表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'08.31.Wed 10:26
変わらぬ誓いを かわして
戻ってきたよ。全然日にち経ってないけどね。
明日から学校っていう意味分からないものが始まるんで…
気を新たにし頑張らなきゃいけなくなるのお。
何てったって受験生。こうみえても高校3年生!
みんなから本当に受験生か?って言われるくらい何もしないでボーッとしてるんだけどね(´∀`)タハー
こういう奴が絶対落ちるんだよ!
いやいや受かって283魂でうひゃひゃしてみせる!

…出来るのかな?うひゃひゃ。何もしてないあたしが

最近ネガティブなんだよ、もうさ落ちて落ちてやばい。
元気がでませんのずっと。別に嫌なことがあったとかじゃなく何故か。
コンサートの疲れが取れないのかな(それはない)
こんなんで学校始まったら本当おかしくなりそう。
学校行きながらも頭の中では283…翼…でも受験も考えなくちゃでしょ?
無理だわそんなんorz学校行きたくないとか言いだすんだろうな~。
ずっと家族以外誰とも関わらないで過ごしたら楽だろうな。
人の目気にしないで嫌な目にもあわないで過ごしたい。
まあ、はっきり言えば完全なる引きこもりがしたい!(…)
それじゃだめだって分かってるから出来る限り外出て友達に会ってストレス解消してるんだけど、他の事でまたストレス溜まったりして意味ない。
今自分の生活っておかしいと思う。このままでいいのかな?って。
学校始まればまともな生活送れるのかな?送れるといいんだけどな。
2005'08.26.Fri 23:57
必ずやってくる さぁ心を映して
Mステ最高にかっこよかった。
帽子に手当てるところはんぱないです。
みんな本当にかっこいい。
13人揃って出れたらもっと良かったのにね。

しばらく日記の方休ませてもらいます。
何か頭の中パンクしそうなんです…すごい今の状態が息苦しくて。
多分すぐに戻ってこれると思うので!
2005'08.26.Fri 16:23
僕たちの リフレクション 未来とすれ違う今日
昨日はザーザー雨だったのに今日はむしむし暑い晴天になりましたね。
えっと今日はコンサートですか?某アイドルグループの。
3日間だよね?なんかよく分かんないんだけど!!ついてけない!
このあいだまで嵐コンでほわほわしてて周り全く見てなかったけど
コン終わって暇になって周りをようやく見れるようになったのに…
いつからコンがあるとかテレビ出るとかそういうの全く分かんないorzorz
やばいですね。また始まったよ、情報についてけない病が。
とかいいながら別にどうでもいいのが事実。
興味がありません嵐・Jr.以外は(あえて嵐組と言わない)
13人の情報についてければあたしは十分なんだおヽ( ゚∀゚)/(痛い)

ふう、早くこの話題を出したかった!
今日だね!たもすて!今井翼出演だね!待ってたよ、この日を!
でも昨日一人ある事でてんしょん一気に下がって今もなんか無理。
あ~…この晴れない気持ちのままMステ見るとか…
ここまでてんしょん落ちるとかあ末期?やばいやばい。
また後で日記書くよ。
水玉~|`Д´)

>>こめんと返信(ちょつん)
2005'08.25.Thu 14:17
嵐LIVE2005 One summer
ああ終わったね。
昨日はそこまでウルウル来なかったけど今更すごい泣けてくる…
きっと翼魂に出なかったらオーラスは号泣だったはず。

今回糞席が多かったけれどもそれでも面白くておいしい思いしたり
悔しくて泣いたり、たくさん詰まったコンサートになった。
今回のコンの中で自分的に一番盛り上がったのは23日。
あれは今までのコンの中でも何か特別な感じだった。
叫んで騒いで嬉しくて飛び跳ねてケラケラ笑って…
そりゃあ周りからは痛い目で見られましたよ?
「この子達うっさいなー」って確実に思ってたよ。
でもいいんだよ、うちらコンサート楽しんでるんだもん(自己中)
うんうんうんうん。
23日以外にもぐはーだったのは8/1。これは最後が濃かった!
トロッコで相葉ちゃんにギャンギャンだったけどその他はずっと福田くんばっか。
ああ~あたし福田悠太大好きだわって改めて思った公演だった。

