表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'12.31.Sat 16:58
最高な忘れられない1年幕閉じ
2005年、最後の日。
今年1年過ぎていくのがすごい早かった。
05年は福田悠太に夢中になり、幸せな年だった。
福田担になって良かったって本当に思えた。
それに色々な人に出会うことが出来た1年。
担当も住んでるところも歳も違う、
でも同じジャニーズが好きな人達に
出会えたことで得れるものがいっぱいあった。
普通にヲタやってなかったらこんな多くの人に
出会うことなんて出来ないじゃん?
そう考えるとヲタな自分って幸せ者だなあって。
それと、辛い年でもあった。
担当のことや友達のことで精神的に不安定になることが多くて、
友達に弱音吐いたり頼っちゃった部分がある。
今もまだ不安定になる時がたまにあるけど…
来年はそういう部分をなくすようにしたいと思う。
強い人間になんなきゃ、崩れちゃうんでね。

トータルでは素晴らしい1年でした。

楽しいとき、辛いとき、淋しいとき、一緒に居てくれた友達には
本当感謝です。
そしてこの日記を通して出会えた人達も
たくさん話が出来て嬉しかったです。
もっともっと深い関係になれたらなあと思っています。
来年も福田担さえをよろしくお願いします。
1日早めの挨拶を。

てことで最後の日まで堅苦しい文章になりましたね('∀`;)
今日は友達のお家でカウントダウンを!
ホントは自分の家で「福田ー!悠太くーん!」とか泣きながら見たいけど(キモス)、
今回は仕方なく後で泣くよ。(ン?)

あー濃い1年が楽しかった。+゚(*´∀`*)。+゚(まだ話続くの?)
浮気いっぱいしたけど結局は福田に盲目みたいで!(イタタタ)
来年は今年みたくそんなに痛くならないと思う。
多少痛いなコイツと思っても気にしないでください。
春のNEWSコンでは「つーくん☆」って江田バカで、
あんなことやこんなことがあって幸せでした。(…)
夏は嵐コンでいっぱい思い出作れて、
あんなことやこんなことがあって死ぬほど幸せでした。(もういい)
まあ福田並みにTJとの…が濃くて思い出に残ってるけどワラ
秋は283コンであまりがっつかれず、友達の幸せな話を聞いて
自分も幸せになってました。
でも偶然入れたコンで初めて仮面を歌って、福田が紹介されて…
泣きそうになりました。
1年通して嵐組で始まって嵐組で終わる。
なんていいことなんでしょうヽ( ゚∀゚)/(ダレ)
2005'12.30.Fri 19:20
喜びも悲しみも虚しいだけ
明日で2005年が終わります。
でもアタシは暇です。なんて淋しい人間なんでしょう。
カウコン行きたくてもチケットがない!
探してみるけど高い!
なら行かなくていいや!
何でこうもコンサート欲がないんだろうかね_| ̄|○
せっかくMADが出るのに!!!
ヤフーニュースの文章コピってワードに保存までしたのに(どうでもいい)
テレビの前で福田クンを見ることになります。
ああ去年の号泣を思いだすよ…

暗くなりたくないので話題を変えて、
今日パンプスを買いました!(買って貰った)
ほんとはもっと違う感じのが欲しかったけど、それもまあ可愛かったので購入☆
冬はお世話になりますよ、パンプスさん(*´Д`)/
ブーツもそろそろ履こうかなあ。
んー。(…)

∞レンジャーの大倉忠義の文章にウルウルときてしまいました。
たつよし泣かせてくれるね!!(キモス)
2006年はみんな揃わなきゃ許しませんよ?
楽しみにしてるんだから8人見れるの。
2005'12.29.Thu 15:55
素直になれないのなら
昨日のチョイス!は何なのかね?
裏ジャニのコーナーみたいな感じだったけど。
へーってくらいの豆知識…
豆豆豆知識くらいの小さい知識(コラ)を得れる番組でしたね!
大してチョイスの感想はなし。
そのあとの陣くん司会の番組は…下ネタ満載じゃん∑q|゚Д゚|pワオォ
陣くんやめて――――!なんて思いながら結局は最後まで見てましたワラ
教室やらパチンコ店やらスーパーに自転車で走り回るなんて絶対すっきりする!
やりたい!(見てないと全く内容分からないね)
ホントよく分かんない番組だったけど。(…)

