表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'10.31.Tue 22:38
この胸に真実の花を咲かせよう
電車の中のRootsっていうコーヒーの中吊り広告が凄く気になるさえですけども。

ヤバイネ。ハンパナクヤバイネ。
PZのDVDが欲しいわ-(;゚Д゚)
窓担のブログ見てると、むっちゃ福田くんかっこいいとか書いてあるから
見たくて見たくてしょうがなくなってきた!!
あれっていくらなんですかね?
今のあたしには買う余裕ないけど、給料日前にちゃっかり買っちゃいそうだなあ。
まあ…保留ってことで( ´A`)

そいや~先週の土曜?先々週の土曜?
とりまにじゅうなんにちかに、Anotherのフォトアルバムが届きました!!
だけどやっぱり届くまでにあまりにも日が空きすぎて
もういいや~ってなり未だ開けてない…。
開けたところで、ちゃんとステージフォトをそこに管理するかは微妙だし。
買ったっていう自己満で終わっちゃったお。

僕の歩く道の小日向さんはなんかいや!!(は)
木更津キャッツアイが見たいです!!(…)


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
2006'10.30.Mon 23:37
はぐれた心の破片を拾い集めて
夢華タソからまわってきたバトンを!!
てかまわってきてたの気付かなかった…ゴメンヨ。

<親友バトン>


指定人物:松崎祐介

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『松崎祐介』の親友です」と書かれていた。どうする?
親友とか嬉しくない!!(笑)
まあ思う存分、茂を使ってあげます(・∀・)
まずは福田くん紹介して!ってね。(…)

▼次の瞬間『松崎祐介』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
「ごめん…今日はバイトなんだよね」
って断りますね!もしくは
「福田悠太も一緒なら遊びに行くよ♪」
と言いますね、はい。

▼『松崎祐介』から着信。どうする?
電話に出ず、鳴り終わったら即着拒(´∀`)
それか、一応出るけど留守電のアナウンスの真似をしてブチる。

▼『松崎祐介』の家に呼ばれた。どうする?
弟と仲良く戯れる!松崎は放置プレイ!!

▼『松崎祐介』に親友として一言。
毒ばっか吐いてるけど、全然嫌いじゃないから~
親しい人には毒吐きたくなるんだよね!(言い訳)

▼親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
すとーっぷ!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?
そりゃあ福田悠太でしょ。
あっ免許持ってない??
ビッグスクーターでも構わないぞえ|д゚)ノ

2.ではどの相手とどんな車でドライブしたいですか?
車よりスクーターが良いなあ~
車だとずっと笑いが止まらない気するし(失礼)

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?
浅草~銀座~みなとみらい(中華街)
長旅マンセー( ゚∀゚)!!

4.そのドライブ中に聞きたい曲は
嵐の曲がんがんに流すもいいけど、事故りそうだな(笑)

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
  相手も少しイライラしています。
  どうやって相手のイライラを解消させますか?

まじで福田くんイライラしそうだな~
「しりとりしよっか♪」って強制的にしりとりさせる。

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
  何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

「お○っこ漏れる…トイレ~~」って叫ぶ(嘘)
「トイレ休憩しませんか?」って言うかな!

7.ドライブインへ立ち寄りました。
  相手に何を買いますか?
  又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?

飲み物のみ!てか相手に買ってあげたくない(笑)

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
  帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
  相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

まずは寝顔をSDいっぱいになるくらい写メる(笑)
そして鼻をつまんで、息出来なくさせて起こす( ゚∀゚)
きっとそのあとの福田くんはずっと不機嫌でしょう!!

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)
すとーっぷ!!
2006'10.30.Mon 22:40
強くその手を捕まえた
HAPPY BIRTHDAY ◆ JUN.H
‥2006.10.29 21th.‥


一日遅れちゃったけど、ハセジュンおめでとう。
実はすっごく好きなんです、長谷川純さま。
あたしがハセ好きとか極わずかな人しか知らないはず!
ふっつうにかっこいいし、あほだし(え)、結構タイプなんです(・∀・)
昔の生意気ハセジュンは…だけど、だんだん男前になってきて。
もっともっと素敵な男性になること間違いなし!(は)
4TOPSもう一度見たいなあ。


