表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'09.30.Fri 18:59
誰にだって未来なんてわからないさ
やばい眠い。今なら立ったまま寝れるよ。もう今週1週間かなり疲れた…
今日すごく気分が良くなくて(機嫌?)ずっとテンション上がらなかったから静かな一日を送りたかったわけですよ。
誰とも喋らずぼーっとしてたかったんだけど学校に行ってるんだから無理だわ!
引きこもっていいですか?学校に行くのすら苦痛で精神的にやばい。

セカチュー映画館で見なくて良かったお(・∀・)
ドラマ派だあたし!映画じゃほぼ泣けなかった!うるっくらいで。
ドラマ見てからの映画だったんが良くなかったかな?
朔ちゃんは山田孝之でも森山未來どっちでも良かった!
ドラマの設定で森山未來がやっても良かったなーまあ山田孝之演じる朔
太郎はすごい好きでしたけど!

中学のとき憧れてた先輩の元カノと朝同じバスだったんですが中学んときは憎たらしい女で(あたしがね)何であの人と付き合うんだろ?
そこまで可愛くないじゃんとか思ってたの。
でも今日まじまじとみたら可愛かった!うん可愛い。先輩の好みの人だなって。
もう5年も経ったんだからそりゃかわいくなるわな!

今日はコメレスお休みします。
2005'09.29.Thu 17:56
Take it easy! Come on! Clap your hands!
ミンテレ自体はまだ終わらないの?曜日が変わるだけで内容は別に…?
あの番組をあのまま続行させる気かよ。やめたほう…(強制終了)
バックがつくときは素晴らしくいいんだけれども!
うん…うん…この際嵐5人で司会やっちゃえばいいのに!!!!
そったら今以上に楽しくなるのにね(∵)ノ(保証はない)
嵐ぷらす窓で完璧でしょ!(おまいは)

わたくしにはあるところのフェチでして…
みんなには変て言われるけど足首細い人が妙に好きなんよ。
それも凄い好んでるのが赤西仁の足首!
昨日寝転がりながらKAT-TUNが歌ってるの見ててふと彼の足元見たら…ぶはあ
あ・し・く・び が見える!!!!!
やべえよ細くて好きだよ。もう興奮して歌いおわるまで見るのは足首。
ただ体が細くて足首も細いじゃ意味がない!
がたいはよくてふくらはぎも細くないのに足首だけきゅってのがいいの!(んなんで語るな)
とにかく皆様見てみて!彼の足首を!(見たくないって?)

今日は感動のセカチューだお!あたし映画みたことないんだよね。
映画館に足を運ぶのが苦手で別にテレビでいつかやるでしょ!って思って終わるんよ。
中2の時のパールハーバーも約2年間程待ちましたから!
映画館で見る必要なかったなって思ったわ。
セカチューも周りは映画館まで見に行ってたけどあたしは我慢した!
テレビでやるのを待ってた!!なので楽しみです。
そのまえに友達から翼魂DVDを返してもらわなきゃ。
ああついでに本屋で雑誌を買いたい…んな金はない_| ̄|○

コメント返信(まみタソ)
2005'09.27.Tue 17:23
"気楽にいこう"
涼しい!いや寒い!こないだまですごい暑かったのに!
なんて言ってるけど本当はこの涼しさが嬉しいです。
みんな寒い寒い言うけどあたしは全然…
暑がりだからしょうがないじゃん!
長谷川純と一緒で新陳代謝が い い ん で す !(ハセ風にね)
ふくだくんと一緒で暑いの苦手なのよ…溶けちゃうのよ…
夏<冬<秋<春
やっぱり福田をたくが誕生した季節、春が一番好き。
夏はコンサートあるから好きだけど汗が出るのが非常にうざい。
この際新陳代謝なんて悪くていいから汗かかないでほしいくらい。
それに比べ冬はどんなにはしゃいでも暑くないよ?ぽかぽかよ?
ほらいいジャマイカ!(自己完結)

昨日ほんじゃに参考になりました。シャンプーのやり方を言ってた通りやりました。
果たして効果はあるのか…?
なんてったってその回のテーマが《抜け毛・薄毛》だからね。
んふふあたしハゲそう!(あーあ)
男はいいよねハゲても坊主にすりゃいいんだもん。
女の子は坊主に…orz
たまに思うんだけど女も坊主が多ければ問題ないわけでしょ。
誰か坊主になってよ(最悪)
もうほんじゃにの放送が関西と時期が同じになってきました。
これはやばいよ、去年みたく1ヶ月くらいお休みしちゃうじゃん!
だって珍しく好きやねんを流すくらい追いついてきてるんだよ?
春頃にクリスマスSPを流してたのがもう9月放送のを…
ああ去年と同様になりそうだ( TДT)

