表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005'11.29.Tue 19:06
新たな世界の入り口に立ち
ここ何ヶ月かめちゃ節約してたんだけど最近無駄遣いが多いorz
みんなが思うような無駄遣いとは違うかもしれませんが…あたしド☆ケチなんで!

今日は星座占い1位でした。(報告いらない)
あんだけこないだはもう信じない!なんて言ってたけど
今日ばかしは信じてしまった!
だってね!クラスの越岡似(久々登場)が帰りにバイバイって…
校門付近で廊下を見たら越岡似が居て、目があったらバイバイって…
うん幸せ!あん時のニヤけ具合はかなりやばかっただろうな|д゚)ノ
でもバイバイ可愛かったからいいや!どう思われても!(…)

それとエセ錦戸(コイツの話出しすぎ)のクラスを通り過ぎる時に覗いたら
ぶはあ!あいつロッカーの上に座って‥‥ぶはあ!(早く言えよ)
ドラムのスティック持って練習しちゃってるよ!!軽くリズム取ってるだけでしたけど。
かっこわるいくせにもうその姿がかっこよく見えてしまう。
あれはほんとかっこよかった!
あんな姿見れたなんてわたくし泣いちゃうよ(キモス)

泣くと言えば、今日学校でポロッと泣いてしまいました(/Д`)
友達が感動する話するんだもん!その内容は言えないですが。
だって「は?そんなんで泣くなよ?」というようなものだったからね。
けどあたしには凄い感動話なんよ!
その感動話に出てくる人物にあたし弱いんで。とことん甘いんで。
その人のこと考えるとウルウルきちゃうんで。(どんだけ)
バウムクーヘン!!!!
友達もあたしが泣いてるの見て涙目になってました。
どこまでうちらは痛い子なんでしょう…

あと何時間かで泣けちゃうドラマ・リットルが始まります。
今日はタオル持ってないとやばそう!もう泣く準備ばっちりなんで☆(準備すんな)

ネタのないあたしに提供してくれてる悠(@宏光)からまたもやバトンが!
これ答えづらいよ?というかあたしの性格なんて最悪の一言よ?
スポンサーサイト
2005'11.28.Mon 21:34
少し照れてるあなたの横で
今日さえこ(@辰巳弟)とテルリンしてましたヽ( ゚∀゚)/
もう声が可愛いんだわ!てか声に惚れちゃうんだわ!
知り合いの声に激似で驚きました。
いぱーい話せて楽しかったわあ。最後らへん暗い話になっちゃったけど!
あいつらはやっぱだめだね☆

それと昨日悠(@宏光)からSpirits!!のレポを書いて…と要望があったのでめちゃ細かく書いて見ました!
長文なんで目疲れる覚悟で見てね?このレポ3時間かけたんだから!!(暇人)


コメント返信
まみ☆テスト放棄してオケ!もう進路決まったから勉強なんていいのになーって思う。
福田くんなら熱い想いに気付いてくれる☆ワラ
ンフフあたしも楽しみですよ(・∀・∀・)変な奴でも相手して下さいな!
もう兄にそういった期待は一切してませんが!男友達…うん…うん(何が言いたい)
ズルイ!あらいぐまなくせして!ガチャピンの横に居ていいのはヒヨコなんだぞ!(分かってくれたら嬉しい)
マスクしててもかっこいいんですけどね♪まあこれは錯覚ですワラ
おー沖縄!あたし絶対沖縄料理無理だわ_| ̄|○海外何処かここで言うんですか?それはダメですよ(隠すなよ)
2005'11.27.Sun 19:41
大きなあくびをしたあとに
今日はいつも以上にネタないんで悠(@宏光)から回ってきたバトンを。
学校好きじゃないけど…まあいいか!

Q1.小・中・高の中で1番の思い出深い時期は!?
んー強いて言うなら中2~中3。
特にってのはないけどやりたいこといっぱいやれたからねヽ( ゚∀゚)/

Q2.1番お世話になった先生は!!
これはやっぱ中学の時の部活の顧問!
めちゃ怖い先生だったんだけどいい先生だった(´∀`)

Q3.得意だった科目は!?
体育!って言いたいけどこれは中学まで。今はをばなんでね。
古典がまあまあ得意!

