表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'01.31.Tue 14:24
ポケットの奥へと押し込む
HAPPY BIRTHDAY ◆ SHINGO.M
‥2006.01.31 24th.‥


HAPPY BIRTHDAY ◆ RYO.K
‥2006.01.28 18th.‥


遅れちゃったわーかなり。ヒナちゃんBDの時はホント歯痛でやばかったのよ。
こんなのいい訳に過ぎないですね。スミマセン。
りょんが18だって!(知ってるから)アタシより先に歳とりやがった!(…)
川村陵の踊ってる時のダンディなのがわたくし大スキです。
だって何かやらしいんだもん!照れちゃうんだわさこっちは!(シネ)
これからも変態で男前な陵でいてくらさい(´∀`)タハー
村上サンにつっこまれたい!多分頭吹っ飛ぶだろうけど、それ覚悟で!
24歳ってなんなの?おっさんだよね?(コラコラ)
でもヒナちゃんのうっとうしい程のエイトへの愛が大スキです。(誉めてるから)
サッカー話飽きる程するヒナちゃん…いつも∞レンジャーのサッカー話とばしてごめんね。
分からないからしょうがない!(勝手だな)
エイトのお母さんとして今年も子供達を愛してやってくらさい!


1週間ぶりの更新!
歯痛も治まって今は歯医者さんに通い頑張ってますb(´∀`*)
まだ歯茎の腫れが治まってないんでご飯食べづらいんだけどね。
みんな歯は大事にしましょうね!(オマイだけには言われたくないって?)

KAT-TUNデビュー決定おめでと!
シングル・アルバム・DVD同時発売なんてお兄さんら凄いなー
どれも1位になるんだろうね!
アルバムはちょっとばかし欲しい気が。
てかドームでコンサートてどんだけよ?
人気あるから客入るだろうけど…突っ走りすぎじゃない?
まあわたくしには一切関係ない!
ただヌースコンと時期がかぶってるのが非常にめーわくだね(コラ)
バックどうなんの?
MADは4人がSHOCKに出てヌースバック?
キスマイとかやらは演舞城?

じゃあカツコンバックは?

お…お願いだから…MADを使うのは…や…やめてね…(必死)

いやーバックのみなさま大忙しじゃないですか(:´A`)
それについてけないバック担がここに1人。
ねえ…こんなに春て忙しいっけ?
去年はほわほわしてたよーな気する…気にするんじゃなくてそうだった!
だってヤアコン行って「つーくん★」ってなって
ヌースコン行って「つーくん★」ってなってたもん。(吐き気が)
それだけで終わった去年の春。
今年は騒がしい!おばちゃんついてけない!
ああああお金ないよ!!!!!
社長のバカ!!!!!(ダマレ)
でも福田くんに仕事くれてありがとうございます(ちゃかーり)


◇コメント返信◇
まみ★幸宏
2006'01.25.Wed 18:56
8年目の彼もやっぱりカッコイイ
福田 悠太
入所8周年記念日

櫻井 翔
24歳 生誕日

。+゚+。::゚2006.01.25。+゚+。::゚


悠太クン、8周年おめでと。+゚(*´∀`*)。+゚
もう8年ですか。
11歳のちっちゃい坊やだった彼が今年成人を迎えちゃうんだね!
子供から大人に…そんな姿を8年間も見れるって素敵なことだと思う。
最近はお仕事も増えて、悠太クンの頑張ってる姿がいっぱい見れて
多くの人に知ってもらえることが出来て幸せ★
来年もおめでとうって言えたらいいな。

そして翔クンもおめでと!
いつまでも嵐のお母さんでいて下さい。(短いとか言わないで)


今日、地元近くの歯医者さんに行きました。
休診日でした。
バスに乗ってまで昔行きつけだった歯医者さんに行きました。
休診日じゃないはずなのにお休みでした。

待って…こんな痛いんだよ?
朝5時頃、痛くて起きちゃうくらいなのに。
それも痛すぎて泣いちゃうくらいなんよ。
お母さんに「助けて…」って泣きつくくらいです。
(福田クンには助け求めませんでした)(※昨日の日記参照)
なので睡眠時間3時間くらいでしたorz
ホント助けて…ご飯食べれない!!!!!!
今日はお祝いデイなのに歯痛ってアホじゃないのかアタシ…。


