表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'07.29.Fri 08:15
やっとこの日がきました。福田悠太の日が。
んぎゃーお腹痛い!!!
最近ずっとです…
よしよし今日だよb(´∀`*)マジどうしよう!!!
緊張!!!!もうさっきからあっち行ったりこっち行ったり。
福田クンに会えるんだよ?会えちゃうんだよ?
アタシどーしーよーヽ(;´Д`)ノ

代々木入られる方居ましたらメールを!!

うん頑張るアタシ☆では!!!
2005'07.27.Wed 14:17
早く29日になれ
ちょっと奥さん!嵐アルバムのCMを見ちゃったのよわたくし!
(とっくに見たよそんなの。とか思ってても言わないでね)
それがまぁかっこよくてねぇ~ふふ。
最初櫻井さんを見て「んだよこのCM。かっこよすぎるぜ櫻井さん!」
と何かも分からず櫻井翔マジックにかかってて(そんくらいかっこいいのよ)
でもやっとのことでお馬鹿チャンは気づきました(;´Д`)
「嵐全員いるじゃん!アルバムだ!」って
さっきまでとは大違いで頭ん中フル回転ですよ☆
とっさに録画ボタンに手が伸びまして(この瞬発力すごいね自分)
まぁ櫻井マジックにかかってたわけですから、途中からしか撮れてないけど満足!!
だってきっとまごまごで流れるじゃんb(´∀`*)
期待してるよまごまご!

ねぇやっぱりあたしブーと花火やりたい!
リーずるいよ~可愛いからなお更ずるいよ~
あんなかっけぇ青年と二人で花火出来るなんてさ。
ふざんけんな!(セリフねセリフ。あたしが言ったんじゃないから)
中田三郎くんに関しては、あんなにチャラチャラしてましたっけ?
もう少し紳士的で口良くなかった?
えっとはっきり言わせてもらうよ。黙ってられない人だからあたし!
田口くんより博貴のがいい!ピロキのが好き!
顔とか好みとか別に演技の問題でひよこのが好きです。
(ごめんよ田口くんファンの皆様)

今日部屋の掃除をしてまして、
いらない雑誌やら教科書を廊下に出してたんだけど
妙に多い。何故こんなに多いんだ。
約40センチの高さまでなるもんが3つも。
やばいぞどんだけ溜めてたんだよ_| ̄|○
でもそのおかげで部屋は綺麗になりました☆

嵐コンの話ですか何よ何??!!
ステージが動くって何??
まーじすげぇよ嵐!!!!!!感動だよ嵐!!!!!
この目で見ないとまだどういう状況なのか全く分かりません。
ただステージの画像を見たところ結構いくない?
バックもいっぱいでるとのことで楽しみにしておくよ(o*0∀0)/

最後に一言。
昨日のサマリでの謝罪が今日取り上げられてますが
あるスポーツ新聞の記事に「リーダー格の小山慶一郎」と書いてありました。
…納得いかない。格って何?リーダーって何?
勝手に決め付けんな。仕切りで一番年上なだけだろ。
分かる人なら分かると思う。
あたしがなぜここまで彼にこだわるかが!
なんてったって…ねぇ(*゚∀゚)ノ
2005'07.26.Tue 19:30
One幕開け・福田悠太登場
痛い、痒い…
今日一日中腹痛。ああお腹の調子悪いなんて(⊃Д`;)
昨日あたしの大好きな蚊に腕刺されました☆
ああ本当に蚊よありがとう!!
余計なことしてくれてありがとう!!
(まじふざけんなや。痒すぎる)

Oh-Oh-嵐だよ!!台風とともに嵐が大阪にやって来たよ!!!
嵐コンサートだよ!!!(興奮気味)
早く友達から立ち位置やら出る曲を教えてもらいたい|д゚)ノ
福田悠太クンは元気ですか?やきそばの具合はどうですか?(言っちゃった☆)
是非嵐コンサートに入る方、彼のやきそば具合を見て報告下さい。
どんなにやきそばであろうと福田悠太はかっこいいから(o*0∀0)/
(今日も痛いよ)
えっとここで何となく気分がいいので連発しようと思います。

福田悠太福田悠太福田悠太福田悠太福t…(強制終了)

