表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'04.05.Wed 20:30
やがてしに行く 運命でも
や、や、やばい!
まいるーむにいっぱい電波が!な女です。( い っ ぱ い ? )

昨日から何故だか自分の部屋で電波が入るようになった∑q|゚Д゚|p
今まで定位置じゃないとだめだったのが急に!
ようわからんけど嬉しい限り( ・∀・)
‥‥田舎だから電波入らないとかじゃないよ?

明日は短期バイトだあああ!!!
あなたとジャパンのために働いてきまーす。
久々早起き( ´艸`)めんどくさ!

ふっつうに更新してるけど本日2回目!
まどぴーの質問に答えようと思ってね。
続きを読むをぽちっと押してもらって構わないよ('A')(うぜえ)




コメレスは明日以降に返します!!!
2006'04.05.Wed 14:25
果てないその祈りを
893のスカジャン(※スカ☆J)の後ろがRYOだと思ってたのに
実はRYOOOO!!だったと発見した女です。

ゆず――――――――――――(゚∀。)
深夜にやってた【新型歌番組】にゆずが!!
あわわわわわ…満載じゃないですか!
厚ちゃんやっぱ好きだよおおおお#%¢$&~(デラウザス)
これまであの声に
何度壊れたことか。(危ナイ)
何度泣かされたことか。
何度元気づけられたことか。
中学校3年間丸ごとゆずに愛情を注いでました( ・∀・)
そりゃじゃにーず好きでしたが、あーちすととしては最も尊敬してる人達!
こんさーとにも行ったことあるくらい好きでね。
まあ高校入ってからは全然愛情注げませんでしたorz
じゃにーずがいけないんだよ!!!(…)
って2003くらいからの曲があまりビビッと来なかったのが理由ですね。
97~99年くらいがいい曲だらけ(●+'V`b)
ものっそい暗い曲ですが
なにもない
という曲はわたくしの一番好きなやつ!
もうほんと暗いの!
でもね、ゆずっぽくて浸れて厚ちゃんの歌声にゾクゾクと。
ゆずマンやゆずの素てゆうアルバムは最高!
機会があれば是非聞いてみてくだせえ!

はあ~すごいゆずについて語っちゃいましたね。
これでもいちおジャニファン!!!

















ニュスコンにSHOCK組の4人さんは参加するんですかね?
2006'04.04.Tue 23:51
いつでも祈りを
あなたとジャパンはもちろん錦戸亮名義で入ろうと思う女です。

地元ヲタのみんなはYou&J誰で入ろうかな~って悩んでる中
わたくしは「あっ錦戸です」なんてあっさり言っちゃってます( 'A`)
だってさ~他にいないじゃん?
あっ結婚したい丸山隆平で入るべきかな?(本命はRIKIYA)
まっとにかくあなたとジャパンの為にお金を稼がないと!!!!

たくさんの愛をありがとうをラスト15分だけ見ました。
ヤヴァ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─-!!
田中聖ヤヴァイヨ!カッコイイヨ!久々ノ演技見テワラエタヨ!(失礼)
聖がめちゃ真剣に演技やってて福田ヲタは照れました。
そんでもって惚れました。
うん、ありゃかっけーよ。わたくし田中さんリアルにタイプだもん。
福田とは真逆だけどまじスキです。
○○○-○○○はスキじゃなくても彼だけはオケ(´`★)
何年ぶりのドラマだ?
ネバラン・天使~・カラフル・エイジやらとても影のある役だったけど
今回もそんな感じだったねえ。
明日、ゆっくり最初からドラマを見ます!

そういやSHOCKパンフ買う!って言ってたくせに買いませんでしたorz
マネーちゃんが逃走しちゃって買えなかったのよ。(…)
ふくたくんに怒られるわ(lll゚Д゚))(シネ)

「何でボクが写ってるのに買わなかったんだよー!
まだウェブで販売してるから間に合うよ!」

って越岡さんに言われたら、ためらいなく買うのにな。(福田じゃ買わない)

妄想しすぎそうので今日はここで強制終了!さらば!

コメント返信

>>まみ★幸宏
2006'04.03.Mon 10:54
握ったその右手に
You&Jのネーミングセンスと必要性を考えてる女です。

久々登場ヽ( ゚∀゚)/
もう1週間以上更新なしですか?
忙しかったのよ~多分!

・バイト(ほんとはあんまり入ってない)
・友達と久しぶりに会い渋谷原宿でキャハキャハ
・地元ヲタん家で意味深にオール
・またもや違う地元ヲタん家でJr.カレンダー拝見
・ピンクヘア力也にニヤニヤ
・歯医者さん(まだ通ってますから)
・親との買い物であるもんを買ってもらい大満足

こんな感じで毎日出掛けててパソに触れる時間がほとんどなかった!
自分がそんな事してるあいだに、

・なるトモが終わってしまい軽く涙
・SHOCK無事千秋楽を迎える
・ニュスコンの構成が360°
・サヤエンドウの振りが可愛いみたいで
・You&J設立
・エイトコンの追加公演数が多すぎる
・I田クン(言えよ)が辞めたって噂を

まあ色々とあったことで…
ニュスコンに行きたくなっちゃったじゃないかよ|д゚)ノ
仙台とか行くべき?
…いやいや行かないよ。
エイトコン追加は想像以上の多さに驚き!そんな増やさないでよ!
代々木まで行くのめんどくさいんだから!!!!(行くんかい)
You&Jッテナンデスカ?
これ入らないとこんさーとちけっと取りにくいですか?
福田担は嵐も滝翼もFC切れてるんだよ!
更新したくてもお金ないんだよ!
なのにYou&Jって_| ̄|○
社長は何処までアタシを地獄に追い詰めたいの?(真剣)


コメント返信

>>まみ★幸宏