この間、親に「勉強してんのか?」て言われました。
何でそんなこと聞くんだろと思ったら3学期入ってすぐ学年末テスト_| ̄|○
すっきりめっきり忘れてた☆
まあいいか!(ポジティブに)

283追加も終わり…と。
行くべきだったんかねえ。
チケの誘い結構来たけど全部お断わりしました。
…お金ないんだもん!
それにすごい入りたかったわけじゃないもので。
福田サン他嵐組見たかったけどお金ないのにムリして追加に行くのもってことでね。
誘ってくださったみなさま、こんな奴を誘ってくれてありがとうございました。
そして入ること出来なくて、お役に立てずすみませんでした。




















野田が嵐組として復活って…何なんだ?
よく分かりません事務所さん。
まあいいか!(本日2度目)

コメント返信

幸宏☆まみ
2005'12.27.Tue 21:44
同じ時間を生きてなどいけない
テンプレの色を893色にしてみました。(=錦戸カラー)

昨日は深夜2時過ぎに寝たから起きるのはお昼くらいでしょと
思ってたんだけど目が覚めたのが10時前。
(寝すぎだって?寝る子は育つんだよ)(背の方は育たなかったですが)
(゚Д゚)ハァ? 9時52分? 早すぎる!
なんて軽くイラつきました。
でもちょうど大好きな、なるトモ!が始まる3分前だったので起きることに。
にしても眠すぎる…ビデオ撮ってあるから寝よかな…(前日に録画予約済み)
陣く――――ん、なるみさ――――んヽ( ゚∀゚)/
ハイ。陣内智則となるみサンを見たら目が覚めました。
もう寝ない!なるみサン大好き!喋り面白過ぎ!最高!
てな感じでした。

そういやまた夢見たよ。それもまた関∞ネタ。それもそれも録画ネタ。
今度はほんじゃにじゃないの。
スカ☆Jを撮り忘れる夢!
ん?撮り忘れそうな夢だったけな?(まあどっちでもいいや)
で今日も気をつけて撮り忘れなくと思ったけど、今日はないのねスカ☆J!
安心したけどないのは残念だわ(/Д`)ノ
明日のチョイスを楽しみにしておきます。

あああ嵐組ネタで何か言おうとしたんだけど思いだせないorz
そんな大事なことじゃないからいいかな!(でも気になる)

琉菜(@藤家)がやってたジャニーズバトンをやろうかな…と!
明日やっても良かったんだけど更新するか分かんないしやっちゃえー。

バトン>>
コメント返信
幸宏☆まみ>>
2005'12.26.Mon 14:29
些細な言い合いもなくて
HAPPY BIRTHDAY ◆ RYOTA.W
‥2005.12.23 18th.‥


HAPPY BIRTHDAY ◆ MASAKI.A
‥2005.12.24 23th.‥


手抜きでスミマセン。何か最近PCいじるのめんどい。
携帯は凄くいじってるの。ホントに気持ち悪いくらい。
だって二宮さん家の和也くんが物書きで手がおかしくなるじゃないけど
アタシも携帯に夢中になりすぎで指が麻痺するもん。
昨日はメール日にしようと決めてたのでめちゃ溜めてたメールを返しました。
もう長いこと返してなくて申し訳なかったよ_| ̄|○

こないだ友達の家でエキサイト見たんですよ。
浅田学ヤバイヤバイ。かっこよすぎる。
何であんな小さいのにかっこいいの?まなぶんヤバイ。浅田学男前!
それに藤原丈一郎は犯罪級の可愛さ(ノ∀`) ンププ
鼻血出たことないアタシでも鼻血出ちゃうんじゃないかなと思う位!(例え変)


今日夢見たんだけど(陣くんじゃないよ?)今回はリアルだった!

ほんじゃに始まる1分前にビデオをセットしようとしてビデオ入れたの。
でもそれがまごまごとかので間違えちゃって、ビデオ探してんだけど
何故か見つからない…何で…ああ始まっちゃった!ああ…。
ってテンパってたらもう5分過ぎてしまった。まあ仕方ない!