毎回言うようだけどクラスの越岡似が可愛すぎて困る!本当に可愛いの!!(大絶賛)
今日もねトランプを積み立ててたのよー塔を作るみたいな。この時点で可愛いじゃん?(はいはい)それで完成するのをわたくしは見てたわけですよ。
そったら、そったら!出来上がった彼は嬉しそうな顔をしてニコーってこっちを見るじゃないか!!!!!
やばいね。これやばいね。たえられないね。ああ…かわいすぎる。
んで負けじとあたしも友達と作りましたよ!塔を。
で出来上がって彼を見たら「出来た?おー!」って…ぶはぁ…可愛い。
うんなんていうかなツボ!まじどうしよう!

コメント返信(まみタソ)
2005'09.25.Sun 19:17
胸にuzuいてる痛みごと 解き放したい 今この空へ
体調良くなりましたーもう元気!そのぶん精神的に何か落ちてるよ。
毎度のことで慣れましたが。
金田一面白かった!!!話が面白かったんかな?
加藤さんカッコヨスなんだけど!軽く惚れちゃったよ!
吸血鬼が出てくるたびに目瞑ってチラチラ見てた福田をた。
怖いの好きなんだけどだめなんだよ!

今日は落ちてるんで日記暗くなります。
それに気分害する人も居るかもなので反転で。

周りのみんなは遠征してて凄い羨ましい。
お金ない自分が凄いむかつく。
コン楽しかったよとか聞くと最悪だけどイラッとくる。ほんとこれは最悪だね。
でも行きたいのに行けない自分に腹立ってどうしようも出来ないんだよ。
みんな何でそんなお金あんの?って思う。どうしてそんなに遠征してんの?嵐コンで使い切ったんじゃないの?何回入れば気が済むの?
悪魔な自分が現われるわけですよ。僻みってやつ。
自分がコン入れれば満足なんだけど入れないからこう思ってしまう。
コン入れるのはバイトしたりしてるからなんだよね。
自分だって頼めば少しは親がお金くれると思う。
でもそれは絶対にしたくないのね。親にコンサートの為にお金貰うって嫌なの。
中学生までなら自分で稼ぐことが出来ないからいいと思うんだけど、
今は一人で働くことが出来る歳なんだから貰えない。
だってさ5500円って大金だよ?
学校から帰って疲れてるのに時間ギリギリまでバイトしてもこの金額ムリなんだよ?
そんくらいのお金を親から…て考えるとああだめだ!ってなる。
だったら1公演くらい我慢しようよ。いっぱい自担見たいけど我慢しようよ。DVDにもなるんだよ。同じの何回も見るだけだよ。
こう言い聞かせるしかないんだよね今のあたしには。
必死すぎる自分にしょっちゅう呆れる。
欲しい服も我慢して、欲しいCDも我慢してまでコンに入りたい自分に。
好きだからだよ?福田悠太に会いたいからだよ?
だからってそんなに我慢していいのかな?
お金の遣い方間違ってない?
現実に戻った瞬間にぐわーって頭の中でこういうのが出てくる。
だから今の生活に疲れちゃったよ。ちょっとお休みが欲しい。
夏が終わったら次までにお金貯めようって決めてたのに秋があるから一気に予定変更。
もう何もかも嫌。友達関係も金銭問題も。
そんないっぱいコンサート入ってどうする!!!こう思おう今は。
普通の高校生活しようよあたし


コメント返信は今日はお休み。
2005'09.23.Fri 11:25
ひたすらに続いてる 青空と土埃り
お腹痛いです。今日がお休みで良かった…!凄い体調良くない_| ̄|○
それも昨日学校でお疲れちゃんなことをやったんで、をばはもう無理。
1日中寒かったり暑かったり雨降ったりで外に居たら体調悪くなるっての!
それでもパソはいじりたくなる。やっぱをたくだな。(とっくに認めてるよ)

前にもここで話題にしたんだけど1個下のかっこいい子があたしと同じクラスに彼女が居るっていうやつでさ…
耐えられない!!!!二人で仲良く喋ってるの見たりチュープリなんて見たら。
もうねどう考えたってその後輩のが彼女のこと好きなわけよ!
彼女さんは後輩くん別にタイプじゃないんですって( ・∀・)(氏ねや)(こら)
昨日もうざいくらい2人を見かけましたよ。
ん?違うな。見かけたんじゃない、見付けてた(情けない訂正)
見る度に「やっぱりかっこいい!何でだ!!」連呼。
だってさだってさ( し つ こ い )後輩くん、彼女が何処に居るのかな?とかいつも探してるんだよ!
ほんとにうざいくらい目で追ってるんだよ後輩くんは。
本音を言えばあたしが追われたいよ!(言っちゃった)
悔しがってる女が他にも居るんだからね!
担任だって君のことかっこいいって言うんだから!
あたしのタイプそうって担任言ってたんだから!(どうでもいい)
別れた時はおいで!( 最 悪 )
でもいいんです。1年生にオトコマエが居たんだよ((゜∀゜))
クラスは真面目くんばっかで絶対に合わないけど顔はカワユスなの!
横顔とかオトコマエ!
ああ何で年下にキュンとなるんだか