この夏こんなあほと絡んでくれた子ありがとう。
すごい楽しい夏を過ごすことが出来て本当に良かった。
かなり痛い子だからコンサート中ほとんど福田くん以外見れなくて、
立ち位置も他ジュは曖昧だし嵐来てもボーッするの多かったけど、
福田くんが近く来たとき一緒に叫んでくれたりしたの感謝してます。
それに一緒に喜んでくれたのにも感謝してます。
こうやって幸せだなって感じられるコンサートを作り出せる嵐ってやっぱすごいよね。
嵐には何度もありがとうって言いたいくらいだよ。
ジュニアを出させてくれて福田くんを出させてくれてありがとう。
毎回しつこいよってくらい彼に絡んでくれたにの、翔くん。
彼楽しそうな顔してて仲の良さが伝わる姿を見ることが出来た。
嵐が居なければ嵐組もいない。
嵐がぷしゅしてくれてるおかげで
嵐組は最高の夏を過ごすことが出来てるんだと思う。
MCに参加させてくれたり最後スクリーンに嵐組の名前出したり、
何でそんなに嵐は彼らに優しいの?

「嵐・Jr.は長く僕らに付いてくれてる子たちが多く、彼らが楽しそうにしてくれてるのが、何より嬉しく感じます。」

翔くん、それはさ嵐が好きだから嵐が彼らを想ってくれてるから
コンサートがものすごく楽しいからずっと付いてってるんだよ。
こっちも何より嬉しく感じるよ。ありがとう嵐。

楽しく濃い夏を過ごさせてくれてありがとう嵐組。
2005'08.24.Wed 11:24
Yes? No? 迷うたび 信じた My Heart
あー今からむかうよー緊張だわ(´Д`)ハァ…

いっぱいいっぱい楽しんでくるよ。
2005'08.24.Wed 02:03
行き止まり 遠回りして 見失うときもあって
興奮して眠れないよ!!
すごい楽しかった。本当に福田悠太好きだなって思えた。
今日の公演はたまらなく良かったよ。
あんな福田くん見たら一生離れられなくなるから(痛)
オーラスはどうなるか分かんないけどあの空間に居るだけで幸せだなって。

忠義…大倉…(意味はない)
∞ほにゃららだね!ほにゃらら行きたいね!ねぇ大倉担さんよ(・∀・)
2005'08.23.Tue 00:00
どこまでも真っ直ぐに 行けると思ってた道も
最近よく唐揚げを食べてます。モグモグ食べてます。
何故だかあたしの周りに唐揚げが現われます。好きだから大歓迎です。
ただ明日はもう唐揚げいいです。明後日なら食べたいです。

今日起きたら気分がNEWSでしてパソでPVを見てふわふわしてました(´Д`)
TEPPENが妙に踊りたくなり誰も居ない家でサビを何度か座ったまま踊り満足!
きっと家族が居ても踊ってるけど(痛いね)
お昼前でお腹空いてたにも関わらず舞い上がれ~て頑張ってた!!
んですごく紅く~の錦戸アップが見たくなり、いちいちあれこれしてやっと見れた~ああああああああやべ上目遣い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
みたいに一人なってたわ(相当やばいねあたし)

