた生活に戻ったんで、ひさびさBlog更新!!
さっそく大阪・名古屋のことでも書こうかな(・∀・)
ひなちゃんソロとえいとコンレポは無理~
全然内容覚えてませんから(笑)

♯23~24日
ばいとん6時間やってから、少年SP見て福田くんに発狂(…)
あまりにも福田のかっこよさにやられて、をば興奮!
興奮治まらない中、行く準備を~もちろんBGMは行カナイデ(´∀`)
ほんで23時過ぎにヤコバ出発!!
斜め前の席にをたくちゃんはけ-ん!!
それもどっかで絶対見たことあるなあ、って感じのをたくちゃん。
気にしつつも寝てたら、何かバスが止まったり速度落としたり…
「前方にて事故があり通行止めとなっております。
いったん高速降りて一般道を走行します。」
ええ-!!事故って…。約1時間一般道走ってたんだけど、むっちゃハラハラ。
6時過ぎに一緒にひなちゃん入るさえこ(リョ太)から大阪到着メールが。
そのころ僕のバスはまだ京都手前~大遅刻★
さえこを1時間も待たせて、7時過ぎに梅田到着(゚Д。)
梅田で暇つぶしもなあ…てことですぐさま難波へ!!
マクドに入って朝食とったりお化粧したり。
さえこの友達も今日大阪来てるとか、ヤコバで来てるとか。
もしや?!って思って、会いに行ったら同じヤコバに乗ってたをたくちゃん!!
これは運命ですかね?(は)彼女らは羨ましいことに関ジュコン参戦~
そのあとは松竹前で、2人で「関ジュ入りたいね」ってしんみり(笑)
そのしんみりを紛らわせるためにジャニショに(∵)ノ
えいとのとこだけ人大量~何とか先頭とれて写真大量購入!
さえこは…んふふなお方の写真買ったもんね★レアだおレア!!
心斎橋あたりフラフラしてから、いざひなちゃんソロへ!
グッズ売り場で何買おうとオロオロしてたら自分の番に…!
「8番…と3番下さい!!」
最初は丈が写ってるサイン入りフォトだけ買おうと思ったんに
このあほな僕の口が「と」って言いやがって、引き下がれず丸ちゃんを。
2600円はむっちゃ痛い出費だったな…。
いや~高い高い。花道見にくい見にくい。
横でさえこが「落ちないかな?怖いんだけど」ってうるさくて(笑)
3階席はやっぱり良くないですね!
でも十分見れるから良いんだけどね♪
てかひなちゃんソロ、年齢層高い!!周りお姉さまやおばさまばっかり!!
だから約2時間落ち着いて見れたお。マナー良かったし。
ひなちゃんソロの内容は…そのうち書くわ!
終わってから、ぷり撮って、会いに来てくれたいっちゃん(TJ)と合流!
3人でお土産屋行ったりご飯食べたり(・∀・)
この3人みんな窓担!!むっちゃ場違いじゃないですか!!
時間になったから梅田に行って、さえこのお見送りをしに。
でそのあと、いっちゃんともバイバイして一人淋しくホテルへ。
ほんとはさえこと泊まるはずだったんだけど、無理になっちゃったんよね。
一人じゃつまらんから、まみつん(幸宏)にお話相手になってもらったわん。
1時間くらい喋ったかな?話相手になってくれてありがとねえ!!