はぁスッキリ☆(だから痛いって)
早く嵐コン行きたいな~嵐に会いたいな~二宮さん家の和也くんに会いたいな~(あえてここは控えめにね)
これ以上痛い子になりたくないので強制終了ー

あーあ早くレポよこせ!!!!!!!
2005'07.25.Mon 14:14
嫉妬って嫌ね。
昨日は夜遅くにMステ見ようという気になって
昔のビデオを引っ張り出してニヤけちゃったよb(´∀`*)
昔のズニア良すぎる!!!恋はあせらず~とか歌った回好きすぎる!!!
あーあ懐古。いかんいかん。もう明日からOneだよ。
ん?明日から?もう大阪ですか?
んぎゃーーーー心の準備が!
今までまだ余裕~なんて調子こいてたけど今のあたしやばいよ!
焦ってる…うちわどうしよう。もうやだぁぁぁ!!!!!
こういうときに懐古懐古!!


がんばって~の第4話のCMで
ブーとリー(相武サン)のツーショでわたくし嫉妬♪(痛いねコイツ)
あひゃ~相当ブーにやられてます。
あんな一瞬でダメージ10ですよ。勇者さえは死にますよ。
2005'07.23.Sat 22:45
怖すぎる
今日の地震何?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
がたんがたんすごかった…震度5であんだけだから中越や阪神は相当だったね。
あんな思いもうしたくないよー!!!
電車は長時間止まるわで関東大パニックー(そーかは分からないけど)
わたくしの自担さまは大丈夫でしょうか?
福田ベーカリーは無事?(架空)
2005'07.22.Fri 10:38
ぐわんぐわん
もうそろそろパソコンいじろうよ。

って誰かさんが言ってます(オマエじゃ)だからいじろう!(…)

昨日からビバ夏休みー☆ってことで学校最後の日(正確には終業式)は
ウハウハでいたんですけど…わたくし暇じゃん!!!!!!と今更気づいた☆エヘ
あらしこんさーと以外ほぼ用事ありませんが?
かと言って遊ぶお金すらありません_| ̄|○
神様曰くサマーバケーションはおとなしく引きこもってろってことなんですよ!
あーあ今年は脱ヒッキー目指してたのに、この有り様かよ。

誰かお金のかからないお遊びしませんかー?

最近ジャニーズの話に何故か疎いです。
どっかさんがドラマ出演決まったーとか遅れてあたしの耳に入ってきます。
テレビもまともに見てないし(何してる自分)、
ヲタ友からのメール返すの妙に遅いけど…返す気はあるのよ。ただ手が動かないの!
暇なのよあたし!なのに情報に疎いって何で?
そりゃジャニーズさん以外の情報が全く分からない無知の人間だとは前から分かってさ!!!
だからと言って唯一興味のある世界のことまでついてけてないってどうよ?
情けない…哀れ自分…こんなあたしにどうか少しでもいいのでリアルな情報を!!!!

今日は早く起きたので愛しの携帯(愛しくはねぇよ)をカチカチいじってたのよ。
んでマイメニューをのぞいたんですが、わたくし有料サイト登録しててもほとんど使ってないじゃん!と気づきまして、着メロサイト3件(うち1件ヲタサイト)を解除。
はぁ~スッキリ!太鼓の達人はやらなくても、いつかまたやりたくなるから毎回退会出来ないの|д゚)ノ
ん??わたくしこうやって暇チャンだから携帯お触りしてるんよ。タッチタイム!
ん????なのにメールは返さない!
何でだろねぇ。


嵐コンまで残り何日ですか?ワカラナーイ( ̄∇ ̄)
2005'07.19.Tue 16:16
ぐだぐだぐだ
暑い…
この三連休あたしまともなことしたかしら?
パソコンいじりたくない症候群にかかりまして完全放置☆
学校がない日はとにかく寝たいんよ!!!!!
ぐーすかぴーすか寝てテレビ見てまだ会えない福田さんをブラウン管越しで浸って…こんな生活の毎日ーー
夏休み入ったらますますやばい。
コン始まるまでずっとぐだぐだ?
パソコン開く暇あるなら寝たい。
うわーうざいぞ自分!!どんだけ怠けてるんだ!!!
まぁコン始まれば変わりますよb(´∀`*)

