表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'09.30.Sat 23:06
君は僕が思っている以上に
陵く-ん!!
みょうじょうを見ましたけど、陵くんばっちし写ってますね★(遅)
いや~いつになったらみょうじょうにMADみんなで載れるんかね(‥??
もうそろそろ載ってもいいんじゃ??(何を根拠に)

気になることがひとつ!
滝翼クリコンのバックはどうなるんだ(゚Д゚)
窓つくかな~て考えつつも、どうせ違う子たちだろ!と思ってるけども。
彼らがついたらついたで、チケ取ってないから困る…。
これ以上チケ探しはや-よ!!(は)
早くバックの詳細が知りたい~~


完璧な風邪ひきました♪
こういう風邪はひさびさで何か嬉しいなあ。(え)
身体だるいけど、日記は書きます(・∀・)
9月はさえちゃん、日記頑張っちゃいます期間だから(・∀・)(…)
風邪っぴき中だけど、明日は原宿で-としてくる★
…もちろん男じゃなくて女ですけど何か?

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.29.Fri 13:13
きれいな花を咲かすのだから
フジのアナウンサー 平井理央 って

福田悠太くん と誕生日一緒なんだね!!(は)

さっきこの日記のアクセス数とか見てたら、誕生日一緒なので引っかかって。
嬉しいのか何なのか分からない感情が沸き起こりました(笑)
きっとこれから平井アナを普通のアナウンサーとして見れなくなるね。(どんだけ)
いいともとかすぽると見て「福田くんと一緒の人だ」とか思ってるはず!
11月15日生まれの人は幸せもんだな(・∀・)(…)


昨日、櫻井さんが出てたニッポン県民性ので
福田パン
って出てきましたね!!!
むっちゃ反応して録画ボタン押してしまったお。
盛岡に行って、福田パンのパン食べた-い!
パン屋の名称が、福田パンって凄いよね。(そうでもない?)
絶対、福田くんの親戚とかが経営してるよ!!(…)
ああ時間とお金に余裕があったら岩手に行きたいな(´Д` )(え)
2006'09.28.Thu 22:35
優しい雨になり


冷やし飴 よばれよ

京都行ったときに、あったから飲んでみた冷やし飴!!
でもぼくのおくちにはあわなかったよ…
これ、むっちゃ甘いのね!!びっくりしたしΣ(´Д` )
何か蜜を飲んでます-ってくらい甘いの!一口でギブでしたわ…
冷やし飴ごめんね。たっちょんごめんね。関ジャニごめんね。(え)
みなさんも一度機会があったら飲んでみてくださいな。
大倉くんが喜ぶよヽ(★'`!)ノ(何)


今日はバイト欠勤してしまった~
というのも、右目が凄く痛くなってね。
朝からずっと右目がコンタクトのせいでごろごろしてて、
帰りの電車ん時なんて目閉じたら、ぐわあ-って涙が溜まってきて
ずっと目うるうるさせて悲しんでる女みたいで。
周りからは「あの子、失恋でもしたのかしら?」って思われてたかも(笑)
たぶんこの調子でずっとコンタクト付けてたら、結膜炎になるな!
てかもう結膜炎の一歩手前だと思う|д゚)ノ
眼科行くのめんどくさ-い
2006'09.27.Wed 23:25
そこにはみんながいるから
レポートやっと終わった~|д゚)ノ
たった3時間くらいで終わらせた!!それもほぼサイトのコピというね(笑)
ほんとめんどくさいわ、レポートって。
それもその授業は普通レポート出す必要がないやつなのにさ。
先生が憎たらしくてしょうがないですよ(こら)
明日、提出しても何かやり方間違ってる気がするから再提出になるかもorz
もうほんとやだ~久々にストレスが溜まりそうだ…