昨日のかるたクイーン(再)の後に
友也を演じた錦戸亮さんについて…とかおっちゃん(誰だか知らない)が言い始めたのさ。
そったら少年でやった強き心で行けの映像が軽く流れちゃったよ!
キャー福田ー!!(ダマレ)
たった15秒程だったけどちゃんと映っててニヤニヤしちまったよ☆
ちゃかーり録画しておいて良かったわb(´∀`*)

MAD関連で、智くんコンは一体何なんだい?
公演日によって異なるって…彼らは派遣社員ですか?
何がなんだかわからなーい。

スミマセン。コメント返信は明日にします!!!
2006'01.24.Tue 17:02
風にかじかんだままの手を
ヌースコンどうゆうこと?

大阪横浜ハブとかなんなんよ!!!!!
立派なイジメじゃんか_| ̄|○
あー名古屋と仙台だったらやっぱ仙台だよね。
でもオーラスだから…ああああふざけんなよ!


日曜のヤアは福田祭りでしたね(*´Д`)/
ああテレ東もヤアも草野もあーいーしーてーる!(…)
前々から22日のヤアで何かやるってのは知ってたけどヌースコンの映像だとは!
ビデオ撮っておいてよかったわ★
それに福田クンの立ち位置もすばらしい!
草野より遥かに目立ってたしねー(オマイだけだろ)

「うわ福田!うわ草野やばい愛してる!」

なんて咄嗟に言えちゃうくらい感動したよ。
去年のヤアでの冬コンの映り込みは嬉しくて若干泣いた記憶が(アイター)



歯痛。歯痛。歯痛。
涙が出るくらい痛い…
た、た、たすけて!福ちゃん!(シネ)
早く歯医者さんに行かないとまともにご飯が食べれません。
それ以上に普通に生活出来ません。
寝れないんだよこっちは!
まじでたすけて…(泣き付き)

親が帰ってきたら本屋に行かなくては( ´艸`)
ヲタ誌がどーしても見たい。
でも今は歯医者さんに行きたいです。


◇コメント返信◇

幸宏★まみ
2006'01.20.Fri 18:55
日々の重さで すれ違いをくり返して
今の携帯の待ち受けがうざいくらい気に入ってる福田ヲタです。
うんほんと気に入ってんの!何人か友達に自慢したくらい!
友達はさぞかしうざかったでしょう。
加工画とか全然そういうのじゃなくてスキャンしただけですがね( ´艸`)
それもある人のただの後ろ姿。
当分はこの待ち受けで満足出来る★(どんだけ)

言い忘れてたんだけどテスト最終日前日に書き初めやったの!
担任が明日までに持ってこなかった人は床掃除みたいなこと言ったから、
偉い子さえちゃんはやりました。(相当イッテル)
でも再放送のセカチュー見て大号泣した後、足下にあった墨汁を蹴ってビシャ!
残すは名前書くのみのやつに水玉がたくさん。
…やる気失せたorz
それでも偉い子さえちゃんはやりました。(逝ケ)

今日のMステはネ申の今井翼出るけどバックは?
Venusのバックはチビ?
しらねー。見ればわかることじゃん。(考え放棄)

今のあたしはどりーむぼーいずに行きたくてしょうがないんです。



コメント返信
幸宏★まみ
2006'01.18.Wed 15:21
僕は上手く笑えずに かるく目を伏せた
久々に更新!
今日から1ヶ月ちょい学校行かなくて済む(´∀`)
でも暇過ぎるわあ。
なのでちゃんとバイトしようと…一応思ってる。
電話して面接してっていうのがホントやなの!
恥ずかしいし緊張するしめんどくさいし。
でもお金のために頑張らなきゃなあ。

こないだの少年ですが、MAD付いたのは永遠色の恋だけなのね!
それもあんま映らない_| ̄|○
NEWSはいいから後ろ映してよ(コラ)
NEWSのアップはいらないから福田映してよ(コラコラ)
それにあの曲ってバック付けるような曲ですか?
まあ彼らがかっこいいからいいんだけどね★(…)

そんなMADの皆様は今日少年の収録ですかね?
ほんでもって福松辰越はSHOCKに出ちゃう?
何なの!分かんない。
最近色々とお仕事もらえてるようだけど、
MAD情報についてけない(;´Д`)
何のリハに入ってるかとか北山担に聞いてる福田担ですが何か?
アタシがほわほわしてるうちに、福田悠太はお仕事頑張ってるみたいで…
まあいいか!(何が)

二宮さん家の瑞希チャンから回ってきたバトンをやります。
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
◆手を繋ぐなら
…越岡裕貴
なんとなくワラ 手からマイナスイオンでてそうじゃん?(ハ?)

