表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'08.31.Thu 21:29
君をそばで感じていよう
渋谷すばるwith大倉BAND参戦してきました('`*)ノ゚+♪
これが…楽しかった!!うん、かなりの勢いでね。
てことで曲名不明多々ありますが明日にはレポあっぷ!

昨日は潤くんばーすでーだったのに祝えずorz今更ながら
松本潤くん23歳の誕生日おめでとうございます゚+('v`*)+.゚
ほんでもって今日は嵐コン最終日。
嵐、そしてM.A.D.のみなさまお疲れさま!
お兄さん組6人が横浜29日から参加ということでね。
見には行くんだろうな~としか考えてなかったのに、まさか参加しちゃうとは!!
たった3日間だけでも、翼バックについてても、
リハ入って嵐組として頑張ってる6人はすばらしいですね。(をば感動)
見に行きたかったな、福田くんが楽しく嵐の曲を踊ってる姿。
一番嵐で踊ってる福田が好きなんだから
どんなに金欠だろうと見に行くべきだったと今更後悔してるよ(´Д`)
過ぎしまったことだから仕方ないんだけどさ!
ほんとお疲れさまです。
お兄さん組は翼コン頑張って~(何か投げやり)

桐山照史~お誕生日おめおめ!!
君が僕より年下だとは思えないよ。
てか高校生って…!!(これ以上は言わないでおこう)
照史ばーすでーいぶに会えたなんて嬉しいわ。(…)(コンサートでね)

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.29.Tue 16:09
この想いを胸に秘めたまま
明日は渋谷すばるwith大倉BAND参戦!!
噂では‥‥らしいから楽しみだわ~席とかどうでもいい!!
楽しめりゃいいんだ、ばーやろー!!(何)(バカヤローね)
サマスペが終わったばっかでバタバタしてて、すばるの身体が心配(´Д`)
きっと追加コンあたりにはぶっ倒れてるね、渋谷さん★(おい)


ところで翼コンですが。
思っていた以上に楽しかった( ・∀・)
去年よりも遥かに良かったかな!たぶん。
みんながあそこまで絶賛してたホッサマも納得!
てことでレポを~ネタバレNGな方以外はどぞどぞ!!
いつものことながら福田メイン(というか福田のみ)のレポですが。

コメント返信
>>まみ★幸宏
>>TSUBASA IMAI“STYLE”06 レポ
2006'08.26.Sat 16:31
つい見とれて前も見えない
バイト終了~♪
コン前にバイトすんのって好きじゃないんだけど、今回はしゃーない!
お金のためだ!(何かやらしい)

てことで今から翼コン参戦してきます(・∀・)
双眼鏡のみの野鳥の会で頑張ってくるわ~
うちわなんて持っていきません!フォーラムでうちわは僕には不必要!
正しくは持ってったところで没収~みたいな?
だからホールは好きじゃないんだよ(`´)Ψ(は)

それじゃ福田悠太見に行ってきます!
2006'08.25.Fri 20:24
今日も見つけた君の姿
関ジャニ∞ デビュー2周年 おめでとう

なのに今日の2部で音響故障ですか!
2幕のみ楽日の最後にやるのも何かね。
地方から来た人にとっちゃ、どうしたらいいんだって感じだね_| ̄|○
今年もやっぱり松竹でトラブル起きちゃって、それもまた音響、そして記念日に。
ある意味記憶に残る出来事でいいんじゃないでしょうか!(良くないから)
あと2日しかないけど、何事もなく無事幕を閉じれますように('`)


明日は翼コンだああああ!
約1年ぶりの翼ですよ~でも明日、天気予報では雨らしいじゃないか!
いやいや雨とかまじで う ざ い よ (…)
傘とか持っていきたくないし、濡れたくないのになあ。
まっ楽しんできますヽ( ゚∀゚)/半年ぶりの福田くんですので!!
ともだち曰く、「ホッサマの福ちゃん最高だよ」ってことなんで…うん。(何)

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.24.Thu 18:31
大きな片思い
Johnny's Film Festa 2006

