表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'06.29.Thu 23:21
愛なら風の中に
あの~エイトさんは東名阪来ないんですか??(秋のツアーね)
今そんな噂が浮上してるけど。ほんとにそうだったら
あたしゃどうしたらいいんだよ!(だからオマイは福田担だろっての)
_| ̄|○…ああ…_| ̄|○
その時は長野やら仙台やら新潟に一人でずかずか踏み込もうかな。
金銭的余裕は一切ありませんがね(゚∀。)
‥‥‥だったら1公演くらいPZに入れよ(ボソ)
と言いたいところですよね。
十分理解してるうえで、エセeighter発言してますから(・∀・)

火曜日はeighterにとっちゃてんやわんや(?)だったね!
クッションに抱きつきながらぷっすま見てて
「あと10分でスカJだ~」なんて思いつつもウトウト‥‥ふっと目が覚めた瞬間
ちーん。ああもう25分だ。
寝過ごしちゃった★(うぜ)
そのあとの演技者はばちーし録画したけどね!(`´≠)

初エアロビをやりました!!
むっちゃ汗かいたんだけど、終わったあとすっきり!
プロの講師に教えてもらったんよ。
その人がこれまた可愛くてね(デレデレ)
女の子大好きなあたしにとっちゃ…(問題発言)(強制終了)
てな感じで可愛かった!!うん可愛かった!!
授業の一貫でやっことなんですがね。









(※注意)あたしは正常な女よ!男の子に恋できちゃう女よ!

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'06.26.Mon 23:00
ビリケンさんも 笑ろうてる
やっぱり月曜はつらいです。毎週休みたくなる気分です。
午前中で授業終わって、その後6時間バイト!
ほんで次の日は朝から夕方まで授業。
これでバイトなかったら楽なんだけどね。

昨日の堂本兄弟には笑わせてもらいました!!
侯くん喋りすぎな上に照れるとかどんだけ可愛いの(¨??
丸ちゃんの「くせ毛」はやばい!めっちゃ笑える!
大倉さんのブラひも発言はお茶の間の皆様にとっちゃよろしくなかったかな?
彼は変態を隠さないから素敵!(何)
世の大倉担はあんな変態発言にもやられてんだろうな(゜∀。)
その証拠として、きっとこんさーとでブラひも見せてる子がたくさん居るよ★(…)ああ楽しみ!!(変態)
軽くトークが記者会見とかぶってたのは黙っておきましょう。
にしてもおばロック踊り足りない!!
でもあの狭さでがんがん踊られても困るね('∀`;)
若干後ろの3人が激しかった気も…しないこともないな。

コメントですが明日以降に返します!
2006'06.25.Sun 22:40
みんな Shake Shake Shake おばちゃんRock
もうそろそろで堂本兄弟だね~
緊張してヤヴァイヨ|д゚)ノああああ久々にテレビで緊張。
興奮して寝れなくなったらどうしよ…(痛ひ)(オマイ福田担だろが)
今日は堂本見たらすぐ寝なくちゃいけないんだよ!
明日起きれなくなるんでねorz
月曜はどうしても学校に行く気にならなくてさ。
朝起きれなくて「2限から行こ」って思って2度寝。
また起きるけど「ダルイ…いいや。バイトだけ行こ」ってなってしまうんよ。
それでここ2週間月曜は学校行ってません(´∀`)タハー
ちゃんと行かなきゃなと思ってるわけですよ、僕は!
だから明日こそは!