うんまあこれも明日の代々木のための体力作りとテンソン向上でやりました
(嵐で上げるべき)
今から嵐見て本格的にテンソンあげますよ!久々にハウズを見ようかしらん。
2005'08.21.Sun 20:29
繰り返すだけの日々と 切なさに埋もれそうさ
久々に少年倶楽部を見ました。
6時になった瞬間「今日も少年ないだろな~」とか思いつつBSつけたらやってたよ。おいおいおい。
ビデオ用意したけど最初の1分程撮れず…まあ大したことないや。
(本当は結構気にしてます。凹んでます。)
ここのところ少年を気にするという習慣がなくなってきてて特に見たい子もいないのですっかり忘れてたお('Д';)

赤西さん?あなた色々なところカキカキしすぎ!!そんなにかゆいの?
山下さん見てても横のカキカキ野郎の動きがちらちら目に入って気になるんじゃ!
それにさ~白すぎる。不健康な色だよ。
横の智久くんをみてごらん?夏の男じゃないか( ・∀・)
とか言いながらわたくしあまり黒すぎる人はだめです。
まだ白いほうがいいです。でも赤西さんの白さはいけないよ。
ヤァのサマリ映像流れてずっと爆笑してた!
なんてたって俊哉汗かきすぎ!ニカと比べるとどんだけビショビショなの?
軽くお腹痛くなりました!最高☆宮田俊哉☆ケラケラ
JJのコメントでの有岡の最後の顔がものすごくかばええ!萌え~だよありり!
久しぶりに可愛いってなったよ!(昨日までは可愛いお休みしてたの)
NEWSのコメントでは…草野くん肌荒れ大丈夫?
年頃だからあんくらいいいけど化粧してても気になるって…
お野菜いっぱい食べなよ!(余計なお世話)
その横のシゲ…お前何で今回そんなにかっこいいんだい?
初めてってくらいの勢いでわたくし見惚れちゃったじゃないか!
どうしてくれるんだ!!この男前め!!!!
まぁその横の横の増田くん…君は可愛いよ。以上。
錦戸さんは忙しいから仕方ないけど髪型変えてください。以上。
あっ錦戸さんの肌の黒さは受け止められます。むしろ大歓迎★
単に好きなだけですがあれはかっけぇんだわな!

えーまぁわたくしあほですから途中で「そういやこれって総集編か!」って分かりまして見てたんだけど…誰見たらいいの?
福田くんに夢中で嵐組以外情報が分からず話についてけない奴が誰見れば?
ちょっと前までならここで「つーくん!(はぁと)」とか江田担らしきキモ発言
をしてたと思うんだけど今のあたしにはそれが出来ない!
ちろっとつよしが映っても「あっつよし」で終わり。
だから今回の少年よく分かんないままぽかーんとして見てました。
愛のかたまりの錦戸亮にだけは妙に反応したけどね!
これまた単に好きなだけでかっこいいからね。


それよかあと2日で代々木追加ですか!急だな~(全然急じゃない)
やっとSKのキョドリ・Rainのあの腰・いつかのSummerの短パンにおててパチパチ
・夢でいいからの最後のキメポーズ・Yes?No?のあの足をズシズシ踏む姿・時代のキス・言葉よりのモゴモゴ(説明しずらい)・ハダシ、オーラビュ、感謝、君のためにを一緒に踊れて・ライバクのパイプ前に振りかざす姿・明日に向かって吠えろのジュニアワイワイ・ココロチラリで泣かされ…
この福田くん全部が見れるよ。本当に楽しみ。
2005'08.20.Sat 23:39
予想を遥か超えて 現実は かなりタフだ
久々に地元の友達と会ってきた(・∀・∀・)
裸少のヨコヒナにほわほわしてるとこに電話かかってきて向かっちゃいましたよ!!
スッピンでめちゃラフな感じでふらふらと。
みんなをたくだから会話炸裂炸裂!
ああ痛いなこの人達(特に自分)て思えましたね。
焼きトウモロコシおいしかった!
前歯にめちゃ詰まって最悪だったけどおいしいわ~
前歯を気にしつつがっつり!!!