Q4.では、苦手だった科目!!!
数学とか死んでほしいですね。
3年になってからましだけど高1ん時は酷かった!
なんせ6点だし(ノ∀`) ンププ

Q5.思い出に残った学校の行事3つ!
中1の体育祭・卒業式。Y先輩大好きだったもんで。
高2の修学旅行。海外って時点でテンション上がるでしょ!

Q6.学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
言いたい放題の毒舌キャラ。ほんでもって姉さん!
今のクラスではこれが定着!
いじるん好きなのに一部からはいじられちゃうようなどうしようもない感じ。

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
最近は…言いたくないわ!(なら溜めるな)
呼び捨てが多いかなー

Q8.好きだった給食のメニューは?
ああ小学生のことなんてほとんど覚えてない!!(素)
あげぱん・カレー・サンマの蒲焼は好きだったかな?

Q9.次にバトン渡す5人
皆さん勝手にやって下さい♪(コラ)
2005'11.26.Sat 23:28
少しずつ朝を暖めます
HAPPY BIRTHDAY ◆ SATOSHI.O
‥2005.11.26 25th.‥


HAPPY BIRTHDAY ◆ RYUHEI.M
‥2005.11.26 22th.‥



嵐・関ジャニ∞どちらも大好きなグループ。
お互いのグループの共通点と言えば温かさ。
メンパー同士の思いやりは他よりもずば抜けてて
見ている側までもが温かくなる…そんな人達。
2グループの中から歳は違うけれど同じ日に産まれた智くんと丸ちゃん。
二人ともメンバーを癒す・和ます大事な人ってとこが同じだよね。
智くん…これから先も嵐組を愛してやって下さい。
丸ちゃん…プリンがパァーン!

てことで11月はほんと誕生日の人多いね。こっちは頭が回りません。
ここで祝えなかった人結構居るしね…もういっぱいいっぱい!
みんなそんな11月に固まらないで3月に生まれてくれば良かったじゃん!!
(無理言うな)

野ブタ。が暗い感じで何か嫌です。彰があんまアホじゃなくて嫌です。
あのドラマはおばかでいいのに!(それだけじゃダメでしょ)
前から思ってたけど彰ってアホな割りにファッションセンスあるよね。
黙ってればものっそい男前なんにもったいない!
でもあのおかしいキャラがわたくしたまりませんが!
だからアホ過ぎる彰に戻って?
修二クン、今回は可愛かったね。寂しいとか言っちゃってさ!
野ブタ大胆…!!!あれ亀梨ファンは嫉妬ってとこですかね?

そういやSpirits!!のCMを初めて今日見ることが出来てアタス嬉しい!(キモス)
丸ちゃんの誕生日だから流してくれたのかな?(違うだろ)

今日ネタないからこんだけー

コメント返信(まみつん)
2005'11.25.Fri 17:58
溢れ出す光の粒が
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUDAI.T
‥2005.11.25 19th.‥


辰巳のサービス精神旺盛なところ
いつも笑顔でみんなを楽しませてくれるところ
頑張り屋で自分の意志がはっきりしてるところ
19歳という1年でもっといい男になれますように
もっと磨けますように
本当におめでとう
2005'11.24.Thu 18:43
桜のつぼみは春へとつづきます
ええ~わくたくし某番組の星座占いを朝見て1位だったので喜びました。
1位なんです、今日は。いいことあるのが普通でしょ?

なにもなかったよ?それも久々にまじ凹みしました_| ̄|○
学校帰り駅でメールがきたので見たら

V●V●見た??錦戸氏が手繋いでたお。

という恐ろしい文章がさえこ(@山亮)から送られてきました。
うん知ってたさその雑誌に載ってるってことは!
ただ!ただ!手繋いでるってのは知らなかったよ!
何で教えてくれないんだよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん(…)
その時点で軽く泣きそうになって友達に助けを求める。
マガを見てたらその雑誌の画像があったので接続開始。