今日買ったばっかのリップのキャップがごみ箱にinしてしまった_| ̄|○
バイト先のごみ箱で、取り出すことも出来ず。
買ったばっかってのが痛いわ~
でも使ってやりますよ!(汚いとか言うな)
ティッシュか何かに包んで使ってやりますよ!!(多分)
ごみ箱のばかやろ!(…)


睡眠不足!不眠症!
寝付きが悪いです。なかなか夜寝れません。
毎日必死に寝ようとしてるんだけど、ベッドに入って3時間はいつも格闘~
3、4時くらいにようやく寝れて起きるのが6、7時だから大変('Д`)
真面目に睡眠薬服用したい!!
今日は4時頃寝たんだけど、あまりに辛かったから大学休んでやった!(何)
バイトはしっかりちゃっかり行きましたけども(゚∀。)
毎日肉体的疲労をあたしの身体に与えないと、ぐっすり寝れません。
どうにかしてほしいわ…


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
2006'10.27.Fri 22:46
君が何処にも行かない様に
亀梨担の友達にKinkiと嵐のアルバムを借りて、iPodにインストール!!

ありがとうよ~持ってないアルバム多かったからウレシス(・∀・)
ただ一つだけCDケースはベストなのに、ディスクは違ったぞ!
まあ全く問題はなかったんでいいんですけどね。
これから通学中の暇な時間にがんがん聞けるわあ~
てか容量がやばくなってきたんで、GBが大きいやつが欲しい!
そんな買える余裕はないけど、いっぱい聞きたいしやっぱ欲しい…
誰かあたしにiPod買ってあげてください(´Д`)(殴)


今日はちょっとした用事があったんで、久しぶりに自転車に乗りました。
久しぶりってことがあってか、おもいっきし電柱に衝突しました。
わき腹を強打しました。痛かったです。
きっとたぶん誰も衝突してこけた僕を見てないでしょう。
(…そうであってほしい)
皆さんもチャリに乗るときは気をつけましょうね。(は)


M誌とポポロを地元の本屋で購入!(ちなみにKindaiも)
やっぱり地元の本屋が一番買いやすいわ-|д゚)ノ
雑誌に関しては特に感想はないですよ。


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
2006'10.26.Thu 22:59
はぐれた雲を見つけて
松崎にそっくりな人を見かけました((゚∀゚))

電車の中で、真ん前に座ってるお兄さんの目がむ-っちゃ松崎なの!!
立体マスクして、キャップもかぶってて、それも赤ぶち眼鏡~
松崎祐介だと思ってもおかしくないくらい似てたんだけど、髪が長かった…
確か8月の翼魂のときには短かったから違うね(・∀・)(当たり前)
それとファッションセンスがちょっとばかし×でした~
はあ…松崎くん…(は)

ちなみにエセ松崎くんは渋谷で降りました。


と、と、といれにいきたい!
(レコメン聞いてるから行けない)
2006'10.25.Wed 22:31
夕焼けの空に一つ
所持金79円!!

錦戸亮の308円に勝ったわ(・∀・)(昨日のスカ☆Jより)
朝、「そういや~お金あったっけな」と思って財布見たら79円♪
昨日確かマフラーと雑誌を買って金なくなったんだったと思い出した時にはすでに遅し!
お昼ご飯が買えないよ((゚∀゚))
すぐさまコンビニ行っておろしてきましたよ。
じゃなきゃご飯食べれんからね!
友達がおごってくれるて言うてたから素直に甘えりゃ良かったかな…(おい)
いつもギリギリで生きてるんです、あたし。

今日、友達2人(notジャニファン)と話してて
たまたまごくせんの話題が出てきたんですよ。
第3弾やってもだめだよね~みたいな話から、
赤西の話に流れてきまして~
そしたらあたしよりも2人の方が噂とか知ってたΣ('Д`)
芸能ニュースとか見ないからついてけないんですかね?
これでも一応、ジャニヲタのつもりなんだけどな~_| ̄|○
とか言いつつ別に情報なんてどうでもいいと思ってるんですがね!!(何)

なかなかM誌とポポロが買えない!!
置き場が悪いんだよ、本屋さんのばか∑`Д゚!∫(…)
微妙な大きさの本屋てファッション誌と同じとこにない?
いつもバイト行く前に寄る2つの本屋がどっちもそうなんだよね。
女の子がぶわ-て集まってて買うに買えないorz
こりゃ地元の本屋で買うしかありませんな。
ちらりと見たけど、M誌の表紙えいとなんだね~


