表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'10.31.Mon 18:35
忘れられずに求めている
今日は気分がいいので2度目の更新。
というかほんじゃにを見て気分を良くしました。
もっと正確に言えば横山侯隆を見てですね。興奮治まらないので更新!

あの~横山さんかっこよすぎんだけど!きみくん好きです!
(福田はいずこへ)
急にオマイは∞担か発言すみません(´Д`)
だってね!だってね!もう一度言っておくか…だってね!(しつこい)
バスケしてるきみくんやべーんだわ!もうそれはうますぎてかっこよくて。
放送中はすごい純情で無垢な少女だったからね。
きみくんかっこいい!きゃー!みたいな?(んな可愛くない)
バスケ音痴のすばるも可愛かったです。脳みそパンクしそうな困惑顔にキュンと。
錦戸氏は…(´ー`)フッ
コメントなしだな(特に良しなとこなかったので)
あーあせっかくのきみくん話からずれちゃったよ(…)
今日はきみくん褒めdayにしよう。
わたくしがここまで彼に溺れるのは今後一切ないでしょう。
まああるかもだけどそんくらいかっこいいということで!
褒めdayなんだけど、ひとつ言わせてもらえばエンディングの無限大ですが
旅立ちーと偶然じゃない~のきみくんはだめだ…
笑えてしまう!ごめんよ!だってキメてて可愛いんだもん!
あれさメンバーやお客さんは笑わないの?こらえてるの?(失礼)
あっ!錦戸氏は歌のときかっこよかったわーバスケでキュンキュンならないのは
スポーツ微妙な青年だからだったね。








探しだせないまなぶくんはどこですか?(※浅田学)









今のあたしの心は横山侯隆で埋め尽くされてます。
オマイはMAD担だろが馬鹿野郎!と誰かお叱り下さい。
あーテストどころじゃないや今日は。
2005'10.31.Mon 12:31
Everyday あの情熱の温度を
今日からどうでもいいテストが始まりました。
もう勉強したくないと思いながらも内心焦ってる自分。
まあ焦るのも当然。
休日は日本史を軽く勉強してたんだけど
昨日の夜にわたくしは気付いちゃったよ!
明日の科目って本当に日本史かな?
心配になり確認したらそれはそれは世界史だった_| ̄|○
今更勉強したって間に合わねえよ!
だからもう勉強しないんだ!グッバイSE・KA・I・SHI☆
(案の定出来ませんでした)
てことで勉強放棄しておしゃれイズムを…フフフ
だって克実だよ奥さん!
豆腐屋のおじさんなんだから!
ひやー綺麗好きの克実もいいね!貯金してるとかデラキャワス!

克実と言えば(?)まごまご嵐で二宮さん家の和也くんがゆずの手紙を歌ってて嬉しかったあ( ・∀・)
ああこの子はいい子だなって思ったね。
(オマイより年上だぞ)(ゆず好きな人は勝手にいい人扱い)
たださーあのカヌー?あれいらなく…(ry

今日も学校の錦戸似が見れて大満足!
目あって照れるあたしは重症!
まあそれはやはり錦戸氏と勘違いしてるからですが。
しょっちゅうマスクしてるのは何でだろう?

コメント返信(まみタソ)
2005'10.25.Tue 22:55
病気はどうして私を選んだの
今日の日記はかなり長くなります。

昨日は藤家担と郵便局行ってきたーもちろん申し込みのために。
早く希望の公演コード書けばいいのに話が脱線してしまい
長いこと郵便局に入り浸ったわーさぞかし局員には 迷 惑 だっただろうね。
んであたしがTVぴあ欲しいーって言いだしたので
そんまま中居クンの好きなスーパーへ行ったら…あった━━━(゚∀゚)アア!
(別に中居クンがそこに来るわけちゃうよ)
某クンが載ってるのを確認してニヤニヤ。ぶはーこういう顔やばいって!(興奮)
Kindaiを見つけたけど封してあったので断念して今度は電気屋の本屋に。

ねえよ!探したけどないよ!