昨日の嵐特番面白かった(´∀`)
あんま覚えてないけど(え)、爆笑でしたね!!
櫻井さんのキャラがださすぎてキャワユス★
あの洗濯物が乾くか?ってので、スカイダイビングの顔は放送していいんか?(失礼)
櫻井翔としての人気に影響あるんじゃないかと思うんですけど(笑)
きゅうりとなすのハート型と星型は販売するべきだとオモー!
むちゃくちゃ可愛いじゃないか、あれ!!
あ-ゆうのちっちゃい子とか喜ぶよね(・∀・∀・)
僕はお野菜嫌いだから、どんなに可愛い形であろうと食べませんが!
てか10月から嵐の宿題くんになるけどさ、あの人やだ-!!(は)
あたし好きじゃないんです、○○さん。
フジの朝やってる番組とか見るとイライラするんです。
あわわわわ、嵐だけで十分なのに。
ばかばか!日○レさんのばかばか!(…)

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.25.Mon 23:44
笑いとばそう
あなたと丈の封筒が届きました!
開けたら…ぐふふ。(え)すばるカラーの方でしたよ(´∀`)
そう、You&Jのが届いたんです!!
結構最近、郵便局で振り込んだのに届くの早いね~
さあ-これでいつでも大丈夫!(何)
良い席期待してますよ、あなたとじょ-★(違)


今日はお家で一日中ぐ-たら。
完璧な旅行疲れ~寝すぎてむちゃ身体だるい!
HEY!の幸人に興奮して疲れたしね(…)
梨花でてきた瞬間、幸人の顔を思い出して…ニヤニヤ(変態か)
あの全身白の衣装はパッション屋良とかぶってますね。
明日からずっと予定入ってる感じなんで今のうちに休まな!!
をばには適度の休みが必要なんです。
2006'09.24.Sun 19:36
大地を固めるのだから
おかえり、あたし!!

京都から帰ってきました~(´Д`)
いやあ良かったよ、京都!!!何がいいかは分からんけども(え)
ホテルの部屋の階数と帰りの新幹線の号車が8(えいと)だったのが興奮!(…)

嵐山のジャニショは狭いねえ-。
まあ、あたしが行った時にはもう閉店してたんだけどさorz
八坂の塔では十津川警部の丸ちゃんにニヤニヤしたし。(危)(見てないとワカンナイ)

すんごい楽しかったんだけど、あの市バスの混みこみ具合はどうなんだ|д゚)ノ
あそこまでぎゅうぎゅうのバスって初めてだよ…
電車じゃ行けないところ多いのもちょっとなあ。
ん~ん。OPA行きたかった!!!(何)

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.22.Fri 14:01
大粒の雨になり
20060922140303
ただいま僕は京都にいます(・∀・)

親と旅行に!!2泊3日の小旅行~♪
薄い長袖着ていったんだけど暑い…
盆地をなめたらいけませんね。(何)

すばちゃんば-すで-に丸ちゃんがこよなく愛する京都へ!
eighterにとっては(違)たまりませんよ(゚∀。)

丸ちゃん、会いに来たよ-!(は)

楽しんできます~
2006'09.22.Fri 00:00
渋谷すばるさんのおたんじょうび
HAPPY BIRTHDAY ◆ SUBARU.S
‥2006.09.22 25th.‥


おめでとう。
それと入所10周年おめでとう。

すばるの歌ってる姿、楽しんでる姿、頑張ってる姿
すべてがかっこよくて、羨ましく思えます。
顔や歌や格好どうのこうのよりも人として好き。
尊敬できる部分がたくさんあって、
いろんな意味でむっちゃかっこいい男。
いつまでも男前な渋谷さんでいてください。

そして関ジャニ∞、全国デビュー2周年!
一昨年の今日、CDを買ったはず(曖昧)
でもすでに関西限定のいろは節を手に入れてて、
ほんじゃにやら色々なとこで聞きすぎて若干飽きてたのを思い出します(笑)
ずっと走り続けてきた彼らをこれからも福田くんの次に応援していきます。
何だかんだで福田悠太がいちばん好きなんです、はい。(何)