錦戸亮を不覚にも(え)かっこいいと思ってしまった(,#゚Д゚)



コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
2006'10.24.Tue 22:22
自由の風に吹かれて微笑んだ
HAPPY BIRTHDAY ◆ TSUYOSHI.E
‥2006.10.24 19th.‥


つ-くん、おめおめ(・∀・)
同い年てこともあって親近感わいて…はないな!
2年前くらいにはつよしマジックにかかって、随分痛い子発言を。
今思うと吐き気がするような発言ばかし!
そんくらい江田剛にハマってたわけですよ(まとめんな)
江田からの…うん!!(は)
あれは未だに忘れられません、ありがと-(゚∀。)
…お誕生日おめでとう。


朝大学行く途中、NEWSのオールナイトニッポン聞いてたんだけど、
むっちゃ周りには怪しかったとオモー(´Д`)
急に聞きたくなって、聞いたのはいいけども…おもしろくてニヤニヤ。
電車の中とかまじおかしい人だと思われてたな!
笑いこらえるために顔ぴきぴきだったし
歯食いしばってたし正に変人(´∀`)(十分承知)
ぼくは学びました。
電車に乗ってる時にはラジオを聴くのをやめようと!(…)
2006'10.23.Mon 20:46
走り出した僕ら
ああ…10月毎日日記書こうと思ったのに、めんどくなってきた_| ̄|○
今日エイトコン振り込んできたんだけど、すげ-大金が吹っ飛びました♪(ワラエネ)
それも郵便局が混んでて、バイト遅刻したというね。
素直に社員さんに「郵便局行ってたら遅れました」て言ったら、若干怒られたわ…
遅刻してまで振り込んだんだから、当たってて下さいよ!!(え)

こないだ嵐担の子と3時間くらい立ちっぱでヲタ話しました(´∀`)
お互い愚痴言いまくったりしてて、話尽きなかったわ-
二人で嵐と窓を褒めまくってましたからね!
「ジュニアになったらまず嵐のバックに付いて勉強すべきだよね」
「窓を見習わないと」
ってもう痛かった、うちら(笑)
懐古…懐古…懐古!!(何)俊太戻って来て~~(は)

ではこの辺で|д゚)ノ
明日は江田剛の誕生日ですよ-(予告)


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
2006'10.20.Fri 21:32
慌てて靴を脱ぎ捨て
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUSUKE.M
‥2006.10.20 20th.‥


松崎しげる…あっ松崎祐介くんおめでとう!
彼は28歳くらいだと僕は思ってます。(は)
昔は俊太くんみたいに踊りたいって言ってたのに、
結局はどうなんだろうね(笑)
俊太に踊り方似てるって言われて喜んでた頃の松崎が懐かしい~
福田くんのシンメなんだから、誇りを持ってください(・∀・)(…)
いつまでも周りを楽しませようと頑張ってる松崎でいてください。


そういえば、そろそろ名鑑出してもらえませんか?

最近、頻繁に思ってることなんですけど。
確か2004年以降でてないよね?
まあ今までは出せない状況であったのは分かるけど、
今年は何の問題もなかったし出して良かったんじゃないかと。
運動会のときにちゃっかり出せよ!と思いましたね('Д`)
正月にやるみたいだし、そんときにでもさ!!!
利益はどうでもいいから(え)、出してくれ~
福田くんのおにゅうな写真が欲しいんです(∵)ノ
窓の写真更新=名鑑更新!!
いい加減にしてくれ、事務所よ…(何様)


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
2006'10.20.Fri 00:38
ええー
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って-!!

イブにひなちゃんソロコンてどうゆうことです?

来年じゃないんですか-?_| ̄|○

侯くんぺらってくれてありがたいけど、困った!

むりだ~12月に大阪飛ぶ資金なんてもうありません~

山田の二人もイブにやんのかな?
2006'10.19.Thu 23:39
打ち寄せる波の音に
昨日、日記書けんかった-_| ̄|○
今週一週間、全力疾走だったため疲れがどっと。
目覚めたら、12:30過ぎ~
どんなに今日たまたま授業がない日だからって!!
バイトあるから2時に家でなきゃいけないのに!!
10時間も寝ちゃったよ(゚∀。)
あまりにも肉体的疲労すごすぎて、
コンビニで買った烏龍茶のパックを地面に投げつけちゃったじゃんか!(何)(たまたまね)