サマリパンフ初めて見たけどあんな豪華なんだね!
金かかってんな~チビいっぱい載ってたし。
知らない子ばっかで逆に面白かった!
何この子、まだオムツじゃないの?みたいなやらもう出来上がってんじゃんてのが居て。
FIVE載ってたから軽く欲しいです。力也テラカッコヨスで欲しいです。
誰か恵んでください!!
2005'08.19.Fri 20:57
あの…
来週のMステ…今井翼。

これさ期待しちゃっていいの?

出ると思っていいのかな?

だって今翼コンリハ入ってるの嵐組なんでしょ?

来週の今日は嵐コン終わってるし、彼ら時間あるじゃん。

だめだ…これで違う子が出たらかなりショックだわー

ああでも期待しちゃうよ、ばか
2005'08.18.Thu 21:12
テルミーベイベー
あ…あたまがいたい…風邪か??
あたしとしたことが風邪なんてやあよ。
家出てない奴が引くなんてどんだけだよ( ´艸`)
中学までは凄く元気な女の子だったのに最近じゃ…おばあちゃんです。
でも今回は風邪じゃない!(と信じてる)

昨日のAの嵐おもしろかった!
相葉ちゃんのあのあほさかわゆす★
ピーマンとか可愛すぎて夜中なのにニヤニヤ
ブルーシートに埋もれてる彼は本当に成人むかえましたか?
おまえさん最近急上昇しすぎだお。かっこよすぎるだお。
2005'08.17.Wed 11:53
Romanceに 行こうよ!
起きたらママンが長電話してて(会話から長電話って分かるね)
やっと電話終わったーと思ったら

「出かけてくるからお昼勝手に食べて!」

ママンよ…なんて冷たいんだ…
いいよ好きなあれを食べるもん!!!温めて食べるもん!!!
ばかーばかーママンのばかー


昨日さ良かったね!関野くん★
悦ねぇをおんぶする時とか男前( ・∀・)
でもやっぱりリーはやだ。
関野くんの前ではデレデレして、関野くんは関野くんで優しい言葉かけちゃってさ。
なのにリーの告白に何も答えてなくてリーは部活辞めるとか言いだすし…
うざいこういうのうざい。ドラマと分かっててもうざい。
とか言いながら来週がものすごく楽しみなんよね(笑)
振っちゃえ関野くん!(今日はブーって呼ぶ気じゃない)

ただ…関野くんの体操服姿はいただけません_| ̄|○


あたしも早く嵐コンいきたい!!
周りの子達は地方回ってるのにわくたくしは何?
淋しい子猫ちゃんじゃないか!!(子猫ちゃんって)
2005'08.16.Tue 21:32
素晴らしき世界
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
(なんも来てません)
ただこれ↑使いたかっただけです。
まぁ分かる人には分かる!
ぐはぐは~かわいい子に産まれてきたかったよ(急に何を)

昨日すっかりほんじゃにを撮り損ねましたorzorz
2005'08.15.Mon 10:05
ただいまいほーむ
んふふ帰ってきちゃったお家にb(´∀`*)
こんなに自分の家って落ち着くんだね!
もー大好きだよ☆(今だけ)
久々にパソもいじってベッドにごろんとなって…
幸せすぎる…

明日は名古屋ですね嵐!!
わたくし参戦しませんが物凄く行きたいです。
行きたい(。Д。)代々木までまだまだだお!
まぁ翼に行ける様に今頑張るのが一番なんですがね。
あの~福岡MCどんだけ!?Σ(゚Д゚)
おいしすぎるんじゃないですか!あんな嵐組プシューな嵐が最高すぎる★
福田くんもなんかおもろいことしたら良かったのに!
スベっても笑ってあげるからっ(その場に居ないけどさ)
いや二宮和也がフォローしてくれるはず!ナイスホームランって(川村陵のパクリ)
代々木でもそんなことやってくれたらいいのにな~

