表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2007'02.08.Thu 21:08
今はただ 叶えられない
HAPPY BIRTHDAY ◆ JOU.F
‥2007.02.08 11th.‥


拝啓、皆様

もうすっかり話題がなくなってしまったわけで

毎日暇人な僕は(バイトはしてますよ)、Blogに書くこともないわけで

まみつん(幸ちゃん)のところから強制バトンをもらってきました

明日には3誌購入予定なので話題も出てくると思います

毎日僕は必死に生きてるということです(何)

・・・今日は可愛い可愛いあの子の誕生日でした

丈一郎くんの11歳のお誕生日!

若すぎる 若すぎて そして可愛すぎる

生意気なところも可愛いって思えるのは親バカみたいなもんですね

みんなからよく犯罪だよって言われるけど僕だってまだ10代なのに
2007'01.28.Sun 19:49
かっこつけてゆこう
HAPPY BIRTHDAY ◆ RYO.K
‥2007.01.28 19th.‥


川村陵さまももう19歳ですねっ(・∀・)ノ
あなたのことは絶対にばかにできません!
甘い蜜しか吐けません!
何故だかは分からないけど、ずっと陵には甘いのよね。
まじめな顔して変態なあなたが大好き!!
昔はひょろかったのに今じゃ男らしくなって。
たくましい陵がほんとかっこいいと思います。
お兄ちゃんっぽくなった陵さま、おめでとう。
2007'01.26.Fri 00:00
今は あのころよりも
HAPPY BIRTHDAY ◆ SHO.S
‥2007.01.25 25th.‥


バンビ!おめでとう!チェスト!
翔くんのヘタレなとこだいすきです
でもきめるとこはきめる
ヘタレでも男前な天気予報さん
その落ち着きを是非とも三馬鹿に!
(あっ無理か)(こらこら)
福田くんの記念日と同じ日なため
いつも後祝いになっちゃいます
お祝い1日遅れちゃったけど
25歳、素敵な1年をお過ごしあれ

HAPPY BIRTHDAY ◆ SHINGO.M
‥2007.01.26 25th.‥


ひなちゃん!!叩かれたいお!!
なすレンジャー髪切って成功!
まじでキムタクみたいだったよ★
(昨日切ったんだけども)(秘密)
翔くんと同い年って不思議だね
村上氏も落ち着いてる感じだけど
やっぱりあほだもんね(…)
あんまりバシバシ叩きすぎないように
でもこれからもメンバーに温かい愛を
そして温かいしばきを
おめでとうございます!
今年も全力疾走、期待してます

2007'01.25.Thu 00:00
心のプロペラ回して 両手をひろげたら
YUTA FUKUDA
9th Anniversary!


福田悠太くん、入所9周年おめでとうございます。
今年もこうやって「おめでとう」って言えましたね。
毎年「おめでとう」を言えることに幸せを感じます。
福田くんはいっぱい頑張ってるだろうから
今の頑張りを今後も持続してほしいな。
もっと頑張れなんて言わないから
無理せず福田くんらしさ全開で
素敵な姿をたくさん見せてください。
今年も充実した1年を。素晴らしい1年を。
また来年も「おめでとう」って祝えますように。
来年は10周年で盛大に祝いたいからね!

2007'01.23.Tue 17:46
そういうことができるヤツが
まみつん@ゆき-ろのところから盗んできたバトンをやります!

とてつもなく長いんですけども(笑)
それにむっちゃ地元ネタって感じですね。
肩むっちゃ凝ったし…いた~い…。