♯25~26日
緊張して眠れないとか全くなく、むちゃ爆睡(゚⊿。)
大倉担のモーニングコールで起床。
せかせか準備して朝早くに大倉担と合流して名古屋へ出発。
バスで行ったんだけど、バスん中をたくばっかり~
それも近くに乗ってるをたくちゃん達がうるさい!
をたくな話じゃなく、一般の話してんだけど止まることを知らないみたい。
そんなん気にせず僕は眠りについてましたけどね(笑)
名古屋着いて、結構時間あったから無理矢理暇つぶしを('Д';)
そろそろ限界…ってことになってレインボーに向かってみたら
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ス!!
グッズ売り場が長蛇の列。何処までも続く列。
大倉担は名古屋のみ参戦だったから長蛇の列に挑むが、長かった…。
1時間してようやく買えたんよ!!
グッズのためにあんな並んだ自分、ちょ-偉い(は)
並んでる途中にしおたん(陵)と夏以来の感動の再会('`*)
一度しおたんと別れてぼーっとまだ買い終わってない大倉担待ってたら
見たことある少女を発見っ!!
友達置き去りにして(笑)、その子の所へ向かって話かけたらビンゴ!!
姉妹の再会だ~~((゚∀゚))
夢華(大倉)と会って、そのあとしおたんも合流して何か他の子とも挨拶。
しおたんと一緒にいた潤くん好きの子と軽く話盛り上がったりして
開場時間になったんでみんなとお別れ!
いつも開演ギリくらいに入る僕が、大倉担に連れられ並ぶことに。
なんで入るだけなのに並ばないといけないんだよ!って内心思いつつ(おい)
また見たことある子発見っ!!
すっごい友達に似てんな~って思って近くで見たら、やっぱり友達!
それも大学の子で、それもそれもお互いをたくって知らずで。
話しかけたらめちゃ驚いてて「えっ?誰担なの?なんで居んの?」ってパニック!!
列並んでたから、仕方なく別れてそのあと電話で話したら錦戸担だったわ~
ああ大学の子と名古屋で会うなんて、ほんと世の中狭いね。
やっとのことで会場に入れたけど席悪い!
でもクリスマスだし十分だよねっ♪って良い子ちゃんぶってみたり(氏ね)
まあそれで、えいとコン楽しんで(内容はそのうち)学さんに興奮して終了。
大倉担は関西住みだったから、名駅でバイバイ。
ヤコバの時間まで相当あったんで、学校のをたくちゃんにてるりん★
1時間以上、話してたんかな?
充電なくなるまで話して、eighterになりたい宣言とかね!(笑)
電話終わって、バス乗って、熟睡するぞ!って思ってたんに
隣と通路挟んで横の2人がテンション高くて、修学旅行みたいな感じで。
若干腹立ちながらも我慢してたら、運転手さんも
「このバスは修学旅行のバスじゃないんだからね」
って言ってくれてすっきり(´∀`)
高校生の子たちで、をたくではなかったけどね!
でもやっぱり隣の子はうざかった(何)
静かになったんはいいものの、かくかくしてて時たま肩に寄りかかってきて、
それもすぐびくってなって元の体制に戻る。ってのを何度も…
いい加減にしろや!!なんて思いつつも大人だから我慢したお(ダマレ)
行きのバスに引き続き、帰りのバスも事故のせいで一般道走行だった!
帰りに関してはどうでも良かったんだけどさ。
で地元着いてリッチにタクシーで帰宅しましたとさ(゚∀。)

ああむっちゃ長いね!すっごい日記だわ、これ。
あたしの4日間のことなんてどうでも良いってのね(笑)
絡んでくれたをたくちゃんたちありがと-!!

今から準備して、横アリ向かいます~
2006'12.23.Sat 20:39
かみしめる間もないくらいに

行カナイデ久々~((゚∀゚))

福田くんむっちゃかっけ-よ、おい!!
とまの後ろで赤タンク着てる男前かっこよす!!

んふふっあの映像が流れるとは思ってもみなかった~

実はの実はで、あの回の少年入ってるのよね僕(゚⊿.)
野田くんとシンメ組んじゃってる福田くんがいる回に!!

ああ~滝様の映像にも!!
2006'12.23.Sat 18:58
それでも僕らは蒼いままだよ
Happy Birthday Ryota Waragai

わら、19歳の誕生日おめでと-(・∀・)
・・・・・・以上ですけど、何か?(は)

昨日のたもすてすぺしゃるは、そんな楽しくなかったな~
嵐は良かったけどね!!
なんてったって、にのがカッコヨスだったし!!(…)
衣装あわせてほしかった気もあり。
ケリーさんはれいんぼ-すた-もいいけど、しんみりしたのも聞きたかった!
締めにミスチルでしるしは正解だったとオモー!
桜井さんの歌声すてきだったわ…。
しるしは今、僕の携帯ちゃんの指定着信で使ってるお。(どうでもいい)

今日はバイト年内最後★
コンサートあったりでバイト入れんし、バイト先自体年末年始お休みなんでね。
12月はいぱ-い稼ごうかと思ってたのに結構休んじゃったな~
ん~何も言われないからいいや!!(おい)

