表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'07.19.Wed 18:38
昨日よりも楽しけりゃ イイんじゃない?
何で7月なのにこんな寒いんだよ!ばか!
今日また服を買ってしまい、破産寸前!!
こないだ給料日だったんにもう半分消えてしまいました|д゚)ノ
やばいお金の遣いようだわ…
でも全くじゃにーずには遣ってないというね!
携帯も新しくしないといけないし。
だってさ~今使ってるけーたいちゃん、まともに充電出来ないんだよ?
接触不良で少し動かしただけですぐ充電出来なくなっちゃうorz
最新じゃなくていいから1個前のに変えようかなあ。

今日はサルヂエだね(・∀・∀・)
今からものっそい楽しみなんですけど!!
あの子らあほだなって思われるだろうな、きっと★(こら)
すばるに夢中で他の2人を見なくなりそうだ…
だってひなごついし、やすは…うん。(ン?)(関係ないだろ)
てか、もう6人出たからあとは893さんだけだね('`)
ぜひ村上さんと出てほしいわ~
賢そうに見える2人が実は相当のばかでした!ってね。(おいおい)
にしても何故にやすだくんがまた出るんだ?

インテリジェンスの最終話面白かったです!
意味不明過ぎて怖いしm川゜Д川m
はじめくんが普通の顔して恐ろしいことばっか言ってさ。
久々に演技者。自体を見たけど、ありゃ今回は面白い!!




‥‥レポートやんなきゃな。

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'07.16.Sun 11:36
一つ歓びを感じてさ
更新しようと携帯で文作ってて、すでに10日経ってましたb'Д`
何かね、忙しいのよ。(言い訳)
話は全く変わりますが、やばく暑いね!
昨日とかはんぱなかったし_| ̄|○
バス待ってるときジリジリ暑さがきて、ああ白い肌が犯される…!!
なんて一人てんぱってましたよ(…)
僕は、暑さが嫌いです。長谷川くんとオソロなんです。新陳代謝がいいんです。
なのに夏ダイスキ!!と言います。こんさーとがあるからスキなんです。
なのに今年の夏はまだ一つも予定が確定していません。
じゃにーずに触れない夏休みをもしかしたら送るかもしれません。
まあ、そんなのあり得ない話ですがね。

ARASICをともだちに借りました(・∀・∀・)
アルバム曲に関してはノーコメで!(感想めんどい)
あああああ~Yes?No?良過ぎ!!
もうさ始まりからゾクゾクするね!ヤバイこんさーと始まる!って興奮だもん。
チラリと福田くんが映るのがたまんないね!
やっぱりチラリズムっていいね(´∀`)(変態)
てか翔くんの肌がものっそい綺麗に見えた!!あんな肌綺麗だっけ?(オイ)
相葉ちゃんは何か顔面蒼白って感じだったし(オイオイ)
相変わらずにのみやくんちのかずなりくんは可愛いし。
あのソロ曲が微かに流れるやつバック担じらしたいのか?!
あともう少し右に寄って!何でここで終わんの!てね。
でも福田くんは立ち位置がよろしくて、チラリズムたくさん( ・∀・)
変態なさえちゃんには、たえらんねえ!!!!

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'07.05.Wed 22:37
季節が変わるたびに
こないだバイトが終わって帰ろう!って時に、女の人の携帯から

ボケて つっこんで~♪(ピッ)

‥‥‥着信がおばロックですか?
その女性は鳴った瞬間、キョロキョロしながら物凄いスピードで電話に出てました。
何かその姿が必死でファンを隠してるように見えて可愛かったです。
20後半~30前半くらいの方だったけどもね。

今、バーゲン真っ最中!!

てことでお洋服がはんぱなく欲しい($'`)
まだセールになって2着しか買ってない…(えっ?買ってる?)
もう大体の店がバーゲン終わっちゃうんで、残すはラフォーレ!!
テスト近いけど、ともだちとがっついてこようかな~と。
給料日後だしね(ノ∀`)ンフフ

あの…GYMって新しいユニットで、こんぱくとでぃすく(※CD)だしちゃうの??
Kittyて正確なメンバー誰なん(¨??
あたしKittyの存在を今日亀梨担から聞いたばかりなんですが…
全く知らなかった!!
山下さんとタイの2人でGYMてユニット名になったことすら今日知ったよ。
亀梨担に「ちゃんとついてきてよ!!」とプチ説教を食らいました。
うん、ついてけないね(・∀・) ついてく気もさらさらない(・∀・)

てかてか、次の少年収録にB.A.D.BOYSが出るとか出ないとか!
照史―――――((゚∀゚))
と受け取っていいのかな?(…)

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'07.04.Tue 11:07
探してみようよ二人でさ
どうも|д゚)ノ30日~2日にかけての福田担の観察日記!(イラネ)

★30日
・学校終わりサイゼでランチ
・ミラノ風ドリア久々
・そのあと1人とバイバイ
・んで違う子と合流し3人で原宿へ
・んぎゃあちい(Ⅲ'A`)
・竹下はスルーでそのまま明治通り
・裏原ふらふら
・可愛いパンツ発見!!(薄ピンクのサルエルね)(辰巳みたい?)
・二度目の表参道ヒルズに
・つ、つ、つまらん
・板チョコで1500円とかアホか
・ラフォーレで服2着購入
・スタバでジャパ チップ フラペチーノ(?)飲んだが甘すぎた
・渋谷に行き、丸井。パルコをチラリ
・プリを撮るが1枚で限界
・飲みしよう!となったが翌日バイトのため諦め
・マックで2時間弱喋りっぱ
・疲労感いっばいで歳を感じた一日てした

★1日~2日
・夕方6時にバイト終了
・そのまま直行でともだちの家へ
・電車で遠いよ!
・お家着いてさっそく…うふふ
・今、変なこと想像したでしょ?(逝)
・お風呂入って~お菓子食べて~また…うふふ
・福田ばんざい!!
・かっこよすぎて脳震盪(…)
・2人で福田くんべた褒め
・5時ごろ寝て正午起床
・ゆずのこんさーと鑑賞
・ああ…ゆずこん行きたい
・ともだちに見送られ帰りの電車へ
・少年、ビバ嵐!
・もっと嵐の時間長くて良かったんじゃないの?(文句言わない)
・嵐の出番が終わったら、すでに少年飽きて携帯に夢中
・ハードな休日でしたΣ('A')

ほんでもって昨日?今日の?深夜3時過ぎ、福田担死ぬかと思った(lll゚Д゚))
ぐっすり寝てる時、急に気持ち悪くなってきて吐き気が…!!
めっちゃ大急ぎでW.C.へ駆け込み、何とか間に合いました。
何か変なもの食べたかな?まじあの吐き気は久々。
んでまた4時前くらいに吐き気が…!!
そっから同じことの繰り返しl||li ○| ̄|_l||li
去年の夏に疲労で同じようなことあったな~
あんときはご飯が甘く感じたもん!
あたしの身体大丈夫かしら?(心配)

コメント返信
>>まみ★幸宏

