表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'11.30.Thu 22:48
燃えろ 関風ファイティング!
1週間引きこもりたいさえですけども。

最近、Kinki歌番組ラッシュのため録画に必死こいてるお(∵)
なんてったって毎年冬はきんきぶ-む到来ですからね!
昨日ベストアーティストあることすっかり忘れてて。
というか日にちを知りませんでした!!
バイト中にネットのテレビ番組表みて知ったんよね。(何やってんの)
休憩時間に急いで録画お願いてるりんですよ∑`Д゚!∫
何とか間に合ったから良かったけどね♪

Kinkiさんってイイ('∀`!!)(は)
剛さんのソメイヨシノには感動だし、光一さんの見せ方には圧倒だし。
すっごいKinKi Kids好きです(何)
小学校んときの純粋なファンだった頃を思い出すよ。
ジェットコースター・ロマンスかなんか忘れたけど、
CD買ったら透明の筆箱みたいなやつ貰えます~
ってので手に入れて喜んでた自分が可愛く思える(笑)
今そんなんもらっても素直に喜べないだろな(゚∀。)
僕にとってKinKiは永遠のアイドル~

嵐はバックに窓をつけなかった意味がワカラナイ!(え)
つけたら確実に視聴率上がるのにねえ(…)
二宮さん家の和也くんの髪型が微妙すぎてちょっとやだな-
侯くんがばっさり切ったんだから、にのもまたばっさりいけばいいのに!
2006'11.29.Wed 22:12
ドラゴンが 火を吹いた
冬休みが待ち遠しくてたまらないさえですけども。

とっとっとっぷすて-じに…(´Д`驚)…!!

知らなかったぞ!TOP Stageにお兄さん組4人が載ってるだなんて。
本屋でたまたま雑誌を手にして、ぺらぺらめくってたらふと男前が…!
最初辰巳が目に入って
「かっこいいな~どっかで見たことあるような」
ってくらいで気づかんかった(笑)
ちゃんと見てみると、かっこよさげな4人組だし、福田くんいるし。
衝撃的すぎたね、心臓に悪いわ(え)
表紙が智くんで良かった~ありがとう!
智くんじゃなかったら雑誌手にしてなかったよ(´Д`)

そんなとっぷすてーじの福田くんですが、かっこいいじゃんか(真面目)
最近の雑誌んなかでは上位に入るくらい…?
とにかく写りは良かったわ-!!
松崎はいつものことながら、半笑いさせていただきました(´∀`)(…)

何か照明のせいか化粧のせいか分からんけど、みんな肌が黒く見える!
福田くんは白い方が好きだお(∵)
白ブタ2号~(懐かしい)
2006'11.28.Tue 22:04
ドラゴンが 踊りだす
充血女さえですけども。

昨日の夜からむっちゃ痛い目が今日も…_| ̄|○
朝とかほぼまともに目開けれなくて大変だったあ~
気抜くと涙ポロポロチャイナタウンだし(何)
右目がはんぱない赤さで自分でみても気持ち悪かった!!
また何週間かめがね生活送りますお(;´Д`)
みなさん、目は大切に!!(…)

結局月曜の講義落としました((゚∀゚))
11月は一度も受けずに終わったとゆう!
親は学校行ってるて思ってるから、このまま黙っておくわ(笑)
いつかはばれるんでそれまでは…。
それとこないだ、とある大事なのを受けたって言ったじゃん!
あれやっぱり落ちてしまったよorzorz
そうさ僕は落ちたんだよ、秘書検定!!(開き直り)
もういいや、うん。勉強不足でした。
また受けようかと思ってたけど、どうしよう。
ああ~落ちるって分かってたけどぷち凹み中…。

えいとこん横浜オーラス取れなかった(゚∀。)
追加に回されたよむかつくことに!(こらこら)
あと1公演確認できてないんで、てるりんがむばります!!
繋がらないから腹立つけど、がむばります!!









えいとどれだけ人気あるんですか?
2006'11.27.Mon 22:22
ドラゴンが 舞い降りて
やばいやばい目がちょ-やばい。

治ってきたからコンタクトつけていいよ~て言ってたのに!

もう目開けるだけで必死です。

涙ポロポロチャイナタウン状態です。

誰か…誰か…誰か助けてください!

コンタクトはずしても激痛とかりあるにやばい(,#゚Д゚)

普通の日記更新できるような状態じゃないんでさらば!
2006'11.26.Sun 21:37
情けないね 悲しい ひとりの男さ
HAPPY BIRTHDAY ◆ SATOSHI.O
‥2006.11.26 26th.‥


HAPPY BIRTHDAY ◆ RYUHEI.M
‥2006.11.26 23th.‥


智くんは年を重ねる度にすっごいいい味を出してきてる気する(・∀・)
アイドルにしては何か不思議すぎるけど(笑)、
才能あって、それをうまく出すことができる智くん。
ダンスにしても、歌にしても、絵にしても、粘土にしても、
自分らしさたっぷりなところが大好きです。
お母ちゃん大好きな智くん、お誕生日おめでとう!