ジュニアコンって…!ジュニアコンって…!!
それもメリディアン∑q|゚Д゚|p
あたし、あそこ行きたいです!!!(落ち着いて)
カツンの大冒険であの狭さに恋をしたんだよ。
ニュスコンでは行けなくてあの狭さに憎悪。
そんなメリディアンにまた行きたいなあ。
けど、きっと…いや絶対行かないでしょう。
だってさ5千円以上も払って見たい人いないんだもん。(もんって)
これに福田くんが出るんだったら行くけどさ。
彼等PZ組は終わったら嵐についてほしいし。
サヨナラ…あの狭いメリディアン…(何)

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'06.23.Fri 15:43
めっちゃ や さ し おばちゃんRock
今日は久々に家でゆっくり(・∀・∀・)
週4でバイトは結構つらい。
でも夏休みはまねーちゃんがいっぱいふっとんでくんで今のうちに稼がねば!!
とかいいながら大量にお洋服買っちゃってるんだけどさ。
この前、給料日だったのにもう半分ふっとびました_| ̄|○
6月だけで多分3万以上は使ってるかも。
ってことでこの調子だと夏休みは死亡ケテーイ!!(…笑えねえ)

元カレの堂本剛にキュンキュン(…)きちゃってるよ!(再放送ね)
ケリーさんが最近妙に気になるんだよね。
あの独特の世界に呑み込まれてく感じで。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行きたいです( 'A`)
ってことで行くことにケテーイ!!(おいおいおい)

今日は特にネタないんでこの辺で。

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'06.21.Wed 02:33
今日も Rock Rock Rock おばちゃんRock~深夜更新
日曜に映画を見てきました。
DEATHNOTE。
漫画読んだことなかったからほぼ知識ゼロで見たんだけど、オモシロイ!((゚∀゚))
もうさ~河本先輩(※松山ケンイチ)が素敵で…(嘘)
こりゃ後編見なきゃ気が済まない!!!
その前に漫画読もうかな。









って寝れないよΨ(`∀´)Ψ全然睡魔が襲ってきません。
てれびのたいまーも切れたので真っ暗闇の中、携帯カチカチ!

あっ!あたし大倉さんが演技者出るなんて知らんかったΣ('A')
ぼーっと眺めてたらいきなりイケメンな人が映ってきてさ。
おいおいおい!大倉さん波に乗りすぎだよ、まったく。
ああ…これで火曜はますます睡眠時間が削れるなー

よしっ羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、☆$¥&#%~…
こんなんで寝れるか!!(…)
2006'06.17.Sat 22:42
ボケて つっこんで おばちゃんRock~携帯更新
今年初半袖で外に出かけました!
たぶん初だと思う…。
何かすごい夏すぎる格好でして、今から海行ってくるーみたいなね。
そんくらい暑いってことだよ!!!(…)

あっバイトの研修行ってきたあ('`d)
8時間というながーい研修でしたが頭パンクしそ~
終わって外出たら雨降ってるし、休憩の間にスタバ行ったらチョコレートチャンクスコーンは売ってないし、モカフラペチーノ飲んで冷たくて頭ギンギンするし、ああ大変だった!!(感想文みたい)
月曜からお仕事頑張ります(゚∀。)

よし!今からお風呂入って撮っておいたまごまごと裸少見て、CDTV見て、寝るぞ!(あっどうでもいか)
明日、映画見に行くんで楽しみだわ~


二宮和也さま23歳のお誕生日おめでとうございます
大好きです。
以上
2006'06.16.Fri 14:54
今日も陽気に お買い物
どうも!!
こないだバイト辞めました(・∀・)
週2くらいしか入れないから稼ぎも全然だし…
となれば、もっと時間的に余裕のあるバイトすりゃいいじゃん!
ってことで急遽辞めました★
まあ2週間前に違うバイト見っけてたんよね~
オリエンに行く暇がなく引きずり続けたけどさ。
そっちの頑張っちゃうさあ!!!
ふう…今回バイト長続きしなかったな。
んまっ気にしない気にしない((゚∀゚))

そういや、d誌の≪おもしろ裏ネタいっぱい≫に載ってる
福田くんの顔は全国的に載せちゃあかんよね。
あんな顔したらファン増えちゃう!!!!(絶対増えないね)
ああ~野田氏がかっけえのが何かむかつくな(こら)
福田にも表面だけでいいから爽やかさくれー壁|qД`●)

山手線がKAT-TUNばっかでキモチワルイ…
あんなアピールされても困っちゃう(ハ?)目のやり場に困るのよ。
ちょっとでも見てたら「あっファンなのかな?」って思われそうじゃないですか。
そんなん絶対にやなんで、極力見ないようにしてますorz
どうでもいい話でした!