♯第1願望
良席入ってウハウハしたい。

♯第2願望
大阪行きたい。ここんとこずっと思ってます。まじで行きたい。
一週間くらい向こうに居たいんよね。むしろ住みたいくらいです。
冬に嵐コンがもしも、もしも(強調)なかったらふらふら大倉担と大阪に行こうかなと。
嵐あったとしても行こうかなと!
大阪~~行きたいよ~~
2005'08.13.Sat 21:39
とある場所
何処だか言えよて思ってもわたくしは言いませんよ?
身内しか知らないわ(いやそれ以外も言ってるけど)

暑いです。

早く帰りたいです。

お肉が美味しかったです。

昨日のMステが見たいです。

マイベッドが恋しいです。

福田くんに会いたいです。(ちゃっかり)
2005'08.12.Fri 12:57
回る 回る この星の中
都会派?田舎派?

わたくし都会派です。
ただいま地元を離れとある場所に居るんですが(こないだとは違いますよ)
物凄くつまらない!!
物凄く暑い!!!!
早く愛しの地元に帰りたいんです(別に愛しくはありません)
ビル満載の方がテンション上がります。

今日のMステはヤァなんですね…
知らなかったよわたくし。
あーあ( ´艸`)

蛾に生まれてこなくて良かった
2005'08.10.Wed 15:58
夏の名前 教えた
蝉!ミンミン…ジリジリうるさいんだよ!!
夏だけだからこの寛大な心(…)で受け止めてあげるつもりだけど
もう少し静かに…そして少ない数で鳴いてくれませんか?
な~んて言っても蝉様はどうでもいいですよね_| ̄|○

あの~翼バックが何とかかんとかってよく分からないんですが。
もし本当につくならバイトしなきゃ…うわーんわけわかんない!!
やだやだやだやだ意味分かんない。パニック!
2005'08.09.Tue 11:39
君の香りが そう頼りに
昨日はとある場所に行ってきた~
隠す必要全く持ってないんだけどね。

いやあ~面白かった!
凄く観づらい場所でしたが、何とか最後まで楽しめたお(・∀・)
おいしいね!手越くん!(きっとここで分かった人もいるね)
そんでもって関西の坊や達の体力勝負面白い!
錦戸さんの超~発言可愛すぎよー無理やり言ってる姿やべえ。
まあ他にも色々とあったんだけど特にこれと言った感想はないです。
(でも良かったよまじで)
あっ何で気象系グループの曲でライトバックを流すの?
わたくしHORIZONかTOP SECRETきぼん!!(後者はありえない)
早く言えば…バックついてる曲にしろよ
関西の坊や達と報道グループは1曲だけなんですね。
報道のはビーチエンジェルかパーチータイムかセイハロきぼん!!(これはありえる)
また同じこと言えば…バックついてる曲にしろよ
ってな感じでとある場所の話は終わり~


今日は嵐One福岡。
行きたい行きたい…コンサート行きたい!!
一緒ににのソロ・相葉ソロ踊りたい…松潤サンバの越岡裕貴に萌えたい(危)
この末期症状~ですよ本当に。

アンチ嵐のKAT-TUN・NEWSファンが物凄く今嫌いです。
別に嫌いだけなら問題ないけど、コンにまで来て妨害はやめてほしいね。
すごいよね~嫌いなのに金払って入るなんて( ・∀・)
尊敬するよある意味!
そんな金あるならお前の大好きな担当の為に金使えよっての。


コメント返信>>?
2005'08.08.Mon 13:20
暑い夏もうあと少しの夏
学校頑張ったよ~暑い中頑張ったよ~
汗だくだくでもうこのまま溶けてしまいたかった…
宿題も偉いからちゃんと提出して先生の話ボーっと聞くだけ。