丸ちゃんには甘いんです、あたし!(ん)
いつも毒ばっか吐く奴だけど、彼に毒を吐くことなんてあるだろうか?
そういえば、ある日を境に丸ちゃんの好感度がぐんっと上がったんだよね。
ああ、丸山隆平って【人】として素敵だなって。優しいなって。
そう思えた日があったんですよ。
今でも忘れられない出来事だなあ~藤家担もそうでしょ?(何)
ずっとずっと温くて素敵な人でいてね。
しゃくれてる丸ちゃん大好きです…お誕生日おめでとう!

2006'11.25.Sat 19:56
恋に破れて 涙ボロボロ チャイナタウン
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUDAI.T
‥2006.11.25 20th.‥


辰巳雄大、ビバ★はたち!
辰巳がはたちって…シンジラレナイ!!|゚Д゚)))
何か福田くんとか松崎は20歳でもまあ分かる気するんだけど、
辰巳が大人の仲間入りだなんて変!
もうそんなに時代は経ってしまったんだね(え)
涙をふいてが懐かしいお(∵`)
踊りがだいすきで、弟(リョ太)想いで、いつも一生懸命な辰巳くん。
いつか絶対に辰巳の努力は何か形に残ると思う。
彼がいなきゃ窓の元気さが足りないし、迫力も足りない。
怪我に気をつけて、今まで通り全力投球・全力疾走で!!

右目の下(涙袋)がぴくぴく!!(は)
もうぴくぴくしすぎて、むっちゃ気になる(゚Д。)
パソコンのやり過ぎだと親やバイト先の人に言われた~
鏡で見てみると、ほんとにぴくぴくしてんの!(分かったから)
1分間に何回も痙攣みたいなんします。
治って欲しい気持ちもあるんだけど、何か楽しい!(あほ)
昨日の夜からずっとなんで、もう少し楽しんでおこうかな(笑)
寝れば治るんでしょうかね?

明日は智くん、丸ちゃんばすで!(・∀・)
2006'11.24.Fri 21:50
なんだって経験は 無駄にはならない
わんちゃんを飼いたいさえですけども。

KinKi KidsのHarmony of Decemberが頭から離れません!!

最初レコメンで聴いたときは、あんまピンとこなかったのに今じゃ好きだわ~
剛さんのサビとかたまらんですよ。
うう…冬になるとなぜだか毎年キンキブームが…
無性にCDが欲しくなるとゆうね!
やっぱり福田のさえさんはバラードがお好みです。

SHOCK出演者決定~(´∀`)
…なのはいいんだけど、〈他〉に窓は含まれてんのかな?
きっとお兄さん6人含まれてると思いますが!
チケがないわたくしはどしたらいいんだ!('Д`)
今年は観れんかったから来年こそは~て意気込んでたのになあ。
次は、翼さんの代わりに斗真も出るし…観たいわ-
生の斗真なんて何年もみてないお。
ん?去年あたりみたかもしれない…あれ?
をばさん、いつ最後に生の斗真みたか覚えてませんorz

動く船は好きじゃない。
“閉じこめられてる感”が苦手なんだ

(剛さんのお言葉)
感受性が豊かな、繊細な、人間らしい、そんな人が好き。
2006'11.24.Fri 01:16
悔いのないように生きようよ
こんばちOne Two!(山下のぴぃちゃん)

レコメン終わって一言!

未来の向こうへむっちゃいい!!

つぼってますよ、ひとり深夜に。
バラードでよろしいじゃないですか。
曲名からして爽やかな曲かと思ってたんに!

錦戸さんと丸山さんの裏声がヨカッタネ(゚∀。)
渋谷さん出だしは当たり前のようにヨカッタネ(゚∀。)

早くこんぱくとでぃすく手に入れて聞きたす!!
サムライブルースも聞きたす!!

レコメンの話ですが錦戸さんのてるりんもまあまあ良かった~
あんなテンション高い亮ちゃん(!)って…別にふつうだな(は)
やっぱり錦戸亮には蜜を吐けないわ、あたい!

彼がやるバンドにあまり期待ができないさえでした。
完璧eighterな文章打っちゃってるさえでした。

ほなおつー!
2006'11.23.Thu 17:26
一度きりの人生さ
ばっさりざくざくなさえですけども。

そろそろ前髪も伸びてきて、切ろっかな~と思い
はさみを持ったら前髪だけじゃなく周りもざっくざっく切ってしまった!
元がロングだったんに、何かセミロングくらいにまで…(汗)
完璧調子こきましたね((゚∀゚))
ほら、YOUさんって自分で切ってるじゃないですか。
前から良いな~って思ってて、真似てみた結果が…うん。
失敗ではないはずだから、まっいいか!!(ヒナティブ)
美容院行って、ふんわりパーマかけようと思います(・∀・∀・)

やっと自転車少年記の日がきたね♪
やっぱりドラマの内容には期待してなくて良かった(笑)
けど丸ちゃんの演技に惚れ惚れ!!
前より上手くなってますな、演技★
メンバーも言ってるけど丸ちゃんって、ほんと良い身体してるよね~
自転車乗ってるの凄い似合ってたし('`)
安田さんはいつも通り暑苦しい…あっ熱い演技で!(こら)
運転姿は小さくても男前だったお!(褒めてる?)
やすよりも丸ちゃんのが主演っぽかったよね?
結末がいまいちよく分からなかったけど…気にしない(´Д`)!
1月からはにのと一緒に横山さんがドラマやるし、楽しみだわあ♪