まあ特技が長居なうちらにその電気屋をそそくさと出るようなことはしませんワラ
ほんじゃにの時間だったのでテレビコーナーへ。
つけたらやっててニヤニヤ。エンディングも某クンみてニヤニヤ。
満足してまたKindai探しを(あきらめてなかったのか)
次は絶対あるであろう本屋に向かいました。
そりゃあ絶対って言い切れるんだからありましたお。
ただ翼の軽く見ようと思ったら

オイオイオイオイオイ!

めちゃでかく載ってるじゃん!福田クンがかっこいいお!
あちまーこれは良過ぎる!かっこよすぎる!
ってことでお買い上げ!まじ満足です。あんなにでかでかと載せてくれるなんて。

ほんで今日は急遽地元のヲタ友と鑑賞会を。
キャハハハ楽しい!野田優也ヤヴァイ!うちらの妄想はどこまでいっちゃってるんだ!
渡邊って誰だよオマエ!(ホリヘブのボーカルだった人)
FU-FU-の野田。そのFU-FU-男を見て笑う米村。
FU-FU-男と渡邊にイラついてる藤家。置物の可愛い淀川。
全て妄想ですがかなり笑えた!ホリヘブを何度見た事か。
あんだけツボれるうちらは相当おかしいですが☆
他もいっぱい見たんだけどあまりにもQ?の皆様が印象深くて記憶なし。
あー夢に渡邊がでてきそうだ!
だって何回も見てるうちにかっこよく思えてくるんだよ?
体とのバランスはおかしすぎるけど顔が良く思えちゃうんです。
5回くらい見たら渡邊マジックにかかりますねーケラケラ

21時からは麻生クンの時間なので友達ん家から大急ぎで帰ってビデオセッティング。
結局あれは遥斗も亜也が脊髄小脳変性症って知ったのかな?
3話でもかなり号泣してしまったよ。ラスト5分はもうずるずるお鼻すすって大変だった!
病気はどうして私を選んだの?
何か亜也の一言一言が凄い重いよね。
あたしもいつか死ぬけどそれが怖くなる。
何で寿命ってあるんだろう。
死ぬことは自然なことのに人はどうしてそれが怖くなるんだろう。
そういうのを感じることが出来るドラマで切ないけどいいなって思う。
2005'10.24.Mon 00:00
1日遅れちゃったけど…
HAPPY BIRTHDAY ◆ TSUYOSHI.E
‥2005.10.24 18th.‥


つよしの踊り大好きです。
あの優しい感じの踊り方が好き。
夏前まではほんとに毎日「つーかっこいい!」って
言いまくってたけど最近はめっきり言わなくなりました。
それでもやっぱ踊ってるつーを見ると
たまんなくかっこいいって思う。
まだあなたに飽きてませんよ?(飽きるとか言うな)
ただあなた以上にF田くんが…ね?
早くまたつーにキュンキュンしたいです。
踊ってる姿を見たいです。
2005'10.23.Sun 23:03
この心を離さない
ああ今だ志望動機が完成しない_| ̄|○
締め切りに間に合うのか?
もうこうなったら先生に泣きつくしかないや!だって将来の夢とかないし!
「そっから話膨らませればいいのよーンフフ」なんて先生言うけど…
夢 が な い の!
このまま放棄してもいいかな。(は)

野ブタ。はやっぱり面白いです。
彰好きです。ああいうおばかなの大好き!確かにうざいけど可愛い!
あの妙にベッタリしてくるのとかかーわーいーい
それになんてったって豆腐屋のおじさんが克実だからね。
あの二宮さん家の和也くんが大好きな高橋克美さんが出てるから最高だお!
海苔とかかーわーいーい(本日2回目)

ドラマに関連して花より男子も面白かった!
マンガみたく迫力は足りないけどクルクルパーマさんの不気味な笑いは道明寺だね。
道明寺ママンが加賀さんってのは何か違うな。楓はもう少し大柄な感じがする。
金持ちの家のテーブルって何であんな長いの?
お喋りしてて声聞こえるのかな?
道明寺家は家族そんないないんだから別に小さいのでもいいじゃん!
(一般庶民の考え)
花沢類かっけーなおいおい。











