表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'02.15.Thu 21:24
僕は今すぐ君の前から消えるなんて
ふくだくんかれんだ-にのるんだね

予約してないぞ_| ̄|○てっきり今年も載らないものだと。
一昨日届いた情報局からので知りましたよ、わたくし。
あ~買うだなんて!高いよかれんだ-!
(えいとにゅすはすでに予約してるなんて内緒)
でも、うん。久々に載るんだから買わなくっちゃね。
どうか福田くんがかっこよく写ってますように(-人-)ナムナム
衣装がいつもよりちょっとは豪華になってますように(-人-)ナムナム
髪の毛べた~ってなってませんように!(カウコンみたいなね)
とゆうか情報局もう更新しないつもりだったのに!
今回みたいなのが来ちゃったから止めるに止めれなくなっちまったよ。

バイトの給料がすごく少ないんですけども(;´Д`)
自分が休んでばっかだからって分かってますがね。
前より2万くらい減ってるとゆうかなりピンチ!
遠征とかしてるような状況じゃありません…。
てことで、にゅす仙台当たったけども誰かに譲ろうかなと(・∀・)
遠征に費やすならお洋服に費やしたい!
にゅす福田くんつかないしさ。さらばにゅす!(たぶん)








本屋さんでリア・ディゾンの写真集を発見して手に取ろうとした福田担でした
(我慢したよ。…今日ラジかるッ出てて食いつきましたが何か?)
2007'02.03.Sat 22:03
あなたと二人で見てるこの夢が 終わるまで
誘う~~(´Д`)ノ
今日は嵐の気分。誘う見て、福田くんにテラポッポモエフィス!(…)
ああ脳内嵐コンひさびさに開催中です。完全お花畑です。もうやばすorz
これはちょっとほんとに危険だ…嵐コン行きたくてたまらないという。
にゅす返金の来たら、すぐさま嵐FC更新します。夏に間に合うよね?
てか夏あってくれないと、いつまでたってもお花畑状態ですよ。
…生福田くん見て萌えたいです。発狂したいです。(引かないで)
どんな男前な人でもいちばん興奮するのはやっぱり彼ですね( ・∀・)
あんなにぼろくそに言ってても、結局はかっこいいですから(真顔)
よし。早く返金のやつ来てください。
もうにゅす横浜とか頭にありません。今は嵐更新のが大事です。
復活?復帰コンか知らんが、追加1公演しかやらないなんてばかげてる(こら)
全滅とか信じられないんだよ、ばかばかばか!(だまれ)
それににゅす横浜、お兄さん4人付かないし捨てたわ!(ほんとは行きたい)
仙台も振り込んだんで、そっちは当たっててほしいけども。
…あっ話ずれたずれた。とにかく脳内嵐コン開催中ってことで!(は)

アタスが正真正銘の福田担って分かったでしょ?(何)
2007'02.01.Thu 17:22
そしてこの僕たちの滑走路
|д゚)ノ早くも2月突入~!写真日記2枚うp!

2日連続で更新しないなんて久しぶり(・∀・)
まあ先月は31回も更新できたんで満足!!
2月もどうぞよろしくお願いします(何)

このまえ学校の友達と美味しいお店の話をしまして。
そしたらその子が「地元にあるんだけど鳥O族いいよ!」なんて発言を。
吃驚ですよ、ジャニ全く興味ない子がO倉の話題出すなんて(出してないだろ)
急な鳥O族発言に、噛み噛みで「ああああたしそこ知ってる!」と言ってみたり。
「確か大阪が本店なんだよね」
「大阪にはいっぱいあるみたいよ」
「焼き鳥大きいんだよね」
「東京にも何店かあるよね」
オマイは鳥O族の何なんだ!って友達は思っていたかな。
友達はO倉の存在を知ってるかも微妙、況してジャニーズの親の店だなんて。
世の中何が起きるか分からないですね、まったく(は)

をたくの聖地、黄色の袋のお店についこないだ行ってきたお(∵)ノ
試験前日、それも単位修得危機な講義の試験なんに。
カウントダウンの写真が更新されたから気になってしょうがなかったのよ!
だだだだだって福田くんがちゃか-り写り込んでるかもしれないから
…もちろん写り込んでました。素敵な後ろ姿がね。
翔くん福田くんしげるの3人!(リーダーじゃないお、ザックだお)
しげるは綺麗に顔が写ってるのに、あの子はもう|`Д´)(誰)
あともう1枚くらいちっちゃく写り込んでたかも。
残念ながら想 SOHはなかったです(当たり前)
福田くん、毎回思うけどもっと積極的に写り込もうか!(…)

なぜだか20枚も買ってましたorzorz
ちなみに福田くんのは1枚のみ購入ですが。ええ、何か問題でも?
友達は理解不能なお方の写真購入~(こら)

2006'12.31.Sun 22:00
アリガトウ言葉にかえたら
福田担さえですけども。

2006年がもうそろそろ終わろうとしています。
1年経つの凄い早かった!
早く感じでも1月のにゅすこんとかは昔に感じるんだよね。
う~ん。やっぱ年取るごとに月日が経つの早く感じるのかな(をば)

あたし、福田担として頑張れてた?
福田くんのこと一番に応援できてた?
一番愛情注いでいた?
福田担らしいことできてた?
胸張って、 福田担です って言えるようなことした?
何度自問自答しても、はっきりした答えが出なくて。
自信たっぷりに、福田担として頑張ったよって言えなくて。
そろそろ限界なのかな?って今思ってます。
来年の今頃、福田担さえとしていられる自信あんまない。
福田くんが辞めるまで担当降りない!って言ってたのに。
友達にも「絶対さえは降りれないよ」って言われたのに。
何か怖いね。段々傾いてってる自分が。
福田担じゃない自分が想像出来ないのにな~。
でもひとつ言えるのは、もし福田担やめたとしても今後担当は作らない。
作らないっていうか作れないだろうね。
だから、来年の自分の動きを見て考えてみようと思います。
来年のあたしよ、負けるな自分に。負けるな周りに。


今年、絡んでくれた皆さま、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

続きは福田くんへ!
2006'11.29.Wed 22:12
ドラゴンが 火を吹いた
冬休みが待ち遠しくてたまらないさえですけども。

とっとっとっぷすて-じに…(´Д`驚)…!!

知らなかったぞ!TOP Stageにお兄さん組4人が載ってるだなんて。
本屋でたまたま雑誌を手にして、ぺらぺらめくってたらふと男前が…!
最初辰巳が目に入って
「かっこいいな~どっかで見たことあるような」
ってくらいで気づかんかった(笑)
ちゃんと見てみると、かっこよさげな4人組だし、福田くんいるし。
衝撃的すぎたね、心臓に悪いわ(え)
表紙が智くんで良かった~ありがとう!
智くんじゃなかったら雑誌手にしてなかったよ(´Д`)

そんなとっぷすてーじの福田くんですが、かっこいいじゃんか(真面目)
最近の雑誌んなかでは上位に入るくらい…?
とにかく写りは良かったわ-!!
松崎はいつものことながら、半笑いさせていただきました(´∀`)(…)

何か照明のせいか化粧のせいか分からんけど、みんな肌が黒く見える!
福田くんは白い方が好きだお(∵)
白ブタ2号~(懐かしい)