ファンの中ではひとつの事件でかなり騒いでますね。
彼を叩く叩かないは別として処罰を受けるのは当然だと思う。
確かに一週間謹慎で済むのと無期謹慎…両者を比べるとなぜ同じにしないの?って思ったりもする。
ただ彼は未成年であり法律上飲酒は禁止されてるんだから謹慎になっても「謹慎なんてひどすぎる」とは言えない。
酔っ払って叫んで近所の方に迷惑をかけたことであらゆる所で多くの人に迷惑をかけたわけでしょ?
正直彼に同情はしたくない。可哀想とは言いたくない。
だってテレビ・雑誌・コンサート・舞台・事務所関連全てにおいて問題が出るんだもん。
会いたくて一生懸命コンサート代を貯めたファンがいたり
彼以外のファンの方で見たかったのに放送されないテレビ。
きっとテレビ局の方も編集大変だと思う。
だから彼には十分に反省してもらって今後一切多くの人に迷惑をかけないようにしてもらいたい。
早く戻ってこれるといいね。
ファンをすごく大切にしてるの知ってるよ。
大事なファンに早くあの甘い声を聞かせてやってよ。
2005'07.15.Fri 20:42
嘘をつかないでください
うをっ!!
拓がセンター。それも目立つ。可愛いぞオマエ!
それ以上に高木くんが気になったーー凄い目立ってるやん(☆∀☆)
あの笑顔可愛すぎてたまんねぇよお姉さん!

ヤァがマイクを持ってた意味が分かりません。と言うか別にいなくてもorz…

ジャニウ○ブのJr.のとこには内亮出るって書いてあったよね?
嘘つきーー(PД`q。)黒いから映らないって思って出さないんでしょ!!!!!(…)

ペンチラ爆笑!最高だなあの曲☆

嵐コンまで残り11日!
2005'07.14.Thu 14:37
蚊よりも福田に愛されたい
昨日進路面談がありましてーお話したのよ。
進路だからかたいのかな~って思ってたけど
案外ゆるい感じでのほほんとしてたわ!!
それも何故か教頭があたしのことべた褒めしてたらしく調子乗っちゃったよb(´∀`*)(自分で言うな)
進学もほぼ確定なんでのんびりできます☆んふふ

学校でお財布ちゃんと相談してたんだけどTEPPEN買うの後にした!
嵐アルバムでちゃうし色々交通費がかかるから我慢。
ごめんね…必ず買うからねブー!!(ブーじゃなく錦戸でしょ)

最近の悩みは左足の甲あたりばっかり蚊に刺されるんです。
これはまじヤバイ…治りかけてるのも含め7つよ?
そんなに蚊に好かれても嬉しくありませんから~
自分の足見るのが憂鬱です。もうここまできたら笑えてくるよケラケラ
蚊よりも福田悠太に好かれたいです。


1日遅れたけど
HAPPY BIRTHDAY ◆ YUYA.N
‥2005.07.14 21th.‥

あたしはよでぃって言ってるのによく野田だろお前はと言われます。
そんなにあなたを思ってるのかしら?
そりゃあ好きですよにょだ。
うんやっぱ好きだ!!!!!(開き直れ)


嵐コンまで残り12日!
2005'07.12.Tue 23:06
ブー<裕貴くん<福田悠太?
ブーが好きです。

いや錦戸亮が好きなんでしょうか?

たぶん錦戸がやるブーがいいんだろうね(一人納得)
にしても本当にかっこいい。
1話もEDで浴衣姿映ってましたか?あれ大好物です☆(言い方変えろ)

越岡裕貴…(ぶつぶつ)…こっさん!!!!!!
あたし今本当に福田担?
裕貴くん!!!やきそば!!!!

嵐コンまで残り14日!
2005'07.11.Mon 16:40
焼きそばな君に会いたい
長らく更新してませんでしたー
久々にPCいじって何か新鮮☆
まぁそんな話はさておき!!!
嵐組頑張ってますねーーーーリハ入って何よりですb(´∀`*)
福田さんはちゃんと頑張ってるのかな?
にしても今年の嵐組はとても不思議!
バランスが悪いというか想像し難いというか。
まぁそれはコン見てのお楽しみということで我慢します!!!!