福田って人に会いたい。元パン屋の息子に会いたい。
うん疲れた。お腹痛い。頭痛い。軽い風邪。(パパンが風邪引き中)

コメント返信(まみタソ)
2005'09.22.Thu 19:23
おめでとう
渋谷すばる様

24歳の誕生日おめでとうございます(・_・|

すばちゃんの生き方が好きです。

行動・仕草・発言…嫌いなところがない。

関ジャニ∞にとって必要不可欠な男前。

錦戸亮がエースですがすばちゃんも十分エースだよ。

弱いすばるも強気なすばるも全部がたまらない。

関西の男前渋谷すばる!




日記時間詐欺です。(許して)
2005'09.21.Wed 20:44
長距離のauto bus 窓から見える景色は
帰り道で元中の子2人に会って少しお喋りしちゃいました。
こんなにも人って変わらないのかな?って。
とにかく2人とも卒業してからほんと変わらなくて(自分も)何か笑えたわ。
だって行動とか昔のまんまなんだもん!
それも妙に一人がじゃれてきて子犬みたいなの。
それを軽くほっとくのが楽しい(S発言)

明日は絶対雨降らないで。せっかく授業潰れるんだから降るな!!
あたしは6時間も授業なんて聞いてらんないんだよ!
途中で飽きてすぐ前の子にちょっかいだしちゃうんだよ!
学校を週3日制にしてほしいです。そんで午前授業。
そったら頑張って重たい身体起こして行ってやるよ!(やるよ)
今日クラスのある子に軽くカチンときました♪(一応軽くということに)
すげー静かな教室の中で
「ジャ○ーズ系の本じゃないの~?ワラ」って言いやがったよ大声で。
詳しく説明すると担任が面接の練習だーとか
ふざけたこと言いだしあたしは当てられました!
【最近読んだ本は?】
当たり前に何も読んでないよ…
知ってるでしょ先生…あたしがどんな子か…

こう答えました。「何も読んでません!」ってみんなの前で。
ほんとにひとつも読んでないから素直なさえさんは答えたんだよ!
そしたらカチンときた言葉が!
あたしねこういうの根に持つ子なんよ(・∀・)(最悪)
わたくし言葉遣いがよくありません。(敬語はつかえますから!)
物事をはっきり言います。思った事を口にします。(時と場合は考えるよ)
カチン言葉を言われた瞬間…
うっざ。まじむかつく。
と…言ってしまったよ!
まぁ少し席離れてるので近くの子にしか聞こえてないと思う!
前の席の子がそれ言った瞬間笑ってました。
舌打ちまでしたからねあたし(´∀`)
ジャ○ーズ好きさ!ふくだゆうた好きさ!
ただみんなの前でジャ○ーズって言葉出すなよ!みんな聞いてたんだよ!
後ろの席の男が「ジャ○ーズ系?」って2回くらい呟いてたよ!
性格悪いのよさえさんは!怒らしちゃだめよ★(…)




つよし早く帰ってきてね。13人じゃないとしっくりこないよ。



>>こめんと返信(まみつん)
2005'09.20.Tue 18:10
西から東へずっとあてもなく流れた
23to24 東京公演お疲れ様でした。
福田ヲタ高校生はものすごく疲れました!
結局は初日も入って3ステ参戦しちゃったお。
初日入った時はあまりの時間の短さに驚いたわーこれであの値段か!って。
でもやはり翼様はネ申ですので2日目から普通に楽しめたb(´∀`*)
ジュニアコーナー最高!18日1部最高!ジェットコースターロマンス最高!いい匂い最高!
お腹いっぱいの公演だったお☆
仮面でマイク持っちゃう福田氏にすげー興奮して、周りの翼ファンのお姉様方から軽く白い目で見られたけど?
そんなんじゃ気にしない!だってマイクだよ?歌ってるんだよ?
そりゃー興奮するに決まってんじゃん!うんうん福田氏かっこよすぎる!(改めて)
ずっと双眼鏡通しで見てました。ビバ★野鳥の会!マンセー!
でもさ福田氏って完璧嵐色に染まってるな~って思った。
ノリ方とかなんか彼は嵐なの。比べちゃダメだけど嵐コンに適してる福田悠太として出来てる感じ。
けど翼コンも楽しんで他のジュニアをあおるようにしててお兄さんだなって。
ジュニアが最後紹介される時に藁谷とこっしと手繋ぐときも軽くじゃなく毎回ちゃーんとお互いの顔見てギッシリ握ってて、こういう部分が他の子と違って大人だなって思えた。
コンサートを楽しもうって気がすごいあるよね。
盛り上がり方ハンパないし!(異常な時もあるが)
今回曲名不明なのがあるのでレポ作れない!ただネバーエバーはたまらなく好き!
あのみんなの迫力にケラケラさせてもらってます!辰巳はすごい笑顔なのに福田氏結構な真顔。幸太朗も真顔。あれってどっちなのかな?笑ってやるもん?真顔でやるもん?
あと軍隊も好きだお☆キャップ案外似合ってるんだもん!
でもさ最初の方でいい曲が3つくらい続くから1曲くらいは後に持ってきてほしかったな。