◆抱きつくなら
…中江川力也
これは彼しかいない( ・∀・)小柄でも力也じゃなきゃイヤ!(…)
息出来なくなるくらい抱きしめてほしい(キモス)

◆抱きつかれるなら
…渋谷すばる
アタシ多分小柄の人に弱い!
ちっさいおっさんに抱きつかれたら髪の毛ぐしゃぐしゃしたる!!!
甘えられていです…ハイ。

◆恋人にするなら
…福田悠太
って答えとかなきゃダメでしょ?(オイ)

◆ペットにすなら
…福田悠太
これは声張って言えるね。
だって福田クンがペットだったら寄り道せずお家に帰るもん!(もんって)
柴犬のニノも捨て難い!

◆結婚するなら
…中江川力也か丸山隆平
確実に福田ではない。(最悪)
力也なら絶対アホな家族になるでしょ!(子供は背低いでしょう)
丸チャンは浮気しなそうだし性格良すぎる(ノ∀`)(子供はしゃくれるでしょう)

◆浮気するなら
…加藤幸宏
凄いスリルありそうなんでね。

◆両親にするなら
…パパさんは大野智。ママンは丸山隆平。
智くんに怒られても怖くないだろうし!それに可愛いし!
丸チャンは単にスキ!子供のことちゃんと想ってくれそう。

◆兄・姉にするなら
…兄は堂本剛
剛に頭をなでなでしてもらいたい(切実)
姉は思いつかない!

◆妹・弟にするなら
…弟は池田優・藤原丈一郎
優くんが弟なら毎日学校送り迎えしちゃう!!!(迷惑)
丈!!!!!!可愛すぎて言葉に出来ない。

◆子どもにするなら
…堂本剛
ママンのこと大事にしてる剛はいい子供ですよ。(何なの)
だってアタシも一緒に散歩したいもん!

◆虐めるなら
…錦戸亮
彼はどうみても苛める側だから、逆に苛めてみたくなる★(S発言)
苛めるってよりちょっかい出したい。

◆虐められるなら
…二宮和也
顔はMっぽいけどあのねちねちした感じが…発言気を付けます。
典型的な櫻井さんでもいいけど!

◆語るなら
…横山裕
侯くんに真剣な顔されたら多分惚れるね。(話ずれてる)
口数少なくても、大事なことはちゃんと言ってくれそうなんで。

◆甘えるなら
…村上信五
ヒナちゃんにため息つかれるくらい甘えたい!でもゴツイからなあ。(関係ナイ)

◆甘やかすなら
…福田悠太
前にも話したけど、悠太クンが「あれ欲しい!」なんて言ったら買ったげる!!
結局自担には甘いみたい。

◆敵に回したくないのは
…メリーさん
ここはあえて社長じゃなくてこの人。
影の支配者はやっぱ敵に回したくない!

◆デートするなら
…丸山隆平
二人でパーン!パーン!言い合いたい。うるさいカッポーになりたいヽ( ゚∀゚)/
彼で疲れたら、福田クンに癒されに行きます。

◆旅行行くなら
…福田悠太
思い出に1回だけでいいから(リアルだな)
どんな旅行になるんだろ?宿とかちゃんと取れてんのかな?
不安いっぱいの旅行になりそうだけど楽しめそう!

◆11人に回してね
…止めます。
やりたい人いましたらどぞ★

このバトン難しい!アタシの福田に対する愛の薄さがバレる!(ン?)