ポ●ロなんて大嫌い!
どうして誰もバック写さないんだ!そんなに翼好きか!
それとも彼らが良すぎて載せたくないって?(ないない)
明星はすんばらし(・∀・)ィイ!
ただね…またもやふくだくん。
どうしてあなたはみんなと違うの?これはシンメの人も同じだったりすんの?
これ見る限りじゃ一人だけ踊り間違えたみたいだお。
まぁ目立ってるからいいか!
手振ってる優クンかーわーいーい(本日3回目)
顔はいまいちだけどあの振り方からして許せるわ。
ふくだくんってキャップ似合いませんか?

コメント返信(まみつん)
2005'10.20.Thu 00:00
遅れたけど愛はあるのよM崎くん
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUSUKE.M
‥2005.10.20 19th.‥



越岡くんに続いての19歳。
ほんとに松崎って19か?多分嘘だと思うんだよね(何を証拠に)
あなたのファンサの良さが好きよ。めちゃ良すぎてずるい!
F田くんも真似してお!(…)
兎にも角にもおめでとうございます。
いつまでもスーパーマンのような松崎で居て下さい(雑誌ネタ)







凄い時間詐欺!
こんなにも遅れてしまって…なかなかパソ触る気が起きませんでして。
2005'10.19.Wed 16:56
吐息が、その声が、絡みついた肌が、
1リットルは2話であんなに泣けるんですか。
これじゃあ最終回はどうなっちゃうんだお!
(もしかした泣けないかもね)
薬師丸さんの演技にぐわっとくるね。
あと亜也が練習試合んときの陣内さん。
『たった15歳なんです』
凄い切なくなる言葉だよね。
錦戸氏が出てるとか関係なしにいいドラマだなって思う(´Д`)
まあその麻生くんだっけ?(聞くな)かっこいいよね。
亀ってのが何か笑えるけど!ガチャピン少年15歳が生物部でタートルを…
(馬鹿にしてないですよ)
ああなんて可愛いんでしょう。
ピアノ引いてるお嬢さんが「遥斗が言うなら」ってさー
亜也じゃ何が不満なんですか?
遥斗はあなたじゃなくて亜也が気になってるんだよ!!!(…)
遥斗も「サンキュー」とかかっこいいこと言うなよ。

昨日友達に10月分の少年DVDをいただきました。
あーこれでビデオが擦れなくて済むわ(´∀`)
擦れるの嫌だから友達にダビってもらったのよね。
(ビデオの方はスレイブの回が見づらくなった)
(全然見てないのに翼のとこだけが)
1 DAY~のあの陵の振りだったはずの(17日の日記参照)福田くんを
じっくり見たんですが左肩あがりすぎじゃない?
妙に動きが派手。前から異常だけど(失礼)
2005'10.17.Mon 17:40
感情のブレーキさえかけられない
最近 あめ アメ 雨。
そろそろうざいよね。こんなにしょっちゅう降られると!
今は梅雨ですか?

あー台風接近か。

なんだよ台風ってさー台に風とか。

誰か台風の由来教えてください。
(特に興味はないんですが)(今日のテンソンおかしいの)

昨日急にに彰のいかれキャラが見たくなってついつい見ちゃった野ブタ。をプロデュース
あんま期待してなかったせいか凄い面白く感じてしまった!
久々ですかねドラマを見返すなんて。
相当な限り見返さない奴が通して見ちゃったお。
しょいはブーの振り向きシーンを何度もりぴーと。
優しい時間で拓チャンとパパンの親子の絆の再生の回を見返したり…
修二と彰なのに二度も見るなんてキセキだな(そこまでか)
しゃっちょさーん!の彰がヤヴァイ。これ口癖になるね。今日だけで20回は言ったなー

少年の意味不明な感想を…
2005'10.15.Sat 19:57
眩暈がするほど くるおしい出逢い
ぐはー疲れた_| ̄|○
今日はわたくしが行く予定の学校に足を運んでみました。
オイ!食堂がないぞ!夢見る学食が破壊されてるぞ!
駅から近いのはいいけど学食ないのはいけませんね。
あたしが入学するまでに作ってね♪(…)