力也かっこよすぎ?あたし初日嬉し過ぎて軽く泣いたよ?わーわー騒いじゃったよ?
ほんと中江川氏お好みです。全てが好き。(それでも彼は超えられない)
生を歌う力也にわたくし目がハートになってしまう!トイレになんて行かないよ!歩きながら聞かないよ!ぴたりと動かず聞いてるから!まぁ途中あまりにもかっこよすぎて壊れますがそこはドンマイ。
風の詩のハモ力也にもキュン!何処まで惚れさせれば気が済むんだよ!(…)
ハモる時は必ず双眼鏡で力也アングルですから!
それと2回ほどなんの曲かは不明ですが福田中江川アングルありますから!
(ただ双眼鏡にうまい事2人が映るだけ)

もうさGO ONもDEEP~も何もかも好きだ!翼の曲はかっこいいやつばっかだからやっぱ彼らもかっこいいんだもん!(イタタタタ)
AXELの衣装が18日2部かな?そんでこっしと変わってた!ズボンがね。
それまで黄色キャップをブランブランしてたのに赤白紐になってたわー
キャップのが好きだったんだけどな。
そうだよの横顔のとこは自担しか見れない!(ずっとだが)
可愛すぎるーーあんなん18の男でもめちゃ可愛いーー!!!!!!
亮太と並んでても絶対負けないよ?(…)優クンといい勝負!
あの翼コンTシャツ、ジュニアの皆様はタンクなんですね。グッズではTシャツなのでバックヲタは袖を切れってことですかね?初めてグッズTシャツを欲しいと思いました。
それと十六夜物語のW幸やべー虜だよ。やってくれるねお兄さん達!やらしいねお二人サン!
ほんとはもう少し話したいとこだけどここまでにするわ☆


コメント返信
まみ☆何処の市かは…あとで教えてあげますよ!(いつだよ)
翼コンやばいやばい!幸宏かっこよすぎて鼻血もん!あたしも握手会行く予定でしたが早すぎる…開演16時からなのに始発で行ったら暇になると思いやめましたー。↑の感想はほぼ自担のみで意味ないですね。申し訳!
2005'09.16.Fri 17:37
使い古しているバックパックをひとつ持って
1日遅れちゃったけど、
2005年9月15日 嵐様6周年おめでとうございます。
これからも出来るなら嵐組の子達をずーっとつかせて下さい。
嵐が大好きでたまりません。好きだよ!!!!!(急に興奮)

明日は翼~お金がないよ~♪(ズドーン)
でも友達と会うためにフォーラム向かうよ~♪
お金がないよ~あらら~♪(ズドーンズドーン)
まさにわたくしピンチです_| ̄|○
グッバイ初日!
会場には向かうのにふくだゆうたに会えないってどういうことよ!!
もう嫌になっちゃうわ!暴走してやる!騒いでやる!(…)

一週間分の疲れが溜まったのでこの辺で。(本当はネタがない)

今井翼待ってろよ!翼組待ってろよ!