何気毎週、百識を見てるんだけど(流してるだけでほぼ見てない)、
こないだ石垣さまと亮ちんが出たじゃん!
てことは力也とマッキーが出てもおかしくない…よね?
もうあの歳じゃ二人きついかな~高校生とか無理あっかな~
力也完璧おっさんだから出演拒否??(…)
牧野氏はお腹出ちゃってるから無理??(…)
まだまだ高校生でいける福田くんとか絶対出してもいいとオモー!
珍解答連発すると思うんだけどな!!
でも彼が出ちゃったら、レギュラーの藤ヶ谷さんとかの立場がなくなるか(は)
幸宏さんと松崎、陵くんあたりは面白いことしてくれそう(´∀`)
フ○テレビさんに頼んだら出してくれないかな?(無理だろ)
2006'11.22.Wed 20:44
案外 世の中 そんなもんさ
バナナ生活(夕飯だけ)を試みようとしてるさえですけども。

スカJのはちきゅ-さん可愛かったね!
あんな目ぱちくりして、大きな口をさらに大きく開けて。
はちきゅ-さんまにあにはたまらない映像だろうな(・∀・)
僕もびくびくしてたはちきゅ-さんに萌えかけたけどね!(…)
びびってる彼を嬉しそうに見てる横山さんは本物のSだわ(は)
実際トイレにあんなおっさん人形いたらまじびびる∑(;゚Д|壁|

関風のジャケ写って…どうなの?
あの最後に映したやつがジャケ写?
だとしたら…うん。今、テイチクHPで確認したら…うん。
あういうのもいいと思うよ!!…うん。(何)
それもミサンガにばっちし関ジャニ∞って書いてあるんだね!
ああこれを付けてる人を街中で見かけるようになるのだろうか…。

HAPPY BIRTHDAY ◆ DAICHI.N
‥2006.11.22 17th.‥


17歳のお誕生日おめでとう(★'`)⌒♪+。
年齢間違ってないよね?(心配)
可愛いなあって目付けてたころの大智はまだ幼かったのに
今じゃあんなごつくなってちょっとかっこよくなってしまった!!
顔ははんさむぼ-いなんだけど、最近行動がおかしいですね。
狂ったように踊ってる中田大智に最近をばさんはついてけないお。
テンションの上がりすぎには注意!
2006'11.21.Tue 22:09
ツキが逃げる
インド人からカレーのにおいがして感動したさえですけども。

づ-が-れ゙-だ_| ̄|○
ものっそい眠いし疲れた!!
いつもと変わらず生活してるはずなんだけど疲労が…(をば)
睡眠時間4時間くらいで全然平気~って言ってみたい!(は)
芸能人とかってそういう人多いじゃん?
うらやましいんです、ものすごく!(真剣)
有効的に時間を使えてる感じがするしね(あほ)
まあお子ちゃまなんでいっぱい寝なくちゃ生きてけないんですけど(・∀・)
明日から久々バイト2連休!!

友達に勧められて携帯で元素占いというものをやったんだけど、
当たってんのか当たってないのか微妙な結果だった(゚Д゚)

(原子番号)23
(元素記号)
(元素名)バナジウム
(燃えやすさ)何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。
(行動)あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。
(影響)人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。
(人間関係)自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。
(存在)あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。
(集団行動)リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。
(他人との接し方)一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
(あなたのラッキーカラー)マゼンタ

ラッキーカラーのマゼンタってどんな色なんですかね?
人間関係は当たってる気するわ!!
自分では分かんないから、誰か当たってるか教えて(笑)
皆さんも是非やってみて-(´∀`)
2006'11.20.Mon 22:34
クヨクヨするヤツは
眼球のざらざらが良くなってきたさえですけども~

1週間弱ぶりに検診したところだいぶ良くなってきて
コンタクト短い時間ならしていいよって!
うんうん、1日6回目薬が効いたね(・∀・)
コンタクトしていいと言われたものの現在手元にありませんorz
何年もコンタクトしてて今日初めて自分がドライアイだと知ったんだけど!
先生に目乾きやすいみたいだね~て言われなかったら
僕は一生気づかなかったでしょう(笑)

ええ…えいとこん名古屋の当落が聞けると言うことで、
お昼にてるりんしましたが、はずれたよ当たり前の様に!!
もうさ、「まことに…」って言った瞬間切ってしまった。
どんだけえいとさん人気あるんですか?
えいとの人気さについてけないΣ(´Д` )
名古屋…ああ…りあるにしょっく!!

自転車少年記の丸ちゃんがむっちゃ男前~(´∀`)タハー
深夜にやってた、すべて見せます「自転車少年記」見て、ぐふふ(危)
丸ちゃんと渋谷飛鳥ちゃんのキスシーンが気になるところですが。
でもあの二人はチューする振りのようだから安心!
これで本当にチューなんてしたら、丸ちゃん嫌いになるな(え)
早く23日にならないかな!
全く話には期待してないんだけど(笑)、男前な丸山さんと安田さんが見たい!