昨日ぷりんとくらぶを撮ったんだけど自分のぶさいくさに改めてショック受けたお。
痩せなきゃープチ整形するべきかなーなんて思ってみたり。
プチ整形は前に考えたことがあるんだけどね。
お鼻サンを高くしたくて!うん高くしたいの!
でもその整形代をいっぱいコンサートにまわせるよね(結局はそっち)

このまえ話題に出したけど学校の錦戸似のお方が最近まじでブーム!
彼がクラスに遊びに来るたんびに「亮ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!!」
って喜んでます。(アホだと思わないで)(夢見る少女で居たいの)
クラスの越岡似を見るのと同じくらいニヤけるわー
昨日友達が錦戸似に「ごめん」って謝れたんだって!
(ボールが友達のカゴに入ったからね)
普通に羨ましいんですけど…!!!
亮ちゃんに謝られたい、切実に(いい加減にしろ)
本物じゃなくてもニセ錦戸でもいいや!

わざとぶつかるべきか?

物落として拾わせるべきか?

とにかくニセ錦戸と……あたしは一体なにがしたいんだよ。
2005'10.13.Thu 19:33
代わりはいると思い上がっていた
最近不定期だなー更新。
メールも返すの物凄く遅れてるし。
携帯ちゃんはとても愛しいんだけどメールを打つ気にはなれないの!
何か指が拒否してるみたいなのよね(イカレテル)
まぁ近頃進路ので色々とあって!
こんなあたしでもまじめにやってるんだお(´∀`)
現文の先生に志望動機の紙見せたら「まだまだだね」なーんて言われたけどね。
だって思ってること言葉に出来ない!難しい言葉シラナイ!

今日学校で錦戸氏に似てる青年に夢中だったわー
ほんと似てるの!なのにかっこよくないの!WHY?
左後ろから見る横顔とか錦戸亮なんよ。(今日発見した)
マスクなんてつけちゃってもうかっこいいヽ( ゚∀゚)/(←本物の錦戸氏と勘違い)
友達に「ドラマとかの関係上喉大切にしてるんだね」とか言ったり。
放課後ありえんくらい目があって照れましたから!
クラス違うから話したことないんだけども。
あーどうして似てるのにかっこよくないんだろ?
パッと見るとやべー良くて凝視すると…うん。
でもねあたしあの人となら普通に付きあえますよ?
何かおかしくなってかっこよく見えてしまうの!
背が小さいけどいいの!んまぁ接点ないですけど!

ほんで本物の錦戸氏が出演してる1リットルの涙はしょっぱなから切ないのね。
麻生遥斗が標準語喋ってるお!ブーこと関野浩之が伊予弁喋ってない!
それもあれで高校1年生とか無理あるし。
でもかっこいいし。お父様に「はい」なんて言っちゃってるし。
何かあんま出番ないかと思ったらかなりあるじゃないか!
飛鳥へ~の斗真とは大違いじゃないか!
サナディー(真田)も結構映るんね。可愛いなあの子☆

コメント返信(まみつん)
2005'10.11.Tue 16:59
愛されてたいなら それが条件なら
久しぶりの更新です。
3連休はまいほーむでじっとしてた。単なる引きこもり( ・∀・)
友達の遊びの誘いを断るまでしてまいほーむに居たかった。
誘いが日曜だったから断りましたよ。
だって…少年見たいじゃないか!(ゆうじょーよりふくだ?)
それに雨降ってたからやだ!あたしとは晴れた日に遊びましょう
(なんて勝手な)