コメント返信
まみサン☆
どうもです!お言葉に甘えて「サン」付けないで呼ばせてもらいますね!
おっ地元そこまで遠くないですよ!多分うちのが田舎ですよ?
DVD出たら飽きるほどリピート。もういいよ!飽きたよ!ってくらいみます。
(飽きはしない確実に)

2005'09.14.Wed 19:51
お願いだから タネあかしをして
大好きなカレーちゃんを食べれて幸せです!
やっぱりカレーちゃんは1日おいたやつが美味しいわー

うん昨日海猿感動した!!ポロリときちゃったお。
ブーっていうかっけー奴が10時から待ってたのにその前にポロリだお。
でもちゃんとがんばっていきまっしょいでもポロリだったから!
最終的には2人はくっつきませんでしたね。
仕方ない!青春ドラマだもん!杏ちゃんだもん!(は?)
錦戸氏も「別にくっつかなくてもいい」って言ってたし!うん。
私服のブーに萌え。悦子の部屋を見上げるブーに萌え。
レース直前の強張った顔のブーに萌え。三郎にカッチーンときてるブーに萌え。
あーわたくし3ヶ月間、関野浩之に恋してましたよ。
ほわほわした気持ちをさせてくれてありがとう!関野くん!浩くん!
中田三郎は終わった今だから言えることだけど、
前の方が演じたほうが好きでした。
最終艇まで頑張った三郎はすごいと思う。
けどそれまで演じてた人のが三郎のキャラをちゃんと掴んでいた気がする。
それは初めて見たのが彼だったからなんだけどさ。
演じる人が変わって急にキャラもオチャラケって感じになって正直最悪だった。
あたしの中にある三郎がごろっと変わって一気に三郎を応援する気なくなった。
でもそれからは田口がちゃんと中田三郎のキャラを固定させたから良かったと思う。
まぁ最後までサブちゃんは好きになれんかったけどね!
最高のドラマでしたよ!ブー!(結局は)

今日は学校の友達の誕生日です。
すっかりあたしは忘れてました。(酷)
だから今必死にメール作成してます。
ごめんよ!忘れてたんじゃないよ!少しうっかりしてただけだよ!(違うでしょ)



コメント返信
まみサン☆
最高に田舎って何処だ!!??教えてくださいよワラ
わお嵐コン行ってなかったんですか!DVD見たら満喫して下さいよ☆
危なくても大丈夫!あたし程危なくないと思うので!ワラ
2005'09.13.Tue 18:27
黙ってないで 心開いて
電車の中で景色を眺めながら【夏の名前】を聴くのが好きな福田をた。

いつもね帰りの電車で友達とバイバイしてから
地元駅までの1駅分が一人なんだけどその時に聴くんですよ!
傍から見ればかなりしんみりしてる女よ?哀愁たっぷり(・∀・)みたいな。
あの曲って凄い浸れるんだよね。コンサートの思い出がぶわ-って。
これ理解してくれる人他にも居るから!あたしだけじゃないよ!(安心)
んでそのあとのチャリタイムは【いつかのSummer】と【Yes?No?】を。
相葉そろの始まりでうるっときて軽く泣きそうになって
サビはハンドルに手を置きながら周りにバレないように少し手を動かしたり。
Yes?No?は…あれは脳内嵐コンでしょ!
最初とか心の中でバーン!って爆発音付きだから!
一人で嵐がでてきた~なんて思ってますから福田をた。
ジュニアが出てくる時も何故か緊張しちゃうんだよ?
あーもうすぐでてくる!今スタンバってる!って。
やばいねーまだOne離れしてないねー。
でもこれのおかげで少しは暑い中必死にこいでるわたくしも
暑さから逃れることが出来るのよ(´∀`)

今日はブー最終艇です。正確にはがんばっていきまっしょい最終艇です。
いまさらなんだけど【がんばっていきまっしょい】って打ちにくくない?
3ヶ月経った今でも打ったやつあってんのかな?って思うもん。
全部平仮名だしいきまっしょいなんて普通言わないじゃん!
そんなんどうでもいいですよねハイ。
ブーと悦ネェがくっついてくれると福田をたは嬉しいです。
抱き合うくらいなら許すよ!ちゅうはノンノン♪
最近はリーとでもいいと思ってます。
単にあたしがリー好きなだけなんだけど!(前までと言ってること違う)
可愛いじゃないかあの子!
自分が男の子ならああいう顔の子たいぷ!!!!
とにかく10時に早くなってほしい…

翼魂チケそろってないけど3日間チケ探しにフラフラするのでフォーラム参戦する方
会えたら会いましょう!
みんなカモンカモン!!(会いたくないねこんな奴)


>>こめんと返信(まみさん)
2005'09.12.Mon 20:49
下のページに君の気持ち隠してあった
昨日の少年って…面白い?流れが何かおかしくなかった?
でもねまず一言!
加藤幸宏やばい!!かっこよすぎる!男前!(きゅん)
あの白い衣装とか姉さん普通に興奮してしまったお!
幸太朗も男前!結局は嵐組に目が行っちゃうんですけどね。
だって彼ら妙にダンスうまいんだもん(・∀・)(嵐組ばか)
みんな山亮のあの笑顔見習いなよ!
つよしのあの綺麗な踊り見習いなよ!(久々褒めた)
W幸の男前見習いなよ!
林の…可愛さ見習いなよ!
ジュニアにQで林が出てきた時ママの気持ちになりました。
こんなに大きくなったのね(´Д` )ちゃんと喋るのよ!と。

