表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'02.04.Sun 13:35
今はまだ傷つくことできない 私がいる
激*M.A.D. PEOPLEにリンク削除依頼してきました。
あたしらしくいこうって考えた結果、参加をやめるこにしました。
もしも自分が窓担の日記読みたいって思って激まどぴから
ここに来たとしてもすぐに帰ると思うんだよね。
窓についてのこと読みたいのにって思うはず。
自分で自分の書いてる日記を読んでそう感じるし。
やっぱり自分にあった日記をやっていきたい訳なんですよ。
う-ん、全く説明できないけど、とにかくあたし福田担だからさ!(は)

あたしらしく。
頑張りすぎず。
周りに置いてかれたっていい。
自分の速度を保っていけばいい。
早歩きなんてしないで、ゆっくり歩いていこう。

よし、僕らしく頑張っていこうか。
2007'01.04.Thu 03:29
真夜中のらっしゅあわ-に身を委ね
'+。EFNBF。+' から E F N B F !

にブログ名変更しました。
大した変わりはないけど、何となく変えたくなってね。
挨拶はいかないよ?(おい)

永久不滅のっぽなB型福田くん!

どうかと思うよね、このブログ名。
絶対ちゃんとした名前に変えるべきだね。
まず何て読めばいいんだろ?
管理人本人ですら、読めませんから!
まあ「永久不滅」って読んでください(呼んでください)
(今、考えた…わけじゃないよ?)

それと前にJUGEMさんと同時進行でやってたんですよ。
と言うか、あっちに移転する予定だったんだけどさ。
FC2から抜け出せなくなって移転せず。
そのままJUGEMは更新せず放置してあります。
早く消さなくちゃと思いながら、もう半年は経ってるね(・∀・)
向こうのアクセス解析見ると

1位:浅田学
2位:福田悠太
3位:藤原丈一郎

…確実におかしいよね!まなぶんのが上とかさ!
それも未だに結構引っかかるのが恐ろしいわ!
気が向いたら、JUGEMさん退会しようと思います。
でもまたいつか移転しよう~って思っちゃうんだろうなあ。
2005'11.09.Wed 17:33
孤独な Slave of love
久々更新。
えーまあ更新してない間に試験がありまして合格しました。
(何か軽い感じですね)(明るくいくか)

福田をたく、無事に短大合格しました!

面接当日はあまりの緊張で電車の中で腹痛が起き
途中下車しようかと思ったくらいだったお。
でも我慢して大学着いてからもあんま良くならなかったけど
面接んときは平気だった!
内容は堅苦しくなくて良かったです。
最初はカチカチだったけど半ばから姿勢も悪くなってただろうな。
うんもう受験生じゃないんだよあたし!ただの暇人☆高校3年生!

1日遅れたけど
越岡裕貴◆加藤幸宏◆武内幸太朗 7周年おめでとう
7年って長いのかな?短いのかな?何か分かんないなあ。


コメント返信(まみつん)
2005'05.27.Fri 16:44
初日記!!
日記書いてる子達の影響であたしもやっちゃったぁぁあ!!

福田くんのをたく、さえと言います。
いちお高校生です。
嵐、関ジャニ∞、関西ジュニアもだいすきなをたくやってます。
どうぞよろしく。

詳しくは自己紹介を見てくれたら有り難いです!

不定期になること間違いなし・面白みなしな日記になるけど
まぁマイペースにやってこうと思ってます(・∀・)