どんなもんや!でエンジェル流れた~~(・∀・)
いや-すばらしい!エンジェル久々聴けちゃったよ!
エンジェルやっぱりいいなあ。
でも錦戸亮が歌うエンジェルを聴きすぎて慣れちゃったせいで、
キンキが歌うと違和感あるな。

ああ…疲れたんでこの辺で!
2006'10.17.Tue 21:39
今日のニュースを待っている
もうネタがつきた_| ̄|○(何)
こんだけ毎日更新してると、ネタってつきるもんだね。
毎日、学校~バイト~たまに遊ぶの繰り返しで飽きてきた-
早く冬休みきてくんないかな(・∀・)(はや)


今年の冬はどんな感じなんだろ~
年末にエイトがあって、カウントダウン、年明けてSHOCKて感じでしょ?
今回もまたSHOCKに窓お兄さん組6人はつくのかな(¨??
行きたいけど、チケ取れる自信ない!!!
てかあれって取れるもんか?(え)
ニュスコンは春にあると予想している福田担ですが。
年内活動休止なんに日程発表を年内にすんのはおかしいと思うんでね。
そうすると1月にコン日程発表して
3月から全国ツアーがいっちゃん良いのではないかと!
でももし1月にあったとしても、
窓お兄さんたちが光ちゃんについたら、弟組がニュスにつくことなるよね。
ん~難しいわ~冬の予定ワカラナス~Σ(´Д` )


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
2006'10.16.Mon 22:41
やけに気になる時計と
福田!!…福田!!…福田悠太!!
が離れないさえですけども。(前回日記参照)

昨日の謎に彼の名前を発した女性と知り合いになりたかったな~(は)
あんな奇跡のような偶然のような運命のような人に出会えるなんて!(…)
まあ、一生会うことはないだろな(・∀・)

土日の疲れがどっときた-…。
朝起きんのむっちゃ辛かったしバイトもくたくた。
やっぱり僕は若くはないみたいだわorz

来月のプレミアムは今井翼さんですか?
これは期待していいのかなΣ(゚Д゚)
ぷっしゅまいうぇいを歌っても良いんじゃ??(え)
とりま来月楽しみにしておきますわ~!!
2006'10.15.Sun 21:49
この部屋の隅で膝かかえて
早朝に三重から(正確には名古屋)帰ってきて、
2時間くらい寝てそのまま北山担と遊んできた(´∀`)タハー
まだ若いな、あたし!!!って思ったわ~。
だって、津でわいわいしてそのまま遊びに行っちゃうんだよ?(…)
それも浅草まで行ってきたってゆうね。

ヤアで前に放送した「福ちゃん」見てきた!!!

カレー焼きそば食べたかったんだけど、福ちゃん探すのに一苦労だったし
若者がふら~と入れるようなお店じゃなかったorz
写メって即去りましたよ。店員のお姉さんにガン見されたんでね(;´Д`)
そのあとはぐふふな場所を発見して、暇になったんで何故だか下北へ!!
北山担が下北サンデーズとか言ってたからノリで行ってしまったお。
でも別になんも用事なかったし、すでに夕方で足パンパンやったし。
行った意味まったくなかった(゚∀。)

ただひとつ!!
下北の雑貨屋さんでいきなり女の人がいきなり
「福田!!…福田!!福田悠太!!」
ってその人の友達を呼んでんのΣ(´Д` )
その友達どうみても女だし、それまで彼女ら福田の話なんてしてなかったのに。
なんで急に福田の名前を出したんだろ…
あたしと北山担なんて聞いた瞬間、止まったからね(笑)
下北で、ただの何処にでもあるようなお店で、福田担のあたしがいる時に、
たまたま浅草に遊びに行った日に、見知らぬ人が、福田悠太と発するとは。
これは運命としか言いようがないですね(・∀・)(は)

コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
2006'10.14.Sat 20:17
僕はと言えば散らかった
やばす-((゚∀゚))三重やばす-((゚∀゚))
津、狭い!あんな狭いとこでエイトやるとかおかしい!
席は一階の真ん中より後ろだったけど、ばり近かった!!
トロッコで間近に錦戸きて、周りキャーキャーすごいのに一人何もせず(笑)
一緒に入った子に
「何で来てるのにテンションあがんないの?!」
て驚かれたわ~前にもここで話したけど
不思議なことに錦戸が近くに来てもテンションあがんないんです。
雑誌見たり写真見たりの方が興奮するんですよ(…)
でもかっけかったよ、893さん(・∀・)