今夜大阪に向かいます(´∀`)
ひなちゃ-ん!!
2006'12.21.Thu 22:25
気がつけば時は流れ
何とか生きてるさえですけども。

まだ完全復活できてないけど、元気になってきております(・∀・)
ちょっとクラクラしたりしますが、熱もなく!!
食欲がまだよくならないのよね~嬉しいことに(え)
いつもより少な目に食べてんだけど、むっちゃお腹ぱんぱん!
それも食べた後の消化がはんぱなく遅くて、長時間気持ち悪い…。
うう~何とか23日の夜までには治っててほしいですわ(´Д`)

お父さんに何度も必死に
「絶対ノロウイルスだ!!移すなよ!!」
と言われ続けてます(そろそろうっさい)(こら)

やっさん、丸ちゃんのソロコンが終わって今日はひなちゃん初日~
関ジュコン始まり、滝翼大阪も終わって、そろそろ関東地区が盛り上がる感じ?
明後日から滝翼が横アリでやるんよね?(曖昧)
ほんで明々後日にはイヴですもんね(・Д゚)
ああああ~病んでる間に何か日にちがかなり経ってる!!
僕、明後日の夜に大阪向かうんですけどこの調子で大丈夫かな。
何かまた体調崩しちゃいそうで心配だわ…。

そうそう!!あの1日だけのなんか意味不なユニットは何(!゚Å゚)?
丸ちゃんとかにのとかだっけ?かなりよく分からないんですけども~…
2006'12.19.Tue 22:47
違う街へと歩いているよ
こんばんワン・ツー!

ただいま福田をたく、ばててます…。
あの元気で有名な僕が(…)風邪っちゅうものに!!

ノロ?インフルエンザ?

昨日の朝からずっと調子悪いです(´Д`)
この2日間まともな食事取ってない~
お粥3口くらい食べて、ギブだったお。
それに今日1日中、お腹の調子が悪くて…
ぐるぐるうっさくて、お手洗いに何回行ったことか(汚)
ご飯食べてないんに、消化はばっちりってすごいね(・∀・)
だいえっとになるかな?(は)

な~んて言ってますけど、まじ久々にやばい!!
病院行きたいけど、途中でぶっ倒れそうだわあ。
嘔吐はないんで、恐らく普通の風邪だと思うけどね。

誰かに風邪を移してやりたいさえでした~
2006'12.17.Sun 22:28
立ち登る風に向かい
さてと!プレミアムですけども!

渋谷すばるさん中江川力也さん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ああ~予想当たったわ★
でもあそこでgreedy歌うとは思わなかったけどね。
けど満足です、十分満足!
力也とすばるの二人すっきだわ。
むっちゃかっこいいよね、力也って(素)
せっかくのFIVEとだからprayとか聴きたかったなあ。

Mr.Traveling Manの歌いだしは衝撃的。
あの小さな身体の何処にあの声量などがあるのか。
長瀬くんに劣らずの凄さですね。
きっと一般人の、渋谷すばるって人間を知らない人が
彼の歌を聴いても普通に凄いって思うはず。
大先輩の曲、それも息つきがほとんどない難しい曲を
自分の曲のように堂々と気持ち良く歌ってるすばちゃんは
やっぱりどっからどうみても男前ですな!!
ジャニーズっていう看板だけで嫌悪感抱く人に聴いてもらいたいな~
ただニコニコしてて女の子にキャーキャー言われるだけの奴等じゃないんだぞ!と。

関風のえいとさん達は特に何も(笑)
あっ侯くん帽子かぶってないんだねって思ったくらい(まじ)
エイトくんのツリー飾り可愛いね!!
あれ欲しいです~ツリー飾らんけど欲しい~
グッズで出しましょうか!(は)

えいとトラック

↑これ載せても、ギリギリ平気かな?
もしや引っかかりますかね?(゚Д゚≡゚Д゚)?
顔まともに写ってないし…大丈夫ってことで!
原宿で走ってたんでパシャリしましたけど、相当恥ずかしかった…
めちゃくちゃ周りの人に見られましたお_| ̄|○
それでも撮りたかったんです、ええ!
今日プレミアム、すばちゃん、えいと、関風にちなんで載せときました★
2006'12.17.Sun 21:11
君の傍にいたくて
変態Aちゃんと遊んできたさえですけども。