プレミアムに渋谷すばるがでるってことだけで
興奮して眠れなかった僕は相当痛い奴です、はい。
2006'11.19.Sun 19:28
ご縁が無かったと 思っチャイナよ
関ジュは自由席だと思ってるさえですけども。(たもすてより)

一昨日といい昨日といいメールくれた子ありがとう。
いや~愛してます、まじで(迷惑)
だから、さえこ(リョ太)しょぼ-んてしないでね!
福田をたくこれからも頑張ります('Д`)!

最近ものっそい寒い!!
なんかどんな格好したらいいか分からん。
とりあえず薄手のコート着てみたり、厚手の着てみたりするけど分からん。
こないだもこもこのコート着ていったら
バイト先の社員さんに「雑巾みたい」て言われた!
激しくむかついたから(笑)「さいて-!」と言って立ち去ったお。
雑巾って…ほんと最悪だわ(凹)


武内くん男前だね!
Venusの武内くん超かっこいいんですけど。
翼くんの後ろに映るお兄さんについついうっとりしちゃったじゃんか!
松崎みてにこってしてる福田くんやばす…(´Д`)ハァ
すっげーかわいいかわいい!(落ち着け)
スレイブではやっぱりキャップ姿似合うわ~
前に少年で踊ったときも思ったけど、福田くんキャップ似合う!(自分だけ?)
最後エンディングで福田くん映せよ(こら)
幸ちゃん松崎越ちゃん翼様てメンツなら居なきゃおかしいでしょ?(あ)
辰巳の代わりにりょんさまなんだね(゚∀。)
動いてる陵をじっくり見るのはニュス冬以来?

来月すばちゃんとかやばいよね。
来月すばちゃんとかやばいよね。
来月すばちゃんとかやばいよね。
来月すb~…(ry
ああ~何を歌うんだい?
とにかく関風~は歌ってくれるんかな(・∀・)
すばちゃんメドレーとかいかがですか?
力也も連れてきてさ!(そこか)

福田くんって男前だな、まったく!!(痛いぞ、おい)
2006'11.19.Sun 18:22
ふられたら 笑っチャイナよ
ぎゃああかわゆすふくだくん!

お兄さんたちが踊るVenus初めて見るよね?

むっちゃかっけーわ、ふくだくん((゚∀゚))

口をきゅっとするときとか母性本能くすぐられる…(え)

ホサマが見たかったけど、Venusでも十分だわ!

またあとで感想書きます~
2006'11.18.Sat 20:09
願い込めて放つのさ
1日で復活~なさえですけども。

ほんとは復活してないけど、ぶろぐくらいは続けようかなって!
僕が福田担として証明できるのは、ここだけだからさ(・∀・)

これからぶろぐ続けていく中で、ひとつ言いたいことが。
あたしは部類で言えば窓担なんだけど、自分で窓担だとは思えない。
福田担ではあるよ、ただ前みたいに窓のみんなを
福田くんと同じくらい思うことができないんです。
嫌いになってないし、完全に興味がないわけでもない。
でもみんなに甘い言葉を吐くことも、
窓担と窓の話でわ-わ-盛り上がることも今の自分にはできない。
正直、福田悠太がいればいい。
ほんと最悪な言い方だけど、ぶろぐ続けてくんなら言おうかなって。
窓担として必死に輪に入ろうとする奴なんて見てていやでしょ?
だって入ろうとしてる奴、福田くん以外興味ないんだよ?
だったらここでずばっと言っちゃえばいいかと思いまして。
だから、福田担として見てくれればいいや。
少しでも見てくれたらそれだけでうれしい。
だけど、窓担として見られると、ばかなあたしは逃げ出したくなる。
窓担がいっぱいいる中で、あたしは語ることなんてできないんだから。

ひとつお願いは、福田悠太のファンとして見てください。
2006'11.17.Fri 23:37
希望の羽 手に取り
激まどぴの企画をやっちゃいます( ゚∀゚ )
続きに、ちょっとした今の気持ちでずらずら。
ネガティブさえ登場なんで、暗いのやな人スルーで!


福田悠太、祝20歳誕生日企画
福田悠太にモノ申す!!

1、お名前(HN)は?
福田のさえです。

2、担当様の名前は?
福田悠太っていうノッポさん!!

3、福田君のことは何て呼んでますか?
福田くん、福田
昔は、福ちゃんだったり悠太くんって呼んでたけどね

4、福田君はリーダーですが、その点についてどう思いますか?
もっともだとオモー(・∀・)
特別に何かしてる訳でもなく、目立ってる訳でもないけど
福田くんがリーダーでおかしくないと思う。
窓の柱ですね。

5、福田君とデート!したい?したくない?
ん~したい!
けどたぶん会話続かないと思うんだよね(笑)
もしくはすっごい恥ずかしくなって、逆にしゃべりまくるかも!