なんていう夢を見ました。
正夢になってほしくないので今日は気をつけます。
ほんとほんじゃに撮り忘れたらアタシ泣くよ?わめくよ?(勝手にしろ)

NEWSコン(錦戸コン含め)にうちわを持っていくか今凄く悩んでる(´Д`;)
だって席が錦戸コン以外は微妙だし、ステージ構成が噂によるとアレだし。
(アレってなんだよ)
うちわ邪魔になるから持っていきたくないけど…ウーン。

初日入る人、入ったらぜひ構成教えてください!


コメント返信
幸宏☆まみ>
2005'12.23.Fri 19:27
根拠はないけど 本気で思ってるんだ
陣くん(陣内智則)の夢を見ました。
どんだけあたしは陣くんのこと考えてたんだろね。
昨日は頑張って早起きしてなるトモ!見てたら、

いきなり関ジャニ∞て…関ジャニ∞て…

うわあまじ頑張って起きたかいあった!と自分を誉めました(そんだけで)

錦戸氏の眉毛が見たかったのに濡れた邪魔くさい髪のせいで見れない!
早く切れよ!(スミマセン)
陣くんが関∞をアホ呼ばわりしたけど問題ありません。好きですから(…)

藁谷さんBDお祝いは明日にやらせてください。今日は無理。
だってレミオロメンなんだもん!嵐なんだもん!
2005'12.21.Wed 22:11
それでも一億人から君を見つけたよ
家でごろごろしてたらまちゃ(@藤家)から連絡があり遊ぶことにヽ( ゚∀゚)/
…寒い。チャリ寒い。
遊ぶとこほぼない地元で楽しんじゃううちらはアホなんかな?
本屋では長居して爆笑。
プリ撮ればそこで大爆笑。
コンビニ入ればおかしなくらい長居。
あたしらどんだけ喋れば気が済むの?
それも今日何回浅田学の名前出したんだろ。
二人で「まなぶんかっこいー」連発!
プリも関西ネタばっかで軽い関ジュ担気取りましたから☆
プリの機械を使いこなせなかったので今度リベンジする予定です。(高齢?)
その時はまた関西ネタなのかな?
今回は妄想なしでただ痛いトークを延々と。
関∞をすごいプシューしてました。
それ以上に彼らより浅田クンのプシューははんぱない!
江田剛ブームの時並のプシューですよ?(超えてるかも)
きっと二人で来年はまなぶんを見に大阪に行っちゃうでしょう(ノ∀`) ンププ
一応福田の話はしましたよ。いやかなり話したなー
NEWSコンやらで話題には結構出てきたかと。
でも熱があるような会話ではなかったことは確かです(コラ)
「もうオバだねあたしら」
なんて悲しいことを話してた1日でした。
うん楽しかった!
うんもう疲れた。
2005'12.20.Tue 23:31
僕は君の全てなど知ってはいないだろう
今日PCしながら肩が凝ってたんでおもいっきし自分で揉んだら

ピキーーーーン

…って。めっちゃ痛い!何?やばいんだけど!全然動かない!あたし危ない?
肩から首にかけて右側を痛めてしまった。寝てても痛いんだけど。
ほぐすところ間違ったんかな…未だ痛い_| ̄|○

と昨日(12/20)思ってました。

ほんじゃに!が微妙に面白かった☆(微妙にって)
今回ひどいねーすばるの顔もごもご。
動かしすぎよ顔!目バチバチ力入れすぎ!
それも可愛いなんてちゃっかり思っちゃったり(イタタタタ)
錦戸くんきれいにご飯食べようよ。

と昨日思ってました。と言うか更新しようとしてました。

今日で2学期が終了!成績が若干良かったことに驚きを∑q|゚Д゚|pワオォ
体育とかおかしいくらい成績上がってたし。
2学期終わった=年明けまでエセ錦戸に会えない。
なので今日はいっぱい彼を見ておきました(キモ)
まじまじと見たら…それはそれは…かっこわるいことで。
何故だか錯覚を起こさずリアルに不細工だと思ったよ今回は!
それでも錦戸氏に似てるってことだけで、何だか妙に気分が良くなる自分が。
あたしよりは背大きかったです。でも小さいです。もう伸びないでしょう。
麻生遥斗を見るのが今日で最後。
エセ錦戸も今日が最後。(今年はね)
寂しいなって思った1日。

12/20で最終回を迎えた1リットルの涙。

今回は長ったらしい感想は書かないでおく!