22日おめでとう!(まとめるな)
2006'09.21.Thu 22:38
君の泪はいつか
に―――の!!
G嵐見て二宮さんの髪型がやばすぎてヤラレタ(゚∀。)
何年か前の彼を思い出しません?
昔、茶であんな感じの髪型だったような気が。
あたし甘い顔の人(王子系)はど-も苦手なんだけど、犬顔の甘いのは好きみたい!
にのは確実に王子系ではないけども(ダマレ)

C×D×Gの嵐がDVD化ってどどどどうゆうことよ(,#゚Д゚)
これは買うべきかな?
今、Gの嵐の公式HP見てみたらすでに詳細載ってた♪
vol.1と2があるようで、それも3000円弱ということで…
欲しい!!何年も録画するほど好きな番組がで-ぶいで-になるんなら欲しい!!
予約してしまおうかな…ああどうしよ…(悩)
それと秋から「嵐の宿題くん」にタイトル変わるのね(・∀・)
内容も一新って書いてあるけど、宿題くんってなんだ?
何かむっちゃアホな番組になりそうだね(こら)
それとそれと放送時間も23時台に~(´∀`)
これはおめでとさんですわ!
2006'09.20.Wed 22:42
だから自分の足で歩こう
9月、毎日のように更新してる自分が恐ろしい(笑)
ついこの間まで全く書いてなかったのに、
あたしの中で何が起きたんでしょうか?(シラネ)

今日はバイト前にママンと地元駅周辺ふらふら(´∀`)
特に何も買わず(いちお雑誌は購入)そのままバイトへ!
バイト途中から頭痛くなってきて…たぶん風邪なんだろけど。
昨日ともだちが「風邪引いた~」って言ってたから、きっと移ったorz
まあぐっすり寝れば治りそうな気がします('`)(自然治癒力)

あっ!そいや~すば倉コンオーラスで、すばちゃんPray歌ったらしいじゃないか!
むっちゃ聞きたかった-(/Д`)
Prayだけのために、僕はお金払えますよ!!!(どんだけ)

頭アイタタなので終了~

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.20.Wed 00:58
そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ
ねむねむねむ-い(´Д`)
さっき一度日記書いたのに消えた…めんどくさ(は)

ともだちと買い物行ってきたけど楽しかったあ★
一つのお店に長居しすぎて、ワンフロアーまわるの大変!
あれも欲しい、これも欲しいで物欲ヤヴァス!
調子乗って3着買ってしまった_| ̄|○
そのせいで残金150円弱!!
普通にヤヴァス~~でもイーハイのブーツ欲しい~~

スカ★Jの錦戸亮どうしよ?(何)
あれふつうに照れますよ!
小沢真珠の頭に顔寄せてる錦戸さんに多くの女性がやられたでしょうね(゚∀。)
僕はケラケラ笑ってて、彼が何言ってんのが聞こえなかった…
ぼそぼそ話すから全然聞こえないし(ダメだし)
あとで見返してみよっと!
2006'09.18.Mon 23:08
冷たい陽が射すよ
今日はぱそこんいじる気しないんでけ-たい更新~

前髪を結構な勢いで切りました!!
前髪だけでなく周辺もすいてみたり★
もうこの際髪の毛ぼろぼろでいいやと思い(え)むっちゃすいた!
結構な量の髪の毛がぱらぱらと…
美容院行く金がないんで節約(゚∀。)(哀)
ほんとはまあまあお金ありますよ。
ただ使わないだけだからね。
まじ自分で髪すくとかどんだけ貧乏なの…なんて同情はイラネー!(何)

本日お洋服2着購入★
一つはフリフリのタンクトップで重ね着したら可愛いだろなみたいなのを。
けど自分が着てみたら似合わんかった(笑)
もう一つはまあまあのお金出しただけありました!
キャワユスなやつですよ、こりゃ('`d)
そこのお店でばりんこ気に入ったやつがあったんですよ!
でも少し高めなお値段だったから保留に。
店員さんに「可愛い~今度買いにきますんで!」と言っておいたわ(何)