高校んときエセ錦戸で興奮しまくってたAちゃんと遊んできた(・∀・)
春あたりに会って以来だから、かなりの久々!
裏原とかで服見たり、渋谷でクレープ食べたり…
お昼に裏原でスープカレー食べたんだけど、これがまた美味しい!!
骨付きチキンのスープカレーばりうまい!!
値段もそんな高くなくて、また今度行こうかなと♪
渋谷のパルコのツリーがむっちゃ綺麗で、ぱしゃぱしゃ写メ!!
前をおっさんが通ったりでなかなか上手く撮れなくて苦戦…。
パルコツリーに影響されて、その勢いで
六本木ヒルズのイルミネーションまで見に行ってきたお(!。A゚)
かっぽ-だけじゃなく親子連れも多くて気まずくはなかった~
でもやっぱ彼氏と見たいもんだなって改めて思ったね。

ツリー

↑これは六本木のツリー(゚⊿。)
あらゆるところで写メってて、普通の観光客だったわ(笑)
Aちゃん、今度はドームシティ行きましょねっ!


あとでプレミアムの感想でも書きます~
2006'12.16.Sat 20:16
雪降るこんな夜には
冷蔵庫に指を挟んで泣きそうなさえですけども。

えいと横浜公演のちけっときました!!
何なんですか、この席の悪さは( 」゚Д゚)」オーイ!
2公演ちけっときましたけど、ひとつはスタンド~
これ笑えませんよ、まじで。
もうひとつも確実埋もれ席。
それもなんてったて埋もれ席は一人コン(・∀・)
ああ~アリエナス!!錦戸亮名義、全然ツカエネエ!!(こら)
何か今年、夏からずっと糞席ばっかだわあ。
もうやだやだ!高い金払ってんのに!
でも入れるだけ満足なんで、文句なんて言えませんね。
十分文句言ってるけどさ(゚∀。)

TVガイドのタレスケのジャニーズJr.のところに
FIVEが載ってて、それも出演番組がプレミアムになってる!!
これってさ、すばちゃん??
すばちゃんと一緒にやっちゃたりする??
ちょちょちょ~やばくないかいこれ|゚Д゚)))
もしすばると一緒だったら、すば倉ん時みたく興奮もんだお!
早く明日にならないかな~♪
2006'12.15.Fri 21:00
この夜に降る奇跡 消えないで
最高の思い出の1ページ目を作りたいさえですけども。

照史~照史~っていっぱい呼んだげるから、関ジュコン入らせて!!笑
わたくし、関ジュコンに入りたくてたまりません(ノД゚)ノ
でもチケットなんて1枚もありません!!
もういやだ~むっちゃ行きたいのに~
事務所のばかばかばか…(何)

昨日遊んだをたくちゃんは関ジュコンいぱ-い入るらしい。
16日誘われたけど、なぜだか断った自分。
激しく意味分からないよね(,#゚Д゚)
お金がなくなりかけても「行きますっ」て言えば良かったorz
ああ~譲ってくれないかな~をたくちゃん!(…)
昨日あんなにらぶらぶしたじゃんかあ!(…)
って彼女はこのブログの存在知りませんけど笑

ただいま、わたくし美容院におります(・∀・)
そうです!!やっとのことでパーマをかけるんです!!
仕上がりむちゃくちゃ不安だけど、高い金払ってるんだから…ねえ?
今、2時間経過~ものっそい暇だわ。
もう9時だってゆうのに、さっきパーマかけはじめたばっかよ?
いつになったら帰れるの、あたし…。
2006'12.13.Wed 20:12
So Merry Christmas 魔法の時
寒さに強いはずのさえですけども。

さ-む-い(。Д。)!!
なんで僕のお家は TOKYO FM が入んないんだよ、ばか!
(えふえむと-きょ-想像した?)
ずっと入ると思ってて、ウキウキしてラジオつけたら雑音♪
あれはびっくりしたお。こんなにも雑音が酷いとは。
仕方なしにベランダに出て、聞きましたよ、ええ!
こんな真冬(?)に外に出て、凍えながら…
ひなちゃん亮ちゃんの声だけのために…(亮ちゃん呼び!!)
あたしって何て一途な純粋な子なんだろ(え)(氏ね)
それも短い!!あんだけしか喋らないとは!!
んっもしかしてまだコーナー続いてた?
寒すぎて、未来の向こうへが終わったらすぐ部屋に戻ったけど。
もしかして…えっ(゚⊿。)アタフタ
にしきどあきらさんのばか!!(は)
りょうをあきらって間違えられるなんて!!(ダマレ)

錦戸さんのリアルな思い出に残る初チューは中3。
ってこれ何回も聞いた事ありますよね。
初チューはもういいから、初エt…(強制終了)
ひなちゃんのふっかいチューの話聞きたかったなあ。

女性自身のすばちゃん、またカッコヨス★
バスローブとか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!!!(変態だから許して)
2006'12.12.Tue 23:55
この夜に祈るの…

関風ファイティング!