断ってまでも見たかった少年ですが、はっきり言えば期待以上のものではなかった!
Slave~はすごい好きなんだけどもさ。
理由としてはバックがあんまちゃんと映らない!
当たり前じゃんね翼様がゲストだもの。
それでも欲を出して言いますともっと…もじゃもじゃ頭をキャップで隠してる案外キャップ似合ってるじゃないかの彼を映してお!
越岡くんのワ○毛よりももじゃもじゃくんのワ○毛をいっぱい見てしまった(…)
げっだーんも両サイドで辰越が客を煽るやつないから物足りない。
ぐちぐち言ってるけど結局はかっこよかったんでいいです。
彼の踊りをテレビ通して見れることに幸せを感じる。
一番は生で自分の目で担当だけを見ることが幸せ。
でもテレビで流してそれを撮って形に残せることもいいよね、やっぱり。
来週も楽しみにしてますよー

飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ
めっちゃ泣いたー途中声が出ちゃうくらい泣けた(PД`q。)
清治(吾郎ちゃん)が美和に写真撮ってもらうとこなんて咳き込んだお!
だってあのネクタイつけるなんて…うわーん(見た人にしか分からないね)
これビデオ撮って良かったわ!(これから先見るか微妙ですが)
沢村和也(斗真)の出演時間は短いんだね。
いいとも祭典出たりしたからもっと出番多いのかと思ったけどほんとメインのお人ばっかなのね!
話が良かったからいいよー和也くんあんまだったけどオケ!
兄弟の手を取り合うシーンなんてうわーん。

コメント返信(まみつん)
2005'10.07.Fri 20:36
Winkupはネ申。High Position
前髪切っちゃった。
それはそれは当たり前に失敗よ!普通に短いから!
友達にも「ンフフ…短すぎたね」って言われた_| ̄|○
あーこれからは前髪切るだけでも美容に行ったほうがいいかな。
受験にはこの長さのがいいんだけどね。

昨日横顔が幸宏似のお姉さんを見つけたんだけど今日も見た!ありゃ似てるな。
幸宏を女装させたらああなるだろうって感じ。
彼に似てる人をよく見るんですが幸宏は一般的な顔なのか?
まぁ結局はかっこいいんだけど!デレデレ

待ちに待った雑誌が…違うな。
待ちに待ちすぎて一週間くらい正気でいられず雑誌の話すればニヤけて
興奮して待ち兼ねて前日本屋に行っちゃうほどでした。
それがやっとあたしの手元に!まじですか!見れちゃうんですか!
(本当は学校休んで開店と同時に買いたかった福田ヲタ)
一人で見るにはやばいので友達と見ることに。
学校から帰って地元の本屋で見ることになったんだけど、
もう家着くまで必死すぎた!
チャリ頑張っちゃって汗かいたし!
んで本屋待ち合わせでそこまで行くのにも必死で到着したら汗止まんない…
チャリ漕ぎながら「福田…福田…」とかすかに呟いてしまった(キモス)
そんでW誌を手にした瞬間もうパニック!
表紙に名前載ってないよ!
M.A.Dじゃないんだ!
あー開くの勇気いる!
てな感じでなかなか開けられなかったけど、ついにオープンザッシ。
目次見たら載ってる!!(当たり前)おいおいおい雑誌に名前が(;゚Д゚)

んで80ページを…ギャハハハハハ!
福田くん髪型ナイスだお!かっこいいし!天才的にかっこいい!(…)
藁谷にあわせたのね…高さ。どれくらい台の高さ違うんだろう?
「今日はWinkupに出るのも久しぶりってことで~」
お久しぶりです。待ってましたよ。
タチュミ…あららららそんな可愛い呼び方を!あたしもこれから呼びますよ?
タケウーって呼んでよあたしの事!(オイ)
福田くんも幸宏のことユッキーって呼んでるんだね♪オソロだね!(ヤメロ)
「~本番のコンサートは、さらにその上いくパワーを見せちゃうからね!」
って見せちゃうからねとか可愛すぎるから!!
パワーって英語だよ!力ですよ!あーお腹いっぱい。

革命起こしましたね辰巳くん。(どこが)
本当プロのバックダンサーとして見えますよ。上手すぎるもん君達。
引っ張っててくれるのが福ちゃん。おー辰巳は出来る子だね(は)
顔つきが変わるのが見たいな福田くんの。
ジュニアじゃありませんがチーム作りたいです(…)

『魅せる』コンサートだね越岡くん。
まあビックリ!テニスサークルなんていうのに入ってるんだね!
爽やかなのやってるんだね!似合ってるところがまたいいよ!
(福田悠太がテニスと考えるとケラケラ)
それも免許取ったとか!そんな暇、夏あったんですか?