‥‥‥見なきゃ良かった

んだよ!この密着度は!もうこの時点で半泣き(※電車内)(迷惑)
またもや友達に助けを求める。
友達も本気であたしを心配してました。放心状態でボケーッとしてましたからね。
ここまでショック受けるとは思ってなかったなorz
雑誌でこんな凹むなんてきっと初めてだよ。
とか言いながらまあその雑誌を地元駅着いてから購入したんですがね!
家着いてからも雑誌見ながらウルウル止まらず。
あたし重症じゃない?痛い子過ぎるよ?リアリティに生きる女になろうと思ってたのに!
錦戸の手下としてね。(すでに痛いから)
あつ~いラブコールしなくていいからV●V●様!
ラブコールにこたえなくていいから893め!!
夢のデートを実現って…こっちはそんな2人の夢なんて見たくないから!!!
これから先V●V●を好きになることはきっとないでしょう。
そう思った11月24日。

エセ錦戸は今日学校お休みでした。
うちのクラスの元サッカー部部長が「●●来てませんか?」とエセ錦戸の担任に聞いてたのを耳にしました。
うん…1位とか絶対嘘だよね!もうあの番組信じない!

朝、痛い痛いAちゃんと挨拶を交わした後
あたし「プリンが…」
二人で「パーーーーン!」
急に言ったにも関わらず彼女は乗ってくれました。
いい子です彼女は!分かってるよあたしの唐突さを!
まあ「ええー」は通じなかったけどね!(明日には通じるように)

コメント返信(まみつん)
2005'11.23.Wed 22:21
3月の風に想いをのせて
1週間毎日更新は無理がある_| ̄|○そんな毎日ネタないしね。
でも決めたことだから一応更新!まあ携帯からですが。

‥‥ほんとに何も話題ありませんけど?

‥‥明星のニノがかなりきてる!(話題見つけた)
ギター持ってる姿可愛い!!かっけー!!!
それも新大久保!ちょっと前あたしも駅通り過ぎたよ!(降りてはない)
ああやっぱ二宮くんは好きです。

関ジャニ∞さま男前(´∀`)タハー(同じく明星)
天使ちゃんには軽く引いたけど!
だってちっちゃいおっさん…あんた老けて見えるよ?(言っちゃった)
まあクールにきめてるのはみんなかっこいいけど。
気になるんはみんなジャケットとか着て冬らしいのに、たつよしだけベストなん?
首あたりがモコモコしてればいいんですか?(…)
やっさん厚底☆椅子の高さにあわせたんかね(ほんと失礼)

俊哉のかわいいかわいいお顔に笑わせてもらいました!
2005'11.22.Tue 22:24
私とあなたで夢を描く
1リットル終わってすぐにこれ書いてるんで、グスングスンやばい!
最初は泣かないで終わるかもって思ってたけど、亜也ママで泣けた…
途中涙が妙に止まんなくなって号泣。・゜・(/Д`)・゜・。
まつ毛が目に入っちゃって凄い痛くてそれでまた涙止まんない!
毎回言ってるけどさ来週絶対泣けるよね!大泣きだよ絶対!!
麻生くんが泣いてる!一瞬笑いそうになったけど我慢したからね!(最悪)
亜也と遥斗の関係ってなんか濃いよね。
だってさクラスメイトの男と家で食事するか?
幼馴染なら分かるけど相手は医者の息子よ?(関係ないから)
あんなかっけー男呼べるならあたしだってお家に呼びたいよ!
1日がかりで大掃除しておくから(*´Д`)/(キモイ発言ヤメレ)

今日Spirits!!をお買い上げしました。
ノーマネーなのに買うとか相当あほよね…でもどうしても見たかったので許して!
まだ途中までしか見てないけど楽しい!!
城ホでコンサートやってるえいとが新鮮だったーめちゃみんな生き生きしてたし。
しょっぱなから“ああこれは全員揃ってないんだな”って考え始めちゃって
ウルウル開始。明るい曲なのにウルウル。
…だめじゃん!暗いよあたし!ってことで気分を入れ替えて鑑賞。
照史の後ろでマイク持ってる清水飛鳥にキュンキュンきてしまう!
やっぱ可愛いよ飛鳥( ・∀・)物凄くタイプな顔なんですが!
でも彼はまだ中学生…犯罪だなorz
浅田くんを発見してからはずっと目で追っちゃって、一人
やべーかっこいい(ノ∀`)まなぶんかっこよすぎる…パーマ微妙だよ!
とか言っちゃってかなりイタタタな女になってました。
今からまた見るのでちゃんとした感想は明日辺りに!
2005'11.21.Mon 18:52
せわしく過ぎる日々の中に
今日から1週間毎日更新しようと思います!
(自信は全くない)