コメント返信

幸宏☆まみ
2006'01.13.Fri 22:16
君のやさしさすら今は辛いから 
テスト2日目終了φ(´I`●)
世界史はきっと悲惨な点数でしょう。
記号問題すら分からなかったからね!(威張んな)
クラスの子らは「勉強してないよー」なんて言いながら結構やってるし…
うそつき!(ダマレ)
書き初めやんなきゃなあ。やる気一切ないですが★

白夜行面白い!結末が予想つかない!
暗くてちと怖いけど今後どーなるか気になって見たくなるわあ(´・∀・)
小さい頃の雪穂を演じる子、演技うまい!!!
泣くのなんてめっちゃ切なそうな顔で…
その子、福田麻由子って名前なんよ。
さすが悠太くんと同じ名字だけあるね☆(…)
結構山田孝之スキ!顔は別としてなーんかスキ。
そう言えばこないだオーラの泉にオダギリジョーが出てて気になり始めた!
かっけーよって。
わたくしは塚本くんよりオダギリジョー派です。(聞いてない)(全くどーでもいい)

ジャニーズ成人式何なんあれ?
そりゃ注目されてる修二と彰を前に出すのは分かるけど
WS見てるかぎりあれはひどすぎるでしょ。
どの番組も新聞も修二と彰のことばっかで他の4人については全然!
あんなに修二と彰の話するなら2人だけ呼べばいいじゃん。
見てて腹立ったわーそんな中でもなるトモ!はやっぱエイトプシュー
たつよしメインのトーク!駒井さんいい人!
なるみさんがたつよし可愛い言ってんのみて
自分のことのよーに嬉しかったb(´∀`*)
それに画面いっぱいにたつよしのアップ!なるトモはネ申★
今かるたクイーンが再放送やってて見てるんだけど
陣くんの演技に大爆笑!下手すぎてめちゃ可愛いんよー
前髪全然ないんもキュンとくる!(イタイ)
それと錦戸亮がすごく若く見えるねーまだボコボコそんなだし!

粉雪を聞くとシゲの顔しか出てきません。
せっかくのすばらしい曲がサビにいくと頭のなかシゲが一面に。
助けてください。返してよ!藤巻さんの顔!シゲのバカ!(うっさ)
2006'01.11.Wed 22:10
時計の針が進んでくほど
今日福田担さえさんはすごく悩んだんですよ。

A.駅すぐのバスターミナル。
何時に来るか分かるが本数が少ないため15分も待つ。

B.駅から少しだけ歩くバスターミナル。
何時に来るか分からないけどAより本数ははるかに多い。


これほんとに悩んだの!(アホだって?)
歩くのやだからAを選ぼうとしたの。
でも早く帰りたい!じゃあBにしよう。
福田担さえさんはBのバスターミナルに向かいました。
もうあと少しってところで乗りたいバスが来てました。
「あっ来てる!バスさんちょっと待って!」と思いながら信号待ち。
青になって急いで向かおうとした瞬間、
アタシの片思いだったみたいでバスさんは発車。

…アタシは決めました。これからは歩くより待とうと。

確かにB.の方には運がなくて、2/3の確立でアタシがそこに着く寸前に発車することが多いの。
それを分かってたくせにB.を選んだ福田担さえさんはただのアホです。はい。

明日からテストb(´∀`*)勉強してない★大丈夫!(何が)
それにまだ書き初めやってないわー
この書き初めネタは書くまで続けますよ?(ウザス)


3誌の話でもいきましょか☆今回はどれもピンクで可愛らしい!

芋誌の表紙、田口くんが韓国俳優に見える
・ヌースのポートレート裏の4つずつ顔が写ってるやつの錦戸亮がヤヴァス!かっけー
・ほんでエイトのポートレートは家宝になる(ハ?)
・安田章大の犬は犯罪級の可愛さ
・錦戸亮の犬はありえない。スネ毛見せんな!
・ヤス食べたい(…)
・にのみがかっこよすぎて困る
・三宅健くんが何年ぶりかにツボ
・エイトページの小さい子2人(昴安)狙ってんのか!(可愛いだけ)
・錦戸亮と犬の風船の合わないのに大爆笑
・でもはんぱなく可愛い
・クリパページの丸ちゃんの髪型は今後流行るでしょう(ありえない)(P.99)
・中村優一オトコマエ★
・遠藤くんパーマはやめるべきだよ!福田になっちゃう!

d誌の表紙の中側を開ける気が全くない
・意味が分からない
・読みづらい
・P.112の錦戸亮をみて気絶寸前
・姓を丸山にしたい
・イコール丸隆平と結婚したい(ダマレ)
・二宮さん家の和也くんを飼いたい
・柴犬として