麻生遥斗って人を素直にいいなって思った。
錦戸亮演じる麻生くんの姿に何度涙を流しただろう。

亜也の生きている姿に強さを感じ、
彼女の努力・涙・笑顔・言葉にどれだけ涙を流しただろう。

今を生きなきゃいけないんだなって。
いっぱいいっぱい大切なものをくれたドラマだった。
そんなドラマがもう終わっちゃったなんて凄く寂しいけど
あたしの中で一番素敵なドラマだった。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
コメント返信
まみ☆風邪引くなんて日ごろの行いがちゃんとなってないのよ!なんてよく言いますがワラ、あたし自身凄い不健康そうな生活送ってるけど引かないんですよね(゚∀゚;)
違法行為だろうと売れるんなら売っちゃいます!だってあんな可愛い…(強制終了)
贔屓は自分で気付かずにしてしまうものだと思う。福田なんて相当の贔屓ですよワラ
何でみんなアミーゴに食いつくのかな?そんなにいい曲?ミリオンいく程?(コラ)
幸宏忘れられるくらいAAAに!!それはダメ!戻って来て!!カムバック!!
有線大賞見たけど記憶に残ってません_| ̄|○微かに残ってる程度!
ニッシー興味ない!(コラコラ)いやー
2005'12.18.Sun 19:54
風に吹かれて 似たように凍えるのに
今日は少年の感想でも書こうかなと。
(ネタがないからなんて…言わないで)

最初に雪が降ってきたを聞いてもこっちの気分はエンディング!
裕翔のソロパートは必要?(失礼)
クリスマスメドレーは山下くん独占ですかー彼って忙しい人じゃないの?(こらこ
ら)
ミスターXさんはとまーとまー斗真ー
山下智久は草野くんに答え教えてたけどそれっていいんですかあ?
良くないだろが( ゚д゚)ヴォケ!!

あの…斗真って少年に出てる誰よりも男前だよね。
かなりの男前だよね。(錦戸氏はスルー)
やまとまを久々に見れて軽く泣きそうになりました。
とまー(PД`q。)(興奮さめず)本当に斗真かっこいい。
戻ってきてよ少年に!斗真長谷ジミーで司会やってよ!
ほんで毎回NEWSゲストでいいじゃん!(良くないだろ)
だって男前なんだよ生田斗真は!こんなにも彼にキュンキュンくるとは。
お母さんに斗真の良さを熱弁してました。
そったらママンも「この子は唯一垢抜けてるのに」ですって!見る目あるねママンは!
ただその後に言った発言は悲しくなるので言わないでください_| ̄|○
ああ男前☆斗真

シーって客を黙らせたどっくんはかっこいいかもしれない!
ただ恥ずかしいでしょあんな言葉…あのコーナーいらない。(そんなこと言うな)
錦戸氏が司会…プッ
みーんな小さくて可愛い!Q?と錦戸氏小さい!
よでぃ可愛すぎる(ノ∀`)ンフフ
依はお猿さん!ふじけけ!(ある人にしか通じない)…大滋郎かっこいい…
Q?がいてくれたおかげで短足錦戸亮がほんの少し大きく見えたよ。

湾岸スキーヤーを聞いてしまったらもう止まらないよ?(ハ?)
明日とか口ずさんでしまうわー
すぷりんぐさまーおーたむうぃんたーえんゆー
ってノンステップですよ。

みんな愛してるよって最後に言ったあいつに笑ってしまったー

おばあちゃんが五関うちわを持ってて可愛かったな☆
それも五関ってとこが!めちゃ似合う!!
2005'12.17.Sat 23:12
人混みに紛れても 同じ空 見てるのに
3日間カレーでした。
1週間は食べ続けても平気だなーと思ってたけど
今回は3日目にして少しつらかった( ´Д`)
とか言っても明日普通に食べれそうだなー

昨日の花男は泣けた!
泣くとは思ってなかったんだけど最後は泣いちゃったよ!
つくしと道明寺のちゅー良かったです。
潤くんで良かったと心の底で密かに思いました。(口にしてんじゃん)
これが二宮サンだったらちょっと無理だったかもなんて密かに思ってみたり(…)
道明寺ママン、正確に言えば加賀サンの眉毛が気になってしょーがなかった!
だって左右対称じゃないんだよ?
右眉が左よりすっごいあがってんだもん!それもめっちゃ細いし。
凄すぎるあんなに左右違うの!
福田くんは下がるだけなのに!(比べんな)