隣の席にサインが降ってきて、最初取り合いに参加しようかとしたけどやめた!
むっちゃ激しい取り合いで恐ろしかったわorz
サイン見せてもらっても誰のかわからんし(笑)
結局大倉忠義のサインだと最後に判明しましたがね~

津の会場遠くて、もう行きたくないと思ったね(きっぱり)
津駅からタクシー使って行ったけど大変(´Д`)
会場付近な-んもないし!
横アリ以上に何もなくて、唯一ファミマ(多分)が近くにあるくらい。

でも楽しかったんでよかった(゚∀。)
eighter演じきりました(笑)

これからヤコバで帰ります~
2006'10.13.Fri 22:13
君への想いを呟いてる
やったね、横浜!!

やっと地元横浜にエイトがくる((゚∀゚))
12月のツアーできてくれるみたいで…
交通費かかんないから嬉しいんだが、似合わないな~
横浜にエイトって!
一度も横アリでやったことないから、そう感じるのかな?
いやいやいや、やっぱり似合いません(は)
嵐から下のデビュー組は当たり前な感じだけど、
TOKIOやV6、KinKiは似合いませんな(´Д`)
ケリーさんはみなとみらいでやってるからおかしくないか!
エイトはJ-FRIENDSと同じ部類だね♪(何)

それにしてもツアーやりすぎですよ!
関ジャニさん突っ走りすぎですよ!
ほんでなぜ大阪でやらない?


Mステ、福田悠太祭りや-(゚∀。)
福田くんむっちゃかわいい!キャワユスキャワユス!(うざ)
ああ~お家帰ったら昔のMステのビデオ引っ張りだそ。

福田くんでお腹いっぱいのまま今から三重に向かいます~
2006'10.13.Fri 13:02
今日も聞こえるわけもない
今から学校行ってきます( ・∀・)
ほんでそのあと、帰ってきてから三重向かうど-!!!
何かは分かるでしょ??三重だよ??ねえ…??(ウザス)
明日、現地着いたら日記書くんでその時に詳しくは|д')ノ

今日は早く起きたんで(正確には起こされた)部屋の掃除を♪
いらない服が大量発生で、処分大変!
それに雑誌がもうどうしようも出来なくて邪魔…。
保管場所がありません。捨てたくても捨てられません。
無駄に物を取っておくタイプなんです。
三重から帰ってきたら、またちゃんと掃除しますわあ( 'A`)

関ジャニさんのツアーだよ!!!(何)

コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)…コメレス遅くてごめんね!!
2006'10.12.Thu 22:35
灰皿の上から
嫌われ松子が見たいのに、レコメン優先してるさえですけども~
(侯くんのパクリとか言わないで)

やばいよ-眠いよ-もう早くレコメン終わってよ-(は)
ようやく待ちに待ってた木曜!(前回日記参照)
とくになにもなかった木曜でしたけどね(・∀・)
明日は給料日だわああ~♪
友達とうっさいくらい「給料日!!給料日!!」言ってた(笑)
金に飢えてるってや-ね。
がっついてるってや-ね。
…ああ9月はバイト休んだりして、1万くらい損したなorz

植草さんの頭を叩けるヒナちゃん素敵(´∀`)
NEWSのみんなをグーで殴っちゃうヒナちゃん素敵(´∀`)
藤田まことさんを叩けないヒナちゃん素敵(´∀`)
何となく村上さんの基準が分かるな~
以上レコメンより

金土日とハードスケジュールを送る予定なので、今から体力温存!!
2006'10.11.Wed 22:28
押し込んで消した
今日がどうしても木曜に感じるさえですけども(・∀・)

そろそろ水曜が終わる時間ですが、明日は金曜だと思いこんでます。
どう考えたって今日は木曜なのよ!!!
明日が金曜で、明後日はえいとツアー三重公演なのよ!!!(は)
でも現実は違うんですね。
一日中とんだ勘違いをしてたあほです(…)

an・anみなさん見ました?
錦戸亮さんが20位ですって!(えっ知ってるって?)
お姉さま方に愛されちゃうタイプなんかね、彼は。
みんな麻生くんとか翔太にヤラれたんだな(゚∀。)
二宮さんは今回もちゃんとランキングインで!!
うんうん、にのは可愛い(何)
あのランキングは毎回あまり変動がないよね~
だからちょいとばかしつ○らないとか言ったり…しないよ?