6、福松シンメは好きですか?
好きです。
松崎のこといつもバカにしてるけど、今の福田くんの隣は松崎じゃなきゃだめ。
もう松崎以外はやだな。シンメ変わるってもうやだな。

7、あなただけの為に歌を歌ってくれるなら、何を歌って欲しいですか?
EYES WITH DELIGHTを歌って、指さしお願い!!(必死)
それかしっとりバラードな曲(´∀`)

8、朝起きたら突然福田君になってしまった!あなたならどうする?
まずは全裸になって、じっくり…(強制終了)
福田のパパンと抱擁でもしておきましょうか!
物の見える位置が何十cmも高くて疲れるだろうから、
とりあえず寝て、散歩行って、寝る。

9、彼女になりたい?or奥さんになりたい?(理由も)
奥さん!!
理由は福田って姓になれるから(イタス)
家族になれるって幸せなことじゃないですか

10、福田君がパパになったらどうなりそう?
女の子より男の子を可愛がりそう!
子供や奥さんに口出ししなくても、ちゃんと気持ち分かってくれそう。
望んでる答えをくれるパパっぽい('`)

11、福田君がこの世から消えたらどう思いますか?
切なくて、悲しくて、辛くて、怖い
でも自分は負けずに生きていきますよ。

12、20歳になった福田君はどう変化すると思いますか?
もっと自分の魅力を引き出していけると思う!!
福田くんにしかできない、福田くんにしか言えない
そんなすばらしいものを残せる男に変化してくれたらいいなあ

13、福田君のここが好き!
いちばんってのはないけど自分の世界をちゃんと持ってるところ

14、福田君のここは許せない!
もう少し色々なものに興味を持ちましょう

15、このダンスの福田君が好き!(曲名と、どこの振りが好きかをお答え下さい)
明日に向かって吠えろ…サビの足と腕をガシガシ動かすのと、かゆいとこ~!
ココロチラリ…これに関してはどこの振りとかないんだよね。大好きすぎる。
君のために僕がいる…がんばるさ~の足を出す福田くんかわいいよ?(…)

16、福田君を一言で表すと?
M.A.D.の柱

17、福田悠太にモノ申す!(不満や要望などドウゾ!)
最後までついていくんで、途中で逃げないで全力疾走を!!

18、↑でモノ申してるけど本当は福田君の事が・・・?
大好きですよ。

19、そんな福田君に一言言葉をかけるなら?
お願いだからいなくならいでね

20、20歳になった福田君にメッセージ!(お祝い等)
お誕生日おめでとう。
福田悠太にもっと魅了されたいです。
かっこよくて、かわいくて、優しくて、メンバー想いで、人一番楽しむ
そんな福田くんでずっといてください。
色々と要求しないから。我侭言わないから。
福田悠太らしくいてくれたら、それで福田担のさえって言う奴は満足するから。


ありがとうございました。

**激*M.A.D. PEOPLE**
2006'11.17.Fri 22:18
風に乗せて伝えたい だから
立ちながら寝れそうなさえですけども。

学校の友達とご飯食べてきた!!
16時までバイトがあったから大急ぎで向かって、すぐさまご飯(´∀`)
なぜだか今日はむっちゃピッチが早く…
というか一杯目からきっついのいっちゃって(汗)
久々に飲み過ぎましたorz
食べ終わった後、みんなはカラオケ向かったけど僕はふら~と帰宅(・∀・)
Mステさんが気になってしょうがなかったんでね(笑)
間に合わなかったけど、早く見たくて見たくて(哀しい性)
今は電車の中でかちかち打ってる最中。
軽く酔いが回ってるためふらふら…
眠くて眠くてしょうがない(´')zzZ

無事お家に到着!!
ほんとは今日友達とのご飯断るはずだったのよ。
なんてったってMステがあるからさあ!(…)
けど友達に強制参加命令だされてしぶしぶ行ったわけ(笑)
みんなには「Mステあるから行けない」なんて言えんし!

たもすて鑑賞終了~
錦戸さん、お痩せになった?
何か頬がこけたような…そんな感じ!(気のせい?)
手をパクパクさせる錦戸亮をちょっとばかしキャワユスと思ってしまう(悔)
侯くんはレコメンで言ってた通り、坊主に近いくらい切ったね(・∀・∀・)
結構似合ってるじゃんか!!
大倉さんって方はたもすてん時は毎回良いよね~
何か男前に映してくれてる気する、忠義さん。(いつも男前か)
すばちゃんはうん…かっこいい、以上!
今回、安田さんがな-んかかっこよかったな★
きっと人気がますますでるとオモー!

空が晴れたら
やぶぅ→れかぶれで
元気がない時
ポジティブ気分で
イヤゃ
イェイ イェイ イェイ
アハハ
ハァーアー

関西バックは濱ちゃん、大智、龍太のみなんだね。
照史たちはどうした??あ-き-と(は)
銅鑼を叩いてる大智、映ってなくて残念…('Д')
あの関東の子たちはえいとこんバック最有力候補かしらん。
ん-バックよくわからん!
2006'11.16.Thu 23:23
Slowly つのる想いを
地元をたと戯れてきたさえですけども。

15日は結局、地元のをたくと集まり(一人欠席)お祝い('Д`)
ただの集まりみたいな感じだったけどね。
一応ケーキ買って(プレートは福田くんで)、はぴば歌ったりはしたお!
それに素顔3見たりもして(゚∀゚)!
まあ大体はふっつうにをたと-く繰り広げてるだけ(笑)
それも集まる時間遅いし、ぐだぐだだし(いつものこと)
次は飲み会だ-(゚∀。)

陣内智則と藤原紀香‥‥‥‥ん?
ちょまて-Σ(´Д` )二人は結婚するんですか?
朝、ママンが「あんたの好きな陣内さんが結婚だってよ!」
って起きるんだるくて一人ぐずってる僕に言いました。
飛び起きてすぐさまTVつけたら、ああ~orzorz
冗談抜きできついんですけど。笑えないんですけど。
福田をたくまじめにショック受けてますけど。