野ブタ。最終回の前にリットル10話がどーしても見たくなって見てしまいました。
案の定号泣。2回目も同じくらい泣けちゃうんですね(/Д`)
野ブタ。の前に見るんじゃなかったかも。泣き疲れちゃったよ。
そんなんで修二と彰のドラマですが
ガンモドキ!克実の豆腐屋の電飾ガンモドキ!
さすが克実だね。場違いのよーな電飾を使うなんて洒落てる!!!!(ハ?)
まり子可愛いんだけど(ノ∀`)ンフフ
理想の彼女だね!修二とまり子お似合いカポーだと思いますね。
ほんとにまり子可愛い。付き合いたい!(オマイは男か)
結末すごいね!意味わかんね!
彰は死んじゃうと思ってたのに(エンディング的に)
真冬の寒さの中、海に入っちゃう2人はおばかだね。けど彰可愛い(ボソ)
よく分かんない終わり方だったけどまあいいんじゃないでしょうか!

残すは1リットルのみ。今から緊張しちゃったりしてなかったり。
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
コメント返信
幸宏☆まみ
2005'12.15.Thu 23:18
粉雪舞う季節は いつもすれ違い
PCする気になれないので携帯から更新。
12月は全然更新してないねー先月もだめだめだったけど。
暇だしPC結構いじってんだけど更新まではいたらない!
結局はネタがないってことなんだけどねえ。

今日体育の時間に友達から聞いたんですが昨日体育館のあまり見えないようなところでクラスの子が彼氏とちゅっちゅっしてたみたいで。彼女の上に彼氏が乗っかりながらですって。
そんだけなら学校でそこまですんなよーで済むんだけど問題は彼氏にあるんです。
前にかっこいい後輩がいる・その後輩とクラスの子が付き合い出した・2人うざい(失礼)
みたいなことをここでも言ったのですがその彼氏なんよ!
彼女は女子の中心グループにいるような子じゃないし、何故にあの後輩と?って思ってたのにちゅーって!
友達2人が昨日の出来事を再現してくれたんだけどまじありえない!
なんであの子なの?もっと他にいるじゃん!(こらこら)
今日その子は学校休みでした。
彼氏とお家でにゃんにゃんしてたんですか?
もういいです。(何が言いたい)

今日は久々に福田さんの話でもしましょうか。
(それでも担当か)
彼って足長い?
身長の割にはそんな長くないんじゃないかなーと思うんだけども。
だってさ越岡さんの横に並ぶと福田さんのが足短くない?
松崎となら福田さんのが長いと思うけど!てかじゃなきゃむかつく!
越なら許せるけど松崎に負けるのは何かやだ!
Oneでの翔ソロの衣裳は丈が短く足長いんだなーなあんて思ってました。
しかし越岡さんより大きい福田さんがなぜ足の長さが負けてるのかな。
きっと気のせいだよね。錯覚と思っておこう。

変な文章ですみません( ´艸`)
2005'12.14.Wed 16:54
あなたにとって私も そうでありたい
あなたは厚着派?薄着派?
そんな寒くないだろってくらい着込んでる人がいる。
あたしは「寒くない?見てて寒い」って言われるくらい薄着なんです。
自分でも見て寒そうって思うんだけど実際は別にそんな寒くない。
うん寒がりじゃないからねー
にしてもまだ厚手のコートを着るほどじゃないって思うのは気のせい?
早くもっと寒くなってほしいんですよ。
ファーが着たいんだよあたしは!(ただそれだけ)
…やっちゃった!まわりを見たら厚手のコート着てるよ!
今日はみんなにとって寒い日だったのか。
って思ったのが12/10
…この寒がりじゃないあたしですら寒いって思ったよ!
ちゃんと暖かいコートきたもん!でもまだファーは早いよね?(そんな着たいか)
って思ったのが12/11
土日はめずらしく電車に乗って出かける用事があって、ふとそう思ったんです。
特にこの話に深い意味はないし膨らみもしないんですが(なら話すな)
今なら言える。ファー着てもいい時期だと。

最近まともに12時24分からのヤアを見てない。
誰見たらいいか分かんないしねービデオ撮ってまで見たくないし( ´艸`)
雑誌もジュニアのページほとんど読まないし。
うん完璧ヲタ卒に近づいてってる?すごいなーあたし☆
やれば出来るじゃん☆(ナニ