ウチワ

今日はフィルフェス行ってきたあ(・∀・)
会場まで一人で行って、グッズまで一人で買いました(寂しいでしょ)
無駄に写真を買っちゃったけど気にしない~
それも最初6枚だったんだけど、もう1枚欲しくなって。
あっでも8枚のがいいな~(∞てことでね)て思って
別にそんな良くもない写真を1枚追加してしまったよ(あほ)
てか一人で女の子わんさかの中にいるのってほんと切ないね壁|qД`●)
一緒に入る人と合流した時の嬉しさといったらたまらんわー!(おっさん)
去年と同様とても首と目が痛くなる列での鑑賞でした。
何で2年連続A列なんですか!!
一緒に入った人がエイト担で、始まるまでツアーの話やらえいと関連のことばっか!
完璧なeighterを演じきりました('`*)ノ゚+♪(錦戸担で通した女)
その人、フィルフェスのために関西から来ててさ~すごいよねえ。
「(あたしが)サマスペに入るために大阪行くのとおんなじ!」
なんて言われたけど、違うよね?何かお金の出し方が違うよね?
それもまたすばるBANDのために東京来るんだって!(無駄情報)
社会人は違いますな、やっぱり。

さてと、フィルフェスの感想ですが。
前回以上に笑わせていただきましたよ( ・∀・)
一番、渋丸安大×相葉ちゃんのトークが会場の皆さんを笑わせてたね!
だってヤスが「稲垣剛」だよ?
古今東西対決でジャニーズの先輩の名前を卓球しながら答えてくってゆうやつで
ヤスは↑あんな風に答えたんですよ。
他にも丸ちゃんが色々と面白いこと言ってたんだけど忘れた!(え)
渋谷さんは最後の挨拶がめっさ男前だったし。(笑えましたけど)
たっちょんは軽~くすべってて可愛かったし。(最高に褒めてます)
錦戸亮×松本潤×中丸雄一のトークはまあまあ面白かったな!!
潤くんが893の頭を叩いたり、毒吐いたり、少しMな893が見れたわ(ニヤニヤ)(…)

来年もあったら、今度こそはA席脱出!!


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.20.Sun 21:39
たったそれだけの気持ちで動いた
Another's ANOTHER KANJANI Summer Special 2006

松竹座

■8月17日 1部■

グッズのために無駄に早く松竹座へ向かい、並ぶことに。
…あたし福田担なんに何故並んでる?と疑問を持ちつつ、並んでグッズ購入!
てかグッズ購入するのに、個人で列つくるんだねえ。
錦戸グッズは3列・大倉も3列・安田2列
横山渋谷村上丸山は4人でひとつの列
何なんだこれ!
この目に見える差はふつうに悲しくなるから∑(;゚Д|壁|
あんだけすばる男前!とか丸ちゃん素敵!て言ってても
結局は錦戸列に並ぶあたし。何かムカつく(え)
絶対使わないであろう扇子を買ってしまった!!
すぐに売り切れたけど、みんな何のために買ったんかな?(オマイもだよ)

ビバ★3階席((゚∀゚))
たかーい!花道見えなーい!
それでも不満がなく逆にその高さを楽しんでるあたしと友達。
舞台が始まったけど、そんな覚えてませんorz
ショータイムではすばるにやられましたね。かっこよすぎ!!
あとは丈がキャワユス★ちょ~かわええ!
あんなちっさい体でしゃかりきに踊っちゃうなんて…
おばさんを誘ってるのかい?(シネ)
もうさ、好きやねんとか踊りめちゃくちゃなんだけど許せちゃうんですよね(痛)
学さんに関しては…頭おっきいよ!体がコンパクストサイズすぎるよ!
センターわけの髪型なんてやだよ!でもやっぱり男前(・∀・)
STANCEのときとかヤヴァス!
あれ?STANCEんときは菊様見てたっけな?
まっとにかく学さんかっけえってことで!(まとめちゃえ)
てか何で長谷川豊居ないんですか?
情報がいっさい入ってきてないから豊さんが居るもんだと思ってたけど。
舞台のほうですが、コレキヨ最高!丸ちゃん最高!
かとうたかおに会いたいよ、僕も!!
死んでしまう~♪
スミマセン、全く何言ってんのか分かんないですよね。
あたしもよく理解出来てないんですよ(´∀`)(え)
ヒナちゃんはブラックになったときが早口すぎて聞き取れなかったよ。
ヤスは最初の方、結構面白かったよ。最初の方は。(こら)
大倉さんはいちばん最後までどんな人か分からなかったよ。
侯くんは一体何者?上の方と同じく理解できなかったよ。
すばるはちゃんと日本語喋れなくて可愛くて食べたくなったよ。(犯罪)
錦戸くんは特にないよ。もっと抱きしめあうシーン見たかったくらいだよ。
以上!!