今日予約してたの取りに行ってきました~
むっちゃ恥ずかしかったです(゚∀。)
久々にじゃに-ずのCDをCD屋で買いました!!
ここんとこずっとネットショッピングだったもので。


通常に入ってる『未来の向こうへ』は
ラジオで一度聴いたことあったけどやっぱりいいね!!
すばるの歌い出しといい、錦戸さん丸ちゃんの裏声といい(・∀・)
リピートリピートで若干飽き始めてきたかも(笑)
初回はまだ未開封のためミサンガに手つけてません!!
むしろこのまま開封しないかも?(勿体ない)


CD屋さんで黄色が残ってました。
案外黄色さん人気なさげ?
錦戸亮ちゃんどんま~い(´∀`)(は)
2006'12.11.Mon 22:25
日々は思い通りに行かなくて また
電池パック換えたさえですけども。

今の時期、高校生は試験期間ですか?
昼頃にわっかい高校生がうじゃうじゃ!!
制服着れるっていいね~若いね~(をば)
あたしもまだ全然着れると思うんだけどさ★(は)
でもこないだ眼科行ったとき
ファンデだけ塗ってあと何もやらなかったんよ。
トイレで自分の顔見たら、リアルに凹んだ(´Д`)
やばいこの顔!!眉毛中途半端!!目、元気ない!!
うん…老けたな~っと実感しました。
それも眼科で高校んとき同じクラスだったかっぽ-に会うし。
2人ともまだ続いてたんか!!
と思いつつ、ほぼスッピンの顔を隠してました。
地元であろうとそれなりに化粧はしましょう、自分!

嵐のドームコン行くこと決定(゚ ∀゚ )
友達が横浜申し込んでおいてくれたんだけど、はずれちゃってて。
そしたら追加に回されて、ドームオーラスに!!!
ああ~むっちゃ嬉しい♪東京ドームで嵐コン見れるなんて!
友達よ、ありがとう。

エイトコン名古屋は席悪かったけど、楽しんで来ます(・∀・)
友達が譲ってくれたものだし満足!!
友達に恵まれてるなあ、あたし。
あたし自体はコンサート運とか恵まれてないけど(笑)
2006'12.09.Sat 22:57
君とふたり…
夢華タソから回ってきたバトンやります~

☆担当の名前は?
福田悠太だと思う!(え)

☆担歴は?
担歴…どれくらいだと思う?(おい)

☆担当との年齢差は?
1つ違い!同い年にも年上にも年下にも見えない(笑)
福田くんと一生同い年にはなれないわ~
あたしが11月15日までに生まれてれば…!!
ママンとパパンのばかっ!(…)

☆副担いる?それは誰?
副担は作らない主義です(・∀・)
担当に近い副はいりません!
担当と言う言葉を使えるのは一人だけで十分。

☆担当のどこが|番かっこいいと思う?
威張らない・調子乗らない・無駄にかっこつけない
難しいけど、ひとつの枠に捕らわれないとこがかっこよす(´∀`)

☆担当のどこが|番かわいいと思う?
素直なところ!
たまにそれが良くないところでもあるけど(笑)

☆担当との|番の思い出は?
ここで語れるようなもんじゃありません(は)
毎回毎回が思い出ですよ。 

☆担当にされてうれしかったことは?
もう分かったから~と福田くんが呆れ気味なファンサ(嬉しい?)

☆担当にされて悲しかったことは?
すっごい良席だったんに、一度も近くに来なかったこと。
ええもちろん泣きましたよ!!