WUのP.001の頬に人差し指さしてるブリッ子野郎ありえません
・また小さい子2人ショットですか
・手繋いでるの見るとリアルすぎる
・できてるでしょ?(…)(半分本気)
・侯くんの髪型むりむりむりむり
・笑いすぎて腹痛
・錦戸亮は鼻はでかいが高くはない
・でかいだけって可哀相(コラ)
・後藤くんて誰かに似てない?
・マーシー…チビの中にいちゃパパにしか見えないよ
・照史お願いだから前髪あげないで
・丈――――――――!どしてそんな可愛いの?
・藤原丈一郎と一緒でトマト嫌い(おばさん喜ぶ)
・ハンバーグ苦手なのアタシ(おばさんショック)
・辰巳に似てる
・清水飛鳥写り悪い
・太った?痩せなさい
・力也結婚してください(逆プロポーズ)
・シッタカはやっぱ博貴に似てるね
・AAAが…真ちゃん…
・侯くんが中丸褒めすぎで嫉妬
・すばちゃんが田中聖スキとか可愛い
・付き合っちゃえ!

--強制終了--
2006'01.10.Tue 23:22
僕は独り歩くよこの街を
学校が始まっちゃったよー
たった何日間か通えばいいんだけど、テストあるしやだわ_| ̄|○
書初めは結局やりませんでした!
一応やろうと軽く手つけましたよ。
でもうまく書けないから放棄★
やらなかったから明日も掃除かなあ。まあ書初めよりは掃除のがいい!

3週間ぶりにエセ錦戸を見ました(´∀`)
か…可愛い!!!
ぶさいくだなーって思いつつも、なんか可愛い!
彼は、ぶさいく・普通・カッコイイって選択肢があったら
多分、普通の部類に入ると思うんですよ。
でもね、錦戸亮に比べてしまってああぶさいくって言っちゃうの。
何言ってんだろ?エセ錦戸褒めたって意味ないじゃん。
(今更気付くな)(それも褒めてる?)

学校ネタないや!うん今日はエセ錦戸みれてお腹いっぱい!

明日はジャニの成人式★
ハセジュン!!!!!!

コメント返信

幸宏★まみ
2006'01.09.Mon 22:58
白く残る息はき出したら
なんとなく更新。(ホントなんとなく)
明日から学校始まるのに、大事なことをやってません( ・∀・)
高校生にもなって、うちの学校は書初めがあるのよー
それやってない!だって墨汁も紙もほとんどないの!
だからもうちょっと出すの遅くていいかなーって。
むしろ見逃してくれないかな…めんどくさいにも程があるorz

今日、少年の強き心で行けを見てたら妙にカッコイイ錦戸亮が見たくなって
彼のプロデュース《プライド》の回を見ることに。
うん。どっくんカッコイイ。(素)
錦戸亮って男前なんだね!(今更?/アホ)
overの彼を見たらニヤニヤしちゃうんだよ。我慢してても。
サビのソロいくまえから止まらないのニヤニヤが。(痛いの承知)
あふれるほどの情熱を~
なんて歌われた瞬間には、もう…なに?表現出来ない!!!(誰かコイツ止めて)
over見たら、そのあとはRainbowも見たくなって…
ぶはあ!旗持ってる錦戸亮とかなんだよ!笑える!似合わない!(ン?)
って思いながらも可愛いと思ってしまう気持ち悪い女が約1名。
何で今日はアタシこんな錦戸氏に痛いの?
いつもは貶すことのが多いのに。(失礼)
そうだよ!昨日の少年がいけないんだ…彼の髪型が妙にツボだったから(棒読み)
真冬のナガレボシで錦戸亮にキュンときてしまい、
この人やっぱりカッコイイ。どうしよボコボコしてても、濃くてもたまんない!
(錦戸コンMCネタ)
みたいな感じで今日は痛くなったんです。以上!(言い逃げ)














福田クンの横に並んだら、
小さく見えるし(あっ実際小さいか)(コラ)
足も短く見えるから(あっ元から短足か)(コラコラ)
違う子の横に並んだほうがいいよ!錦戸クン!(2度目の言い逃げ)
2006'01.08.Sun 19:39
君と僕のためじゃなくても
少年倶楽部。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもMADのとこだけね★(コラコラ)

けどさーメットヘアの男が映ったときは
MAD終わったな(;´Д`)
とかちょっと(いやだいぶ)思っちゃったよ!
だってメットヘア…松崎おかしすぎる!お腹痛い!助けて!
あれで食いついた人きっといるね。「ヤバイこの人最高なんだけど!」
なーんて思ってくれる人が絶対いる(妙な自信)