明日はともだちと買い物だ~
2006'09.17.Sun 21:41
去って行く君の背中を
今日はプレミアムとすば倉コンの日ですけども。

すば倉コン一部に錦戸さん以外の4人が来たみたいで!(確か)
行きたかったな~また力也が見たかった!!!(え)
やばいよ、あたしまじ渋谷さんぷしゅーすごいよ。
もう最近、すばるすばるうっさいですよ。
彼が男前過ぎるのがいけないんだけどさ。(…)
錦戸さんとかそっちのけですからね。(あれ?福田くんは?)
無理にでもすば倉コンのチケ探すべきだったかも。

プレミアムですが、侯くんと太一の間に温度差を感じた|д゚)ノ
あの「誰かこいつ止めてくれ」みたいな目で見てる太一と、
その冷たさにも負けないでがんばって喋り続ける横山さん。
面白かった!!(何)
三兄弟もいかったー(´∀`)もう男前で…ねえ?

侯くんが「歌はすばるがいるんで」みたいなこと言ってたじゃん。
それを、うちのお父さんが「すばるって何人だ?」と言ったわけですよ。
意味が分からず聞き返したら《すばる》ってグループだと思ったらしい(笑)
こりゃ何か面白かった!
それに侯くん見て、「こいつ30歳くらい?」とか言いましたからね。
お母さんもジャニーズあんま詳しくない人なんだけど、
「村上と横山は知ってる!昔番組出てたからね。」
「この子(錦戸)誰かに似てるんだよな~」
「秋山!!!!あれ、秋山って関ジャニだっけ??」
とアッキーを関ジャニと間違えてましたよ。
うちの親はおかしいです。(結論)

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.16.Sat 22:45
振り向きもしないまま
えいとさんが載っているフレンドを18歳の女が買いました。
めっちゃ恥ずかしい!!
すんごい恥ずかしくて、買うの一瞬躊躇ったし。(一瞬ね)
この歳になって、あの厚ーいマンガ本を買うとは思ってもみなかった!
(去年、小学六年生買おうとしてましたけども)
棚から取り出すのにこんな緊張することないよ。
周りを見まわして取り出すことなんてないよ。
本を持つ手が若干震えたことないよ。
それにレジの店員さんを何度もチラ見したわ(笑)
よく居るお姉さん(店員)なんだけど、絶対あたしのこと怪しんでるだろな。
毎回どんな雑誌買ってんだよ、この女…って思ってるはず!(ワラエネ)

てかオリスタに載ってるすばるさんの右手ものっそい写ってますね。
今までで一番と言っていいんじゃないでしょうか?
くっきりばっちりと!
普通にああいう右手かっこいいわ~('`)

あっよく思うんだけどさ、本屋さんてポイントカードみたいなのないじゃん?
作ってくれてもよくない?
あたしハイスピードで貯まる自信あるんだけど!(何)
1000円で1ポイントでもいいから、作ってほしいなあ。


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.15.Fri 21:21
互いに理想な人に
清水飛鳥はやっぱりかわいい。(何)

ほんじゃにを見て真剣に思いましたよ。
飛鳥はかわいいってね。そう、かわいいってね。(りぴーと)
まだまだみんなに知られてないかもだけど、ほんとあの子いいんです!!
顔が子犬みたいな感じでねえ…そりゃあヤバイヨ!(は)
あんまり周りの子達には、彼の良さを分かってもらえないんだけどねorz
そのうちかっこよくなって、
「何でこんなに良いって気付かなかったんだろ…」
って後悔しますよ絶対Ψ(`∀´)Ψ(…)
皆さん、機会がございましたら清水飛鳥を見てみてください。
ほんとにかわいいですから!!!!(モウイイヨ)


今日は飛鳥の話だけでお腹いっぱいです。
もうネタないや~サヨナラ!