その他あまりにも玉森サンの成長ぶりにニヤけました。
あの子前々から好きだったけどいつのまにあんなかっこよくなったの?
(ほんとはかっこいいなんて気付いてたお)
あとは関ジャニ∞の皆様ですね。
8人揃ってじゃないので2人居ないだけで物足りなかったです。
無限大良すぎ。桜援歌良すぎ。てか好き!(さり気)
あそこに錦戸氏が居たらもっとがっついてただろうなあ。
でも大倉氏がすげぇかっこよかった!男前!
今日の日記何回男前使った?
みんな数えてみよう!(…)

昨日選挙でテレビ埋め尽くされててつまんないから
【早く寝よう作戦】(ネーミングセンス関係ないから!)を決行しようと
8時から寝る準備して久々にいざッNowをつけたのですが…
気になって寝れない!
福田さんが映るところになると閉じてた目も開いてしまう!
翔くんのソロなんて寝ようとしてる奴がリピートしちゃったから!
結局潤くんの「ラスト~行くぞー」くらいまで元気だったわ(゚Д。)
それでも早く寝たんですが!


今日長いね日記。でもまだ語るよ?
しかし暗めで重めな語りなので見たい方だけ見て下さい。
嵐組の13人についてあたしの気持ち悪い思いを書いているだけです。
これに少しは共感する方は居るんでしょうか?
2005'09.11.Sun 11:39
何度も何度も 消しすぎて破れてしまった
昨日携帯の方から更新したのに結局は更新されず…めんどくさ。
やっとのことで極度の睡魔から解消!
2日間かけて元気になったよ。まあ所詮おばですから!疲れ取れないですから!

まごまご見ましたよー辰越じゃないですかー
流すんなら6人バック見れるの流せよ(悪魔の声)
腰のとこなんか流せばみんな食らいつくよ!福田サンに!(…)
どんな風に流れるのかと思ってたらああいうのだったんですね。
最初はOneのかと思ってたけど違うのね!去年なのね。
期待損…でも越かばええ。(ちゃっかり)
Oneの協力はフ○テレビジョンなんだからまごまごで嵐コンの映像流したっていいんじゃないの?
視聴率30パーはいくと思うよ?(んふふ)

コメント返信(愛さん、悠、まちゃ、まなみ)
2005'09.11.Sun 00:00
まとめてですが
HAPPY BIRTHDAY ◆ HIROKI.U
‥2005.09.10 19th.‥


HAPPY BIRTHDAY ◆ SHOTA.Y
‥2005.09.11 21th.‥


かわいらしいお2人さん(・∀・)
内博貴くんと安田章大くん。
あたしかわいいキャラってどうも苦手ですが
2人は好きです、なぜだか。
みんなに特に3馬鹿からかわいがられて
甘えんぼの末っ子、内くん
彼女か!ってくらいにえいとに愛情たっぷりの
何でも出来る子、やっさん
お誕生日おめでとう!
2005'09.08.Thu 18:00
何でも打ち解けあえれば願っていたら
最近妙に暇です。学校から帰ってきたらずっと暇です。
でも眠いから外に出る気もしない。
眠くていつか倒れるんじゃないかなと思うくらいです。
朝髪の毛を触ったら右耳の上辺りに激痛が走りました。
たんこぶが出来てました。その時「あっ2日前のだ」って分かった!
2日前にクラスの人の肘があたしの頭にがんっ!って当たったの。
凄い勢いで!痛すぎて軽く泣いちゃったお。そんくらいまじで痛くて!
その痛みがまだ残ってたらしくようやく今日「痛かったんだ」と気付いたさ。
(遅くないよ?ちょっと鈍感なだけ!)
この痛みはいつなくなるのでしょうか?歯にも影響が来てますよMくん!