バイトでヘトヘトなんで今日はこの辺で|д゚)ノ
2006'10.10.Tue 22:25
臆病な分だけ先に進めない
むっちゃ眠い_| ̄|○
ただいまバイト4連チャンの2日目!!
もうすでに限界に近づいてきてますね。
でもお金大好きな僕にとっては、働くしかないのよ!!!(は)


ネタないし、あいぽん(宮田くん)から回ってきたバトンがあるんでそれを!

+。・*゚☆:。.*+。・*゚☆[指定型★バトン]☆:。.*+。・*゚☆+。・*゚

●廻してくれた人から貰った『指定語句』を
 『 』の中に入れて答える事。
●また廻す時、その人に指定する事。

お題『すばる』

◆最近思う『すばる』
男前( ・∀・)あっいつもか。(何)
何故だか最近彼が気持ち悪いくらいかっこよく見えるんだよね。

◆直感的 『すばる』
髪長すぎな、すばちゃん
ちょっと伸ばしすぎじゃ?ってくらい長いよね~
似合ってるからいいけども-!!

◆好きな 『すばる』
Heat upのDo you agree?ですばちゃんがヤスの目をじっ見るとこ。(ドコヨ)
とにかくeighterのテンションを上げるのが上手い彼、好きですね。

◆こんな『すばる』 は嫌だ
錦戸亮にベタベタするすばる(笑)
想像するだけで殴りたくなる!錦戸さんを。(え)

◆この世に『すばる』 がなかったら
えいとは居ないし、関西ジュニアも居ないし、eighterみたいな人も居ない。
当たり前のことなんだけどね('`)
それにきっと人間の弱さを知ることが出来ないだろうな。

◆次に回す人、5人(「指定」つき)
・夢華タソ~『辰巳』
・しおタソ~『陵』


どうして指定語句が『すばる』なんだろう?(笑)
いや~まあいいか( ゚∀゚)
2006'10.09.Mon 20:55
本当に愚かなんだろう?
三連休なのにバイトに励むとか切な-い(´Д`)
昨日は休みでしたけども。
まあでも洋服のために、冬のために頑張りますよ。


僕、香水臭いんだって。(何)
今愛用してる香水(某ブランド)ってすぐに匂い消えちゃうんだけど、
それと同じのをつけてる人が友達の学校にいて、つけすぎで臭いらしいのよ。
その上友達はその人が通るとあたしを思い出すというね(笑)
じゃあ、あたし臭いん?と聞いたところそうではないらしいんだが(・∀・)
香水つけてる人は自分では分からないって言うしね~
今度、僕に会った人で臭かったら是非報告を!!


昨日の少年見ててBADとOSSANでなかったのが残念_| ̄|○
てっきり10月2週ともでるかと思ってた!!
大田くん見たかったなあ~特に興味ないけど(え)
そいや、OSSANかOSSNなのかが分かりません。
Aは入るんですかね?
雑誌にはOSSNてなってるけど、実際のとこどうなんだろ。
でもAっていないもんね。
空いてるなら浅田が安達を入れてよ!!
もしくは飛鳥をね((゚∀゚))(姓じゃないし)
浅田安達ならOSSANにいても本当におっさんだから(こら)おかしくないのに!
学さんはおすすめです。(推薦)
2006'10.08.Sun 22:21
本当に大事で
昨日は結局サンプルセールに行って2着買ってしまった(・∀・)
店員さんが「今日はバイトお休みなんですか?前に忙しいって言ってましたよね?」
って覚えててくれたわ-!!(感動)
もうこれからもしょっちゅうお店行きます!!常連になります!!(調子いい)
でもそのお店ちょっとお値段が高いから買うの躊躇うんだよね…。


サンプルセール行ってバイト行って、そのあとは地元をたちゃん達と密会!
友達(Q?担)んちで少年見たんだけど、彼女らの話についてけねえorz
てかツボが全く違うから、興奮しようがない(笑)
でも仕切りに「たまはかっこいいね!」とは連呼してました。(玉森くん)
Q?担の彼女が渋谷さんと大倉さんの写真をくれました。(普通に嬉しい)
そんでもって調子乗って錦戸さんのうちわを3枚もらいました。
でもすでに持っているうちわをもらいました。
本当に調子乗り過ぎて、保管に困っています。
でもきっと返品不可なんでクローゼットの奥にしまっておきます。
あっすばちゃん写真は大事に保管しておきますよ?(注意)
そんなこったで帰りはK山くんの女のお兄様に送ってってもらいました。
たった徒歩10分程の距離を車で。…夜道は危ないからね!!(は)
K山くんって一重じゃなくてミッドナイトシャッフルの方ね!
いつも以上に調子に乗った1日でした(完)