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.13.Wed 20:49
いつかまた会ったなら
今日むっちゃ寒かった(;゚Д゚)
ほんとに9月ですか?こないだまで猛暑だったのにね。
寒くて雨降ってるしサイアク!
それに今日雑誌を買ったんだけど、本屋の店員が紙袋に雑誌を入れたのね。
紙袋だから持つところがないわけさ。
そこはまだいいとして(ほんとはやだけど)、今日は雨なんだよ!!
なんで雨が降ってんのに紙袋なんだよ!!
濡れて、雑誌がふにゃふにゃになったらどうすんだよ!!(落ち着いて)
隣の店員さんはビニールの袋に入れてるのに、何故オマエは!!(…)
んまっ別にいいんだけどね(・∀・)(は)

クリパのためにYou&J入ったあたしはどうしたらいいんでしょうか?
関ジュに引き継がれるってことは、情報局でチケ取るってことでしょ?
何かもったいなーい(´Д` )
入る時期間違ってしまったかもしれんわ。
年明けニュスコンあると期待して、それにYou&Jをつかおー!


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.12.Tue 18:29
ふたりでやさしく包んで
クリパがえいとからBAD BOYS・関ジュに引き継がれましたね!
少年での発表だったけど、びっくりした|д゚)ノ
前から松竹さんとの契約でどうのこうの~という話は聞いてたけどさ。
結構色々と騒がれてるね~
あたしはいつかはそういう時が来るんだから…という考えでいますから!(ヒナティブ)
関西の子達が活躍出来る場があるっていいことだし(´∀`)
えいとがやらなくなるのは寂しいけどね。
まーなーぶー!!(何)

山亮のさえこタソから貰ったバトンを♪


☆担当バトン☆

*まずお名前は?
さえ!!

*以下の質問に当てはまる担当は?
たぶん、福田悠太くん。(たぶん?)大きなノッポの福田くん。

*担当どれくらい好きですか?
「これ買って♪」って言われたら、買ってあげるくらい好き(え)
まあ最近はみんなからエセ福田担と言われてますが、何か?(…)

*担当を見つけるのは得意?
得意な方だとオモー!
たまに福田と髪型かぶる人が居ると、若干見失うけど(前のN田くんとか)

*ダンスの癖だけで見つけられる?
これは見つけられる( ゚∀゚)
だって変わってるからね~あの子のダンス!
そこもまたかっこいい…なんて言ってみたり言わなかったり。

*担当のダンスの評価は?
99%!!
僕は普通に上手いと思うんでね。残りの1%はアクロバット!側転はサイコー!

*1番好きな振りは?
明日に向かって吠えろかココロチラリ♪
どっちもむっちゃ可愛いですよ。

*担当は癖とかありますか?
こんさーと中に前髪を気持ち悪い分け方にする。(おい)

*担当の声は好きですか?
ぼのぼのしてて好きだねえ('`)
ちょっと特徴的な声だよね?

*外見で担当の好きな所は?
ここは眉毛って答えとくべきとこでしょ!
…実際は全体的なバランスかな!

*内面で担当の好きな所は?
周りには無関心そうにみえて、ほんとは気遣ってたりするところ。
人一倍、一つの事を楽しもうとするところ。

*外見で担当の嫌いな所は?
ちょっと前までは、「少しお肉付いてない?」って思ってたけど最近はない!

*内面で担当の嫌いな所は?
面白いものがあったり、人がいたりすると、それにばっか食いつくとこ。
コンの時とかよく思う!嫌いってよりムカツク。(こら)(ただの嫉妬)

*魂で担当にしてほしいファンサは?
強いて言うならば、投げちゅ!
あんまり見ない気がするんで。

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
75点!!
残りはもっとあたしに気付けよ!ってことで。(何)

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
辰巳弟こと山本リョ太のさえこタソ('`*)ノ゚+♪

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
えっ、担当愛してるの?(ダマレ)
さえこのやまりょに対する愛は恐ろしいくらいですねワラ
でも、最近は…ねえ?(ナンダヨ)

*次に回す5人は誰?
すとーっぷ!やりたい人いたらどぞ!
2006'09.11.Mon 23:43
置いてきた思い出は
美容院は諦めよー!
今日バイト前に時間があったから、ぶらぶら服を見てたら
ついつい欲しくなって買ってしまった_| ̄|○
それも最初5千円内に納める予定が1万円越え_| ̄|○
ああ~洋服にお金が消えてく~~
てことで、髪の毛はそのうち染めることにします!