陣くんが藤原紀香とお付き合いしてるとか、おいおいおい
59番目のプロポーズであのキスシーンみて傷ついたってゆうのに!
陣くんのばかやろ!
クランクアップんときに紀香さんにアドレスとか聞くなよばか!(言いたい放題)
もう陣くんいらない。すっごい好きだったけどいらない。
福田をたく、失恋…。(は)
でも…うん、紀香さんを大切にしてあげてください。
むっちゃショックだけど、陣くんよかったね(・∀・)
2006'11.15.Wed 19:02
涙にすればいいさ
たかきくんってうまく言えないさえですけども。

やってきました、1年でいちばん盛り上がる日が!(え)
福田くんが大人の仲間入りに(゚∀。)
すでにおじいちゃんみたいな感じだけどね(こら)
誕生日プレゼントとして(自分の)クリーム色のコートを買いました!!
ちょっとお金を出しただけありましたよ。

今日寝坊した~
学校は間に合ったけど、起きたらいつもより1時間遅く_| ̄|○
福田くんばすでということで調子こいて
遅くまで起きてたのがいけなかったわ。
でもむっちゃ急いで支度したんで間に合ったお(∵)ノ

昨日、北山担と電話してて高木くんネタがあったんで話してたら
「高木くんて言うのぎこちないね」って。
うん、すごい言いづらい!
だってさ、「たかぎ」じゃなくて「たかき」なんだよ?
濁点くらいつけたっていいじゃんか(`´!!)(…)
それに普段彼の名前を発することがないから仕方ないの(言い訳)
…かつ舌が悪いのかなあ。


2006'11.15.Wed 00:00
YUTA FUKUDA
福田悠太さま

11月15日(水) 20歳のお誕生日おめでとう。

この世に産まれてきてくれてありがとう。(大袈裟)

ジャニーズJr.に入ってくれてありがとう。

福田悠太のファンになって、本当に良かったって思ってる。

今は、福田くんよりも関西の話ばっかりしてるから

胸を張って福田担って言える状況じゃないけど

あたしがヲタ卒するときは、

きっと福田くんがその世界から居なくなる時なんだろうな。

何だかんだで一番応援したくて

一番近くで見たい存在である福田くん。

もっともっとたくさんの人から愛されて

もっともっとたくさんの人に応援してもらって

もっともっとたくさんの活躍の場ができるといいね。

1998年に入所した坊やが成人してしまいました。

福田悠太にとってすばらしい20歳を送れますように。

すばらしい大人になれますように。

お誕生日おめでとう。

2006.11.15

福田担さえ
2006'11.14.Tue 22:48
悲しみ しぼりだして
HAPPY BIRTHDAY ◆ RYOTA.Y
‥2006.11.14 17th.‥


山本亮太くんおめでと!
もう17歳になったなんてΣ('Д`)
昔はリョ太くんのシャカリキに踊ってるのが苦手でした。
「激しすぎるよこの子!!」って(ただそんだけ)
でも今じゃまったく苦手じゃないよ(゚∀゚)!
そう言えば小さい子に山田りょうすけくんっているじゃん(漢字不明)
あの子も「やまりょう」て言われてんの?
何かさ周りのヲタとか山田くんを「やまりょう」て呼んでると、判別ができないorz
あの2人の呼び名をきっちりわけてほしいわ~(何)

島田紳助 短足って検索してここきた人誰ですか!!

これで引っかかるこの日記は大丈夫なんだろうか…
島田さんに大変申し訳ない(笑)
あたし、なんの話題で島田さんが出てきたかも覚えてないし、
短足なんて言ってないのにな~
短足に関しては、893さんを貶すときにしか使ってないからね(´Д` )
(↑それも問題か)
まあ、きっと検索した人は相当島田さんの足の長さが気になったんでしょう!

明日は窓リーダーの福田悠太の誕生日(・∀・∀・)

前祝した方が良かったかな?(無意味)
前夜祭とかやった方がいいかな?(必要なし)
15日の日記は、すでに11月頭らへんに作成済み!
誕生日前に焦って書くのやだからさ。
にしても早くから書くとか、気合い入りすぎですね、はい。
そのわりに全く凝ってなくて、ふっつうの祝い日記という…(汗)
愛情がたっぷりはいってりゃいいんだよ!!(は)
てことで、さらば|д゚)ノ
2006'11.13.Mon 22:34
彼氏ができました
今日も大学お休みしました( ・∀・)
もうほんとやる気ない子だわ~あたし。
たぶん友達も呆れ返ってるとオモー!
この調子だと確実単位落とします!!