M.A.D.の窓がやっと福田くんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
にしてもあれを読んだ、福田無知な人達は彼をあほだと思うだろうね(笑)

好きな食べ物◇おいしいもの。~(省略)
…軽く殺意覚えるんだけど!(マテ)
嫌いな食べ物◇マズイもの。
…普通マズイものが嫌いでしょ?おかしいよね、やっぱりあの子。(真剣)
好きな色◇いい色。~
…僕も地味な色好きです。これにはようやく同感できるわ(笑)
好きな女の子のタイプ◇~トータルでいい人。
…えっこれってふられてるよね?あたし。自分でもいい人って思えない!
ニガテな女の子のタイプ◇イヤなコ。
…コイツ、あたしのこと完全否定?(え)場の空気読めない人はムリですね。
友達が少なかったけど、TVに出だして増えた(笑)。
…ああ友達少ないとか言っちゃうあたりが妙に可愛い(痛)
特技が『SHOCK』のときによくやってた側転と、散歩です。
…側転に関してはノーコメですね。
散歩してる彼を見かけたら、声かけていいのかな?(オイ、コラ)
むしろ見かけたら、きっと大爆笑して声かけるどころじゃないな。

福田くんのあのほわほわさは文面からも伝わってくるね~
天才ですよ、福田悠太は!(褒めすぎ?)


コメント返信
>>まみタソ(幸ちゃん)
>>なおタソ(Kくん)
2006'10.07.Sat 18:21
あぁどこからどこまでが
ぎゃあああああ~

やす丸ひながソロコンて何(,#゚Д゚)

それも松竹座とかさ!!

これは行くべき?行くべきだよね?(何)

冬の予定が狂うわ-

ああ_| ̄|○ああ_| ̄|○
2006'10.06.Fri 22:17
僕の横に座ってて
雨すごっΣ(´` )!!
学校からの帰宅時間、どしゃぶりだったわ~
傘がぼっろぼろになってる人いれば、傘ささずチャリ必死にこいでる人も。
電車もちょっと遅れてて、天災ってすごいなっと!(何)


明日はとある服屋さんでサンプルセールがあるんでバイト前に行ってくる★
そのお店からお知らせがきたんでこれは行かなくては!!
それもサンプル品が安い安い(゚∀。)
今現在、手持ち1000円弱ですけどねorz
きっと明日は見るだけになるかなあ…


来週のTVぴあはえいとが表紙だよ(・∀・)(は)(ネタ切れ)
2006'10.05.Thu 23:20
贅沢なんかは言わないから
越岡裕貴くん
お誕生日おめでとうございます(★'`)⌒♪+。
祝20歳!!

ついこの前武内くんが成人迎えたばっかりだというのにまたか!(おい)
越ちゃんは一時期あたしにとって本当に癒しでした。
見るたんびにかわいいを連発してた気がします。
自担とはまた違ったほんわかさがあって、
120%を出し切りたいと頑張ってる越岡さんはかっこいいなって。
本当におめでとう!!
お酒をたくさん飲んでください(・∀・)(え)
あたしの想像上の越岡さんは一杯飲んだだけで顔が火照っちゃうような人なんで。
火照った彼は可愛いはず!!(何)


レコメン聞きながら寝そうですわorz
2006'10.04.Wed 22:52
五分だけでいいから
今日は疲れたなあ。
学校の子と遊んだんだけど、何も買わなかった|д゚)ノ
というか買えなかった!!お財布に1000円くらいしか入ってなかったし。
ご飯何処で食べようか~って言ってるときに話しかけてきた
居酒屋の店員さんがちょっとかっこよかった★
髪型が個性的で顔は薄くて…そのまま店員さんについてきゃ良かったな(え)
そのあとはホストがしつこくて友達むっちゃキレてたわ-
ホストが凄い近づいてきて友達が「ほんと狭いんだけど!」ってぷんぷん(・∀・)
そんな店誘われてもお金ないから行けないっつうの!(あったら行く気?)