HAPPY BIRTHDAY ◆ SHOTA.Y
‥2006.09.11 22th.‥


安田章大くんおめおめ!!
チパももう22歳ですか。
おっさんですね♪(こら)
低音で歌う時の声が好きです(・∀・)
あの可愛い顔でおねだりされたら、貢いじゃいそうです(・∀・)(え)
ていうか時間詐欺でごめんなさいorz
2006'09.10.Sun 20:40
笑って歩くのは僕だけ
明日は1ヵ月以上ぶりの学校!!(だと思われる)
凄くめんどくさいけど、暇つぶしに行って来るわ~
好きな先生(♀)の授業だから、まだいいし!
ほんで明後日は美容院に行ってこようかな(・∀・)
金欠だけど、染めてくる!!
パーマもかけたいが、こちらは我慢我慢…ふわふわパーマ…(何)

少年でイセイジン歌いましたね(★'`)⌒♪+。
いや~あれは確実にバックは関西付けるべきでしょ!(え)
それにお客さんのあの乗らなさと言ったらたまんないね!ワラ
イセイジンを初めて聞く人が多いのかな?
すげえ、BADがアウェー感たぷーりだったねヽ(゚Д゚)ノ
あそこに浅田学が居れば、多分むっちゃ盛り上がると思うんだけどさ!(…)
来週はプレミアム~!!横山くん!!

3誌買ったんだけど福田くん載ってないじゃん!
てっきり載ってんのかと思ってたわあ。
弟組が載ってたけど…野田は弟じゃないか('Д`)(は)
来月は是非とも福田くん載せて!


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.10.Sun 00:00
関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6
お誕生日おめでとう。

20歳のお誕生日おめでとう。

早く大人になった姿が見たいな。

本当におめでとう。


内 博貴くん!!
早く戻ってきて、メンバーとお酒飲んで酔いつぶれてください(え)
もう堂々と飲めますね(・∀・)






ああ~仙台行きたかった!!
何で行かなかったんだろ、あたし|д゚)ノ(何)
↑反転してみてもいいかも?
2006'09.08.Fri 21:55
暑苦しい人混みの中
僕の右手を知りませんか?

今日って金曜日だったんですね!(何)
起きて30分くらいずっと土曜だと思ってました(´Д`)
で誰も家に居なかったから、親は買い物行ったのかな~と思っててさ。
買って来て欲しいもんがあったから、お母さんに電話をしたら出ないし。
テレビ付けたらどれもニュースばっかだし。(起床11時30分)
ようやくおかしいな!と気付いた時には、いいともが始まってました(・∀・)
学校がないとやっぱり曜日感覚失うね!

学校と言えば、ゼミでレポートが出てるんですけど終わってないorz
それもテーマが何だったか忘れた…プリント紛失…
ともだちに早く確認メール送らなきゃ、きっと終わらない!!
もうめんどくさい~なんでレポートやんなきゃいけないわけ?(キレてないっすよ)
あと2週間弱でがんばって仕上げますよ。単位欲しいし。
‥‥‥あほなあたしは一つ大事な講義落としましたけどね。(ワラエネエ)

明日から∞ツアーだ!!