…別に来なくていいじゃん!
登校日とかいらないよね~迷惑だよね~

とか言いながらクラスのこっし似を久々に見たら
ニヤけちゃったなんてここだけの秘密(…)
だって無邪気に笑うあの顔見たらそりゃあ可愛いって思うでしょ!
横に居た友達に「やばい…可愛すぎる」って突然伝えちゃったし。
うん暑くても彼を見れば少しは涼しくなる!!!(と思いたいが暑い)

福田悠太を見れば涼しくなる!!!(と思いたいが髪の毛暑い)

まだ福田くんはあの髪型なのかい?いつ変えるのかい?
代々木後半までに違う髪にしてくれたら、わたしゃ嬉しいよ。
あっ変なのだけはやめてね★坊主は別にしてもいいよ、見たいし!!

よし今からぐふふなとこに行ってくる(゚⊿。)
福田くんのとこじゃないよ?
そりゃあ行きたいけどこのお茶の間少女には無理だから!(何)
2005'08.07.Sun 20:34
それはきっと 幻じゃない
コンタクトが取れる前にさっさと書いてしまおう。

今日道端にバナナの皮が2つ落ちてました。
それも別々の場所に。
あれは滑ってこけろ!ってことなのかな?
だとしたらお茶目な人だよね~バナナ捨てた人って(・∀・)(素敵)
それでこけた人はもっと素晴らしい!!!そんな人が見たいわ★
でも道にバナナなんて捨てちゃダメよ。
臭くなるし第一捨てるなんていけないよ。(いい子演じてるのよ)

明日は学校があるみたいです。
宿題はさっき軽くやってみました。
こんなん作文じゃないだろって感じに仕上がったけどいいさ!!
何故夏休みなのに宿題やんなきゃいけないわけ?
休みなんだから休ませろ!!
制服を着るのがめんどくさい…
朝早く起きるのめんどくさい…
ああこれがコンサートだったら良かったのに。
もう福田くんに会ってもいい時期なんじゃないの?
わたくし充電切れそうです。
(代々木追加まで我慢だ自分)


コメント返信>>にゃんこ
2005'08.05.Fri 22:21
平凡でも 幸せ感じるサマー
先代…いや仙台お疲れ様ー☆(何かのパクリなんて言っちゃやよ)
狭くておいしいだなんて…行きたかったよ。
ふくたくんに会いたい!!!!
もう1日以来ですよ~お見かけしてないのは( ´艸`)
はぁはぁ嫌になっちゃうよ!!!!!

今日本屋さん行ったんだけどアラシゴト欲しい!
だってふくたくんが~ぐはぁ
M誌のヤンソンを見ながら友達と妄想嵐コンをしたうちらは相当なヲタです。
多分店員やら周りの客から痛い目で見られてましたよー
いつかのSummerなんて2回歌いましたからね!それも振りつきで。
にしてもあの男の人凄かったねーやばいねーかっこいいねー友達よ!

今日のMステは嵐トーク少なくて残念(◎-っ-)
ライライは生で聞いた方が断然いいですね!
ああ二宮さんちの和也くんかっこいい☆
Yes?No?でも歌ってバックつかせてもいいんだよ~嵐さん♪
2005'08.04.Thu 17:36
夢でいいから
うーう仙台行きたい。嵐コン行きたい。
最近こればっか言ってるな~口癖よ。
むしろ流行語大賞狙ってるから!!!(アホな子ですみません)
もう何日嵐と嵐組に会ってない?
あたし絶対遠恋って出来ないわー
したとしても2週間に一度は会いたい(⊃Д`;)
いや待てよ…別に出来ないわけじゃないかも。
だって監視されないから(監視って…)自由に過ごせるじゃん?
てことはビバ☆ジャニ生活を送れるってことね!!
遠恋もなかなかいいじゃん!!!!
(結局はそこね)(マジ痛すぎる)

今日朝9時からPCいじって「とにかく眠いから寝よう」と思い、
またPCの前で死人になってたのよー普通なら12時とかに起きるもんが、
目覚めたら16時半Щ(0Д0Щ)
いやー寝すぎた♪こんなに寝れるあたしってやっぱ凄いわ♪(…)

毎日お前はダラダラ過ごしてやることないのか!?