MCで彼の名前が聞けて、嬉しかったです。



コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.19.Sat 20:25
「好き」という
昨日、大阪から帰って来ました( ・∀・)
まあ朝早く着きすぎて、ファミレス探しに一苦労しましたが…
ものっそい楽しかったですわ~
なんば・心斎橋の往復ばかりして足パンパン!
松竹座前に何度も訪れて、無意味に居座る。(迷惑)
ドンキの観覧車の中では、激しい腹痛にみまわられ景色を見るどころじゃかなった!
もう大量に汗でてきて、鳥肌たつわ、顔色悪くなるわで大変(;´д`)
でも何とか治まったから良かったわあ。
堀江・船場と可愛いお店もたくさんあって最高!
変なおっちゃんとお喋りして、
自慢話のようなもんを10分近く聞いたり(笑)
しおりちゃん(@武内)と途中であって、友達を置いてプリを撮りに行ったり。
ホテルは綺麗だった!お風呂は広いし、テレビは薄いし、ベッドも広いし。
また冬にでもお世話になりたいな~と★
もう色々と楽しかった!!もちろんサマスペも!!
サマスペの話は明日します('`)

侯くんありがとう!たっちょんありがとう!
ウェブであんな関ジュについて…(´Д`)ハァ…(興奮)
大倉さんなんて浅田学くんへって!浅田学くんへって!
あなたモテるでしょ?とか当たり前なこと聞かないでよ、大倉さん!!
彼の顔といいアホなところといい身体のアンバランスさといい(え)
見ただけで、モテるってわかりきってんじゃん(´∀`)(べた褒め)
丈のパンツをいつも見てるんですか?是非あたしの前で脱がして!(変態)
タピオカって♪タピオカって♪菊ちゃーんヽ( ゚∀゚)/
これで、大倉さんの株があたしの中で急上昇ですよ。
あっもしかして株上げるための作戦?(こら)
これからはもう色々なこと言わないようにするから!
そんで侯くんは優しいな~!BADで連載とか嬉し過ぎる!!
期間限定だけどそんなん構いません!
若干、照史(てるし、じゃないよ…あきとだよ)の文章がう●い(・∀・∀・)(オイ)
けどきりやまん嫌いじゃないから~むしろだいすきだから~(告白)
9/2まで毎週土曜18時は必ず手元に携帯を!

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.15.Tue 12:36
沢山の涙は あなたを想う 切ない恋心
昨日はバイト先でとんだハプニングがあって3時間ほど何もせずぼーっとしてました。
途中あまりにも暇だったんで寝かけたら起こされた(`´)Ψ(当たり前だろ)
5時近くに寝たんだから、こっちは眠くてしょうがないのに!!(…)
最後までぐだぐだのままバイト終了~
それでも別に怒られないなんて最高だな(・∀・)

あっ夏のジャニ予定が結構出来てきた!
今年の夏はジャニに触れないかも~って言ってたけど、やっぱムリだったわ★
今のところ決まってんのは、サマスペ・すばるBAND~
それと283!!(何故にか興奮)
あんだけ283参戦しないと言っときながら、行きたくなっちゃいましてね!
26日の追加公演に一人で行ってきます(´∀`)(寂しいとか言うな)
あとはフィルフェスも行きたいと思ってるんだけどね。
久々福田くんが見れると思うと…ねえ?(キモフィス)

今日の夜ヤコバで大阪向かいます!
雨が降らなけりゃいいのですがorzまあ楽しんできますよ★
多分、旅行中も更新すると思うんで!
コメントは返せないかもしれませんが…
2006'08.13.Sun 22:21
あなたの前じゃ 笑う事もできず
眼鏡が出来上がりましたヽ( ゚∀゚)/
かけてみたら、似合わなかった!!(今更)
…いっか。どうせそんなかけないんだし。(ポジティブ)
きっとヲタクな人があたしの眼鏡姿を見ても、萌え~!とならないでしょう。
眼鏡だけなら、写真日記に載せようかなあ('∀`)

今、物凄くお金がホシス!!
もうね、8~10月の間は金欠状態がずっと続くと思うんよ。
今から覚悟してんだけど、あたし生きていけるか心配です。(どんだけ)
現在お財布の中は千円くらい!ここ2週間程ね。
わたくし三千円以上はお財布に入ってて欲しい人なんですが、そんなんムリ!
早く給料日来ないかな~(´Д`)ハァ…
でもあまり手を付けずに短期で働いてそのお金で生きていこうかなと!!
ケチで貧乏性なんでお金の扱いは結構ちゃんとしているんですよ、一応。
なのにいつもお金が消えていく…(ちゃんとしてないじゃん)
まだ「もうダメ!生活出来ない!」ってくらいにはなったことないんでオケ!