越岡不在とは聞いてたけど、やっぱ越がいないと寂しいもんだ(/Д`)
辰巳が寂しそうだったもん!(勝手に思ってるだけ)
幸宏サンは今の髪型のが好きです。
今ならアタシ、エセ幸宏担演じれちゃうよ?(…)
タケウーはホストみたい!でもかっこいいわあ☆どっかのメッt…とは違って!
陵男前(´∀`)タハー

福田氏ですが‥‥これがこれが特にコメントはないんだな。(エ?)
2日前に生で見たせいかなーホント普通なの。
ああかっこいい人がいる!福田クンだ!背デカイ!似合ってるよハット!
こんな感じ?うんこんな感じ。(あっさり)

草野ソロのSHE'S ALL MINEって曲、コンの時から思ってたけど好き!!
サビが妙にツボです。踊りはちょっと笑っちゃいますが(何処が)
でも、ああMADが草野のバックなんだなって。
年下それも後輩のバックかって。
おセンチな女に少しなってしまったよ。
…話変えましてどっくんソロの強き心で行けってああいう曲なんだね!
そりゃコンで聴いたけど、全く覚えてなかった!
バックに必死で歌なんて聴いてなかったわー。
まあこちらも別にコメントなしです。ハイ。
























テロップにM.A.D.って出たのにはニヤけたぞこの野郎!
2006'01.08.Sun 16:09
生まれてくる新しい日が
珍しく3日間更新!
日記のタイトル今度は何の曲にしようかなーと悩んで、
錦戸コンで久々に彼が歌って感動したエンジェルに決めました。
錦戸亮が少年で歌ってから好きになったんだけど…長いこと待ったよ。
2001年に歌ったからもう5年かあ!
ソロコン決定してからずっとエンジェル歌うかなって思ってたんよね。
だから聴けたときは軽く泣きそうになりましたわ(´Д`。)
痛い子だって?しょうがないじゃん!好きなんだから!(なに)

4~6日の間で結構色々な子に会えたなあと今、しみじみ思ってます。
楽しかったけど、どれも時間がなくてじっくり話せなかったのが残念!
またみんなさん何処かでお会いしましょうヽ( ゚∀゚)/
それにしても、アタシ凄いここで「錦戸氏!」って言ってたじゃん?
なのにコンサート中は全然見てない!
ほとんど記憶に残ってない!
最後、いっぱいファンサしてたっていうイヤなことしか覚えてない!
だってさーどっくんもかっこいいんだけど…やっぱ福田クンが…ねえ?(キモス)
他のNEWSメンバーなんてもっと見てないし。
どっくん(侯くんのマネ)は座りながらボーっと見ることはまあまああった!
でもそれも座って視界に入ったとき限定で!(失礼)
2時間半立ちっぱはおばさんには辛いのよー(一応高校生)
てことで結論は(?)自担が居たら、どんなにキャーキャー言ってた人(主に錦戸)が
目の前に来てもダメだってことですよ★それほど福田悠太は凄いんだね!(…)

あと少しで学校?やばくないか?
テストがあるのに勉強してないけど!
ってする訳ないじゃん勉強なんか!(何なの)
今日は1/8です。日曜です。
少年倶楽部の日です。
勉強なんてしないで、みんな少年を見ましょう。
だって…!(言わない)
2006'01.07.Sat 21:51
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい
今日は寝過ぎた!起きたらバニラ気分やってて寝惚け眼で画面見たら‥‥

克実がヽ(゚Д゚)ノ

家族の前でおもいっきし叫んでしまったよ。もっと早く起きれば良かったー
なんで克実言ってくれないのよ!(ハ?)
まあいいよ昨日、生克実見れたから☆(開き直り)

そう昨日は大倉担とNEWSコン・オーラスに行ってきました。
席自体には期待してなかったけど、
バックステが見やすくてそこまで悪くはなかった!
コンが始まる前に客席から「キャー」って声が上がって
みんなBOX席の方を見てたのね。
気になったから双眼鏡使って探したら、何か髪の毛の薄いおっさんが。(失礼)
もしかして…高橋克実?
なーんて思ってもう1度じっくり見たらやっぱりそうだった!
興奮して「克実だ!!!」って大声で言ったら周りが見てくる見てくる…
アタシのおかげでみんな克実って気付いたのね☆(ダマレ)
軽く涙目になりました。だって好きなんだもん。(真顔)
他にも色々と居たけど誰だか全然分かんない!
翔クンは紹介されてやっと知ったし。
コンサートの感想はレポと一緒にしちゃいます。