とか思っても口には出さないで下さい。
本人が一番分かってるから!!!こんな生活いけないって。
あっそういえばこのあいだ元バイトの人にたまたま会って
その人会ってすぐ「太ったでしょ?」
ギャーーーーーーーーーー気にしてることをよくも!!!
バイト辞めてからプクプク成長してるのなんて知ってるよ(〓Д〓;)
決めた!!追加公演までに頑張って痩せる!
そんな決心をさせてくれた(嫌味っぽい)その人が
「今度の連休日産スタジアム行くの!やっと行けるー」
って言ったから「何ですか?」―「SMAPだよ」
ああSMAP!行きたいわたくしも!
何か悔しいから「あたしは23日とか行ってきます」
と意味も分からぬ言葉を発しました☆
あたしがジュニア好きっての知ってるから多分分かってると思うけど。
うん痩せる。みんな痩せるから!(断言)


クーラーのガンガンかかった部屋で寝ていて
外に出た瞬間のあの何とも言えない暖かさが物凄く気持ちいい。
2005'08.03.Wed 17:04
おめでとう!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ジミー早稲田受かったんだね!!!!
凄いよー尊敬だよーそんなに頭良かったの?(失礼)
ジャニーズ初の早大生として頑張れ~(η*'∀')
あたしジミー司会の時の少年好きだよ。
だから…ねっ!


























本当はねジミー巻(…)の行ってる早稲田より櫻井翔が行ってた慶応のが好きなの。
慶応生って何かかっこいいんだもん!!!
2005'08.03.Wed 11:19
Yes?No?
あーあこの曲がものすごく聞きたい…
なのにお金がない…あんなに代々木で節約したのに何故?
いいよそのうち買うから!!!!!(必死)
でもアルバム聞いたら泣きそうで怖いです(⊃Д`;)
てか泣くね!そんくらい楽しかったんだし☆

まだ体も頭の中も29~1日のまま。
起きたら福田くんに会えるって思っちゃうし、毎日コンの映像・音楽が頭の中で流れてるの。
こないだ会ったばっかなのにすぐ会いたくなって欲が出ちゃう。
23日まで我慢って辛いもんがあるよ…。

ここは明るく乗りきっていきますわ(o*0∀0)/
ポジティブな子ですからあたし!!(小山には負けねぇ)
昨日と言うか今日、寝たのが5時で素晴らしく理想の就寝時間だったのに
起きたら10時半…理想の起床時間より早すぎる_| ̄|○
14時位に起きたかったのに、目覚めたら渡鬼の再放送やってたし!
もー眠いよー昨日なんて死人のようにPCの前でぶっ倒れてたからね~
まだまだ嵐コンの疲れが取れてないようです。
北山担におばぁちゃんって言われても今じゃ否定出来ない(ズドーン)
2005'08.02.Tue 12:45
濃い4日間
気持ち悪い…_| ̄|○
自分4日間代々木に通い詰め
お金ないのでそんなにご飯も食べず(可哀想って思ったでしょ?)
朝から夜まで嵐ー嵐ー
死ぬって!!今日になって疲れがドーンと!
起きた瞬間、これは吐くわと感じましたね。
お腹空いてるのにご飯食べれないの(⊃Д`;)
おにぎり1個食べたんだけどやっぱ吐きそうで…麦茶が甘いの!!飲んでも飲んでも甘いの!!!
口の中までおかしくなったか。


まぁ嵐コンの方ですが、やべぇ!くそ楽しいじゃねぇか!!!!
二宮さん家の和也くんかあいいーかっこいいー
クレーンで近く来たときもうキュンキュン☆思わず近いからうちわ出しちゃったよ!
つまりにののうちわ買ったってことですb(´∀`*)