今日はネタないんで終了。

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.11.Fri 18:12
熱く強くなり哀しくなり
今回3誌のうちMAD載ってんのはd誌だけなんだねえ。
他の2つも期待してたのに、めくってもめくっても居ませんでした。(当たり前)
…特に窓6人の感想はありませんけど、何か?(ダマレ)
福田くんが老けて見えることと、
武内くんがタケて呼ばれてるんだな~て思ったことくらい!!
片目誌で河合くんがフクちゃんの話題を出してくれてましたね(・∀・)
ありがたや~
でも片目誌さんよ!フクちゃんて何よ?
そこめんどくさいかもしんないけど、福ちゃんにしてくれませんかね?
何かおばあちゃんみたいだよ、カタカナだと(゚∀。)
福ちゃんて時点で年寄り感ぷんぷんですがね!!(おっと失礼)

すっごいキモスな発言していいですか?
(えっいつもしてるって?)
雑誌でにっきどに萌えてしまうんですけど。
前髪できてからやばいよ、あたし!
かっこいいて言うよりも可愛いて思えてしまう…
あぁ~痛いわ、激しく痛いわ自分orz
でもあたしは少しにっきどさんに関しては変わった感じなんですよ。
生で見ると全く萌えないってゆうね!!(え)
生の錦戸亮見ても、叫びもせず興奮もせずニヤけもせず萌えず。(これ大事)
むしろ生の893さん見てるとしょっちゅう腹立ってる!
てか何か分かんないけどムカついてくるんだよねb(´∀`)
どうしてでしょうか…ほんと謎!

福田に至っては雑誌でも生でも萌えますよ。(痛いのバチコーイ)


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.10.Thu 21:06
気持ちはもっと
昨日お金もないのにマニキュアを2つも買ってしまいました。
やっぱりマジョリカのは好きだあ!!!(何)
固まらないし、色もキャワユスなの多いし(・∀・)
小さいってとこがちょっとだめだけどね。
アナスイのも欲しいのに、こちらはお金がなくて買えない…
うん、しゃーない。あたし今、色々な計画立ててるからさ!!(は?)

…もうネタないよ!
こんなに毎日更新してると、ネタって尽きるもんだね|д゚)ノ
何かあたし、まだ今年の夏は夏らしいことしてないもんで。
夏後半からはじけようかなと…ね?(何)
まずは海に行きたいです(´∀`)でも入りません!!
ただ海辺ではしゃげれば満足するような奴なんで!
てことでお台場に行きたいです(´∀`)
あとは特に夏だから~ってことでやりたいことや、行きたいとこない!!
あっ!福ちゃんには足を運びたいですね。
あのヤアでやってた浅草のカレー焼きそばのお店に。
てことで浅草に行きたいです(´∀`)
…うんネタないや!

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.09.Wed 21:52
叶わない恋だと 知っているから
山田くんて可愛いね!
えっと~山田…りょ、りょ、りょうすけくん?
(曖昧だな)(てか名前あってる?)
前から何か可愛いなあと思ってましたが、
昨日のズバリでやっぱ可愛いなと(・∀・)
あの子はいったい何歳なんですかね??
あの子は何かグループに入っているんですかね??

まあ特にそんな気にならないけどね。(は)
をばさんには若すぎるよ、山田くん!!