☆担当のことどれくらい好き?
散々ここのブログで語ったからもういい?(…)
どれくらいとか値にする必要なし。

☆担当を降りようと思ッたことはある?
ん~降りようと思っても降りれないからなあ。
ってことで思ったこともありますね。

☆これから担当降りるつもりはある?
今のところはなし!!福田くんの次はいないと思う。
担当もう作りません~

☆担当にいま|番伝えたいことは?
元気にしてますか?楽しんでますか?
あたしのこと【俺のファン】って思ってくれますか?
ごめんね、ずっと福田くんだけを応援することできなくて。

☆担当のこと愛してる?
愛してるって言えばいいんでしょ。(おいこら)

☆回す人を05人!
すとっぴんぐ!!
2006'12.09.Sat 22:02
「今夜は雪が降りそうだね」
ほこりが苦手なさえですけども。

今日も僕は眼科へ…。
何でかって言ったら、そりゃあもう~ねえ?(うざ)
目が充血の嵐だったからですよ(・∀・)
前回同様、異常なほどの目が赤くなりまして…
自分で見ても相当気持ち悪いくらい!
眼科の先生は
「1~2週間はぜっったいコンタクトしちゃだめ!」
僕「えっ?!2週間ですか?」
「絶対しないでね。早く治さなきゃ」
…1週間はまだ我慢できるよ!!
ただ2週間ってことは23日だよね?
ひなちゃんそろ前日だお~(´Д`)
お薬2つもらったんで、ばんばん点眼してやる!!…1日4回ね。

duetの福田くん…んふっ(怪)
スカジャンとかちょ-可愛いじゃないですか!!
それもピンクってところが!
顔もイケメンに写ってらっしゃることで。
爽やか~ファン増えるね~かっこいいね~
まじで福田くんかっこいいんですけど(真剣)
話してることもちょ、ちょ、ちょっと男前じゃないですか…ああ。(何)
サンタさん信じてないとか福田くんらしいよね(゚∀。)
神隠しとか僕頭悪いんでよく分かんないです(笑)
今年も「いいクリスマスだったなぁ」て思えますように!
それがあたしの理想のクリスマス。(パクってんじゃねえよ)
サンタさんは存在するんかな?

辰巳くんやばいくらい男前ですね((゚∀゚))
この顔、ちょ-かっけえ!!
お爪を可愛く塗っちゃって!

片目誌のピンナップの丸ちゃんは大丈夫ですか?
僕はちょっと心配です(笑)
すばちゃんはやっぱり素敵だなあ~惚れ惚れしますわ。
お団子ヘアの似合う25歳なんて他にいませんよ、きっと。
にっきどさんは9~10月の髪型が好き…かも…たぶん。

力也さん、あたし気強いよ!(え)
2006'12.08.Fri 23:23
ひゅるり落ち葉を集めてる
をたくをたくしてきたさえですけども。

北山・野田・藤家をたくと戯れてきました(´∀`)
せっまい席に座らされて、こじんまりと。
ほんとはもう少し人数集まるはずだったんだけど、急だったもんで。
ごめんね、まみつん!(…)
何か今日は弱かった~2杯でちょっとくらっときてたお。
しょっぱなからロックだったからいけませんでしたかね?
もう中盤から「眠い眠い」連呼!
途中寝かけてたし_| ̄|○
をたくと-くでやられちゃったのかな♪(は)
って言ってもそれほどイタス発言してないと…思う…(だけ)
また近々集まりましょ-!!

もうね、眠いんです。
でゅえっとの福田くんについて語りたいけどまた次回!
起きてるので精一杯なさえちゃんです。(何)
若干酔ってるんで文章ぼろぼろになってるけど、今日は勘弁(´Д`)












今からカウコンてるりんだわ~
2006'12.06.Wed 21:25
乾いた北風が
毎日必死なさえですけども。

今日ようやくなくなったよ、プリンちゃん!!(は)
そろそろ髪染めなきゃな~と思いましてね。
近々パーマかけるからお金のことを考えて、仕方なく自分で染めたお(∵)
今までとたぶん色は変わってないかな?
早くパーマかけたいわ~★

サルヂエとFNSかぶるとかうざいよ!(こら)
えいとの2人でるのはいいけど、違う日にしてほしかったわ…
でもまあ~嵐もKinkiもサルヂエ前に歌い終わったから良かった(・∀・)
TRFのときのあの盛り上がり具合は何なんですか?
嵐を筆頭にみなさんすごかったね!
嵐やSMAPんときはむっちゃ静かで盛り上がり最悪だったのに…(笑)
てか昔はもっとFNS明るかった気するんだけどな~

KinKiのバックに福田くんついてたりしたよね?

すごい盛り上がってたよね?(…)

えっ?違った?いつの話だよって?