5日ぶりくらいのバイトで、初めて眼鏡かけて行ったらみんなから
「どうしたの?」って聞かれて、いちいち説明すんのめんどかった(笑)
眼鏡姿はいまだ違和感たっぷりですが、そのうち慣れるでしょ-!
でも早くコンタクト付けたいわあ(´Д` )

今日はほんと大したネタもないんでこの辺で!
ついでに続き見て下さいな~
2006'11.12.Sun 19:22
今すぐ会いたくて 届かぬこの腕で
知花くららさんに敏感に反応するようになったさえですけども。

横山さんはくららさん好きなんだって!(どうでもいい)(レコメンより)
…うん、ほんとどうでもいい。
ただ担当が、「あの人むっちゃ綺麗~」なんて言ったらリアルに凹むかもね。
いや僕に関してはないな(・∀・)
福田くんの女関係の噂とか嬉しくなっちゃうような奴なんで(笑)
まあ侯くんに関しては、ちょっと発言を慎んでもらいたいもんだ!!(何)

今日は、昨日言ってた大事な日でした~|д゚)ノ
もうだめだよ、ああorz(は)
落ちます!!確実に落ちます!!
とにかく合否が分かった時に、何のことだか言います。
落ちててもここで言ってやる!
そんでみんな、情けないあたしを笑えばいいさ!(…)

嵐冬コン、ケテーイ((゚∀゚))!!
今年夏行けなかったんで、冬こそは!
福田くんつかなそうな気するけど、嵐見たいし。
うんうん、冬に嵐とか懐かしいね♪
うんうん、二宮さんが見たいね♪
そろそろ嵐FC更新しようかな…(遅)
2006'11.11.Sat 18:55
深く頷いた姿 離せなくて
目薬1日6回強制なさえですけども。

明日は大事な大事な日なんですよ(多分)
だから今の僕には余裕がありません!!
本と睨めっこしてないといけないんです!!
まあ…確実に落ちるんだけどさ( ・∀・)(何の話)

とか言いながら片目誌の藤原丈一郎にでれでれ!(痛)
最近の丈はちょっとばかし男らしい顔になってきてる!!
うん、それでもやっぱりかわいい(真顔)

ゾウさんみたいなギター!
ウクレアはシュークリームみたいなお菓子やった!
チューリップとか蝶々とか聖者の行進とか!
エアギターやから、あれ?あっ、エレキギター!

(↓こぼれ話より)
マイ帽子とサングラスに身を包んだ亀田丈一郎!
まだまだこれからだ、ジョー!


何なんでしょう、このかわいさは(;゚Д゚)(…)
ウクレレをウクレアと言い、それもエクレアと間違える丈。
どんだけこの子はあほなんだろうか(笑)
丈をぷしゅ-するようになって早…何年だ?
もう2年は経ちましたね(・∀・)
まあ、みんなからは犯罪だと言われるけどさ!(承知)

いっちゃん(前田さん)から回って来たバトンやります~
前回、しおタソからのと同じのだけどね!
いっちゃんおめでと('`*)ノ゚+♪
2006'11.10.Fri 21:10
二人で歩いてゆこう
コンタクトしちゃだめよと言われたさえですけども(´Д`)

目の調子が悪くて、眼科に行ってきまたした!
まあ実は2週間のをそれ以上使っちゃったりしてたもんで。
当たり前のように傷だらけ((゚∀゚))
ここんとこずっと目が充血しててコンタクト入れるとごろごろ…
かなりひどくなってるみたい♪(ワラエネ)
治るまで絶対コンタクトはしないように
なんて言われてしまったお(∵)ノ
最低1週間は眼鏡生活~目指せインテリ女!!(は)


来週はみゅ-じっくすて-しょんに関ジャニ∞が!


しおタソ(陵くん)から回ってきたバトンやります~
2006'11.09.Thu 22:00
遥か遠くへと続く道
雑誌の感想をずらずらと書いてみたり~
長文なんで読むの失せるΣ(´Д` )(おい)

でぅえっと
・びば★座談会
・出だしはやっぱり福田くん!!
・松崎がかわいいとか意味わかんない(こら)
・カワイイからに決まってるだろ
…言ってるオマイがカワイイんだよ!
・え~(照)なんて言ってる茂やだ(酷)
・武内くんはゴミをポイ捨てにしてるんかな?
・席ゆずるのって結構勇気いるのよね、これが(何)
こここここしおか?(,#゚Д゚)
・越岡って呼んでるよ、ホストが!
・まあ同期だけど、越岡って…(衝撃)
・越ちゃんパパもいけめんなんかな(・∀・)
僕も一緒に酒を酌み℃$%#~
・なんか楽しみだね♪(辰巳より)
・ドキっ…。て実際言ってたらなんかやばいね♪
・なんか古さを感じるね♪
・なぜ消えた!(福田より)
・初めて辰巳がどこ怪我したか知ったわ~
・無事で何より!!
・お見舞いに家まで行くとかどんだけ仲いいの
たたたたたつみ?(,#゚Д゚)
・武内くんが辰巳って呼んでる!!
・いや~衝撃すぎるわまじで
・テンパる越ちゃんは確実かわいい
・紅茶と水で悩む彼はありえないくらいかわいい
・幸ちゃんがつっこんでるなんて(をば感動)
・三村さんみたいなつっこみね!(ん)
・辰巳は本気で2時間は語りそう
たたたたたつみ?(,#゚Д゚)
・幸ちゃんまで辰巳呼びですか-!
・両手挙げた茂すてき
・だけど茂のせいで感動半減(こらこら)
・シングルな越ちゃんVIP!(そういう問題?)
だから?
・もう言わないっ(笑)てちょっとかわいいじゃね-か
・前より仲いい証拠が呼び捨てか!
・ハンカチつけるなんて発想幸ちゃんもできるんだ(笑)
いや…相変わらず顔が小さいな、と。
コッシーの腰も相変わらず細いし。
・ぎゃはははは福田くん最高!
・彼の話はやっぱり不思議かつあほだね(゚∀。)