サルヂエでえいとはあと何回出れば1位になれるんでしょうか…
やっぱり893さんを出すべきだと思いますね、はい(またかよ)
見てて思ったけど侯くん太った?
何かすげえ一般人体型な感じがした(゚∀。)(どんな?)
大倉さんのセンター分けはどうも好きになれない!
彼は短い髪のが似合うと思うんだけどなあ~
四郎ちゃん(ノ∀`)ンフフ(…)


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.08.Tue 22:54
いつか辿り着ける時まで
めっさ面白いので検索して、ここに辿りついた人がいました!
何でそんなん検索してんの!!っていう言葉なんよ。
それに引っ掛かったこの日記も凄いんだけどさ。
言いたいけど…もしその検索した人が今日の日記読んでたら大変だし。
とにかく面白かったです(´∀`)
だって、や%$&#~言えないや!!(オイ、コラ)

昨日のアメトーク!見た人いますかね?NSC11期生がでてるやつ。
先週すっかり忘れてて見逃しちゃったんだよね。
学校の友達に「陣くん出るから見なきゃ!!ヤバイヨ!見なきゃ!」
とか興奮気味に言ってたのに忘れましたからねorz
今週はちゃんと見れたんで良かったわあ~゜+('v`*)+.゜
もうケンコバ最高!!コバヤシさんの陣くん愛たまらなく面白かった!
ハリガネロック・中川家もケラケラもんでしたわ!
何でたむけんとかも出さないんだよ、バカ(#`Д´)
イーチ、ニー、サーよいしょ、チャ~やってほしかったのにな…
「陣内死ね!」って聞きたかったな…
にしても陣くんのアホさを普通に可愛いと思えるあたしは麻痺してるんかな?
いや…でも実際可愛いからいいよね、うん。(イタイヨ)


サバンナに会いたい!!!!!(何、急に)


本日2回目更新~
2006'08.08.Tue 19:38
二人だけが描く世界へ
エイトの日(´∀`)タハー

新しい眼鏡を作りました!!
今までかけてた眼鏡は結構前のだったし、
外でかけるのは何かいやなやつだったからさ。
出来上がりは来週だからまだ手元にはないんだけどね~
眼鏡作るから裸眼で出かけたんだけど、ちょーつらい。
もう見えない見えない!!
0.1もないから裸眼だと大変~コンタクトがいっちゃんいいですわ。
ふっつうに裸眼では歩けません_| ̄|○
そいや眼鏡作ってくれた人がさ…福田さんだったの!!
もう興奮ですよ、わたくし!!(変人)
だって福田さんが、あたしの眼鏡を作ってくれるんだよ?(え)
視力測ってくれたんだよ?(もういいから)
ああ~同じ苗字の人いっぱい居んのに、こんなおかしくなるだなんて。
どれだけ本物の福田くんに飢えてるんでしょうか(;´`)ノ
あたし久々にノッポさんで痛い子発言したわ!(…)
普通に話してるけど、これ日曜日の話ね。(遅)

四郎ちゃぁぁぁあん!!
すげえ可愛い!!まじ萌えたわ、四郎ちゃん(・∀・∀・)
何なの、あのドラマ半ば一切出てこない感じは!!
そこもまたじれったくて良かったわ。(Mか、オマイは)
最後とか超可愛い笑顔でさ~(でれでれ)
やっぱり丸ちゃんは癒しだな、あたしの。
福田くんの時より痛い子発言してるけど、まあいいか!
うちの親は四郎ちゃんの良さを分かってくれなかったけどね。
「あの子誰だったの?…ああ~やっぱり関ジャニか。」
って興味なさげな感じで言われたわΨ(`∀´)Ψ
くそ!!斗真褒めるんだったら四郎ちゃんも褒めてよ!!(何)

あっ今日、某くんを見かけました。
おじいちゃん家にでも遊びに行くのでしょうか。
大きなリュックともうひとつ鞄を持って、
小学生がかぶるような帽子を可愛らしくかぶってて。
可愛いなあ~某くん!!(誰だよ)


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.05.Sat 20:25
その手を離さないで
あーすをまぶしいくらいに~♪
櫻井さんのソロがおもしろいくらい好き!!
何なのあの若干すべってます感漂うソロパートは。(失礼)
あそこは智くんじゃなく櫻井さんにってとこが最高ね!

