表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'05.29.Mon 14:31
握るまではこの声は枯れない
短期バイト疲れたぬーん( ´艸`)
昨日は新しい携帯ちゃんが欲しいのでそのために働いてきました!!
ともだちには働きすぎって言われるけど、
こっちは全然金ねえんだよΨ(`∀´)Ψて感じで。
いっぱいまねーちゃんが欲しいんだけど、なかなか手に入りませんorz

こないだ美容院でカカラーしたんよ。
そったら美容師さんに
痛みすぎ!!!
なんて軽く怒られました。
縮毛かけたらやばい?というアタシの質問に速答で
やばいね。やめたほうがいい。
て言われちゃったよ、ヲイ!
パーマ飽きたからまっすーぐにしたかったのに|qД`●)
まっ縮毛かけますが!!(こら)

こないだのタモステで山下ピンクさんが歌詞間違えて、マイク倒したじゃん?
アタシちゃんとリアルで見てたんだけど何も気付かなかった…
何でだ…バックに夢中ではなかったし。
あっ!きっと2番あたりから手元にあった
某ぐるーぷの切り抜きに夢中になってたんだ(゜∀。)(…)
お兄さまが「前も初で亀梨間違えたし2人呪われてんじゃね?」
と言ってましたがわたくしもそう思います!!!!
修二と彰は確実に呪われてるよⅢ・∀・Ⅲ
だってあのアタシのビデオデッキ事件もあるし(覚えてる人はいないだろーな)

また日記長ったらしくなるんで、じゃ!!
今からバイトだあああああ

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'05.27.Sat 20:38
刻んだ右手に輝いた日々を
コンバンハ!
今日はお兄ちゃんが病院に行く日だったから(骨折したもんでね)
アタシもついていったんだけど診察終わってから
あんまお腹空いてないのにお寿司!!!それもお昼からよ?
それに、それに!! ア タ シ お 寿 司 食 べ れ な い ♪(笑えない)
なのに強引に連れていくまいふぁみりーはさすがですねorz
我儘で有名なアタシですら無理なんだもん。(あっ…有名じゃないですか)
穴子・玉子・焼きはまちだけしか食べなかったわあ。
それもはまち美味くねえm川゜Д川m
もうお寿司屋さんは行かなくていいや…。

ああもうそろそろ布団コンだね(・∀・∀・)
バックは関西だよね?こっちの子達とか…言わないよね?(黒いよ)
エイトのバックにはやっかし関西じゃないと、盛り上がり欠ける!!!
てことで関西ね★(勝手に決めんなや)
浅田学がついてしまったら、こんさーと中ずっと拝んでるよ?
もうブツブツ独り言言いまくるよ!
「アサダ、カッコイイ…ドウシヨ…モッテカエッテイイカナ…チイサイヨ!」
って呟き続けるんだけどなあ(´∀`)タハー(迷惑)
アタシ、お金なくてF・T・O(アルバム)買ってなかったんだけど
全く曲が分からないで、こんさーと行くのはイヤだったんで
ちょっと前に買ったんですよ。めちゃ遅いけどさ。
そったらこれが…いいのね!!このあるばむちゃん!!
友達から「あんま良くない」って聞いてたから期待してなかったけど(コラ)
わたくしは結構スキですよヽ( ゚∀゚)/
まあ、O倉T義くんの声が物凄く耳につくんでむかつきますが。(注:嫌いじゃない)
もうこれで、布団コンはバッチリよ!(嘘です)
がんがんはじけてやろうと思います!
きっと隣のおともだちは白い目でアタシを見ると思うけど、気にしない!気にしない!
1つは天井席付近だけど、もう1つはそれなりに楽しめる席なんで…!!!(興奮)

このブログ (一応) 福田メインじゃないですか。
今のアタシじゃ福田(窓含め)をメインにこれを続けていくことが不可能でして。
でもちゃんとした福田担ですよ?ただ話すことがないだけで。(…)
今までも多かったんですがこれからも関西の話ばっかになると思うので
そこのところひとつよろしくお願いします。

コメント返信
>>まみ★幸宏
2006'05.26.Fri 15:37
この祈りは永遠に 消えない
元気ですか?
元気です。
何とか2ヵ月間生きていました。
全然更新出来てないとか最悪じゃんか!!!!
その上、コメント残してくださった皆様レス出来ずすみませんでした。
一応、ほとんどの方にはコメレスしましたが
「返ってきてないよ?」
なんて方がいましたら教えてください|д゚)ノ

新生活にも慣れてきて話題も増えてくるこの時期に戻ってきました(゜∀。)
…て話題ないんだけどねorz
学校は普通だしな~毎日通学に必死こいてるくらいで。
ああ!ある講義で一緒の2年生の男が軽く、ほんと軽く幸宏に似てる!!
あと江田剛に微かに似てる人もいるかな。
どちらも激しく興味ないんだけどね★(こら)

えむえーでぃーの上6人はPZてゆうものに出るみたいで?(あいまいだな)
まあすばらしいこと!!!
完璧舞台組ですね。
担当がいる自分はPZを見に行くことは1回もないでしょう。
別に見たいとも思わないし高い金払うくらいなら服買うし…
そう!この更新してない間にますます現実的に生きる女になった!
見に行かないなんて福田担としてどーなの?て感じね(自覚してる)
…だってじゃにーずじゅにあ興味ないんだもん!!!
関東のじゅにあとか、どっどっどうでm…(それ以上言うな)

これからの参戦予定なものは東名阪ツアの4日のみ( 'A`)
夏はまだ決まってませんねえ。
PZは眼中にないし(ヲイ)
金銭に余裕があれば嵐コンには足を踏み入れようかななんて思ってるけど!

ああゴメンナサイ、ほんとにネタないんでこの辺で!

★まみさま(・∀・)コメントちゃんと返したほうがいいですか?(…)★














ぷれみあむであんだるしあ、おどってるのっぽさんはやっぱり














かっこいいね!(イタイヨ)