マイケルマイケル藁谷さん。
弟そんな小さいんかい!
さぞかし可愛いんだろうねー写真でいいから見せて下さい。
「福ちゃんを先頭に~」
藁谷も出来る子だね!そんなみんなから愛されてるんだね彼は。幸せもんだな。
だんなさん素敵!一番まともな写りじゃん!

「ダンスがスゴイ!」嬉しいね武内くん。
1曲に4~5時間って相当だね。だって本当コンサートみんなきれいだもん。
幸太朗も免許取ったのか。それにママン可愛いな!
「私も乗る!」ってあたしも言っていいですか?(調子乗るな)

立派にパグって文章おかしいよ加藤さん。
関係ないけど加藤クンって言うの変だね。違和感。
「一瞬で家に帰りたくなるくらいハードなんだよ」
って何?ハードだと一瞬で帰りたくなるの?
ユッキー可愛すぎる!!!
パグな柴犬ってどんなんだお。みたことないよ。それ本当に柴犬?
二宮和也みたいな犬じゃないの?
あなたも免許取るんですか。ユッキーの運転姿やばいだろうな。
福田くんは…免許…?

福田悠太×辰巳雄大×越岡裕貴×藁谷亮太×武内幸太朗×加藤幸宏

今度は13人で雑誌載りたいね。


嵐会報もやばいね!写り込み!福田氏めちゃ笑顔じゃん!
























本屋に3時間も居るうちらって相当だね。迷惑な客だな。
2005'10.06.Thu 17:34
blowin' in the wind
朝のバスで後ろに座ってるおじさんが音楽聞いてたんだけどすごい音漏れしてて…なんか聞いたことある曲だなーて思ったらNEWSの希望だった!
おじさんが聞くとか可愛いよね。
まじ音漏れやばかったのに流れてるのはおじさんより何歳も年下の女の子からキャーキャー言われてるアイドルの曲だなんて。

まわりがみんな受験モードなのにあたし全然なんだけど?これはやばい?
何やればいいのか分かんないんだもん。
先生が全部やってくれたらいいのにな( ´艸`)
志望動機なんて文章に出来ないし!あー早く受験よ終われー

今日フライングで出てるかなって本屋行ってみました。





うんそりゃあなかったよ(´∀`)
何も雑誌見ずに出ていきました。だめだなこの本屋と思いました。
(いつもお世話になってます)(当たり前だよ発売日じゃないもの)
2005'10.05.Wed 17:31
Happy Birthday
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUKI.K
‥2005.10.05 19th.‥



もう19歳なんだね!あと1年で成人だなんて信じられんわー
いつまでもかっこいい越で居て下さい。
あたしは彼について語ることは出来ないけど、ほんと好きよ!(浮気)
だってかっこいいんだもん。言うくらいならいいでしょ?(…)

昨日は眠い中頑張って12時まで起きてました。
越担にメールを送るためにすごい必死で目開けてた!
デコメで時間かけて作ったなんて…あたしどんだけ好きなんだ越岡さん。
みなさま来月の15日はメール待ってますよ!
もうじゃんじゃん送ってください!
《やきそば》とかおめでとうなしの一言はやめてね( ・∀・)
中傷メールとして受け取るから(ほんとは面白い)

話題遅いけどいいともの錦戸氏かっこよかった!
アーチェリーの2発目がやばい!それも後ろのスクリーンに映る顔がね。
もう足の裏でも何でもいいよかっこいいよ。
錦戸マニアになってやろうかなこの際(なりかけ)(キモス)
斗真は可愛いねーあの髪型はちょっとやだけどやっぱ好きだなあの人。
最後の方で錦戸氏が後ろポッケのマイク直してる姿と生田氏の笑った顔が交互に映るのがたまらなくいいです。
カメラマン最高だな。合格だよ。(何基準?)