江田は今週の13日収録に不参加ですかね?
あああ見る意味がなくなるーーーー

嵐コンまで残り15日!
2005'07.07.Thu 21:25
あきらめずに一つずつ Yu!Yu!Yu!Yu!悠太~
いまだに錦戸亮というエライ男前に浸ってます。
久々の893ブームです。(いつでも好きなんですが)
学校のヲタの子に
「○チャン(本名)って関∞本当に好きだよね。亮チャンとか関係なしにさ」
と言われた!
うんそりゃ彼等は好きだよ。むしろ愛してる?(くさいな)
何と言いますか、簡単に言えば《苦》を知ってる彼等がたまらなくいいんですよね。
苦労・努力・辛さ…それを経験した彼等が今無邪気に笑ってアホなことばっかやってる姿が愛おしい。
あまり苦なくだらーんとジャニアしてる奴を見るのはムカツク。
それと同じで関∞の苦労を知らず、ただのかっこいい∞だけを好きなヲタも嫌。
ファンを本当に大事にして、感謝してる関ジャニ∞が物凄く好き。
そういう人達にTV出てもらいたいし活躍する場を与えてほしい。

今回固い話になったけど最近こういうコトばっか考えてるな~
しんみりした時間がぐら~ってゆっくり流れてるんですよ。
だから息詰まってヲタ友に助け求めちゃう。
ぐだぐだメールに付き合ってくれてる子達ありがとね。
話を聞いてくれて励ましてくれる友達が居なきゃ多分ヲタやってない。
そんくらい今どんよりした生活の中生きてます。
普段面と向かって友達に弱音を吐けない人間なわけ。
中学からずっと関わってきたまちゃ(@中丸)なら知ってると思うけど人前じゃ常にバカでいたい。
面白くいたくて痛い自分を極力見せたくない。
多分そんな自分にも最近疲れてきたんでしょうね。

だから、早く福田悠太の顔が見たい!!
今立ち直れるには彼しか居ないんですよ。
福茶の顔見れればそれで満足するような簡単な奴です。
嵐コンよ早く来い!!!
長ったらしい日記になって申し訳(⊃Д`;)


嵐コンまで残り19日!














いつになったら江田剛が普通に雑誌に載るんですか?
彼は派遣ジュニアですか?(うまいな自分)
北○宏○クンの前髪はやっぱり失敗だね☆
短冊に《早く前髪伸びますよーに》って書いてあげよかな。

2005'07.06.Wed 18:43
単細胞でいこうぜ どうせ未来は手ごわい
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
やっと席替えをしまして。
んで場所は悪いけど後ろがこっし似!!
神様ありがとーーこっしの前とか寝れないし変なこと出来ないけど嬉しいわ(ふふ)
嫌われないように最善の努力を尽くします!こっしラブ!(…)
けど席替えでの運を使い果たし嵐の方ぐたぐたになったらどしよ。
あーあーあチケ届くの遅いんだよ(⊃Д`;)
待ちきれないじゃねぇかこの野郎!

昨日の三郎クンとブーのドラマええやん☆
ブーかっけぇし!!!!本を机の中に入ってるのに気づいたえっちゃんが振り向いて教室出る時のブーの顔!
エンドレスリピート決定ーーー☆
かっこよすぎでしょあんた!!亮ちゃん!(キュン)


嵐コンまで残り20日!


コメント返信
ROSSOさん☆
いえいえ!!こんなつまらん日記ですが読んでくれたら嬉しいです!
こちらも遊びに行きますので(o*0∀0)/
2005'07.05.Tue 14:38
その笑顔が僕にはきっと何よりの宝さ
終了━━━゚(∀)゚━━━!!
長かった期末テストが終わりました。
最終日が日本史だったんだけどボロボロ☆
わーあたしって究極のおばか?って思えたわ。
普通は問題の最初はたいていの人が解けるようなのが多いじゃん?
それすら解けない!
何度見ても分からない!
適当に埋めようと思っても単語すら出てこない…
福田とか江田とか書けばよかったかなー
そったら先生1点くらいくれたかもね♪(何故)
うん日本史20点とか取れれば満足!!!!
昨日いろいろと考えすぎて勉強どころじゃなかったのが現実。

朝めざましでVTRで内亮・こたえてちょーだいで出演・いいともで出演。
制服姿の錦戸亮の為にガツガツ頑張って撮ってる自分は相当キモイ!
でもいいの☆おばちゃんは制服のブーがかっこいいからキモイなんて関係ないの☆(…)

タッキー&翼の振込みが来ました。
行きたいよ?ものすごく行きたいよ?
締め切りまでお金用意出来る自分が想像出来ないЩ(0Д0Щ)
けど行くよ?
誰か連れてって!!(チーン)


嵐コンまで残り21日!
2005'07.04.Mon 16:35
いざという時出せない実力嘆かず…
明日で地獄のようなテストが終わります。
これであたしの高校生活が終わったー!!(早いから)
前回のテストは良かったので調子こいてたけど
今回は全く調子こかないから☆
と言いますかこけないから☆うふふ
まぁあと1日頑張ればビバ夏休みを待つのみ!!!!