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.07.Thu 22:35
君に逢えたらいいな
今日ようやくYou&Jに入ろうと思い、振り込んできました!!(遅)
めちゃ入るの遅いけど、今後入っとけば困らないだろうな~とね。
郵便局で混んでると、整理券みたいなのあるじゃん?
それ取ったら番号が≪088≫!!
えいとーヽ( ゚∀゚)/これ結構凄くない??普通に見た瞬間ニヤけましたね。
コンサートとか良席来てくださいよ、まじで(調子のんな)
でも結局、窓口で振り込まずATMで振り込んだってゆう。(え)
(一応、整理券?を写真日記にあぷ)

Heat up!さっそく3回程見た( ・∀・)
僕はSpirits!のが好きだなあ~。けど十分に今回も面白い!
ただどうしてMCがないんだい?
特典にお金をかけすぎましたか?
MCなしのあの値段はちょっと…うん。まっいいか。(何)
エイトレンジャーの丸山さんははんぱなく最高!!
あとやっぱりCarnivalのたつよしのあの笑いはヤラレル…
普段はぼろくそに言うけど(おい)、まじかっけーよ!
ミセテクレの男前さんに激しく惚れてますけど何か?
ヤジルシの大倉ラップんときのすばちゃんが好きです(ややこしい)
今回のDVDはあたしの中で渋谷すばる推し!
何しててもほんとかっこいいの!男前すぎてやばいよΣ(´Д` )
あたしがここまでかっこいいって褒めるのって珍しくない?
いつも誰かしら貶してばっかだからさ(…)
錦戸さんの泣き顔に我慢出来ず笑ってしまいますけど何か?
だってガチャピンがあの垂れ目で涙流すんだよ?!
萌える通り越して笑えてきますよ。(変態なんです)
侯くんがあぷーになる度に、あの白いふっくらしたお顔のあごあたりに目が…
お髭さんが生えててむっちゃ気になる~
あの髭の生え方、あたし嫌いなんです!!あれ鳥肌たつくらい嫌い!!
いや、横山さんは好きだけども。(真顔)
そいや最後エンドロールで名前流れるとこで気に入らないことが一つ。
何で、BAD BOYSが先じゃないわけ?
ふざけんなよ、まじで。あいつらより関西のが頑張ってたじゃんか。
何らかの理由でああなったのだろうけど、気に喰わない!
それにぶっちゃけEdenで彼らいらないでしょ。(※えいとじゃないよ)
こんなん言ったらファンに怒られるけどさ。
ん~だめだ!!何かすっごい腹立ってきたワラ








きりやまんのあめちゃんを舐める姿、ハレンチ!!(は)
2006'09.06.Wed 22:01
いつかどこかで
Heat up!発売日~

今日バイトで向かう時、地元駅のホームに女子高生が2人。
1人の子が何かのビニールを破ってて(開けてて)
ちら見したら、Heat up!でした。
駅のホームで開けちゃうだなんて、余程我慢できなかったんだろうね(・∀・)
僕はDVDのビニールを開けてる時点で、もしや!!と予測してました(何)
だって9月6日・女子高生・DVDといったら、これしかないでしょ~(単純)
フラゲしてる人も多いけど、あたしはちゃんと発売日に買いましたよ(゚∀。)
まあ…ネット購入なんですけどね…
あとでじっくりと見ようじゃないか!
(すでにこれ更新してる時は見終ってますね)

てことでまたあとで更新でもしますわあ。

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.05.Tue 19:45
モノクロの世界じゃなくて
髪、染めたーい!!
プリンちゃんになっててやばいです…
市販でやりゃあいいんだけど、あたしの髪痛みすぎててね。
美容院行きたい~でも学校の近くだから遠すぎてめんどい~
今度学校行くときに染めようかな!