今の学校の席結構満足してます。
何てったって寝れるし喋ってもあんま気付かれないし最高だお!
隣の坊やともしょっちゅう会話してて授業なんてほぼ聞いてない。
横が越岡似だったら全然授業聞かないけどね!彼に夢中になるけどね!
本物の越じゃないのに心の中で「おめでとう」って彼に言ってみた。
(あほか)(偽越の誕生日知りたい…)

うん今日は眠いから終了。
おめでとさん裕貴くん!大阪で紹介されるといいね!
ネ申の翼様よサイトに名前出してくれ!武内くん出したんだから越岡くんも!
別に福田くんでもいいですけども(∵)ノ


コメント返信(まみつん)
2005'10.03.Mon 18:37
転んでもまた立ち上がればいい
一昨日、学校で行事があって昨日はその疲れがあってでパソコン全然触らなかったわ!
それに今日は体育でバリボーをやりまして…あたしってほんとおばさんだね。
たった10分程の対人パスで息上がって酸欠になるところだったよ!
対人パスってか1人対数人で数人が順々に回ってパスするやつなんだけど
あたしはその1人で10分間もやり続けたわけ。
あたしに死んでほしいのか…肉体年齢40歳(自称)の女には無理があるから!
明日はきっと筋肉痛♪
だって運動っていうものを久々にやったんだもん_| ̄|○

そういえば席替えをしました。そして念願の一番後ろの席に!
やったよー自由に色んなことが出来るよーと言いたいとこですが
周りの席を見渡せばうるさい男らが集まっていた…
ああ楽園だと思った席が彼らによって地獄にされたよ!
だってうるさいから先生よくまわってくるじゃんか!
いつもみられるじゃんか!
それに隣の坊やは散らかすのがお得意のようで本当汚いの。
虫がわいてくるよ絶対!ああどうなることやらorz
マイナスイオンたっぷりの越岡似とは席離れちゃったし…癒しが離れた…
残りおそらく2回しかない席替えで隣になれるのでしょうか?
汚い手を使ってもいいなら隣になりますけど?
…だってあの可愛い少年が隣なんて最高ジャマイカ(´∀`)
…横に癒し少年が居るなんて(妄想中)ぶはあ。
うんやっぱ汚い手を使おう。

久々に自分にまともな物を買ってあげました。
お間違いなく!自分にですよ!あたしに!最近のあたしじゃ珍しいよ!レア!
まぁその物というのはペン。
525円もしたんだけど!
別に今すぐ必要ってわけじゃなかったのに買っちゃったわー
(貧乏だって?違うよケチなだけだよ)
そのお金あるなら今週発売のネ申であるWUを買えば良かったのにね。
当たり前に元から買う予定でしたよ?ただもう1冊買えたのに…と。
(福田ヲタは金欠なくせして2冊は買う予定)
売上げ貢献!!貢献!!本当はお金に余裕あれば4冊くらい買うんだけども。
にしても4日後には手元に福田さんがいるんだね!(正確には雑誌)
そんだけで興奮しちゃってる自分が痛々しい…
痛々しくてもいいから早くみたーい!!
今すぐあたしんちに送れよワニ○ックスさん!

今日21時からは愛しのお方が2名もでますよ。リアルタイムで生とか最高ですね。

コメント返信(まみつん)>>
2005'10.03.Mon 17:45
Going My Way! 風の中で
1日遅れちゃったけど日にち詐欺で…

HAPPY BIRTHDAY ◆ KOTARO.K
‥2005.10.03 19th.‥


幸太朗がもうそんな歳になったんですか!
昔は物静かな白い子みたいだったのに今では綺麗なお兄さんになっちゃって!!
あなたとはある事で運命を感じます(…)だって…ねえ?(特に意味はない)
ほんとにおめでとう。
283in仙台で2回も紹介されて良かったね。やっぱ翼はネ申!

明々後日は越岡裕貴のおたんじょうびだお!わーわー