FCや情報局から来た振り込め詐欺封筒や会報を
いくつも開けてないことに今日気づきました!
特に滝翼のなんて5つくらい開けてなかった…
その中に283の会報みっけて、をばちゃん驚きよ∑`Д゚!∫
283のが届くときにはすでに更新してなかったような。
だから会報諦めてたのに、あるじゃんか!!
まあ未だ滝翼は更新してません。
そんでもって嵐も更新してません。
You&Jにでも入ろうかな。
情報局も更新しないでおこうかな。
FIVEのはないし、情報局入ってても窓関係のないし。

ん~ジャニーズ疲れた(・∀・)(え)
何か最近、情報とかついてけなくても気にしなくなってきた上に、
最新情報とか興味ないんよね。
自分がほんとに興味ある人だけの情報についてければいいやと!
ジャニーズというかジュニア全部を見る余裕がもうないです('∀`;)
ジュニアには興味も湧かなくなりました。(窓は別ね)
まあ福田くんの情報すらついてけてない状況ですがorz


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.04.Fri 21:50
風の朝も 雨の夜も
体力限界_| ̄|○
超疲れたあ。別にバイトが忙しいわけではないんだけど、毎日の通勤にね。
電車で10分、徒歩10分…ほんと遠い!
そんなところで働かなくてもって思いますが、時給が良いんだわ、これが!
それに動かなくていいし。(これをばには大切)
けど週5でがつがつ入れてしまったから、体力限界_| ̄|○
もうね、眠いの!肩痛いの!体調最悪なの!
あたしの肉体年齢って何歳なんだろ…
これでもまだ18なのに。18なのに。(りぴーと)

そういえば明日がPZ千秋楽なんだね!
知らなかった…なんて嘘だよ?(ばればれ)
お疲れ、6人さん!!
一度もPZのレポとか見てないけど、頑張ったのは分かってるから!!(何)
雑誌のPZページに写り込んでる福田くんはどれも老けて見えた|д゚)ノ
何かフレッシュさが感じられない顔だったけど…(こら)
んまあ、可愛いからいっか(´∀`)タハー(痛)

サマスペ初日を昨日迎えましたね~
扇子が欲しいです!意味がないって分かってても欲しいです!
てことで買いましょう。誰かのを買いましょう。
そうです。あたしサマスペ行くんです!!(言い逃げ)


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'08.02.Wed 18:47
全てボクに見せてくれ
ぎゃああああ∑(;゚Д|壁|
何なのよ!僕はてっきり8月にBADが見れるかと思ってたよ!
…違うのね。少年は9月なのね。
ふっつうに凹むんですけど。
ああ勘違いも痛々しい!
そいえば毎年夏は総集編だったなと思い出したよ。
そんくらい少年の存在が薄れてたわあ_| ̄|○
あーきーと!!!(何)
まみつんが教えてくれなかったら、きっとあたしは一人日曜浮かれてたでしょう。

今日バイト帰りに胃痛が起こりまして。
結構な痛みで、まともに帰れませんでした…
帰宅中ずっとしかめっ面で、時折胸をおさえる。
端から見れば「オマイは心臓でも弱いんか!」と思われるような感じ?(聞くな)
何かあたし変なもんでも食べたかな~
アン●ンマンのスティックパンを3本程度がっついただけなのにな。
まあ疲労でってことにでもしときましょか!(…)

明日はちょっくら人命救助的なことをしに学校へ行ってきます。(講習と名の)
休みたいけど、明日行かないと単位取れないってゆうねorz
学校遠いな~(今更)




コメレスは明日にさせてもらいます!
2006'08.01.Tue 23:41
その身体も その心も
相変わらず7月も全然更新しなかったので、8月は頑張ってみようかな…
ってことで、さっそく更新(・∀・)!!なのに、時間詐欺?というか日にち詐欺?
まあ一応今日は8月1日ってことでね!(※実際は2日)

今年の夏はバイト三昧となっています。何でか週4~5入ってます。
ちょっと入りすぎだと思って、後半は少し減らしました。
だってすばると大倉BANDが…ねえ?(何)
でも8月は給料10万超えを狙っているんで頑張りますよ。
…それにしても休みが欲しいorzorz
ここ何週間かずっと外出し続けてて、ゆったりする時間がない!
日曜にようやくゆったり出来る時間があるかも?
だって少年が…BADが…ねえ?(だから何)

とっぷすてーじに福田くん似の男の子が写ってました。
渡辺くんとかそんな名前の男だったかな。
唇辺りが福田くんに似てて、最初見たときPZ組が写ってるのかと思った!!
でも全然違ったわ|д゚)ノ確実にF田Y太のがカッコヨス!(痛)

コメント返信
>>まみ★幸宏