夏の王様とかさ…ねっ?(ち-ん)







二宮さんがギザカワユスでした(゚∀。)(しょこたん!)
2006'12.05.Tue 22:22
消えないでいて この恋よずっと
面白くなりたいさえですけども。

う-わっ!最悪最悪!むっちゃ恥ずかしい!

まなぶんばすでだっていうのに、わたくしコケました_| ̄|○
それもかなり交通量が激しい交差点で。
交差点渡ろうとした瞬間、ずるっとパンプスがすべりまして…
おじさんおばさん夫婦に「大丈夫?」なんて言われたわあ((゚∀゚))
コケたら話しかけないでそっとしててほしいって言う人多いけど、
逆に「大丈夫~?」ってうざいくらい話しかけられた方がありがたい!
そんときは笑っとけば何とかいけるからさ(笑)
ああ~痛かった…。

火曜の朝は過酷!
毎週起きるのに必死こいてます。
火曜はいつも3時間くらいしか寝てないから起きたら目しょぼしょぼ(´Д`)
唯一、火曜が1限からある日だからがむばってるお!
6時半起床でばててる18歳~orzorz
高校1年の時は、毎日5時半頃起きてたなあ。
何であんな頑張れたんでしょうか?

高校ネタでもう一つ。
中高時代かわいい~と憧れてたとある高校の制服。
今朝、少年がその制服を着てたんだけど全然良くなかった(・∀・)
着てる子が悪かったのかな?何だこの気持ち悪い色はって。
女の子が着てると未だにかわいい~て思えそうだけど(´∀`)
その高校、制服かわゆす、設備最高だったんだけど、ただひとつ…
あの学校に入るとバカになるよと言われてたんだよね。
それでも行きたかった僕には偏差値高すぎたみたい♪(…)

今日、ちょ-男前な人がいて興奮したさえさん。
もうあのかっこよさアリエナス!!
急に電話しちゃってごめんよ、お嬢さん(何)
あんなお方に出会えるなんて奇跡だな!(は)
さあ~誰のことでしょうか!!!(え)
2006'12.05.Tue 00:00
永遠よりも彼方へ
HAPPY BIRTHDAY ◆ MANABU.A
‥2006.12.05 21th.‥


まなぶんが21歳になっちゃったよ(∵`)
大倉さんとタメッ子なんですよね、実は。
あの山下さんや亀梨さんとも同い年。
ある意味犯罪だね、同い年とか(笑)

えいと福岡についたまなぶん。
他の4ケ所にもついてくれませんか?
関ジュコンとかぶるのはわかってるけどさ。
関東の子がつくとか、普通にいやですよ(こら)
無所はいいけど、関東のお兄さんがつくとかまじやだ(こらこら)
是非、大阪を飛び出して地方に足を運んでみませんか?
…でもきっと関東の子がつくんだろうな(哀)

浅田ぷしゅをし続け、早3年!!(たぶん)
こっちのぷしゅする勢いはあるんだけど、
事務所の目にはまだ止まらないみたい、まだ!(…)
関西でいちばん男前!
むしろJ事務所で上位に入るくらい男前!
あの口だけ番長横山さんですら男前って言ってるし(・∀・)
綺麗なお顔に、バランスが取れてない身体。
そんなまなぶんをこれからも応援し続けますよ。
どんなに他の子が前に出てきて、扱い悪くなってきても。
見捨てるわけがない。あんな男前な人を。

あほ発言多しな可愛い浅田学くん、素敵な21歳を!!
2006'12.04.Mon 19:14
君を抱いて 羽ばたいて
D1000077.jpg


思い立ったら即行動のさえですけども。

関風ファイティング、初回出荷45万枚

おめでとうですな!!えいとさん(・∀・∀・)
テイチクさんで、三波春夫さんの最多枚数40万枚を
39年ぶりに更新したそうで!えいとさん(・∀・∀・)
…三波春夫さんって誰ですか?(まずは)
演歌・歌謡曲部門って言ってるけど、関風はその部門なの?
よく分からないけど、まっおめでとうということで♪(…)
更新出来たのも、ミサンガのおかげだね!!
一つなんか選べない~って7種類予約した人だっているだろうし。
ん~頭良いなあ。ミサンガでをたくを釣るだなんて!(は)

おもろカッコイイのえいとさん!!
こんにちワンツー!の次は、おもろカッコイイで勝負ですか。
そろそろ流行語大賞は諦めたほうがいいんじゃ…(笑)
くうちゃんには勝てませんよ!天下の倖田來未には勝てませんよ!(こら)

