fc2ブログ
表に見えない裏の愛、思うがままに進め
2005'10.11.Tue 16:59
愛されてたいなら それが条件なら
久しぶりの更新です。
3連休はまいほーむでじっとしてた。単なる引きこもり( ・∀・)
友達の遊びの誘いを断るまでしてまいほーむに居たかった。
誘いが日曜だったから断りましたよ。
だって…少年見たいじゃないか!(ゆうじょーよりふくだ?)
それに雨降ってたからやだ!あたしとは晴れた日に遊びましょう
(なんて勝手な)

断ってまでも見たかった少年ですが、はっきり言えば期待以上のものではなかった!
Slave~はすごい好きなんだけどもさ。
理由としてはバックがあんまちゃんと映らない!
当たり前じゃんね翼様がゲストだもの。
それでも欲を出して言いますともっと…もじゃもじゃ頭をキャップで隠してる案外キャップ似合ってるじゃないかの彼を映してお!
越岡くんのワ○毛よりももじゃもじゃくんのワ○毛をいっぱい見てしまった(…)
げっだーんも両サイドで辰越が客を煽るやつないから物足りない。
ぐちぐち言ってるけど結局はかっこよかったんでいいです。
彼の踊りをテレビ通して見れることに幸せを感じる。
一番は生で自分の目で担当だけを見ることが幸せ。
でもテレビで流してそれを撮って形に残せることもいいよね、やっぱり。
来週も楽しみにしてますよー

飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ
めっちゃ泣いたー途中声が出ちゃうくらい泣けた(PД`q。)
清治(吾郎ちゃん)が美和に写真撮ってもらうとこなんて咳き込んだお!
だってあのネクタイつけるなんて…うわーん(見た人にしか分からないね)
これビデオ撮って良かったわ!(これから先見るか微妙ですが)
沢村和也(斗真)の出演時間は短いんだね。
いいとも祭典出たりしたからもっと出番多いのかと思ったけどほんとメインのお人ばっかなのね!
話が良かったからいいよー和也くんあんまだったけどオケ!
兄弟の手を取り合うシーンなんてうわーん。

コメント返信(まみつん)
スポンサーサイト