Webでサマスペとか大冒険のグッズ売ってるじゃん?
ほんでサマスペWeb限定のフォトアルバムなんてもんを出しちゃってるじゃないか!
あほなあたしは欲しくなって買ってしまった…
だって、ステージフォトを入れるもんがなかったんだもん!(何)
机の上に放置したまんまでね。
フォトアルバムが届く頃には
「何で買っちゃったんだろ」てなりそうな雰囲気ぷんぷん(゚∀。)

今日は夢華タソ(@大倉)からもらったバトンをやります!
いつもみたく誰にも回しませんが…。
2006'09.04.Mon 22:27
今日も出かけよう
昨日は久々に少年で興奮しましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
関西すてき!!顔とかじゃなく何かステキ!!(軽く失礼)
淳太がいつもより王子に見えたし、大智は普通だし(え)、龍太は可愛いし、
濱ちゃんは最近結構好きなタイプだなって気付いたし、
‥‥‥てるしはやっぱ僕のツボだし!!(何)(あきとね)
これでBAD BOYSの知名度あぷしましたかね?
今まで彼らをそんな知らなかった人たちには良く見えたかは分からんが笑

と言いますか!なんなんよ!!
あの関西の坊やたちが滑ってしまいました~みたいな雰囲気は。
ちょっとは笑いにもってけよ、MCの野郎(#`Д´)(毒じゃなくて蜜と思って)
まああきらかに関西と関東のノリが違いましたね!
めっちゃ浮いてたもんね、彼らorz
そこもまた可愛いんだけどさあ(´∀`)(イタイヨ)
やっぱり関西のお兄さんたちみたいなすぐ話拾ってくれて膨らませてくれる人がいなきゃね!

照史の歌の上手さが皆に伝わったみたいね!
ほんと顔に似合わず、歌凄いもんね♪(…)
若干テンション上がりすぎてて、照史だいすきなあたしでも引いたけど、
ほんと歌上手い!!止まらない想いとかまじいい!!

関西の話止まらなくなりそうなのでこの辺で~

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'09.01.Fri 21:20
ポケットにしまって
やばいでしょ!みゅーじっくすてーしょん!!

なんなん?あの男前集団は!
えいとだけでお腹いっぱいなのに、バックに関西ってΣ(´Д` )
やいやい~のとこで彼ら映った瞬間、真面目にやばかった!!
あ、あ、あきと!?えっ関ジュついちゃった!?ってパニックですよ。
たださ大田くんが後藤くんに見えてどうしようもなかった。

ミニステで渋谷さんと錦戸さんが目合わせるところ、激しく好きです!!

サムライブルースの忠義さんどうしよ…(何)
終わろうとしている~であの笑いは反則だから!(落ち着いて)
Carnivalのハニかみ並みにやられた…超かっけえ。
そのあとすぐに錦戸さんソロでしょ?
カメラ目線の瞬間ふき出しちゃったよ。あまりにもかっこよすぎてね。
プロ∞ペラのバック可愛い(´∀`)タハー
何か自分の言いたい事が分かんなくなってきた…
とにかく大満足ですね!!

雑誌やサマスペのときも右手グローブしてなかったけど、解禁ですか?
エンディングでおもいっきし手の甲を見せてたけど、どうしたん?
まあ、あたしは別に隠さなくてもいいと思う( ・∀・)
てかエンディングですばる、音楽に合わせてエアギターやってて可愛かったわ~
今日はものっそいご機嫌ちゃんですな。

髪いじったとか言ってた錦戸さん、あんま変わりが見られないんですけど。

コメント返信
>>まみ★幸宏
>>渋谷すばるwith大倉BAND 8/30 18時公演~MCレポ
2006'09.01.Fri 15:50
届くはずの無い想いを
朝5時半に起きて、WSチェック!!
‥‥‥ほぼバック映りませんけど、何か?(キレてないっすよ)
嵐がかっこいいのは十分分かってるから後ろを!(必死)
福田くんが昨日はお喋りしたみたいで~
「横浜ですかー!?」って可愛過ぎだよね??
まじ可愛過ぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!あたしもその回に入りたかったわ!
「横浜だよー!!」って言いたかったな~(…)

てことで昨日、言ってた通りレポを('`)
翼コンより長くなってるかも?
読むの疲れると思うから、2日に分けるといいよ★(え)

まみつん!コメントはあとでしますんで!!

ほんじゃあ渋谷すばるwith大倉BANDれぽ~