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'06.12.Mon 13:22
コンニチ ワン ツー どこ行くん?
久々登場!
 布団こん の感想でも言いましょか!
(誰も聞きたくないってか)(書くの遅いってか)
コンレポは今回出来ないわ~
あまりにもバックが付きすぎてうっとうs…
関西を6人しか連れてこないなんてアホだ!!!!(ダマレ)

■4日1部
北スタンド2階天井席付近。
たけーよ!こえーよ!おちるよー!
率直な感想ね、これ。遠い・見づらいってよりまず思った。
去年の嵐を思い出したらこんな糞席が1回だけあったなあと。
あんな席だったけど周りのeighterは絶叫だよ、オイ!
よくもこの席でうちわぶんぶん振れんな~なんて関心(((´3`)
確かに丸ちゃんがクレーンで上がったときには、うちわ振りたくなるわ!(…)
とある曲んときに、わたくし座ったんですね。(おばあちゃんだから疲れんの)
そったらよーすごい周りのお嬢ちゃん達が見てくる!見てくる!
えっ?だって君たちeighterだよね?
あたしが座ったときに歌ってた人たちは
ぐるぐる回ったりするぐるーぷや小さい子わんさかな曲ですよ?
エイトんときは座ったりしなかったもん!!!あとBADね★(そうゆう問題?)
まあ…確かにぐるぐる回るぐるーぷやらが出てきたとき、
周りのeighterかそうじゃないか分からないお嬢ちゃん達は
「キャー!」て凄かったもんね♪(嫌味にしか聞こえないね)
こっちは関西だけ興味あんだよ…東ジュ見る気ねぇんだよ…
て思ったのは嘘…だと思う。
よく分からん感じで1部は終了(・∀・)

■4日2部
ぎゃあ!結構いい席じゃないですか!双眼鏡不必要(゚∀。)
そこの席あたりで照史の立ち位置ありましてね…おばあちゃん興奮!
わわわわわ~エイトが近い!
丸ちゃんかっこよすぎて眩しい!
ヤス
可愛いな、ぶはあ!
大倉さん人気だね…
すばちゃんとの子供生まれるかと思ったわ(シネ)
ひなちゃん…うん!
侯くん猿だね★やばいくらい可愛い!

にっきどさんは、タオルの女と戯れてな!
(これ分かる人にしか分からないね)

両部ともおばちゃんROCKをはじめ、踊れる曲は全部踊ってみたり。
なんてったって、あたしエセeighterだからね!☆'v`$(F田くんごめんよ)

関西男前集団14人に夢中な1日で満喫!
何人かともだちに会うことが出来たし!
場違いばっちこいで窓担3人で話しちゃったり。
学校のともだちには照史って書いてある紙を託して
オーラス頑張ってもらっちゃいましたよー
そりゃああんだけ席いいんだからファンサの一つや二つはあるの当たり前!!
ああ満足((゜∀゜))(所詮自己満の世界)

よし!バイトだ!
携帯ちゃんと大阪と嵐のためにバイトだ!


コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'06.06.Tue 22:23
6月6日!
りきや、おたんじょうびおめでとう!

もう23歳ですね。
まだ23歳て言ったほうが正しい?(こら)
年相応な顔してない中江川力也が激しくすきです!!
ていうか愛してる!!(痛すぎ)

なのに凝っていない今日の日記…
ごめんよ!あてんしょんぷりーずに精一杯だったのよ(最悪)
ぼろぼろ涙を流してしまったのよ。
くそっ!中原翔太め!

…ほんとおめでとうです。
893さんと歌ったへぶんりーの力也のハモりがまた聞きたいです。
姓を中江川にしたいなんて言わないからもう一度、生で!(…)