コメント返信

幸宏★まみ
クラスで挨拶くらいしかしない子は…別に話さないしなあ。でもそんな我慢はしないな!(最悪)
だってエセ錦戸ぶさいくなんだもん!!越似みたいに可愛くないもん!!(失礼)
若気の至りってあなたまだ若いですから!ワラ
幸宏が右ってことは福田も右だな多分☆(9月の283を思い出して)モニター鑑賞は辛い(/Д`)
松崎に言えるもんなら言いたいよ…「髪型変えろよ」ってワラ
錦戸が眼鏡かけてると誘惑してるようでダメだ!(変態)

ヌースコンで会えてホントに嬉しかったですよヽ( ゚∀゚)/
素の自分隠そうとしたけどムリだったみたい!(ナニ)
2006'01.06.Fri 14:53
粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
今日でA HAPPY NEWS YEAR 2006 横浜アリーナが終わりに。

ヌースコンレポは明日書きます。たぶん。
今回は昨日の錦戸亮 First LIVEのレポでも書こうと(*´Д`)/
曲名不明なのが所々ありますがお許しを!
それとレポは福田悠太メインですので…いや福田だけ?(聞くな)
立ち位置も全て彼を中心。
だから福田の周りにいる人しか立ち位置分かりません★(コラ)

これ書き終わったらNEWS2部参戦してきますわあ。
2006'01.02.Mon 17:43
2006年初日記
○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○
新年あけましておめでとうございますヽ( ゚∀゚)/

去年はこの日記を始め多くの人と出会うことができました。
今年もみなさんにとって素晴らしい一年でありますように。
そして福田担さえ・AdMiRe☆福愛をよろしくお願いします。
○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○○o*:;;;:*o○

昨日は寝まくってやばかったあ!
大晦日から北山担の家に行き、カウコンを見て、神社に初詣、
帰ってきてヲタビ鑑賞、9時過ぎ帰宅。

カウコンでは全然福田が映らなくて悔しくなって泣いちゃったよ自分_| ̄|○
新年早々痛い子になってしまいました…
最後福田を確認出来た時も泣いてひどかった…
横では藤家担と米村担が「野田~」って叫んだり
自担映ったら悲鳴上げて(大袈裟)大号泣!
まじうちら痛すぎ・近所迷惑!
福田クンは何であんなに控えめな場所に立つの?
もっと前に出てきていいよ!
マッチさんの横とかに並んじゃえば良かったのに!
むしろ森光子の席に座っちゃえば良かったのに!(ダマレ)
去年のカウコンのが良かったと思ってしまった福田担。

てか…関ジュ居るじゃん!!!
淳太文チャン龍規天野が映った瞬間の驚きはハンパなかったね。
ねえ何で照史は18歳じゃないわけ?(ムリがある)
浅田学連れてこないとかおかしいんじゃないの?(…)

写真撮影の時、室兄の横にいた男は誰?

錦戸亮の声が聞けてニヤけた女が1名。
あの髪型にキュンときてしまった女が1名。
丸チャンのかっこよさにくらくらきた女が1名。
福田の髪型が前より落ち着いたが、龍規や横尾渉と見間違えてしまう女が1名。
松崎のメットヘアに爆笑した女が1名。
藁谷の存在自体に何故か爆笑した女が1名。
(全部アタシですが)


まいほーむに帰って10時から寝たんだけど
12時に起こされご飯食べてまた寝て20時過ぎに起床。
年賀状やら何やらやって再び深夜2時に就寝。12時起床。
ひどいぞこれ!寝すぎだろあたし( ´艸`)


NEWSコン・錦戸ソロコン横アリ参戦の方で、こんなアホ女と会ってやろうじゃないか!
なんて人が居ればメール下さい☆
f.admire.m11to15kyo☆x-mail.jp
☆を@に変えてじゃんじゃん送って下さい!
迷惑メールはいらないよ?(…)
3日以外は居るので、ぜひとも(*´Д`)/


コメント返信

幸宏☆まみ