昨日3誌をじっくりみてたらW誌に何と素晴らしい文が書いてあったのね!!
一人ネ申を見つけちゃったお((゚∀゚))
松本潤!あなただお!嬉しくて感動しちゃったじゃないか!
伝言板で嵐・Jr.に伝言してくれてありがとうございます。
あなたは冷めていても優しいんですね。
23日の1部MCでもあなたが
「福ちゃんとか居ないけど」
と彼の名前を出してくれたこと・気遣ってくれたことに感謝してます。
潤くん眉毛太いけど…濃いけど…好きだお!(…)
2005'09.07.Wed 18:08
ここんとこいつも微妙な距離を感じていた
まだ水曜日なのにすでにダウン。
あり得ない位眠い。疲れた。年寄りには学校は辛いもんがあるよ。
今日自分の席から紙くずをごみ箱に投げたんだけど、全く違うところに落下…
ああ席立つのめんど。拾いに行くのめんど。(こんな女やだ)
少しの間じっとしてたけど仕方ないから席立ったら
クラスの男の子が拾って捨ててくれた( ・∀・)(こんなんで喜ぶなって?)
キュンときちゃいましたよ!カッコイイからそういうの!
相手はだらしない奴だなって思ったかもだけどこっちは目がハートだお!(…)
「ありがとー優しいねぇ」って言ったら「優しいだろ?」だって。
ぶはーやべー最高じゃんオマエ!!!!優しいよまじで!
お姉さんあなたに惚れちゃうよ?
あんな笑顔で言われたら…疲れきったあたしでも癒される(´∀`)
まぁ彼に恋はしません。うんしない。
だってあたしには越岡似の可愛い子が居るんだもん!(迷惑)
今日も何回「可愛い」を言ったことだろうか。
にしても強風でしたね!窓側の席なんだけどビュービュー髪ボサボサだし!
てるてる坊主を久々に見ました。何か可愛いねてるてる坊主って。
友達の大倉担の子が最近痛くてさ。
ほんとに痛い子なのよーあたし以上かもしれん。毎日お花畑だよ多分_| ̄|○
てるてる坊主は…たっちょんが…何て言ってたか忘れたわ!
よく分かんないことを今日も言ってました。軽くスルー。
とにかく理解不能な話が出てきてます。もう一度言っとくよ。痛いから!

3誌発売!
ねぇ写り込みこんだけ?明星が良かったせいか何かショックだよ。
◆W誌
つーくんおめでとう!おいしいじゃないか!剛きまってるよ顔!
こーしーおーかー!!!可愛い。うん可愛い。相葉雅紀はネ申!
櫻井サン…もうちょっと左に寄ってくれたら嬉しかったです(遠い目)
すごくかっこよく写ってるけどあたしその後ろの坊やが見たいの!
ちょっと邪魔なの!(言っちゃった)
◆芋誌
ノーコメントでお願いします。(殺意メラメラ)
◆d誌
まるごと夏conBOOKの表紙おしい!
櫻井サン…お願いだからもう少し右側に寄ってくれませんか?(さっきと逆)
TJ!最高だお!藁谷キュンキュン☆やっぱり相葉雅紀ネ申!
ページをめくったらおうおうおうおう!
相葉ソロバック後頭部ゆーうーきー!たびたび相葉雅紀ネ申!
またまた剛おいしいじゃねぇか。潤クンにありがとう言わなきゃだめよ?(…)
ライバクの写り込みは藁谷・辰巳・彼でFA?分からない。きっと彼に違いない。
さっきは櫻井サン邪魔とか言っちゃってすみませんでした。
櫻井翔はネ申でした!バック6人ちゃんと写ってるじゃんか!!あー最高( ゚∀゚)
幸宏の写り方カッコイイ…男前だね~加藤クン!
でもねでもね陵・松崎は左に顔向けてるじゃない?彼だけ右なんだけど。
あれこんなとこで一人別行動しちゃったの?
この写真見る限りあなただけ何かおかしいの。
それでも可愛いって思ってしまうあたしはい・た・い♪
2005'09.06.Tue 18:24
ほなら飲んで食ってよう寝て大爆笑
脳内嵐コン開催中。
ああ~まったくもってOne離れしてません。
毎日嵐の曲リピート。んで一人テンソン上がったり浸ったり気持ち悪いです。
今もYes?No?聞いて「うわーん悠太サンのドスドス!」とか心の中で言ってます。
痛い女でもいいから翼魂始まるまではもう少し脳内嵐コンを…
秘密聞くと優クンのあの顔といいTJのお尻プリプリといいニヤけちゃう。
今日だって傘持ってたから友達が迷惑がってる横で夢でいいから軽くやっちゃったし。
まあ暴れすぎて傘ふっとびましけど!
こないだA.RA.SHI聞きながらチャリ乗ってたらある人思い出してニヤけたからね!
普通に怪しい子だねあたし。
周りに人居なかったからまだ良かったけど痛いわ…
それでもやっぱり結局は脳内嵐コンが開かれてる訳なんです。
もし街中でこんな子見かけてもそっとしとくのが一番ですよ。
だってこんな子は完璧いっちゃってる訳ですから(…)
目開きながらも頭の中では踊ってる姿が流れてるんですから!
うん痛いって分かってるから。

前々から報告しようと思ってて早3ヶ月が経つのですが、
わたくしJUGEMの方に移転する予定です。
というか3ヶ月前からすでにJUGEMの方を作ってたんだけど
更新を全くせずそのままでして。
やっと自分が求めてたテンプレに出会いそっちをやろうと!
まだ出来上がってないのでアドレスは後日交流のある方にはお知らせします。
もしかしたらこっちに載せるかも?
最初のうちはFC2と同時に進めていこうと思っています。
日記名も変えてみましたので楽しみじゃなくても楽しみにしていてください(半強制)

コメント返信(悠さん)
2005'09.05.Mon 17:47
俺ら商売繁盛ええ環境大繁盛
台風来るよー!!明日学校休みになってくれたらいいのになー
そんなんうちの学校じゃむりだけどさ!