8話並みに10話は泣けました。
何の話だってか?泣くと言えばリットルでしょ?(言い方うざい)
遥斗が手紙読んでるのと亜也が泣きながら結婚出来る?ってとこの交互のシーンなんてもう涙止まんない!
亜也が助けてってお母さんに泣き付くつくとこもだーだー
遥斗のタキシード姿は想像の中じゃ結構な笑いもんだったけど実際は違いました。
笑えねえ!かっこいい!短足なんに似合ってる!(短足ってずっと言い続けます)
あっ!似合ってるって思ったのは気のせいかな(コラ)
来週はもう最終回だね。どーしよ。火曜9時がつまんなくなる!麻生くん!
そーいやーいいとものテレフォンショッキングですが、紫だよブルゾン。
あの格好はファンを増やすために着たんですか?
絶対ファン増えましたよ紫ブルゾンで(違うだろ)
何が言いたいかと言うとただものすごくかっこよかったんです。
オマイは緑好きじゃねーのかと思いながら紫をかっこよく着こなしちゃってる錦戸氏にニヤけちゃってるあたしがいるわけです。
いいとも始まってから緊張しちゃってテレフォンショッキング始まる時なんてヤバイヤバイ!
錦戸氏が出終わった後はすぐに学校で頑張ってお勉強してる友達にムービーやら送り付けましたよ。
えっ?オマイ学校は?
うん昨日は体調不良で休んだの。そういうことにしときましょう。

と土曜日から更新しようと携帯に書き留めていたのを、今日ようやく更新。
そのせいで長くなっちゃったね。


コメント返信
まみ☆うちの学校で越似のバイバイ売ってますよ?友達割引で安くしましょうか?ワラ
でも錦戸ファンの中にはいっぱいNEWSの錦戸亮を見て好きになったことも居るんだなあと思うと複雑かな?∞の錦戸氏はもっと可愛いのになとか思っちゃったり。
いやーエセ錦戸は多分嫌がってるはず!やめませんが☆(オイ)何何?ピアノ少年?記憶喪失になったりしてる?(話違う)そんな調子乗った人だったらいいのになー。
体育中に踊りだすとか当たり前!ワラ教室でも小さく踊ってますよしょっちゅう!
日高より真チャン!あたしああいうきりっとした顔好きなんですよ(ノ∀`)
チャンネル@今回のはまだ見てない…AAAファンが真チャンの声変だから見なくてもいいと言ってたので素直に見てません!
2005'12.08.Thu 17:37
どれほど強くなれたでしょう
もう1リットル9話終わっちゃったね。
あと2話しかないじゃん!何か分かんないけどやばいじゃん!
9話も泣いてしまいました。麻生くんと亜也の電話でボロボロ。
ほんでそのあとはぐすんぐすんしながら最後まで。
麻生くんっていつも急いでるよね?
がに股で走ってる・雨でびしょ濡れ
ってイメージすごいあるし。
水族館デートの時の麻生くんの服装結構好き!
ストラップ買ってあげるなんて優し~(棒読み)
でもさ彼は色違いのオソロ買ってたじゃん?あれは勝手にオソロにしたんですか?好きアピール出しすぎじゃ?(ダマレ)
いや分かってるよ!イルカは離れてても会話できるってことでストラップ買ったんでしょ!(前置き長い)(今更フォロー)

ってのが昨日更新予定だったやつです。
しかし昨日は眠さピークでお家帰ってからさらに眠くなり、ご飯食べてても眠い。
ベッド入ってぬくぬく温まりながらテレビ見ても眠い。
今日FNSなのに…って思ってんだけど眠い。
こんなに眠いんだからもちろん嵐が歌いおわった後少ししてから
気失ってました(寝ただけ)
にしてもいつも以上に潤くんの動きが凄かったねー
ぐにゃぐにゃ動くし軽く気持ち○かったよ。
そんな人の近くにいる二宮さん家の和也くんは可愛いね!
智くんも髪型いいじゃん!あの髪型ものっそいいい!智くんにしたら珍しく(コラ)
寝に入ったあと11時くらいに一度目覚めて
「Gがある…」と思ったんですけどまた気を失い結局G嵐は撮らないままでした。
まあいいよ!一週間くらいまともに爆睡出来た日なかったんだから!