今日はヘイ③があるので勉強できないしb(´∀`*)
んふふふNEWSが見れるよーーーブーが見れるよ(※にしきど)
頭でっかちのガチャピン男前が!!!

今日は増田貴久くんの誕生日だね(・∀・)ノはぴば!
もう19歳とかさ~あの可愛い顔で言っちゃだめでしょ!!
まだまだ高校生でいけるねーとにかくおめでとう。
嵐組の話をしてくれるあなたが好きです。
嵐コンが楽しい、途中で抜けちゃったのが申し訳ないって
言ってくれたあなたはいい人。

なーんか嫌な噂を聞いて軽く病んでます。(重くかも)
一体どうしたらいいんだろう。


嵐コンまで残り22日!
2005'07.03.Sun 14:57
欲しいモノなら全部 奪いつくせ
ヤァのえびじゅぎゃんぎゃんだわ☆(表現不明)
あんなに江田剛を映していいんですか?映りすぎて何か怖い…おいしすぎてやだ!
とか言いながら映れば喜びます。
久々に優くんを見てニヤけました。
やっぱ可愛い!全然ブ○イクじゃない!!
そりゃ白くて倒れちゃいそうな顔してるけど
ブ○イクでは決してないね(o*0∀0)/

嵐コンまで残り23日!
2005'07.02.Sat 20:32
この体の奥に ずっと
今日は錦戸祭りですね。
あの顔で学ランはないだろ!!とかアホなこと言ってすみません。
893さん、あっ錦戸さんカッコイイです!!!
爽やかで眩しくて、あーあー見えない見えない
(それくらいカッコイイわけよ)
サプリではあまり喋りませんでしたが、
お昼にやってた番組のあなたは凄まじいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うん単にカッコイイだけですよ。

リアルにテスト期間だけど、あたしの脳内には【勉強】という言葉は
ないみたいです。多分不必要だとあの人が思ったんでしょうね。
抹消されたみたい♪(…)
世界史50点いったらネ申と呼んで!!!笑
その位勉強してません。んふふどうでもいいですよ♪

嵐コンまで残り24日!








増田貴久って江田剛に似てませんか?鼻の辺りが!
2005'07.01.Fri 23:19
君に出逢った 君に恋した
えーテレ東のよう分からん歌番組(名前がワカラナイ)
なぁんだあれ!
めちゃ映り込みじゃん(☆∀☆)
つよしやら宮田やらおいしすぎる!!
妙につよしくんがブ○イクに見えたのは気のせい?
でもかっこいいのー(はぁと)
側転をかる~くする姿とかまじやばやばorz
渉さんのかっこよさはんぱねぇ!!
オマエ顔小さすぎるぞ!(羨まし)
あ、あの~宏光くんの前髪は成功ですか?失敗ですか?
わたくしは後者を選びますが見ていくうちに良くなるかな。

嵐コンまで残り25日!

コメント返信
ニシゴ☆しょぼしょぼ宏光・つよしをあげて申し訳…
だから旦那より宏光の方が若くていいよ♪(てへ)

ちょつん☆
詳しいことはメールで送ります!!仙台については難しいわわわわ

晴歌☆
リンク確認しましたーーこちらも貼らせてもらったにゃり。
そっちにコメントしにいくんでお待ちにー!!
さえとお呼びなさい!笑

みささん☆
おお遊びにきてくださりどもb(´∀`*)
嵐組一番とか照れちゃう(オマエじゃない)
これからも絡みましょうねー!!宮田より塚田のほうが普通です笑

かほりーぬ☆
チェンオンリー!!転送!!地獄の日(テストね)が終わったら作りやす(◎'艸')
字ぼろぼろざつざつがたがたよ?



日にち詐欺!!!