嵐の宿題くんですが、前の方が良かったかも。
あの時間帯ってのも慣れない!
翔くんのNEWS ZEROのあとすぐだから心の準備が出来ません(何)
あたしは今のよりD嵐とかのが好きだな~んまっ今後期待しておきます!!
やっぱり○○さんは好きじゃない_| ̄|○


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'10.03.Tue 19:49
だからだから
最近よくバイトを休んでます。
風邪だからってこともあるけど、給料に響くわ-_| ̄|○
そいやバイト先の人に
「○○さん(本名)21か22かと思ってた」
って言われた!!(年齢ね)
いや-あたし老け顔じゃないと思うんだけどな~(自分で言うな)
どんなに夏休み中働いてばっかで暇そうに見えたからって(何)


こないだの少年、久々に大智にきゅんときた(・∀・)
あんまり彼の歌声好きじゃなかったんですよ。
でもあの甘すぎる歌声におかしなあたしはヤラレタ!(…)
2年ぶりくらいの大智にきゅん!!
てるしくんは相変わらずだね★(は)
もうあのさぶさがいい!!あそこまでさぶいとか尊敬の域だわ(笑)
関東の波よりも高すぎるんだよね、てるしくんの波は。
濱ちゃんはいつもながらにかっこいいですわ。馬顔同好会!(え)

戸塚くんの髪型というか全体が玉森くんとかぶって見えました。
でもあの髪型いいね('`)ものっそい好きですよ、あれ。
昔はよく、とっつ-可愛いやら普通にかっこいいと思ってたな~
最近は全く気にしてなかったけど、やっぱり普通にかっこいい!!
ああゆう薄い顔がタイプです。濃い顔はあんまり好きじゃないです。
いや好きかもしれないな。(例えばN戸とか)

何か東ジュの話をしている自分が妙にかゆい!
もうやめよ。あたしには「かっこいい~」とか褒める文章書けないや(笑)


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'10.02.Mon 22:33
人に温かくって
電車んなかで、キャリアウーマン風なむっちゃ綺麗なお姉さんが
目の前で鼻をかんで微妙にショックを受けたさえですけども。

風邪治らんよ-むしろ悪化!
今日バイトだったんだけどやばかった(((;゚Д`)))
明日はお休みしたいな…

昨日でSTYLE06 広島でオーラス迎えたということで。
今井翼さん、MADお兄さん組お疲れさまです。
詳しいことは全然知らないけど、辰巳の怪我があったりと…
ゲームニッキで二宮さんが辰巳のこと話題に出してて
安否確認できましたが(安否って)全公演6人揃ってが良かったね。
次のツアーこそは最後まで全員揃って迎えられますように。
約2ヶ月間お疲れさまでした!!


そして

HAPPY BIRTHDAY ◆ KOTARO.T
‥2006.10.02 20th.‥


幸太朗福田くんと同い年てことが何か不思議でしょうがない!!
何となく不思議なんだけどね(笑)
武内くんいつまでもホストでいてくれ!(え)


携帯からの更新で精一杯なのでコメレスはまた今度で!
2006'10.01.Sun 23:44
物事に純粋で
風邪やば-い_| ̄|○
鼻水でるわ~頭痛いわ~咳でるわ~
熱があんまないだけましだね!

今日の原宿で-とは風邪でやばかったけど楽しかった!!
高校んときの友達と遊んで、その子も風邪引いてた(笑)
お互い移したらどうしよって思ってたけど、すでに引いてるとゆう。

渋谷をちらりのぞいてすぐに原宿向かってヲタショへ!(痛いな)
283写り込み若干期待してたのに全くないじゃないか(`´)Ψ
ああ…僕はまた調子こいて関ジャニさん買っちゃったよ…
いつも購入後に「買いすぎたなあ」て後悔しちゃう(あほ)
ヲタショのあとは服屋さん巡り~(゚∀。)
裏原にあるお気にいりのショップにキャワユスなやつあったけど保留!
(結局は買わないっていうオチ)
そのあとはラフォーレ行って~古着屋行って~そこで2着購入★
1着目買ったら手持ち700円!(ワラエネ)
もう1着は友達にお金借りて買いましたorz(そのあと返しましたよ)
満足して帰宅!
さっそく買ったワンピースみたいなん着てみたら、短かった…。
パンツに合わせなだめじゃないか-とね…。
ああ~原宿で-とで風邪悪化!