ぽてと
・Smartly
・うちの子にファッションについて聞かないでよ(笑)
・辰巳にしか着れないよねな-んて言っちゃう福田くん
・おまえもな!(…)
海外逃亡松崎(違)
・人間は裸で生まれてきたんだ!
・意味分からん。さすが茂!理解不能!
・風邪あたしも引いたよ~(何)
・福田って風邪引くと絶対冷えピタ貼るよ(予想)
・流行意識してたらあんな…ねえ?
・地味めな色好き同感!
・個性的なファッションセンス。そんなとこも僕は好きですね
モツ鍋のお店紹介しましょうか?
・知らないけども(え)
・こしおかさんはお洒落~(´∀`)
・シルエットがきれいになるには細くないとできないんだよ、ばか
・インドア派な幸ちゃんのがかばええよ
・ん-女の子のファッションに若干食いつくな(笑)
・高校生っぽい感じのファッション…
・高校生みただけで「若いな~」ですよ
・トランプやろうぜ計画立ててる窓
・おまいら仲良しすぎ!
・幸太朗さんはホストだもんね(あ)
・いつホストへ移転?(…)
・白いふわふわした素材のコート
・姫系かお姉系かしら
武内担は今年白コート着用ケテーイ!
2006'11.09.Thu 19:38
抱きしめてあげられるのかな
二宮和也 1月~連ドラ 主演!

優しい時間ぶりの連ドラだね( ・∀・)
優しい~では拓ちゃんのあのパパへの想いに僕は号泣でしたお。
今回も親子愛みたいな話なんかな?
拝啓、父上様って言うくらいだからそうなんかな?
どんなストーリーなんかはわかんないけど、とにかく楽しみ!!
前回今回の2クールは特にお気に入りな人が出てなかったから微妙だったわ(;´Д`)
二宮さんが出るとなると木曜はバイト入れられませんね(痛)
潤くんも花男第2弾があるし嵐ふぃ-ば-!(は)


入所 8周年 おめでとう!!~06.11.08

加藤 幸宏◇越岡 裕貴◇武内 幸太朗

他にもいるみたいだけど、窓だけで限界~
長いねえ、みんな!!野田には負けるけども!!(ダマレ)
3人とも男前なんで、テレビや雑誌にばんばん出たら
むっちゃ人気が出るんだろうね(´∀`)タハー
目指せ10周年!
2006'11.08.Wed 16:15
どれくらいたてば君を
ただ今の時刻、09時22分

雛山田ソロコン当落発表まで残り約1時間半!!
うん、ふっつうに緊張しております(,#゚Д゚)
今回ひなちゃんと丸ちゃんを予約したけど、どっちもはずれそう…。
当落が平日の、それも11時と中途半端なんだよバカヤロ!(こら)
授業中にふら~と出ていって聞くべきか、バイト前の空いてる時間に聞くべきか。









丸ちゃんはずれた(゚∀。)

ひなちゃん追加当たった(゚∀。)

何で丸ちゃんはずれんだよ!!
りあるにしょっくうけてます…orz
ひなちゃんは何とか当たったから大阪太郎みれるけどさ-
電話協力してくれた亀担とてご担ありがと(´∀`)
授業中巻き込んでごめんよ。
2006'11.07.Tue 22:25
何度も映してる
松崎さん事故だって!!!(は)

あっ松崎っていっても真っ黒なしげるさんね(∵)ノ
祐介の方ではないから安心して!(…)
しげるさんが事故起こしたって言うニュースをネットで見た瞬間
松崎祐介を思い出してしまうのは如何なものか(笑)
でもしゃ-ないよね!しげるはしげるなんだから!!(どっち)

今月のプレミアムは翼さんだったけど、
歌は滝翼でやっぱり歌うんだね…
でも確か2曲歌うはずだから、1つだけでも窓を(,,'Д')
‥‥‥‥‥‥‥‥無理か!(何)
バックにつくのは無理だとしても太一くんとのトークで
窓の話が出たらいいなあ。
「福ちゃんたちが~」な-んて言ってくれることを期待してますが!

3誌購入!!
まだ読んでないんですが、d誌の福田くん普通!
僕は芋誌の方がお好みだな(・∀・)
芋誌の松崎には何故だかケラケラもんだったけど!!(いつも)
またじっくり見て感想でも書きますわ~
そいや片目誌には載ってないんだね。


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
2006'11.06.Mon 22:39
青いキャンバスに
今日は結局授業でなかった~(´Д`)
二度寝してしまって、起きたときにはもう無理だったんで行くのやめた!
単位落としてもいいや-行くのめんどくさい(笑)
バイトだけがっつり頑張りますよ!!

d誌のF田くんがいいみたいだね(・∀・)
明日本屋に行って即買いだな!
F田くんが載ってるとなると、買うの恥ずかしいなんて言ってらんねえ!(は)
これでむっちゃ期待して買って、自分的に微妙だったら最悪だけど(笑)
まっ明日痛~い発言でるかと思われますが、ご了承願います(゚∀。)(何)

疲れたんで、この辺でさらば!