あまりにもかっこよかったきいろくんの話を(昨日の少年)
友達とワイワイ話しました。
痛い女だなんて分かってるけど興奮してたんだからしょうがないじゃん!(…)
本物の錦戸氏に夢中になってる時に学校の錦戸似を発見してしまい
そちらにも夢中゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チビなくせして歩き方とかかっこいいぞ!このエセ錦戸め!(失礼だから)
職員室の前に大学合格者の紙が貼り出されていて
そこでAちゃんとお喋りしてたら遠くの方から男数人が‥‥
あああああ来たよ!どっくんが来たよ!
Aちゃんと二人でオロオロヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
相手はただのチビなんにうちらは興奮ですよ。
後々あほだなって思えてくるんだけどね。(その時思えよ)
まあエセ錦戸がこっちに向かって来た話の続きで
二人はあほみたく興奮しててこれ以上近づくな!
離れてるけどこの距離で満足です!って思ってんのに
その団体は事も有ろうにうちらの後ろに止まりやがった…!
馬鹿野郎!こっちの心臓が持たないじゃんか!
(どんだけアホだよ)
それもさ後ろで可愛い発言しやがるんだわエセ錦戸は☆

「何で○○(短大名)はあるのに、俺の行くとこは載せないんだよー」

…可愛い!!!!あの気持ち悪い声(コラ)でその発言ヤメテ!
ほんと可愛すぎだから!それにあなたの行くとこは専門だから載らないんだよ!
ああ今日は近くでエセ錦戸見れて満足!
彼のネタでここまで長くなるとは相当キモイなあたし_| ̄|○


もう少しで辰巳の誕生日ですね。
イコール福田くんの誕生日から10日が経つってことになります。
わたくし辰巳の辰の字が物凄く好きです!(唐突だなオマイ)
飽きるまで書きたくなるくらい好きな字なんです。
そんなこと前に友達に言ったら軽く苦笑いされたよ
普通な人間になりたいなあーなんて夢のようなことを思ってます。
2005'11.20.Sun 23:04
ふと日の長さを感じます
昨日親が勝手に出掛けてしまい眼科に行けなかったので
今日やっと行けました。これで愛しのコンタクトちゃんが久々に付けれる!
裸眼のまま外に居ると気持ち悪くなっちゃうんでね。
学校の錦戸似もまじまじと見れますわ!(キモイからやめろ)

そういや昨日は1日睡眠の日でお昼寝をしてしまい裸少を見逃してしまったorz
ハ…ハ…ハセジュン!ごめんね寝ちゃって!起きたら17:36だったの!悲しいことでしょ!
夜中CDTVを見てました。ゲストがレミオロメン!
最近1リットル影響で軽いレミオロメンブームが来てるのでしっかり粉雪を見て
一人夜中にニヤニヤ。
学校でも3月9日をしょっちゅう歌ってるため前の席の男が
その歌離れなくなっちゃったみたい!ごめんねー毎時間歌って☆(迷惑)
お兄ちゃんがレミオロメンのアルバムを持ってることを発見してお借りしました!
うんよく分かんないけど嫌いじゃないや!レミオロメン。(そんなんでいいんか)

このあいだの嵐ゲストのうたばんで翔のお兄ちゃん(バック転とかすごい子ね)って
小さい時の辰巳に似てない?すんげえ可愛いんだけど!
あー今日の嵐握手会行きたかったなあ。
二宮さん家の和也くん(柴犬)に微笑まれたかったなあ。
癒されたかったよおばさんは。

書いてて今思い出した!NEWSコンちゃんと取れてました。でも4日って微妙だ!
今更だけど微妙だよ!ふじけけ担!
そんでオーラスも取れてました。こちらは大倉担が頑張ってくれたよー
あの人の名義なのに取れてるなんて…ああ良かった!

今回の少年は男前な893プロデュース(※錦戸亮)ということで感想を。
所々で最悪な発言が出ますがお許しを。
それも愛情のひとつとして受け取って下さい。
コメント返信(まみ様)も一緒になってますので!
2005'11.17.Thu 18:13
流れる季節の真ん中で
今日の朝はいつもより早く起床。
起床時間6:05。
行動開始6:10。
いつもは30分過ぎに起きるのですが今日はなぜ?