新聞大人買いだお!(何)
さえさん、いつものことながら調子乗って4誌買ってみたり。
新聞買いに行くだけで、ファンデしなくちゃいけないあたしって…
ああ、をばになったな~もうスッピンGirlは無理だお。(←これ分かる?)
眉毛と目はどうにかなるけど、ファンデはしないとやばい!!
ひどいですね、わたくし_| ̄|○
2006'12.04.Mon 13:57
僕の想いは 夜空彷徨う白い羽根さ
癖になってるさえですけども。

11月毎日更新達成!!
してしまったので、気が抜けてしまった(゚⊿。)
今月も頑張ろうと思ってたけど、やっぱりネタ思いつかなくてね。
それにしてもほんと11月頑張ったわ~
だって35回も無駄に更新してんだよ?
どれだけ暇なんだろ、あたし…(笑)
毎日更新が癖になっちゃって、1日1回は携帯からfc2にログインしております。
でもさすがに昨日はなんも話題が無かったから更新しなかったけど!
そのうち【目指せ、しょこたん!!】とか言っちゃうかもしれないね(・∀・)
ギザカワユスなしょこたんだから許されることだけど、
あたしが毎日大量更新してたら普通にうざいでしょ♪(十分承知)
なので、程ほどに更新しますお。

昨日、ミソスープを初めてじっくりことこと聴けたわあ!
前に一度聴かせてもらった時は大絶賛してたんですが、それほどでも(ry
でもてごますはほんと歌うまいね('`)!
寝る時のBGMに最適な歌声ですな!!
そういえば前回レコメンでミソスープ流れて時、子守唄になっちゃってね…。
ブーブーと亀梨をたくからのてるりんで起きれたけど、
携帯が鳴らなかったら確実に今頃ミソスープを恨んでるわ★(…)







味噌汁じゃだめだったのかな?(は)

2006'12.02.Sat 22:39
離れた一秒も
雑誌買いすぎなさえですけども。

ブログをちょっくらいじってみました!
テンプレは借り物だけど、メニューを増やしてみたり、形変えてみたり~
まだ納得する感じじゃないけど、がむばったお(゚∀。)
でもやっぱり勉強不足だなあ-詳しいこと全然分からん!!
初心者がやれるようなことしか出来ませんorz
ブログの作成とか勉強したいけど、めんどくさい(おい)

村上はんのチケットが届きました(´∀`)
席は悪かったですよ、ええ。
けど倍率高かったみたいだし不満はないですよ、ええ。
行けるだけで幸せですよ、ええ!
ただいつもとチケットが違ってましたよ!
ば-じょんあっぷしたのかな?
あのチケットはどうかと思うぞ(´Д`)
1枚ずつ切れないんだけども…
背景がえいとこんなんだけども…
どうしたらいいか分かないんだけども…

ん~事務所も厳しくなりましたね!(何)

結局、男前に弱いんだよわたくしは!(は)
ただよしさんにやられちゃったんだからしょうがない。
‥‥‥買っちゃった、BiDaN!!
2006'12.01.Fri 23:15
君に会いたい いま会いたい
疲労感たぷ~りなさえですけども。

高校んときの友達とご飯食べてきて、ただいまご帰宅!!
3年間おんなじクラスで、それもをたくで( ・∀・)
ひさびさに会ったけど、やっぱり話題といったらをたトーク!
彼女は頭文字ユニのファンなんだけど、未だに担当溺愛~
もうイタスイタスな感じでね。(え?人のこと言えない?)
3時間くらいしか会ってないけど、ほぼジャニの話で終わったお(∵)
ぷりんと倶楽部は1枚は一般人にも見せれるプリにして、
もう1枚はをたプリに!!プリ撮るのに精一杯で年感じたけどね…。
むっちゃ楽しかったわあ(´∀`)
今度はえいとこんで会えるかな?

お好み焼きにをたくらしいイタスなこと書いたんで写真日記にうp予定(゚∀。)

BiDaNの大倉忠義ヤヴァイネ!
ちょ-男前じゃないですかΣ(;゜Д|壁|
僕、大倉さんってタイプじゃないんですけど、あれはヤラレタ!
大倉担なんてあれ見たら失神するんじゃないの?(え)
このあたしですら本屋で見た瞬間、ニヤけちゃったもん(危)
Withの錦戸さんには爆笑さしてもらいましたあ~