W誌を見たんですが今井翼と大野智はスバラシィイ(・∀・∀・)
伝言板でM.A.D.と陵・松崎の名前を出してくれてありがとうございます。
翼はよく彼らを褒めてくれますね。
まあ最高の人達なんで当たり前か!(調子乗るな)
智くん?ベランダで焼肉?それは大野家のですか?あなた達どんだけ仲良いのよ。
でも良かったねえ、智くん大好きな陵よ!
伝言板に残したいくらい大事にされてるんだなって思った。
翼と智くん(嵐全員含め)もっとMADをプッシュして下さい!プシューして!
そったらまたW誌載れちゃうんでない?お願い!(必死)
そんなW誌のポスターがグラチャンで活躍したグループで裏を見ようとしたら
チラリと関∞が見えたので広げようとしました、わたくしは。
‥‥ビリ。
_| ̄|○軽く切れちゃった!あー!でも懲りずに広げました。
‥‥ビリ。
_| ̄|○オイオイ。いい加減にしてくれよ。
ほんで何とか広げて見てみたら、たつよしの下の部分がかるーく破れてました。
たつよしだから良いや!なんて思ったりは…してないよ?多分。
他の2誌はまだ見てないんで感想書けませんが、とにかく言いたいのは
錦戸氏の髪型変だろ!
翼髪短すぎだよ!眉毛気になるよ!
清水飛鳥は実はブサイクだった!(本当は可愛いよ)(ただ今回写り悪かっただけ)
以上W誌の軽い感想。

コメント返信(まみつん)
2005'12.06.Tue 19:29
まぶたのうらに いることで
テスト終わったー!
やっとゆっくり寝れると思ったけど、今日は侯くん(演技者。)があるので
まだ寝れないわ_| ̄|○
それに今日はリットルですよ。
1リットルの涙のためなら一生生きられる(※コブクロの桜CM)(絶対ムリ)
でもほんと最近は火曜のために一週間頑張ってます。
ん?ちょっと嘘かもしんないけど気にするな(何このキャラ)

席替えをしたんですが神様は居ないみたいです。
越岡似とは席離れました。物凄く遠いです。
彼の近くと交換するより窓側を選んだあたしは彼に対する愛が足りませんか?
凄く凹みましたが前から2番目は勘弁なので諦めました。
ああ最後の席替えが…どんまいあたし!(開き直り)

AAAってグループ皆さんご存知でしょうか?
かっこいい真ちゃんがいるグループです。
まあ言いたいことはAAAの中に元ジュが居るんだよ!
そう!居るんだよ!日高光啓(ひだかみつひろ)。
2002の名鑑に載ってるんで見れたら是非みて下さい。
え?もしかしてみんな知ってる?まあいいじゃん(氏ね)
AAAのHPも見てみて下さい。真ちゃんかっこいいんで(ノ∀`)(…)

ネタのないあたしに悠(@宏光)から無条件バトンがきたので…
Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

◇福田悠太◇
彼にトキメクのか?(え)でもまあかっこいい時もあるんでね!
◇エセ錦戸亮◇
間違えないでよ?エセだよ?本物の錦戸氏じゃないよ?学校に居るエセ錦戸!
無意味にキャーキャー言ってるんでね。
◇清水飛鳥◇
犯罪だろうとなんだろうと可愛いからいいんだ!まじ飛鳥の顔好き!(※関ジュ)

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

◇学校(勉強)◇
なくなってしまえ!
◇とある人◇
名前は出せないけど嫌い。出具合が嫌い。何で…ああ考えるだけでむり
◇むかつく人◇
誰とかじゃなくて、は?って思うことをする人。

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

◇コンサート◇
多分かけられる。多分…。
◇福田くんが欲しいって言った物◇
あほかあたしは。でも安いのだったら買っちゃいそうだわ~
◇興味のある人がでてる雑誌・CD・DVD◇
見た瞬間良かったら即買い!

もうない!てか分かんない!

Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

◇自分が興味ある人◇
普通の友達やらジャニ友・ジャニとか。
あたし何でも好きか嫌いかより興味あるかないかの問題なんだよね。
◇お母さん◇
あたし、お母さんと一緒に死にたいんです!淋しいから(笑)
◇家◇
まいほーむは大好き。引きこもりマンセーヽ( ゚∀゚)/
もう飽きない!でも独り暮らししたい!(矛盾)

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人。

‥‥‥。
2005'12.05.Mon 00:00
瞳を閉じれば あなたが
HAPPY BIRTHDAY ◆ MANABU.A
‥2005.12.05 20th.‥


浅田学くんおめでとう。
ああ何故まなぶんが人気でないのか分かんない!
あんなかっこいいのに何で?
だってすんごい美形なんだよ?(落ち着いて)
戦隊ヒーローに居そうな顔ですね、彼は。
レッド程派手ではなくブルーあたりかな?(例え悪い)
まなぶんの頭と体のバランスの悪さが好きです。
どんなに小さくたってかっこいい。
あんまガツガツ踊らないで柔らかい感じもいい。
髪の毛はクルクルよりストレートのが好きです。
もう20歳になっちゃったけどこれから先
浅田学がもっと大勢の人に愛されますように。
もっと有名になりますように(笑)
いつまでもかっこいいまなぶんでいてくれないと困る!
2005.12.05

時間詐欺失礼
2005'12.04.Sun 12:18
気づいたことは 1人じゃないってこと
ちょっと更新おさぼりしてました。
一昨日からテストが始まり、あほだから勉強しないとやばいんですわ。
まあそういいながら勉強そんなしてませんが!
無意味に昨日?今日?4時まで起きてて全然寝てないorz
最近学校行くのが妙にめんどい。ほんで担任がめちゃうざい。
うちの学校テストん時は教科書とか持ち帰りなんよ。(この時点でありえない)
でもそんな持って帰る気さらさらないから置いて帰ったの。
そったら翌日担任が怒ってらっしゃる!というか不機嫌?
置いてった14人くらいは先生との面談ですって!は?うざいよオマイ(先生でしょ)
他のクラスなんてみんな置いてってるじゃねーかよ。
何かねクラスの誰かが「うちらは持って帰ってんのに置いてってるのはずるい」って担任に言ったらしいのよ。
おいオマイらのせいでこっちは面談なんだよ_| ̄|○(自分が悪い)
来週面談あるので怒り抑えて静かに担任の話を聞こうと思います。
抑えきれず暴言吐かないようにしないとなー
にしてもクラスの皆様は担任の株一気に下がったみたいで。
元からあたしは好きじゃなかったんで関係ありませんが。
(今日冷たいなあたし)

そういや昨日エセ錦戸を見かけたら髪切ってやがった!
本物の錦戸氏より先に切りやがった!(どうでもいいだろ)
けど切ったらさらに似てましたよ。爽やかエセ錦戸になってたね。
でも顔が濃いから意味ないんだけど☆(こら)

錦戸氏と言えば遅くなったけど、1リットルやばいでしょあれ!
ドラマであそこまで泣いたの初めてかも。
CM入っても涙止まんなくてドラマ終わったら目真っ赤!
所々で涙ピークのシーンがあり、亜也が「ありがとう、麻生くん…バイバイ」って言って遥斗が泣き崩れるところ。
これは大号泣!無力を感じる遥斗と養護学校に行くって決めた亜也のバイバイ。
どんなに遥斗が髪長くて気持ち○くても良かった!(…)
あとは教室でみんなとのお別れシーン。
「そう言って笑えるようになるまでに、私には少なくとも1リットルの涙が必要でした」
…ああ泣けちゃうよ。
亜也を1番に追い掛けた少年がものすごくがに股で軽く笑いそうになりましたが。
それに3月9日を歌いだした時は我慢できず笑ってしまった。
えっ?そこで急に歌っちゃう?それも最初遥斗ソロ?えっ?プッ!みたいな。
めちゃ泣いてんのに一瞬空気変わったわ~
あたしだめだね。あそこも普通は感動してる部分ですね。反省してます。
でも高校1年間の映像が流れたところは涙涙。
英語の授業の時に亜也がノート取ってる姿見すぎだよ!そんな見つめんなよ!
それも妙に髪ストレートだなおい!(何)
沢尻エリカさんは可愛いです。(は)

疲れたあ。勉強しなきゃ。でももうちょっと話そうかな。
明日12月5日は関西ジュニアの浅田学の誕生日です。
誰?浅田って?って思う子が大半でしょうが是非あの美形男を祝って!

>>続きはちょっと語ってます。
それとコメント返信(まみタソ)