‥‥錦戸さん家の亮くんソロコンサート当落確認の為です。
毎回当落は繋がりやすい朝にかけるのがお決まり。
もちろん今回もすぐに繋がり、会員番号まで進んだとき打ち間違えたー
うざ!ブチッ。
‥‥切ってしまったよ、あたし。そこで完全に目が覚め(遅いよ)もう一度。
スムーズに電話番号下4ケタまで進み、残すは当落のみ。

ごっくん。やばい緊張だ。絶対ダメだな。だって名義がorz


愛の力って言うんですか?(…)当たったよオイオイ。(朝からパニック)
うわーこれで力也が見れる!めちゃ楽しみなんですけど(´∀`)
(錦戸じゃないのか?)
とういかバックはMAD?わかんねーよ。MADだったらどんだけ豪華なコンサートだ…


早く眼科に行きたい。
昨日目からうろこが━━━━━!!!!!!(by草野彰)
コンタクトがはずれてしまい、新しいのもなくなったので
今日行こうかなーなんて言ったら「土曜でいいじゃん。車で行けば」
こんな冷たい言葉言うのなんて…ねえ?
あの人しかいないじゃん。あたしのマミーしか。
はい、土曜に行かせてもらいます_| ̄|○

コメント返信(まみつん)
2005'11.15.Tue 00:00
あなたの生まれた今日この日
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUTA.F
‥2005.11.15 19th.‥



19歳おめでとう。
今日この日をジュニアの福田担としておめでとうって
言えることが凄く凄く嬉しくて。
来年も…って欲が出てしまいます。
今しかないこの時間を楽しく過ごせることに
幸せを感じます。
優しくて嵐大好きでハジけ方がおかしくて
ジャンプばっかして人一倍暴れてる
彼が可愛くてしょうがない。
メンバーのことをちゃんと考えてて一つ一つに全力で
手を抜かない彼がかっこよくてしょうがない。
これからもずっと福田悠太が
みんなから愛されますように。

2005'11.09.Wed 23:17
福ちゃん特集
W誌ですが……優くん可愛すぎる!!!!テラポッポカワユス!
可愛いってよりかっこいいかな~とにかくいいよまじで!
172とか大きいんだね。ほんとにそんなあるの?(コラ)
得意な科目は社会ですか。でも出来ないんでしょ?
優くんらしいねそういうとこ。
憧れの先輩がKくんとかだめでしょ!
M.A.Dなんだから翼か嵐にしなさいよ!(ダメ出し)
まあ優くんらしいねそんなとこも(またか)
りょんはほんとに大ちゃん好きだねえ。あの2人って何か似てるよね。
ただいまですか松崎!うん…ただいま…?
林くんは【福ちゃん】って呼んでるんだね。
「福ちゃんでいいよー」なんて言ったのかな。
やべ!可愛すぎる!!!!(妄想中)
亮ちゃんオトコマエ☆翼にプレゼントなんて優しいね辰巳弟!
キャハハハハハ!きましたよ前田紘利T.J.!
顔見た瞬間にキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
もう面白いよ前田さん。だってmusicとDogだよ?それだけ英語なんだよ?
だったら他もDanceとかSongとか言えばいいじゃん!
前田さんなりの決まりでもあんのかな。期待を裏切らないね前田さん!
つーくんおかえり!…おかえり!…おかえり!ほんと待ってました。
前に雑誌載った時のが写りはいいけどオケ!お鼻立派ね♪(最大限に褒めてます)

ネ申である今井翼さんがまたもややってくれましたね!
自分のページで【福ちゃん】と出してくれてあざーっす。
それも軽く福田クン話をしてくれてどうもです。
愛されてんなヤキソバ男!!

1リットルまた泣きました。順調に2話から毎回泣いてます。次回もきっと泣きます。
河本先輩との電話で先輩が泣きそうなの見てうるうる。
木に寄りかかって亜也を見る瞬間の麻生くんの顔にきゅんきゅん。
来週は麻生くんより弘樹のが出番多いかな?
2005'11.09.Wed 17:33
孤独な Slave of love
久々更新。
えーまあ更新してない間に試験がありまして合格しました。
(何か軽い感じですね)(明るくいくか)

福田をたく、無事に短大合格しました!