帰りのバスの中で中学の同級生に会いました。
昔は髪の毛クルクルの天パの男の子だったのに卒業以来初かな?見たらクルクルじゃなかった…
ちょっとクルクルでいてほしかったよ!期待を裏切らないでほしかったよ!
でもかっこよく育ってて何よりです( ・∀・)
理由付きでその人と連絡取りたい!けど学校行ってんのか不明だな私服だったし。
ママン同士は仲良しなんだから友達になってよあたしと!!!!(彼には興味ないよ)


まだ合格とはいきませんが…
短大決まりました!
あとは面接のみです。あ~あたし楽をしすぎたかな?
先生にも「何か○○さんには楽して決まってほしくなかったな(笑)」って言われちゃったお!
そりゃさ勉強も何もしなかったし?言われて当然!!
でも決まっちゃったもんはしょうがないんだお★(糞な奴)
残り面接当日までいい子チャンで居ますよ。取り消された困るし。
授業もまともに受ける予定ですから安心して先生!


特に今をた関連の話がありません。あっ翼魂まで残り2週間もないね~
このあいだまではあと1ヶ月もあるじゃんなんて言ってたけど早いなあ。
チケ揃ってないけど大丈夫かい?あたし。

雨よ止め!!
2005'09.04.Sun 19:56
ほんでもってそんで毎度あり
キモチワルイ…今日お昼に大好きなカレーを無駄に多く食べてしまったorzそのせいで夕飯はゆで卵だけ。
ああ、学校始まってから生活良くなるかなって思ったけどそうでもなかった…睡眠不足で頭痛くなって今日はずっと寝てたし。
学校とか嫌だ。つまんないし何の為に行ってるんだろう?
昔はよくあった情緒不安定が久々に起こり始めました_| ̄|○

翼魂に行きたいです。いや翼魂に行きたいんじゃなくてとにかく彼に会いたいだけか。彼等13人が見れれば十分だ!!!!!


コメント返信(にゃんこ・悠さん)
2005'09.03.Sat 12:27
好きやねん
昨日のMステの∞可愛かった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
錦戸氏がマルのお尻ぺんぺん叩いたのカワユス!!!
すばるのあのおちゃらけも二十歳越した人には見えないね。
ただ…彼らをもし初めて見た人はちゃんとジャニーズ事務所のグループて分かるよね?バックにチビいっぱい居るから平気ですよね?
まあ彼らカッコヨスなんで問題ないでしょう。

Mステ様…今井翼を4週連続くらい出してもらえませんか?期待しています(…)

昨日ママンに頼まずに自分で空気プシュプシュいれたわ(∵)ノ
制服姿であんな必死にやってるなんて知り合いに見られたくない…。
2005'09.01.Thu 13:24
風の中へ 夢を急げ…
暑いねー9月はまだまだだね(´Д`)
学校が始まりました。始業式にして早くも苦痛…
学校着いたらAさんが急におはよーと軽く抱きついてきちゃったじゃないか!お嬢さん暑いよ?そして「焼けてないねーひきこもってたんでしょ?」なんておっしゃるもんだから「焼けたよ!ほら!」と見せたが特に反応なし。そりゃ少しはひきこもってたけど一応焼けたさ!!
次に教室でBさんが抱きついて…(省略)またもや他の所でCさんが。
みんな暑苦しいおorzでもそれも友情の証ってことで受けとめるから!(…)

そんなこったで今日色々な人に「髪切ったの?」って聞かれた!!
切ってないんだけどしょっちゅうあることをやるもんだから短くなっただけよーきっと12月にはショートになってるから(・∀・)(は)

昨日Dの嵐を見て智くん(櫻井さん風に)のことが心配になったよ。
チーズとか食べようとするあなたはすごい!44年だよ?大ちゃんが産まれるずっと前から存在するチーズさんなんだよ?20歳の子供が居ておかしくないんだよ?人間で言えば熟女!!
そんなのを食べる彼をみなさんあたたかい目で見てあげましょう。

自転車のタイヤの空気が抜けてます。もうそろそろ空気入れないと。
お母様頼んだ!