面接当日はあまりの緊張で電車の中で腹痛が起き
途中下車しようかと思ったくらいだったお。
でも我慢して大学着いてからもあんま良くならなかったけど
面接んときは平気だった!
内容は堅苦しくなくて良かったです。
最初はカチカチだったけど半ばから姿勢も悪くなってただろうな。
うんもう受験生じゃないんだよあたし!ただの暇人☆高校3年生!

1日遅れたけど
越岡裕貴◆加藤幸宏◆武内幸太朗 7周年おめでとう
7年って長いのかな?短いのかな?何か分かんないなあ。


コメント返信(まみつん)
2005'11.04.Fri 21:46
Everynight 一途な鎖に繋がれ
テストが返ってきました。
最 悪 orz
でも最下位ではないと思うんでいいや(お馬鹿でごめんよ)
そういやクラスで嫌いになりそうな人が出来ました。
その子はオープンな性格で彼氏のことや自分のことを隠さず言うのよ。
そこまでは別に問題ないんだけど、あまりにも隠さないし
みんなに知ってもらいたいのか「○○ね~(彼女の名前)」って大きい声で言う訳さ。
まぁこれでも福田ヲタは目を瞑りますよ。その子性格悪いわけではないから!
だけど最近彼女はあのかわいいかわいい越岡似にベッタリ。
何か周りの人に仲良しアピールをしてるのか分からんが
その行動やら発言やらがうぜーんだわ。(言っちゃった)
あなたにはまん丸な年下彼氏がいるでしょ!!!!
越似とは正反対な彼氏に夢中になりなさいよ!!!!
福田ヲタは嫉妬してます(やな女)
あたしが最初にかわいいって言ったんだから(どうでもいい)

昨日のわが心~が撮れなかった……
今日だ!と気付いた時間が19:45。
放送開始時間19:30。
まだ歌ってないよね?という淡い期待を抱き最後まで見たけど
あれ?歌ってないよね?
六甲おろしとエンディングは関∞頑張ってたけど彼らのお歌は歌ってないよね?
やっちまったよ‥見逃したよorzorz
「やばい!見逃した!えいと見逃した!うわ最悪なんだけど!」
とママンに泣きつきました。
あたしのママンだけあってスルーでしたけどね(・∀・)(なんて冷たいの)
六甲おろしなどの感想を言えば八重歯クン暴走しすぎ!可愛すぎだから!
隣にいるちっちゃいおっさんが落ち着いて見えました。
またその隣にいる小さなパーマの子が可愛かったです。
そして後ろで美白の黙ってればかっこいい人と
21になったばっかりの893が頑張ってブンブンしてて笑えました。
今度再放送やるかな?期待してますよN○Kさん!
てか何できいろくんの誕生日なのにマイク持ってないんだよ!
えっ?八重歯クンとちっちゃいおっさんしか無理だって?
一グループでマイクは2本って決まりがあるわけ?
マイク足りなかった?(取り乱しスマソ)でも心優しいから許すよ(…)
あーきいろくん関連で言えば彼が大倉忠義をごくごく普通の時に自然と
「たっちょん!」
というのが可愛過ぎてたまんねー。
あのこわーいお顔の21歳がそんな言葉発するなんてヤヴァイ。
あとたつよしは黒髪よりメッシュや茶のがかっこいいよ?
(えいとより日記で申し訳アリマセン)

今ものすごく大阪に行きたい。ていうか永住?
あたし絶対関西人になりきれると思うんだー(ヲイヤメロ)
毎日大倉担のAちゃんと「大阪!行きたい!」と連呼してます。
周りは聞き飽きただろうね。
でもうちらは夢叶えるまで言いつづけるつもりです。
Aちゃんとの語りは日に日にキモさ倍増でそのうちみんな引いていきそうだわ。
それに彼女レ●っけありまくりよ?

明日で福田くんの誕生日まで10日だよ!
11歳だった小人がもう立派なかっこいい19歳になります。
来年には成人だよ?笑えるわ(おいこら)
15日は誰かあたしにプレゼントを(逝け)
プレゼントは仕方なく諦めるので何か愛あるものを!
2005'11.03.Thu 11:03
きいろくんのうまれたひ
1131007345869o.jpg


CLOSE MORE△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。